キーワード CASTLE が含まれる動画 : 5100 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】色々捗る高速ジャズピアノ3作業目【深夜用】
うっかり第六感が覚醒しそうになる深夜の高速ジャズピアノ。「夜は千の眼を持つ」ってなもんで。
曲目 1.Old Castle, By The River, In The Middle Of Forest(excerpt) 2.Solfeggio In C Minor 3.Thiaki
4.If I Should Lose You 5.Nardis 6.Concerto In D Minor 3rd Mov.(excerpt) 7.Swan Lake 8.Castle Of Solitude
※5曲目のNardis。Live音源なんですけど冒頭のBassソロに入る箇所でどういう状況で録ってるのか謎で、おもいっきり電車が通る音が入ってます。夜っぽい空気感が出ていいかなと思って敢えて入れたけど、改めて聞いたら普通にうるさかった\(^o^)/
うpしたJAZZ系作業用BGM
高速系:mylist/18603980 まったり系:mylist/20565679 ラテン系:mylist/27202709 いろいろ:mylist/27202714
ビッグバンド高速系:mylist/18603973 ビッグバンドいろいろ:mylist/21769494
Classics of Love - Castle in the Sky
Operation Ivy, Common RiderのメンバーJesse Michaelsを中心に2008年に結成されたアメリカのパンクバンド。2012年に発売されたアルバム「Classics of Love」から。Classics of Love - Castle in the Sky
[GT5] Shadows of Our Past Full ver,PV[非公式MAD]
■自作OP(sm17103484)のフルバージョンです。
■ブログ→http://blog.livedoor.jp/hirohiro_yama/ ■マイリス→mylist/25479641 ■コミュ→co1544124 ■youtube→http://www.youtube.com/watch?v=s2A0NRFW_V4 ■Moon Over The Castleフル→sm17084630
[ 動画 ]
※この動画は夜になるとチャラくなって重くなります・・・┗(;´Д`)┛ 右クリックで画質落とすか、ちょっと待ってみてください~。
[MKW] Bowser's Castle 02:12.345 - Xi◇Virus
Japan Record 6th
LAP1 44.097
LAP2 44.263
LAP3 43.985
Total Time 2:12.345
まだまだ縮まるけどランクインだけで満足
UDK on the Cookie (Re:)
他の方のかっこいい方⇒sm17600902
マイリスト:mylist/20163020
[GT5]自作OPを作ってみた
GT5新OP(嘘)
GT5の自作OPを作ってみました。ホントはプレミアムアカウントでの画質テスト動画ですw
なので即席動画で編集全然がんばってない・・・orz
フルバージョンは気が向いたらつくるかも・・・w(追記:作りましたw→sm17149532)
■ブログ→http://blog.livedoor.jp/hirohiro_yama/ ■マイリス→mylist/25479641 ■コミュ→co1544124 ■youtube→http://www.youtube.com/watch?v=DWAWCHIqWog ■Moon Over The Castleフル→sm17084630
曲はDaiki Kasho氏のShadows of Our Past
[GT5]Moon Over The Castle FULL ver. PV
■5OUL ON D!SPLAYのフルPV(sm12152897)に憧れて作ってしまいましたw ■主にGTHD以降のOPや公式PVを使用。ロゴ等が見苦しいですか、そこはご愛嬌願います ■ブログ→http://blog.livedoor.jp/hirohiro_yama/ ■マイリス→mylist/25479641 ■Youtube(編集ミス修正版)→http://www.youtube.com/watch?v=42oW1EVFQ2s ■コミュ作りました!!→co1544124 ■新作!(Shadows of Our Past Full ver,PV)→sm17149532 ■プレミアム画質版(コミュ限)→sm17229895
【水樹奈々】ROMANCERS' NEO【演奏してみた】
はじめまして!Somaです。今回はアルバムTHE MUSEUM Ⅱに収録されている『ROMANCERS' NEO』を弾いてみました。「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011」でこの曲を聴いてからすごくハマってしまったのでコピーしてしまいましたw
普段はFantasiaという水樹奈々のコピーバンドでギターを担当しています。
マイリスト mylist/30791204
Twitter→https://twitter.com/soma_manakaresi
Castle Bravo
キャッスル作戦の中にロメオとかユニオンとかありますけどこっちのほうがアレげな意味で有名ですね。
日時1954年3月1日 場所ビキニ環礁 核出力(計画)6Mt 核出力(実際)15Mt
個人的に懐かしい&胸熱のゲームミュージック達
やっぱ、昔のゲームって音楽が良いもの多いなと思います。懐かしんだり、作業用BGMとして聴いてもらえたら幸いです。1、ゼルダの伝説 メインテーマ2、モンスターハンター2ndG 「英雄の証」3、クロノトリガー オープニング4、グランツーリスモ2 「Moon Over The Castle」5、パラサイト・イヴ オープニング6、Xenogears 「飛翔」7、FINAL FANTASY Ⅷ 「Force Your Way」8、FINAL FANTASY Ⅷ 「The Man with the Machine Gun」9、ヴァルキリープロファイル 「未確認神闘シンドローム」10、STREET FIGHTER Ⅳ 「さくらステージBGM」11、STREET FIGHTER Ⅳ 「キャミィステージBGM」12、アルトネリコ3 「謳う丘〜Harmonics TILIA〜」13、ACE COMBAT ZERO 「ZERO」14、METAL GEAR SOLID2 「メインテーマ」15、ANUBIS Z.O.E 「Beyond the Bounds」
グランツーリスモ Moon Over The Castle
昔VGから落とした曲です。 EFXやら何やらをかけ、少し荒くして遊んでた時のデータです。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【できる限り高画質?】グランツーリスモ4オープニング
PS2の限界まで作られてましたね。
※コンポーネントビデオ端子
レースゲーマイリス:mylist/25039244
【できる限り高画質?】グランツーリスモ3オープニング
当時は驚かされましたね。
16:9に変換、インターレース除去はうまくいきませんでした。
※コンポーネントビデオ端子
レースゲーマイリス:mylist/25039244
Olivia Tremor Control - Marking Time
with B.P.(of Montreal) youtubeからの転載
『Music from the Unrealized Film Script, Dusk at Cubist Castle』収録曲 mylist/18018194
Olivia Tremor Control - Memories of Jacqueline 1906
『Music from the Unrealized Film Script, Dusk at Cubist Castle』収録曲 youtubeからの転載 mylist/18018194
【車載動画】開通日の東京ゲートブリッジを走ってみた
本日2/12に開通した東京ゲートブリッジを走りに行ってきました。
尚、今回が新たなビデオカメラのPanasonic HDC-TM45のデビュー作でもあります。
またこれまでのザクティをサブカメラとして後方に設置し2視点動画にしてみました(一部)
まさか某ニュースサイトの画像にウチのクルマ小さく写ってたとは・・・w
車載動画マイリスト⇒mylist/21762811 その他投稿動画⇒mylist/25159900 コミュニティ⇒co1020695
[MKW] Bowser's Castle 02:12.976 - Xi◇Virus
ミス多め…
一週目はふらつきすぎて二週目はキノコ間違えて打って三周目は高く飛びすぎた。
まだまだ縮めれそうです
たぶん日本13位の記録になるかと思います
近いうちに更新したいですね^^
ROKKO CHAN / ロッコちゃん BGM集
キング氏製作の、FCロックマン風無料Flashゲーム『ロッコちゃん』のBGM集です。
音源は作曲者のAsagen氏のサイトからお借りしました。
音源に合わせたため、曲名とNo.が一部ゲームと異なっています。
ロッコちゃん http://king-soukutu.com/flash/rokko.html
王の巣窟(製作者サイト) http://king-soukutu.com/index.html
Asagen(作曲者サイト) https://asagen.wixsite.com/website
ロックマン風ゲームBGM集 mylist/30439343
#0:04 01.OPENING
#0:59 02.GO!GO!ROKKO CHAN
#1:25 03.TITLE
#2:13 04.MENU
#2:51 05.STAGE SELECT
#3:22 06.STAGE START
#3:29 07.HOCKEY MAN STAGE
#6:10 08.VOLCANO MAN STAGE
#8:35 09.FOREST MAN STAGE
#10:30 10.LIGHTNING MAN STAGE
#12:20 11.JET MAN STAGE
#13:32 12.ROLLING MAN STAGE
#15:13 13.BOSS BATTLE
#15:50 14.STAGE CLEAR
#15:56 15.WEAPON GET
#16:16 16.GAME OVER
#16:45 17.INTO THE CASTLE
#16:55 18.Dr.MAD STAGE1
#19:08 19.Dr.MAD STAGE2
#20:35 20.Dr.MAD STAGE3
#23:16 21.MAD STAGE BOSS BATTLE
#24:46 22.Dr.MAD STAGE4
#25:44 23.BOSS RUSH
#26:44 24.MAD MACHINE
#28:40 25.GAME CLEAR
#28:53 26.ENDING
#31:33 --.Dr.MAD STAGE1 OLD VER.
Castle on the Moonを小学一年生が踊ってみた
30作目
REFLEC BEAT limelightよりCastle on the Moonを
かっこいい曲なのでかっこよく踊ってみました
NIVEの勉強を少ししました
いつか動画内で使ってみたいです
補足
「○○ちゃんでやって!」等のコメントを見ますがこれは「アメリカ人に踊らせてみたシリーズ」や「世界で一番ダサいシリーズ」と同じ感じです
公式の元素材を頑張って調整しているので不可能です
シリーズ作品[mylist/21416047]過去の投稿物[mylist/7529334]
PSU 激突!オウトリの陣【作業用BGM】
そういえば欲しいって言われてたの忘れてた( ゚д゚)
ホレ(遅
他の音楽mylist/30364089
【LBP2】Halloween castle をプレイしてみた【リトルビッグプラネット】
低画質ですみません。今回はステッカーを使って作った狼男をお披露目。 せっかく狼男になったってことで合うステージを選んだんだけど、時期が違いすぎた感MAX。 でもほら、バレンタインデーも近いし、お菓子繋がりでね。 まあ、知り合いに女の子なんて居ないので親戚と親から位しかもらえないんだけどねぃ、オーッホッホッホ! このリビッツの姿で女の子に「チョコをくれなきゃ悪戯しちゃうぞー!」とか言ったらいいのかな? 今後この姿で行くか元の姿で行くかは決めてません。 【ゲーム名:「Halloween castle」 プレイ人数:「1~4人」】/ 前回→sm16855994 / 次回→sm16889535 / マイリスト→mylist/30055642 / ツイッター→https://twitter.com/#!/smile_magic_fox
Moon over the castle ギター
Moon over the castle です。はっきり言って下手くそです(涙)。老化とともに、だんだん指が動かなくなってきました。バックは打ち込みです。早弾き部分は何度も失敗したので、一番うまく弾けた時の演奏を編集して貼り付けました。右下の映像はGTのデモから気に入った箇所を演奏に合うように切ってつないだものです。
――GT4からGT5へ――映像技術の進歩
GT5のOPを見ていてつい作ってしまいました。
GT4とGT5でOPの質がどう変わったのか、画質はお世辞にもいいとは言えませんがご覧ください。
動画編集(と言っていいのか分からないほど単純な作業)を初めてしましたが、なかなか思い通りにいかないものですねorz
曲
GT4:Moon Over The Castle
GT5:5OUL ON D!SPLAY(specII)
【水樹奈々】 NEXT ARCADIA 【叩いてみた】
はじめまして、どび朗と申します。水樹奈々さんのライブに「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011」12月3日の「QUEEN'S NIGHT」で初参戦!演奏はもちろんのこと水樹奈々さんの人柄やライブのクオリティに感動・・・ライブを見た日から湧き上がる衝動を何かにぶつけたい・・・そしてある日思いついたのが演奏してみた動画へのチャレンジでした。未熟な上に、準備期間1ヶ月縛りと無茶してますが、なんとかupすることが出来ました。もちろんコピーしきれていない部分や荒さなど、まだまだ改善しなければならない内容が盛り沢山なので、今後とも精進して次に繋げていきたいと思います!!
※前置きがあるので、演奏だけ見たい方は0:50あたりからご覧下さい。
次作:sm17817497
ロックマン2 例の曲アレンジVer
前にVG巡りしていた時に落としてた、MEGAMAN2 DrW Castle Courtyard(多分、異国の方のアレンジかな?)。最初、聴いたとき おおぅ出だしカッケー!と思い最後まで聴いたらお腹いっぱいになった感じです。 1曲なのに作業用BGM並の長さでした。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
[MKW] Bowser's Castle (w/ Flame Runner) 1Lap 44.840
バウザーバグSCだんだん安定してきて完走が見えてきました(*´∇`*)
安定して44台が出せるようになりたいですね。
mylist/30103465
A Month of Miyazaki Promo
CNの宮崎駿作品特集のCM 動画内で聞こえる『TOONAMI(トゥナミ)』は、カートゥーン ネットワークの2009年まで使われていた日本アニメの放送枠の名称で、『Cartoon+Tsunami』の造語。01.Spirited away(千と千尋の神隠し) / 02.Princess Mononoke(もののけ姫) / 03.Laputa - Castle in the Sky(天空の城ラピュタ) / 04.Nausicaa of the Valley of the Wind(風の谷のナウシカ) 投稿動画:mylist/30086232
【UV絆の章】麻雀格闘倶楽部 KACのBGM紹介
どうも、KACのサウンドチャレンジのDisc3及び4もコンプリートしたので紹介します。
【Disc3】
東南一局…BASEBALL HEROES 2011より「SET UP」
東南二局…Dance Dance Revolutionより「Let's Get Away」(sm12833198)
東南三局…Pop'n music Fantasiaより「DOES NOT COMPUTE」
東南四局…Eternal Kights4より「The First Blue Castle」(nm15469049)
連荘…Drum Mania XG 2より「Rock to infinity」(sm9863758)
リーチ…Lincle Beatmania IIDX 19より「灼熱Beach Side Bunny」(nm12922635)
【Disc4】
東南一局…「QUIZ MAGIC ACADEMY 8 準決勝3」(nm14194530)
東南二局…Jubeat copiousより「concon」(sm14223171)
東南三局…麻雀格闘倶楽部 初桜(sm14232775)
東南四局…REFLEC BEAT limelightより「Broken」(nm14283340)
連荘…天下一将棋会2 冬の陣(nm13942497)
リーチ…Guitar Freaks XG 2より「X-treme Grade」(sm13475478)
[MKW] Bowser's Castle - JAPAN 5th - 02:12.364 - apricot
LAP1 : 44.251
LAP2 : 43.944
LAP3 : 44.169
TOTAL: 2:12.364
mylist/29954642
