キーワード CASTLE が含まれる動画 : 5100 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT5】スパのピットクルーがおかしい件
配信Bスペのスパでのレースのリプレイでフォトを撮っていると何か様子がおかしい。
撮影したフォトをスライドショーにしました。
改造等は一切行なっておりません。
5/24追記:10000再生ありがとうございます!\(^o^)/
実況車載やってます→mylist/28602729
マメーリア城 v1.1 Orchestrated
[Bean Bean Castle - Orchestrated Ver. by FLP Studio] here it go!
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part17
万物快楽理論:Lv.6 / 精度が出づらいのでAAA+難易度は高め
STARS (Ryu☆Remix RRver.):Lv.7 / ちょっとリズム難だけど慣れやすいと思います
Ignition∞Break:Lv.7 / 総合力譜面 個人的には7の中ではかなり強め
Castle on the Moon:Lv.8 / サクリフ的な ラストは体感9あるけども前半は7相当なので平均で8って感じですかね
Castle on the Moonって荒ぶってるから荒城の月だよね
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【ペルソナ4】 オリジナル・サウンドトラックの旅 Disc1 [後篇]
「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック Disc1(後篇)
13. Backside Of The TV 14. 推理 15. Castle 16. 狂気の境界線
17. I'll Face Myself -Battle- 18. I'll Face Myself 19. muscle blues
20. It’s SHOW TIME! 21. 人の夫 22. ケロリンMAGIC! 23. Sauna
24. 覚醒 25. Reach Out To The Truth
作業用BGMとしてどうぞ! ※前篇はこちら→sm16640775
人狼姉妹のMOD紹介 【Hoarfrost Castle】編 part13 前編【Oblivion】
遅くなりました(´д`;) part13うぷです!長くなったので前編後編と分割してみました
BGMの音量を弄ってみました。大きすぎるかもしれません。音量注意。
「食いしん坊セリアンの旅日記」のあっきぃさんにコラボして頂きました!ありがとうございます!
動画はこちら>mylist/24699407
こちらの方にもお世話になりました!
「風来狐がぶらり旅」のFOXYさん 動画>mylist/26858996
ありがとうございます!
前回>sm15840463 次回>sm17542001 マイリスト>mylist/24027128
Bowser's Castle (No Glitch) - 02:22.730
LAP1 : 47.301
LAP2 : 47.646
LAP3 : 47.783
TOTAL : 2:22.730
もちろん納得いかないのでまだまだ続きます。
ちょっと読み込みが重いかも・・・
【スーパードンキーコング2 BGM】Serious Monkey Business 個人的セレクト10
スーパードンキーコング2のBGMアレンジプロジェクト「Serious Monkey Business」より、個人的に気に入った10曲を選んでみました。
01.Sturm und Kong (K. Rool Returns)【タイトル画面】
02.Rare Respite (Jib Jig)【マスト】
03.Trapped in the Minds (Kannon's Klaim)【鉱山】
04.A New Place (Hot-Head Bop)【溶岩】
05.Bramble Reprise (Stickerbrush Symphony)【茨】
06.Roller Disco (Disco Train)【遊園地】
07.Dance of the Zinger (Flight of the Zinger)【蜂の巣】
08.This Chase Is Haunted (Haunted Chase) 【ゴーストコースター】
09.Castle Crescendo (Krook's March)【塔】
10.Party's Over Here (Cranky's Conga)【クランキーの小屋】
☆投稿者コメントでだいたいの頭出しができます。
ダブルクリックで周辺にジャンプ可能です(^^)
I Capture Castle - Take it off (Ke$ha Cover)
2011 スクリモ メタル ホレまた喜多ゾイKe$haかヴぁ! 【 EasyHC mylist/30526566 Pop mylist/24598087 MH mylist/24598085 Drum mylist/29879766 】
【REFLEC BEAT limelight】Castle on the Moon【譜面確認+ハンドクラップ】
PLAYER:N.E.X.T
プレイ動画は以前あげたものと(ry
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
クッパ城ステージ(Super Mario Bros.-Stage of Bowser's Castle)
クッパ城ステージ(Super Mario Bros.-Stage of Bowser's Castle)
[MKW] Bowser's Castle - JAPAN 5th - 02:12.364 - apricot
LAP1 : 44.251
LAP2 : 43.944
LAP3 : 44.169
TOTAL: 2:12.364
mylist/29954642
【UV絆の章】麻雀格闘倶楽部 KACのBGM紹介
どうも、KACのサウンドチャレンジのDisc3及び4もコンプリートしたので紹介します。
【Disc3】
東南一局…BASEBALL HEROES 2011より「SET UP」
東南二局…Dance Dance Revolutionより「Let's Get Away」(sm12833198)
東南三局…Pop'n music Fantasiaより「DOES NOT COMPUTE」
東南四局…Eternal Kights4より「The First Blue Castle」(nm15469049)
連荘…Drum Mania XG 2より「Rock to infinity」(sm9863758)
リーチ…Lincle Beatmania IIDX 19より「灼熱Beach Side Bunny」(nm12922635)
【Disc4】
東南一局…「QUIZ MAGIC ACADEMY 8 準決勝3」(nm14194530)
東南二局…Jubeat copiousより「concon」(sm14223171)
東南三局…麻雀格闘倶楽部 初桜(sm14232775)
東南四局…REFLEC BEAT limelightより「Broken」(nm14283340)
連荘…天下一将棋会2 冬の陣(nm13942497)
リーチ…Guitar Freaks XG 2より「X-treme Grade」(sm13475478)
A Month of Miyazaki Promo
CNの宮崎駿作品特集のCM 動画内で聞こえる『TOONAMI(トゥナミ)』は、カートゥーン ネットワークの2009年まで使われていた日本アニメの放送枠の名称で、『Cartoon+Tsunami』の造語。01.Spirited away(千と千尋の神隠し) / 02.Princess Mononoke(もののけ姫) / 03.Laputa - Castle in the Sky(天空の城ラピュタ) / 04.Nausicaa of the Valley of the Wind(風の谷のナウシカ) 投稿動画:mylist/30086232
[MKW] Bowser's Castle (w/ Flame Runner) 1Lap 44.840
バウザーバグSCだんだん安定してきて完走が見えてきました(*´∇`*)
安定して44台が出せるようになりたいですね。
mylist/30103465
ロックマン2 例の曲アレンジVer
前にVG巡りしていた時に落としてた、MEGAMAN2 DrW Castle Courtyard(多分、異国の方のアレンジかな?)。最初、聴いたとき おおぅ出だしカッケー!と思い最後まで聴いたらお腹いっぱいになった感じです。 1曲なのに作業用BGM並の長さでした。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【水樹奈々】 NEXT ARCADIA 【叩いてみた】
はじめまして、どび朗と申します。水樹奈々さんのライブに「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011」12月3日の「QUEEN'S NIGHT」で初参戦!演奏はもちろんのこと水樹奈々さんの人柄やライブのクオリティに感動・・・ライブを見た日から湧き上がる衝動を何かにぶつけたい・・・そしてある日思いついたのが演奏してみた動画へのチャレンジでした。未熟な上に、準備期間1ヶ月縛りと無茶してますが、なんとかupすることが出来ました。もちろんコピーしきれていない部分や荒さなど、まだまだ改善しなければならない内容が盛り沢山なので、今後とも精進して次に繋げていきたいと思います!!
※前置きがあるので、演奏だけ見たい方は0:50あたりからご覧下さい。
次作:sm17817497
――GT4からGT5へ――映像技術の進歩
GT5のOPを見ていてつい作ってしまいました。
GT4とGT5でOPの質がどう変わったのか、画質はお世辞にもいいとは言えませんがご覧ください。
動画編集(と言っていいのか分からないほど単純な作業)を初めてしましたが、なかなか思い通りにいかないものですねorz
曲
GT4:Moon Over The Castle
GT5:5OUL ON D!SPLAY(specII)
Moon over the castle ギター
Moon over the castle です。はっきり言って下手くそです(涙)。老化とともに、だんだん指が動かなくなってきました。バックは打ち込みです。早弾き部分は何度も失敗したので、一番うまく弾けた時の演奏を編集して貼り付けました。右下の映像はGTのデモから気に入った箇所を演奏に合うように切ってつないだものです。
【LBP2】Halloween castle をプレイしてみた【リトルビッグプラネット】
低画質ですみません。今回はステッカーを使って作った狼男をお披露目。 せっかく狼男になったってことで合うステージを選んだんだけど、時期が違いすぎた感MAX。 でもほら、バレンタインデーも近いし、お菓子繋がりでね。 まあ、知り合いに女の子なんて居ないので親戚と親から位しかもらえないんだけどねぃ、オーッホッホッホ! このリビッツの姿で女の子に「チョコをくれなきゃ悪戯しちゃうぞー!」とか言ったらいいのかな? 今後この姿で行くか元の姿で行くかは決めてません。 【ゲーム名:「Halloween castle」 プレイ人数:「1~4人」】/ 前回→sm16855994 / 次回→sm16889535 / マイリスト→mylist/30055642 / ツイッター→https://twitter.com/#!/smile_magic_fox
PSU 激突!オウトリの陣【作業用BGM】
そういえば欲しいって言われてたの忘れてた( ゚д゚)
ホレ(遅
他の音楽mylist/30364089
Castle on the Moonを小学一年生が踊ってみた
30作目
REFLEC BEAT limelightよりCastle on the Moonを
かっこいい曲なのでかっこよく踊ってみました
NIVEの勉強を少ししました
いつか動画内で使ってみたいです
補足
「○○ちゃんでやって!」等のコメントを見ますがこれは「アメリカ人に踊らせてみたシリーズ」や「世界で一番ダサいシリーズ」と同じ感じです
公式の元素材を頑張って調整しているので不可能です
シリーズ作品[mylist/21416047]過去の投稿物[mylist/7529334]
ROKKO CHAN / ロッコちゃん BGM集
キング氏製作の、FCロックマン風無料Flashゲーム『ロッコちゃん』のBGM集です。
音源は作曲者のAsagen氏のサイトからお借りしました。
音源に合わせたため、曲名とNo.が一部ゲームと異なっています。
ロッコちゃん http://king-soukutu.com/flash/rokko.html
王の巣窟(製作者サイト) http://king-soukutu.com/index.html
Asagen(作曲者サイト) https://asagen.wixsite.com/website
ロックマン風ゲームBGM集 mylist/30439343
#0:04 01.OPENING
#0:59 02.GO!GO!ROKKO CHAN
#1:25 03.TITLE
#2:13 04.MENU
#2:51 05.STAGE SELECT
#3:22 06.STAGE START
#3:29 07.HOCKEY MAN STAGE
#6:10 08.VOLCANO MAN STAGE
#8:35 09.FOREST MAN STAGE
#10:30 10.LIGHTNING MAN STAGE
#12:20 11.JET MAN STAGE
#13:32 12.ROLLING MAN STAGE
#15:13 13.BOSS BATTLE
#15:50 14.STAGE CLEAR
#15:56 15.WEAPON GET
#16:16 16.GAME OVER
#16:45 17.INTO THE CASTLE
#16:55 18.Dr.MAD STAGE1
#19:08 19.Dr.MAD STAGE2
#20:35 20.Dr.MAD STAGE3
#23:16 21.MAD STAGE BOSS BATTLE
#24:46 22.Dr.MAD STAGE4
#25:44 23.BOSS RUSH
#26:44 24.MAD MACHINE
#28:40 25.GAME CLEAR
#28:53 26.ENDING
#31:33 --.Dr.MAD STAGE1 OLD VER.
[MKW] Bowser's Castle 02:12.976 - Xi◇Virus
ミス多め…
一週目はふらつきすぎて二週目はキノコ間違えて打って三周目は高く飛びすぎた。
まだまだ縮めれそうです
たぶん日本13位の記録になるかと思います
近いうちに更新したいですね^^
【車載動画】開通日の東京ゲートブリッジを走ってみた
本日2/12に開通した東京ゲートブリッジを走りに行ってきました。
尚、今回が新たなビデオカメラのPanasonic HDC-TM45のデビュー作でもあります。
またこれまでのザクティをサブカメラとして後方に設置し2視点動画にしてみました(一部)
まさか某ニュースサイトの画像にウチのクルマ小さく写ってたとは・・・w
車載動画マイリスト⇒mylist/21762811 その他投稿動画⇒mylist/25159900 コミュニティ⇒co1020695
Olivia Tremor Control - Memories of Jacqueline 1906
『Music from the Unrealized Film Script, Dusk at Cubist Castle』収録曲 youtubeからの転載 mylist/18018194
Olivia Tremor Control - Marking Time
with B.P.(of Montreal) youtubeからの転載
『Music from the Unrealized Film Script, Dusk at Cubist Castle』収録曲 mylist/18018194
【できる限り高画質?】グランツーリスモ3オープニング
当時は驚かされましたね。
16:9に変換、インターレース除去はうまくいきませんでした。
※コンポーネントビデオ端子
レースゲーマイリス:mylist/25039244
【できる限り高画質?】グランツーリスモ4オープニング
PS2の限界まで作られてましたね。
※コンポーネントビデオ端子
レースゲーマイリス:mylist/25039244
