キーワード CASTLE が含まれる動画 : 5102 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブレイクコア】LAPFOX TRAX 作業用BGM【ハードコア】
LAPFOX TRAXの個人的に好きな曲を集めてみました。
1人でも多くのLAPFOXファンが増えますように…
1.Renard-Banned Forever
2.Adraen-For Better Or For Worse
3.Mayhem-Nintendon't
4.NegaRen-D.A.A.N.A.C.C.E.
5.The Queenstons-What You Do
6.RQ-XX
7.Furries in a Blender-Caramelldansen (Wikked Remix)
8.Renard feat. Futret-GABBERSTÄG
9.Jackal Queenston-Raatid Fiah!
10.The Quick Brown Fox-BAD DREAM BABY
11.Sonitus Vir-Don't Be (The Queenstons Remix)
12.Renard-The Castle (vs Kitsune²)
13.Mayhem-He Pukes Based Shark (Renard Remix)
14.Renard-HARDCORE REALLY HARDCORE REALLY HARDCORE
画像は再生中の曲のカバーアートを使用しています。
[ゆみゆみ]Castle Crashers[ソロプレイ実況]part12
道中はサクサク行けたけど・・・
part11・・・sm24682025
part13・・・sm24719031
ゼノブレイド・・・sm18000246
ゼルダ・・・sm18099285
朧・・・sm19214947
コミュニティ・・・co1692112
【UO動画日記】TCでギャリオット達に会った 後編
2014/09/26 テストシャードでの17周年イベント
Old Friends, New Enemies Meet Richard “Lord British” Garriot
and Starr “King Blackthorn” Long at Castle Blackthorn
※日本語字幕をつけましたが英語は苦手。誤訳、おかしな訳、かみ合わない訳が
あると思います。ご了承ください。また聞こえてない発言があったらしく、公式
の動画を見て補完してるところがあります。
前編 sm24643096
UO動画日記 mylist/44222979
[ゆみゆみ]Castle Crashers[実況プレイ]part13
雑魚が雑魚じゃねぇw
part12・・・sm24699329
part14・・・sm24733451
ゼノブレイド・・・sm18000246
ゼルダ・・・sm18099285
朧・・・sm19214947
コミュニティ・・・co1692112
【バンド演奏】Moon Over The Castle (Gran Turismo)
前回の 『風の憧憬(sm24278231)』 に引き続き。
Gran Turismoのテーマソングとして不朽の名曲「Moon Over The Castle」をバンドで演奏してみた。スタジオ練習音源なので、Live本番用は進行やらが変わるかも。
━━━━━━━━
《ライブ出演情報》
2014.12.14 (Sun)
福岡市内ライブハウス「Drum Logos」にて出演が決定しました!
バンド名も「LUNE」(るーん)と決まって新進気鋭にゲームミュージックを中心にアレンジなりの楽曲練習中。
twitter → @3TA_modoki
K-ShootMANIA for Extended player packで作らさせてもらった譜面(その2)
どうも、u-taです。
今回は、たけすぴおんさん主催のパッケージイベント「K-ShootMANIA for Extended player pack」にて自分が作らさせてもらった譜面の紹介です。
#0:11 Synapse(Power Metal Ver. by saka=ichi) / saka=ichi / [EX]18
#2:40 Castle Of Fantasy / saka=ichi / [LT]18
#4:59 Orion / Maverick / [CH]18
イベントページ(DLはこちら)↓
http://ksmjustdiff.blogspot.jp/2014/10/ksm-forchallenge-player-pack-player-pack.html
~Challenge pack~
その1:sm24727957
その2:sm24728273
~Extended pack~
その1:sm24728357
K-Shoot創作譜面(スキン等もこちらから)→mylist/45387145
[ゆみゆみ]Castle Crashers[ソロプレイ実況]part14
翼生えた奴の雑魚敵がいまのところ一番強いww
part13・・・sm24719031
part15・・・sm24752294
ゼノブレイド・・・sm18000246
ゼルダ・・・sm18099285
朧・・・sm19214947
コミュニティ・・・co1692112
[ゆみゆみ]Castle Crashers[ソロプレイ実況]part15最終回!
エンディングの後が電波ってwwクレイジーモードの実況は未定です。
part14・・・sm24733451
ゼノブレイド・・・sm18000246
ゼルダ・・・sm18099285
朧・・・sm19214947
コミュニティ・・・co1692112
スマブラステージの「プププランド」の写真を撮ってみた
ステージで洞窟大作戦やフュギュアにローアなどカービィファンの自分には、嬉しいことばかりでしたでもミュウツーの復活は自分の好きなキャラが参戦した時と同じくらい嬉しかったです!!
【ゆっくり&Voiceroid+】ゆっくりと行くCastleClashers Part2
Steamにて販売されている、かわいらしい戦士たちが荒々しく戦うアクションゲーム「Castle Crashers」の4人協力マルチプレイを、ゆっくり、結月ゆかり、弦巻マキ、東北ずん子の4人に実況してもらいます!
プレイヤー:
赤:ゆっくり PiTaPo(co1864483)
青:結月ゆかり 平賀源内(co1114652)
黄:弦巻マキ YMD@シー㌧(co2092804)
緑:東北ずん子 クロトン(co1171114) ←イラストも描いていただきました!
ほとんどボス戦です。次回早めにアゲタイ
sm24652787←Part1 Part3→sm25209766
【作業用BGM】物悲しくも懐かしい曲たち【安眠誘導】
哀愁漂うBGM集
私は作業をしようと思っていましたが
1曲目で寝て最後の方で起きました
1.ポドールイ/ロマンシング サガ3
2.Dear Childhood Friend/H/MIX GALLERY ⇒http://www.hmix.net/ #6:20
3.風の憧憬/クロノ・トリガー #9:21
4.ホームタウン ドミナ/聖剣伝説 #12:39
5.カレリア/タブラトゥーラ #15:52
6.Castle In The Mist/ICO #20:02
7.帝都アグニラータ 昼/Xenoblade #23:07
作業用BGM⇒mylist/46312786
[ファイナルファンタジー6]決戦(TVサイズ)[弾いてみた]
間が空きましたが、6作目の投稿です。
今回はファイナルファンタジー6のボス戦闘曲。
展開を足さずに原曲そのままの展開です。
「TVサイズ」みたいな感じです。
これなら気軽に作れて良いと思ったので。
展開もSFCのサントラみたいにフェードアウト。
動画もひとつのテイクをループさせています。
手抜きですね。
でもそれで投稿ペースが上がるならイイかなと。
ゆっくり達が弾く!mylist/54222603
オリジナルmylist/45642464
カバー&コピーmylist/45642476
「次回」Vampire Killer(TVサイズ)>>sm24905343
「前回」Moon Over The Castle(GT5)>>sm24646291
たまにニコ生でギター弾いたりしています。
co2551297
YouTube(HD版)
http://youtu.be/6wUCb3aAUFc
Twitter
@e_system_go
【実況】粘土男は今日も行く【クレイマンクレイマン2】 Part 14 前半
この動画には若干グロテスクな表現が含まれています※
Goohです。
Part14です。 またまた今回も前後半に分かれています。
そして、またまたクッソ重いステージですこの野郎。
イライラがすごいですホント。頑張りました。
さて、今回のステージは「Castle De Los Muertos」。
フランス語?何語?とにかくホラーなステージです。
ファイアークソ猿クソゴリラがうざいです。あとモヒカンと。
後半戦もお楽しみに♡
Part 13 後半⇒sm24766718
Part 14 後半⇒sm24879094
初級クラウンオフィシャルコミュニティー!⇒co2465739
Twitterやってます GameMaster_Gooh
[EZ2LR]EZ2DJ風コントローラーを作ってみた
EZ2DJ風のコントローラーを自作してみました。
部品はもう使っていないACボタン風に改造した専コンからいろいろ流用しました。
フットペダルはドラマニ専コンのものが弐寺専コンの謎のピンジャックで使えたのでそれを使用してます。
EZ2DJ風なプレイを目的ということでコントローラーのクオリティはorz
EZ2LR以外でどう使うんだそもそも誰が得するんだこれ
寸法はtwitterで拾った画像を参考にさせて頂きました。
楽曲:Blood Castle (自作EZ2LR用譜面)
Player:tsui
おまけ 差分↓
http://www1.axfc.net/u/3353241&key=bms
今まで投稿したもの→mylist/45973082
【PSO2 MAD】Moon Over The Castle
どうも、としひこです(・∀・)
なぜかこの前急にGT4のOPを思い出しました。。。(´・ω・`)
ダメージ計算やはり大変でした(;一_一)
あまり素敵なビデオでもありませんし、編集も凄くありませんだけど。。。
ぜひ、お気軽にー
素敵な本家様/ネタ元
sm35602
重要:MAD内のすべての動きはあまり意味ありません。ですからマルチプレイの時にはもちろん使えません
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2014年 10月31日 「デビルスタワーにかかる天の川」-Astronomy Picture of the Day
2014年10月31日Astronomy Picture of the Day
Milky Way over Devils Tower 「デビルスタワーにかかる天の川」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap141031.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Wyoming in United States" by TUBS
"US Great Plains Map" by Theshibboleth
Flickrより
"Veil Nebula complex, bi-colour image" by Adam Evans
Mount Lemmon SkyCenterより
"SH2-136" by Adam Block
Astrophysics & Astrophotograpyより
"Sh2-68" by Travis A. Rector
お借りした音源
nc99495「Pumpkin Castle」 by こおろぎ
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm24859313<前日 翌日>sm24880281)
転載はご遠慮下さい。
御城プロジェクトのんびり実況プレイ Part1
初投稿です!
今回からDMMのオンラインゲーム「御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~」を実況プレイしていきます!
まだ初めてすぐのプレイなのでいろいろとミスありますがご了承ください。
次→
マイリス→mylist/46708012
パート1まとめ→mylist/46708080
コミュ→co2420046
ツイッター→@nuu_tuki
【実況】城郭擬人化タワーディフェンス『御城プロジェクト』01
城郭が女の子にへ~んしん!「御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~」実況プレイです!
城プロ:REが始まりました。⇒sm28499606
ゲームのプレイ・公式サイトはこちら。http://shiropro.jp/
城プロまとめ【mylist/46711337】 次【sm24904980】
実況シリーズPart1【mylist/17781719】
単発実況【mylist/18854438】
ツイッター(更新情報等)【http://twitter.com/kada_teion】
コミュニティ(ニコ生・お知らせ等)【co367131】
YouTubeチャンネル【http://www.youtube.com/user/KADATEION/】
超人気【城プロ】初見【実況プレイ】Part1
御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~
はじまります!
注意:ゴールが無いゲームの為、続行するかは現状不明となります。
ご了承くださいませm(_ _)m
◆動画リンク◆
【Part2】⇒sm24902539
【城プロマイリスト】⇒mylist/46710162
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【城プロ】 稲生 3-10 《平和のために》 【初見・攻略】
御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~ のプレイ動画ですよー。
一つの区切りである(と思う)稲生の最終面の初見プレイ動画になっております。
もし良かったら敵の出現位置の確認などの攻略に使ってくださいな。
編成は動画に写しておりますが
本城:稲葉山城(22)
鹿野城(23) 鹿児島城(22) 宇都宮城(12) 鍋蓋城・乙女城(21) 龍王山城(17)
小谷城(9) 雑賀城(11) 東黒川館(20) 脇本城(12)
《島原 4-10 島原城奪還!》次→sm24951515
ぽっぷるメイル(PC-9801) - CASTLE(戦闘)(360p_H.264-AAC).mp4
ニコ動で見当たらないのでうp♪
【レミゼ】幼いコゼット 弾いてみた【ピアノ】
マイリストmylist/42460032ミュージカル レ・ミゼラブルより、幼いコゼットを弾いてみました。
御城プロジェクト〜CASTLE DEFENSE〜 三木城
きっともう誰かが上げてるんでしょうけど、被りを恐れずに上げる勇気。
グランツーリスモ【Moon Over The Castle】叩いてみた。
こんばんは。どらむえもんです。ゲーム音楽チャレンジシリーズ、今回は、Truthを超えたレーシング曲の代表曲!プレイステーションゲーム、グランツーリスモ【Moon Over The Castle】を叩いてみました。安藤まさひろさん作曲のこれまた神曲です!いやぁ思い出しますねぇ、オープニングの朝焼けのシルエットから始まり、アスファルトを追って行くカメラシーン、スーパーカーがクラッシュするムービー!これぞPS!というハイテンションなオープニングにぴったりの楽曲です。BPMは211です。マイクは8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 イース2【TO MAKE THE END OF BATTLE】叩いてみた。 sm24863360 マイリスト mylist/26911454
【実況】まったりゆっくり実況【御城プロジェクト】
はじめまして、初見で御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~をやっていきたいと思います。
はじめての実況なのでつたないところも多々あるとおもいますがよろしくお願いします。
続きできないので単発です( ´°` )。
三種のヲタとパンピーがCastle Crashers実況part7
遅れまして大変申し訳ありませんでしたあああああ。
part6→sm22799402
part8→sm24937116
1P:u-o-(ユーオー)
2P:芳乃桜輝(よしのおうき)
3P:キングラー
4P:クミチョー
→mylist/39611137
三種のヲタとパンピーがCastle Crashers実況part8
part7→sm24936779
part9→すぐかな?
1P:u-o-(ユーオー)
2P:芳乃桜輝(よしのおうき)
3P:キングラー
4P:クミチョー
→mylist/39611137
【城プロ】 島原 4-10 《島原城奪還!》 【初見・攻略】
御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~ のプレイ動画ですよー。
島原最終ステージです!このステージは強敵が出てこないのですが、地形のせいでちょっと難しいですね…><
もし良かったら敵の出現位置の確認などの攻略に使ってくださいな。
編成は動画に写しておりますが
本城:小谷城(16)
駿府城(35) 鹿野城(50) 大喜多城(42) 福岡城(37) 鹿児島城(32)
小諸城(31) 宇都宮城(20) 稲葉山城(26) 小田原城(17)
sm24902405←前《稲生3-10 平和のために》
《三方ヶ原5-10 怒りに震える大きな兜》 次→sm24958548
レア度によるごり押しだよ!あんまり編成は参考しないほうが良いよ!全部出したら米消費1465だからね!
【城プロ】 三方ヶ原 5-10 《怒りに震える大きな兜》【初見・攻略】
御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~ のプレイ動画ですよー。
ツライ…ただただツライ…一つ前の5-9のステージも同じくらいツライです。
現実装の最終ステージの最終面、その結末は!?
もし良かったら敵の出現位置の確認などの攻略に使ってくださいな。
編成は動画に写しておりますが
本城:小谷城(22)
駿府城(37) 鹿野城(51) 大喜多城(44) 福岡城(38) 鹿児島城(32)
小諸城(33) 宇都宮城(20) 稲葉山城(27) 小田原城(22)
sm24951515←前 《島原4-10 島原城奪還!》
次→11/1に公式ページ見れななくなっちゃったけど、待ってるから!
11/2追記:城プロ復活だあああぁぁぁ
TЁЯRA 【EDEN】叩いてみた。
こんばんは。どらむえもんです。いつもご視聴ありがとうございます。みなさまの応援が頼りの連続投稿でございます。ゲーム音楽チャレンジシリーズ第3弾!今回は、beatmania IIDX 12 HAPPY SKY内のTЁЯRAの楽曲 【EDEN】叩いてみました。そんなに古い曲ではないはずなのに、要所要所に懐メロの琴線に触れる音色やフレーズがちりばめられていて、とても好きな曲です。マイクは8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 グランツーリスモ【Moon Over The Castle】叩いてみた。 sm24920594 マイリスト mylist/26911454
【2ch】第8回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part16
今回のイラストは黙秘さんより頂きました。本当にありがとうございます。
メール文末の部分をHNとしましたが、間違っていたらごめんなさい。
長いため短縮収録:
「EXEC_PHANTASMAGORIA/.」「Moon Over The Castle」「Dreams Dreams」
Part15→sm24916142 マイリスト→mylist/45524777 Part17→sm25013278
SS等送信フォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=710698
