キーワード CASTLE が含まれる動画 : 5101 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013年 12月4日 「荒城:メールビー城から見えるラヴジョイ彗星」-APOD
2013年 12月4日 Astronomy Picture of the Day
Comet Lovejoy through Mörby Castle Ruins 「荒城:メールビー城から見えるラヴジョイ彗星」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap131204.html
お借りした素材
Wikiepdiaより
"Mörby slottsruin" by EnDumEn
お借りした音源
nc33071「時の情景」 by 369(みろく)
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm22400948<前日 翌日>sm22415705)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
【高画質】GT6オープニング (本編のみ)
おそらく重くなく視聴できると思います。
動画情報
・フレームレート30
・解像度 1280×720(HD)
・映像ビットレート 4778
・音声ビットレート 124
【MAD】Moon Over The Castle in GT6 下手ですがよかったらご視聴ください sm22427703
投稿動画マイリス;mylist/36011195
GT5オープニング:sm20324621
【GT6 BGM】Daiki Kasho-I'm Looking For You【こんなに探しているのに...】
GT6コンセプトムービー"Start your Engines" のBGM、I'm Looking For YouのフルVerです。
こんなに探しているのに、君は一体、何処にいるんだい...→sm23139603
Moon Over The Castle MAD→sm20749940
初代GT ED MAD→sm22437254
デイトナUSA→sm22802809
(追記)歌詞コメと和訳コメを投稿者コメントに移動しました。歌詞、そして和訳してくれたユーザー方、ありがとうございましたm(__)m
祝!10000再生突破!
[GT6]OPにMoon Over the Castleをむりやり付けて見た・・・orz[PS3]
発売日に宅配のステータスが一向に動かなかったので、イライラしてやってしまいました・・反省してます・・・orz
やっつけすぎて全然あっていません・・・・orz
車の音声解説が無くなったようですね・・・残念・・・
[PS3] GRAN TURISMO6 [OP]
空気です。
Bスペックがないとかどういう事ですか!
今後のアップデート予定に入ってるけどいつになるんですかね…
というかMoon Over The Castleじゃなくなったんですね…
いつものごとくリピートで聞きたいが為の自分用です(´・ω・)
映像 1280x720 2350kbps
音声 AAC-LC 320kbps
【2ch】第7回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part25
国を憂いて幾星霜…
必殺の霊的国防兵器 ここに見参
御国のために いざ往かん
長いため短縮収録:
「Moon Over The Castle」「キミの記憶」
Part24→sm22357282 マイリスト→mylist/38586513 Part26→sm22404202
グランツーリスモOPメドレー 【GT1~GT6】
GT6発売を記念して日本版歴代グランツーリスモのOPをメドレーにしてみました
歴代と言ってもナンバリングタイトルのmoon over the castleが流れている部分のみです
つまりGT2001TOKYO、GT4プロローグ、GT5プロローグシリーズ、GT5Spec II、PSP版GTのOPはないです
GT6は違いますが
工場見学などの前置きや他の作品も流したいのはやまやまなんですが時間が長くなりすぎて・・・
メドレーということでご容赦ください
画質音質ともに超頑張りましたのでyoutube版をおすすめします
高画質高音質版→http://youtu.be/cWacF0DLIQE
ですがGT1~GT4の画質はご勘弁ください
GT6OP単品→sm22392717
【日本版】GRAN TURISMO 6 OP
日本版のGT6のOPのフルです
日本版と言っても海外版と同じようです
Moon Over the Castleじゃなくて残念...
All My Lifeという曲です
この曲も悪くないかも
OPのラストから察するにGT5みたいに新しいバージョンも来そうですね
高画質版→http://youtu.be/Ke6ecXYK_IEM
youtube版は高画質ですがニコニコ動画版は60fpsです
少し音量小さいです
歴代OPメドレー作った→sm22393095
【GT5】 グランツーリスモ5 OP
なんだかんだ言いながらも結局最後までGT5やってました。
GT1 OP→sm22193345
GT2 OP→sm22225284
GT3 OP→sm22264949
GTC OP→sm22294508
GT4P OP→sm22366634
GT5P OP→sm22390565
GT6 OP→sm22393795
【作業用】個人的気分うp曲メドレー【BGM】
おい!そこのおぬし!鬱ソングばっかり聴いてガチ鬱になってやしないかい?
たまにはこういうのも聞くべきだぜ!
#1.Cheb Khaled - Alech Taadi
#2.DJ Shadow - Tokyo Drift
#3.Run This Town (feat. Rihanna & Kanye West)
#4.Woodkid - Iron
#5.Death Cab For Cutie - We Looked Like Giants
#6.Smashing Pumpkins - Silverfuck
#7.Linkin Park - Castle of Glass
#8.Noel Gallagher's High Flying Birds - AKA What A Life!
#9.Foo Fighters - The Pretender
#10.OutKast ft. Rage Against the Machine - Bombs over Baghdad
#11.Eminem feat P!nk - Won't Back Down
#12.Oasis - Falling Down (The Prodigy Remix)
#13.Yellowcard - Way Away
鬱曲メドレーシリーズ>>>>mylist/31230745
【GT6】Lunar Roving Vehicle+「Moon Over The Castle」【月面探査車】
そしたら松浦(孝亮)さんと松浦(晋也)さんの対談が聞き(読み)たい
映像拝借
NASA アメリカ航空宇宙局 http://notice.usa.gov/
作ったものリストmylist/5290637
THE罵倒 vol3 (2010年大会)
THE罵倒 vol3 (2010年大会)
THE罵倒 VOL3@小岩オルフェイス (2010.2.6)
今もっとも危険なMCBATTLE THE罵倒 明瞭期の2010年大会
を配信中..
BEST8→Final
▼MCs
ZONE THE DARKNESS
バラガキ
はなび
RAW-T
たまちゃん
C-MA
BACCAS
PEY a.k.a. struggle
http://castle-records.net/batou/
【GT4】 グランツーリスモ4 OP
GT4が一番自由度やカスタマイズ幅が広かった気がします。
GT1 OP→sm22193345
GT2 OP→sm22225284
GT3 OP→sm22264949
GTC OP→sm22294508
GT4P OP→sm22366634
GT5P OP→sm22390565
GT5 OP→sm22390970
GT6 OP→sm22393795
【WoT】ELCの強行偵察日誌 9日目 (ジークフリート・ 音速の貴公子編)
最速の称号を賭けてひた走る ELC AMX
sm22352945 < 前 次 > sm22391780
sm22252126 < 1
リスト mylist/39552050
コメ返し的なアレ:
・動画作らなきゃ(使命感) そのためにはWoTをプレイしなきゃ(義務感)
・ELCはTD
・えっ そういえば このネタ1992年なの?
元ネタ知らないひとは、後でいいから親作品動画見てね。すごいよ
うp主実はF1詳しくないんだけど、それでも凄いってわかるよ。セナは伝説
グランツーリスモ_15th記念_【未完成】.mp4
エンコテストとGT15周年を記念して作った製作時間半日の動画です。
初投稿なので動画の継ぎ目が目立ちますが勘弁してください(泣)
何か意見があればコメントください!
完成版> 近日公開
【TAS】 プランテス ウィリースクーター in10"97 【カービィのエアライド】
ステージ:プランテス
ジャンル:フリーラン
機体 :ウィリースクーター
追記回数:15514回
特殊走法についてはこちらをどうぞ【 http://p.tl/MhxA 】
なお、エアライドではコースでの最速記録では無く、マシンでのコース別最速記録で競います。
SM64の1スターTASのように人口が増えて更に発展して行けばタイムも縮んでいくでしょう
より早い記録を目指して切磋TAS磨していきたいと思います。早速更新しました→【sm22384190】
制作TAS一覧【mylist/30837577】
関連:ゼロヨンアタック1【sm22317210】
【試聴】TM NETWORK - CASTLE IN THE CLOUDS【PR】
小室哲哉の吉本興業所属により、吉本のレコード会社R&C JAPANに移籍。再びメジャーレーベルにてリリース。オリコンチャートにてベストテン内にランクインし、TM NETWORKの健在ぶりをアピールした。 表題曲「CASTLE IN THE CLOUDS」は日本テレビ開局50周年・吉本興業創業90周年プロジェクト「Laugh&Peace 笑いはニッポンを救う。」キャンペーンソング。同局のテレビ番組『進ぬ!電波少年』に出演していたお笑い芸人である矢部太郎の応援歌として作られたが、曲を聴いた日本テレビの土屋敏男編成部長から「詞が大げさ過ぎる」と指摘されたため加筆修正された。なお、修正前のバージョン「(YABE VERSION)」が蔵出し音源集『キヲクトキロク 〜 Major Turn-Round』に収録されている。 アルバム収録のトランスversionはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9324085
【音量修正版】Time to Air -dj mosaic 24+1 RMX-【1曲追加】
2013年12月25日に発売予定の青龍ファーストアルバム『BLUE DRAGON』の発売を記念して、Ryu☆および青龍名義の楽曲・総数25曲をマッシュアップしてみました。
久々のミックス作業で気になる点も多少ありますが、ノリノリで聴いていただければ幸いです!
【使用楽曲】Time to Air/waxing and wanding/RIZING YOU UP/Blade/Do it!! Do it!!/Like+it!/Ultramarin/3y3s/be quiet/Aurora/Second Heaven/So Fabulous!!-ONLY ONE Remix-/Mind Mapping (kors k mix)/rainbow rainbow/Thunderbolt/I'm so Happy/TENKU/BREEZE/Trench/sakura storm/Dazzlin' Darlin/It's my Miracle/Ignited Night/mosaic/Castle on the moon
▼前回投稿した動画(削除済み)の音量修正版です
▼一部を音源の再編集・さらに1曲が追加されています
三種のヲタとパンピーがCastle Crashers実況
自身初投稿です!よろしくお願いします!!
1P:u-o-(ユーオー)
2P:芳乃桜輝(よしのおうき)
3P:キングラー
4P:クミチョー
part2→sm22433706
→mylist/39611137
グランツーリスモOP Moon Over The Castle 弾きました!
新しい機材、BOSSのGT100を使って弾きました。まだ音作りに関しては改善の余地があるので頑張っていきますので暖かい目でお願いします。
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
※多少アレンジしてます
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
【Doom2】 1994 Tune-up Challenge MAP 20 "Outland" UV-Max by Memfis 【DEMON MOVIE】
私の作ったマップである1994 Tune-up Challenge MAP 20をMemfis氏にプレイしてもらいました。これはCastle to Hellのリメイクの後にこのプロジェクトの為に私がリメイクしたマップで「Outland」というWADをベースにしています。一作目のCastle to Hellのリメイクはオリジナルからやや遠ざかった感じがしたので、今回はオリジナルの構成重視で作りました。といってもオリジナルは各エリアを自由に移動でき過ぎるため、ルートには結構制限を加えています。Doomの軍事基地風に作り、難易度は序盤のマップに使えそうなものにしましたが、気が付くと中盤のトリ(MAP20)を務めることに・・・。相変わらずですが、色々と詰め込みすぎた感はあります。マイリスト mylist/24525802
【GT3】 グランツーリスモ3 OP
GT6発売まで20日弱です
GT3からはグラフィックスが相当進化しましたよね。
GT1 OP→sm22193345
GT2 OP→sm22225284
GTC OP→sm22294508
GT4P OP→sm22366634
GT4 OP→sm22366656
GT5P OP→sm22390565
GT5 OP→sm22390970
GT6 OP→sm22393795
Oblivion気ままにクエストMODをプレイするHoar Frost Castle Raid Part3(終)
残党処理:処理と言っても相手の強さがアレなので気は抜けません。
前:sm22256703
Vampire Hunting - Order of the Virtuous Blood Part1:sm22274019
マイリスト:mylist/39310893
クエストMODPart1リンク:mylist/39285134
Twitter:https://twitter.com/edf357
動画内で使っているMODまとめ:ar565331←質問や要望をコメントしてもらったらできる範囲でお答えします
Oblivion気ままにクエストMODをプレイするHoar Frost Castle Raid Part2
大乱戦:城に乗り込んでの戦いです。それなりの数と強さで来るので油断はできません
前:sm22250512
次:sm22262674
マイリスト:mylist/39310893
クエストMODPart1リンク:mylist/39285134
Twitter:https://twitter.com/edf357
動画内で使っているMODまとめ:ar565331←質問や要望をコメントしてもらったらできる範囲でお答えします
Oblivion気ままにクエストMODをプレイするHoar Frost Castle Raid Part1
新たな問題:このクエストは始めてなので楽しみです。でもこれULと競合するんですね・・・
注意:このクエストはHoar Frost Castleをクリアしてから発生するクエストなのでまだそちらを見てない方は先に視聴することをお勧めします。
次:sm22256703
マイリスト:mylist/39310893
クエストMODPart1リンク:mylist/39285134
Twitter:https://twitter.com/edf357
動画内で使っているMODまとめ:ar565331←質問や要望をコメントしてもらったらできる範囲でお答えします
Oblivion気ままにクエストMODをプレイするHoar Frost Castle Part26(終)
Hoarfrost城の秘密:ようやく1つ目のクエスト終了ですね。意外と長かったな~。次はこのクエストの続編?的なやつを予定してます。
最近新しく出たクエストMOD Fall of the Ayleidsもいつかやってみたいですね。PVとか見てたらすごく楽しそうでした。
前:sm22243763
Hoar Frost Castle Raid:sm22250512
マイリスト:mylist/38726271
クエストMODPart1リンク:mylist/39285134
Twitter:https://twitter.com/edf357
動画内で使っているMODまとめ:ar565331←質問とかあればわかる範囲でお答えします
Oblivion気ままにクエストMODをプレイするHoar Frost Castle Part25
Hoarfrost城の秘密:教会へ突撃!教会だから安全でしょう。
前:sm22243673
次:sm22243888
マイリスト:mylist/38726271
クエストMODPart1リンク:mylist/39285134
Twitter:https://twitter.com/edf357
動画内で使っているMODまとめ:ar565331←質問とかあればわかる範囲でお答えします
Oblivion気ままにクエストMODをプレイするHoar Frost Castle Part24
Hoarfrost城の秘密:会話回。
前:sm22243518
次:sm22243763
マイリスト:mylist/38726271
クエストMODPart1リンク:mylist/39285134
Twitter:https://twitter.com/edf357
動画内で使っているMODまとめ:ar565331←質問とかあればわかる範囲でお答えします
Oblivion気ままにクエストMODをプレイするHoar Frost Castle Part23
Hoarfrost城の秘密:人員も集まってようやく城の謎に迫ります。
前:sm22243383
次:sm22243673
マイリスト:mylist/38726271
クエストMODPart1リンク:mylist/39285134
Twitter:https://twitter.com/edf357
動画内で使っているMODまとめ:ar565331
Oblivion気ままにクエストMODをプレイするHoar Frost Castle Part22
愛と憎しみは紙一重:前回まさかの展開で洞窟での戦闘。楽しいからOK
前:sm22239634
次:sm22243518
マイリスト:mylist/38726271
クエストMODPart1リンク:mylist/39285134
Twitter:https://twitter.com/edf357
動画内で使っているMODまとめ:ar565331
Oblivion気ままにクエストMODをプレイするHoar Frost Castle Part21
愛と憎しみ:今回はちょっと長めですね。山登りをカットしようか迷いましたがたまには景色を楽しむのもいいかなと思いカットしませんでした。
前:sm22237560
次:sm22243383
マイリスト:mylist/38726271
クエストMODPart1リンク:mylist/39285134
Twitter:https://twitter.com/edf357
動画内で使っているMODまとめ:ar565331
