キーワード CASTLE が含まれる動画 : 5100 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンスレイヤー英雄伝説メドレー(SFC→PCE)
Town→Field→Battle→Dungeon→Castle→Dragon→Pirate Island→Event Clearの順でSFC→PCE交互に流れます。動画部分は最後までこのままです。SFCはそんなにパペパプーしてないはずw
【Wizardry8】髭妖精と仲間たち 36
■暗殺者はお人形にもう夢中。■拾い忘れた素敵性能Helm。この時点ですっかり忘れてて、ほったらかしです。実際、拾ってないことに気づいたのはRapax Castleに入ってからだったりしますし。■最終回までの編集作業が終わった! あとはエンコだけだ。■前回:sm14407172 次回:sm14415783 ■まとめ:mylist/24833042 ■当動画は字幕プレイ動画です。字幕を不快に思う方はご注意ください。
ベーマガに載っていたファミベのプログラム212
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1988年7月号 ●タイトル:EVIL CASTLE ●V3用 ●作:佐藤勝也 さん ●タイマン型アクションゲーム。マリオを操作して敵を倒していきます。左右で移動、Aでジャンプ。うまく敵の頭部にぶつかると敵にダメージ、それ以外だと自分にダメージです。全12面です。敵は4種類の3回ループで2・3ループ目は火の玉が邪魔をしてきます。ちょっと運ゲー風味な部分はありますが、なかなか良く出来たアクションゲームだと思います。 エンコ中にPCが熱暴走らしき感じで落ちた。確かに結構暖かい日だったが…。 ●他はmylist/15978594
ファミコン風 RPGツクール2000 城1
某スレに投下したものを音声64kbpsで再エンコ。 「ふ゛きや ほ゛うく゛ は(ry」 1ループ分で済むので軽くすることが出来ました。 | 店1【sm14387943】 村1【sm14345429】 【nsf ttp://yuni.sa-kon.net/RPG2K_Castle1.zip】
【GT5】GRAN TURISMO 5 OP half版
前半カット版です。フル版作ったら微妙な感じになったのでバッサリ切って突き抜けてみました。
まぁ、OPいっぱい上がってるんですが、とあるテスト&俺得用です。(8+1696+8x954)
つか、5pではプリレンダ60fpsだったのに、なんで5は30fpsになったし。
【GT5】【高画質】オープニングムービーFULL
今更感がありますが、OPムービーフルです。
99.1MBのぎりぎりでしたが画質は高いほうだと思います。
Moon Over The Castleは本当にいい曲だと思いますね。
追記:タグにGT5関連以外を追加するのは自重して下さい。
GRAN TURISMO 5_OP [Full ver.]【これぞ最高画質!!】[GT5]
ででででーん!(わかるよね?)のところがテンション上がるんで敢えてFullにしたよ。 前半が嫌な人は飛ばせばいいよ。(´・ω・`)後半に飛びます> #3:28 GT4_OP> sm14352498 Spec2.0_OP> sm15950016 mylist/28584279
GRAN TURISMO 4_OP 【これぞ最高画質!?】[グランツーリスモ]
GW?なにそれおいしいの??なうp主がお送りする最高画質シリーズ第4弾。次はいよいよGT5ですよみなさん。GT3_OP> sm14343476 GT5_OP> sm14371472 mylist/23374115 *ちょっとばかり再生負荷が高いみたいなので、低スペックPCは全画面化非推奨〔カクカク〕
GRAN TURISMO 3_OP【これぞ最高画質!】[グランツーリスモ]
またまた画質向上!!従来比7.28%UP!! GT2_OP> sm14270527 GT4_OP> sm14352498 mylist/23374115
【ニコ生】I wanna escape the castle【ボス撃破集】
▼ I wanna escape the castle
▲ 製作者:Poroniumu 様
ボス撃破集(計9体)
▼ 注意事項(予めご了承下さい)
1)I wanna be the Guyの二次創作です
2)ニコニコ生放送の録画です
3)棒読みちゃん及び放送主の音声が入ってます
4)FME配信の際の録画機能です
※画質・コマ数が生放送依存です
※稀に映像が乱れる箇所があります
▼ プレイスタイル
操作:キーボード
ツール使用無(連射等)
生放送コミュ :co317602
完全版 :mylist/31033412
ボス撃破集 :mylist/25142304
ステージ攻略 :mylist/26485805
隠しアイテム集:mylist/26058838
耐久単体 :mylist/25232513
【Xbox360】 SABOTEURで行けなかった場所へ行ってみた ①
数多くのプレイ動画が投稿され今更感のあるSABOTEURですが、前回プレイ時に侵入方法の解らなかった北東の城塞(Lorraine Castle)の内部への侵入動画をYouTubeで発見したので1年ぶりにプレイしてみました。堅く閉ざされた門の外側と壁の間へバイクで突っ込んで、バイクから降りるだけで門の内側へすり抜けるというバグを利用しての侵入です。城塞内部はよく作り込まれているように見えますが、ハシゴの上り面違いやテクスチャー欠けが多くて八方塞の状態になって詰む事がありますが、コンプリート系にも関わっていないので無理に侵入する必要はありませんw (その他の動画→mylist/23562595)※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
人狼姉妹のMOD紹介 【Hoarfrost Castle】編 part8 【Oblivion】
前半プレイ動画 後半編集な感じ プレイ部分もうちょっと遊べたらなぁ・・・(編集的な意味で)
今回BGMの音量をあまり弄りませんでした。特に問題なければ次回以降はこのままかな?
Hoartfrost Castle http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14714
日本語化 http://modl10n.oblivion.z49.org/
お城の機能紹介>sm14054658
前回>sm14246836 次回>sm14541864 マイリスト>mylist/24027128
遅くてごめんね!お詫びにこちらをどうぞ!>sm14386268 (ちょっと休憩その2)
5/21追記次の動画で編集遊びすぎてる…修正入るかも・・・?そしたら月曜までは辛いな・・・
UnLimited Questions/幻想仮面舞踏会 原曲/亡き王女の為のセプテット
■UnLimited Questions BEST ALBUM「幻想仮面舞踏会 MASQUERADE AT THE CASTLE OF THE SCARLET DEVIL」収録。全15曲。博麗神社例大祭 配置:ぬ22a/UnLimited Questions■[例大祭特設ページ]http://harupaca.blog42.fc2.com/blog-entry-325.html■[詳細ページ]幻想仮面舞踏会 MASQUERADE AT THE CASTLE OF THE SCARLET DEVIL:http://harupaca.blog42.fc2.com/blog-entry-334.html
UnLimited Questions/幻想郷の魔法遣い(fake remix) 原曲/恋色マスタースパーク
■UnLimited Questions BEST ALBUM「幻想仮面舞踏会 MASQUERADE AT THE CASTLE OF THE SCARLET DEVIL」収録。全15曲。博麗神社例大祭 配置:ぬ22a/UnLimited Questions■[例大祭特設ページ]http://harupaca.blog42.fc2.com/blog-entry-325.html■[詳細ページ]幻想仮面舞踏会 MASQUERADE AT THE CASTLE OF THE SCARLET DEVIL:http://harupaca.blog42.fc2.com/blog-entry-334.html
【CoD4:MW】ProMOD TDM Part8【PC】
PC版CoD4:MWのProModTDMのプレイ動画です。マップ名「mp_castle_v1」。
相変わらずのフルボッコ姿を御堪能下さい。
今回はMediaCoderのエンコードテストも兼ねています。
エンコ時間が半分になりましたが、詳細設定等まだ勉強不足です。
・鯖:[JPN] PromodLive TDM Serv(IP:124.41.84.133:28961)
・DEMO録りです。
sm13896569←前 次→sm14314389 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
EVEN original sound track (MSX-Music) / Frieve 1994
1. Opening2. Field3. Shop4. Inn5. Battle6. Victory7. Dungeon8. Battle 29. Game over10. Castle11. Dungeon 212. Battle 313. Endinghttp://www.frieve.com/msx.html
GRAN TURISMO 2_OP【これぞ最高画質?】[グランツーリスモ]
正直、前回はあの程度で高画質を謳ったのはおこがましかった。大いに反省している。だがしかし!あれから研究を続けること早一日、遂に私は神画質を手に入れた!!諸君らもそんな神画質を手にしたくはないか? >この動画を見ればそれが手に入る!!!・・・・かもしれない(宣伝その2)> sm14131333 mylist/23374115 GT1_OP> sm14254821 GT3_OP> sm14343476
【GT5】コンフォートハードでニュル北を真面目に走ってみた。
ヘタです! 長いです! 死にかけますw ニュル北でどれだけオーバーアクションをせずにうんこタイヤで走れるか? という馬鹿げたものをやってみましたΣ(ノ∀`●)ァチャポン TEAM-ANGEL_03として走ったリプレイです 滅多に出没しませんが・・・ 追記...パドルシフトにあたる位置のボタンが逝きかけのGTFを使用してます(´・ω・)
D1GP 2011 オートポリス
D1 GP 2011/4/24オートポリスBGMはGT5とかでお馴染みのMoon Over The Castleです
【わいわい】きゃっしゅるくらっしゃーじゅ【ぶれんでぃ】 最終回
(´きωべ)<おはこんにちばんは
今回のシリーズうp担当になりました、きゃべつです。
チーム:ぶれんでぃ 合同実況企画
ブレンディメンバー4人によるわいわいプレイ実況
今回はPS3のDLゲームの「Castle Crashers」を4人でわいわいやってみました!
友達がやってるのを見てる感覚でご視聴いただければいいなと思います!
【チーム:ぶれんでぃ】についてはこちらから⇒co480812
今回にて最終回になります!
ここまで見ていただいた皆さん、ありがとうございました!
sm14198427 ←前
まとめ:mylist/23305708
きゃべつの実況まとめマイリス mylist/18397833
ついったー:http://twitter.com/cabbage2525
GRAN TURISMO_OP【これぞ最高画質?】[グランツーリスモ]
我が知識と技術を結集して現時点で最高の画質を追求した!もしこれが高画質だと思った者はこの動画を見ればその技術が手に入る!!・・・・かも(宣伝)> sm14131333 mylist/23374115 GT2_OP> sm14270527
人狼姉妹のMOD紹介 【Hoarfrost Castle】編 part7 【Oblivion】
おーる字幕回 orz NPCの会話を編集で入れて見たらご覧の有様だよ!
予想はしてたさ、予想はしてたさクエストが先に進まない・・・へぶしっ(吐血
音楽の編集ミスにより再うpしました。とくに大きく変わった訳じゃないの・・・
今後の更新は仕事等で週1は難しくなるかな…?週1か週2は守りたいです
あぁ・・・お腹空いター=ミーナ・・・(がくっ
26日追記:動画中(02:25)の「十分な一税を」は「十分の一税を財源に~」でした。ごめんなさい。ご指摘ありがとうございます><
Hoartfrost Castle http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14714
日本語化 http://modl10n.oblivion.z49.org/
お城の機能紹介>sm14054658
前回>sm14174015 次回>sm14323766 マイリスト>mylist/24027128
【PC】 COD4 Promod @ smalltownx 【G3→AK47】
まだうpしてないマップを。
プレイしてるとき何故かテンションがすごく高くて変になってましたw
前のCastleの動画もですが、録画ミスって左端に線が入ってますね…orz
次からは修正しておきます。
前:sm14242509
mylist/24378363
【PC】 COD4 Promod @ Castle 【M40A3】
いつも見ていただきありがとうございます。つまらない動画ですがゆっくりしていってね!
今回のマップはWaWよりCastleです。
Arisakaで戦いたいww
前:sm14209305 次:sm14242787
mylist/24378363
【イギリス】キャッスル・エイカー城と修道院【廃墟】
私の住むNorwich(ノリッチ)から車で西に約一時間の場所に、Castle Acre(キャッスル・エイカー)という小さな村がある。ここには1066年からある城跡と、それに付随して建てられた巨大な修道院跡が残っている。どちらも酷く荒廃しているが、現在は重要文化財としてイングランド政府に保護され一般公開されている。
※少しだけ写真も撮っているので、興味のある方はこちらからどうぞ http://1978.ro/gallery/
■イギリス動画をまとめたマイリストmylist/20260115
【東方風オリジナル】眠気眼の城主 ~ Castle Master
皆さん、こんにち…ばんは。募霧咲夜です。
今回はうちのオリキャラ、ピトフーイ・ノスタルジアのテーマ曲です。
取り敢えず、前回までのコメ返信をば。
ルーヴァちゃん紹介動画
Q1.前置き長いね A.全部本編です。申し訳ございませんでした。
Q2.東方っぽくない A.こ、これでも頑張ったんですよ?皆様のお耳には適わないと言う事ですかね…。期待できる出来になるよう、頑張りたいと思います。
ピティちゃんに関しては、私のPixiv小説で⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=129137
私の投稿動画マイリス⇒mylist/23953800
【わいわい】きゃっしゅるくらっしゃーじゅ【ぶれんでぃ】 #15
(´きωべ)<おはこんにちばんは
今回のシリーズうp担当になりました、きゃべつです。
チーム:ぶれんでぃ 合同実況企画
ブレンディメンバー4人によるわいわいプレイ実況
今回はPS3のDLゲームの「Castle Crashers」を4人でわいわいやってみました!
友達がやってるのを見てる感覚でご視聴いただければいいなと思います!
【チーム:ぶれんでぃ】についてはこちらから⇒co480812
sm14127609 ←前 次→ sm14257305
Castle Crashers まとめ : mylist/23305708
きゃべつの実況まとめマイリス mylist/18397833
ついったー:http://twitter.com/cabbage2525
【作業BGM】ルナトゥインクル!
初投稿 ルナトゥインクル!の思い出にうpしました。
ルナで過ごした時間、過ごした仲間決して忘れません。
※現在LUNA onlineという海外鯖で活動してます。日本人はほとんどいませんが一緒に出来る方募集してます。
Prologue.Login
1.Alker Harbor
2.Alker Plains
3.Zacandia
4.Tarintus
5.Island o fDeath
6.Orc
7.Ravine
8.Nera
9.Nera2
10.Town of NeraCastle
11.Nera Grave
12.Nera Harbor
13.Dark garden
14.Castle 8183
15.desolate_AMB
16.MagicTower
17.Siege 8284
18.JGB
2015/1/27 追記 タイトルと説明欄修正しました。
人狼姉妹のMOD紹介 【Hoarfrost Castle】編 part6.5 【Oblivion】
NPCの会話編 part7もうpしたかったけど今回は無理そう・・・ぐぅ
part5や6ではご意見ありがとうございます!今後の方針は「Hoarfrost Castle」のクリアを目指す動画となります(・ω・)
最近新規のRP動画や人狼動画が増えて楽しみ フヒヒ
もっと編集とユーモアセンスが欲しいよぉ・・・
追記:一箇所音がおかしい所があります。なんだろうこれ・・・
Hoartfrost Castle
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14714
日本語化
http://modl10n.oblivion.z49.org/
お城の機能紹介>sm14054658
前回>sm14054658 次回>sm14246836 マイリスト>mylist/24027128
【わいわい】きゃっしゅるくらっしゃーじゅ【ぶれんでぃ】 #14
(´きωべ)<おはこんにちばんは
今回のシリーズうp担当になりました、きゃべつです。
チーム:ぶれんでぃ 合同実況企画
ブレンディメンバー4人によるわいわいプレイ実況
今回はPS3のDLゲームの「Castle Crashers」を4人でわいわいやってみました!
友達がやってるのを見てる感覚でご視聴いただければいいなと思います!
【チーム:ぶれんでぃ】についてはこちらから⇒co480812
sm14064663 ←前 次→ 大体週1
Castle Crashers まとめ : mylist/23305708
きゃべつの実況まとめマイリス mylist/18397833
ついったー:http://twitter.com/cabbage2525
グランツーリスモ5 『Moon Over the Castle』 GT2 Ver. Sound Track
ようつべにあったグランツーリスモの動画。最初にちらほら実写を織り交ぜながらその後歴代のGTがフラッシュバックしてGT5に移ります。バックに流れる『Moon Over the Castle』をGT2バージョンにしているのも良いです。製作者の方のセンス良いと思います。マイリスト→mylist/12143071
モンスター城の女王様をお守りするTDゲーム
ゲームのサイトhttp://www.kongregate.com/games/fliptico/monster-castle-defense。flashのフリーゲームです。hare6kiの日記http://d.hatena.ne.jp/hare6ki/には他のゲームも含めた簡単な感想があります。
