キーワード CASTLE が含まれる動画 : 5100 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part11
どうも。こんばんは。きそばです。
唯一の良心 その名は 『梯子!』
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12684396←前 次→sm12727234 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
【実況】洋ゲーの続編だが大丈夫か?【part.2】
CTC2実況パート2となりました。どうも、icchiです。
こうやって何かを崩したりするゲームはストレスが発散できて心地良いですね。
それにしても城の中の人々は一切の抵抗をして来ないワケでして・・・
お前たちが戦う意思を見せなければ・・俺はこの城を破壊し尽くすだけだぁ!
part.1→sm12672042 part.3→sm12732322
CTC実況→mylist/21957786 実況コミュ→co467848
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part10
どうも。おはようございます。きそばです。
光の速さでステージクリアする俺カッコイイ。(妄想)
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12617410←前 次→sm12705089 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
【グランツーリスモ】「Moon Over The Castle」をギターとシンセで弾いてみた
どうも。ハーモニックゆうちゃんです。
今回はガチの新作動画でございます!
我が盟友のキーボーディスト、「しろたんの人」を迎えて、出来るだけ忠実にオリジナルを再現してみました。
ソロは多少変えているところもありますのでご了承下さい。
ドラムとベースはMIDIで打ち込み。バッキングのギターは私が弾きました。
動画編集は「しろたんの人」にお願いしました。
楽しんでいただけると幸いです。
「ハーモニックゆうちゃん」のマイリスト→mylist/21823674
「しろたんの人」のマイリスト→mylist/8446419
【実況】洋ゲーの続編だが大丈夫か?【part.1】
どうも皆さん、icchiです。いっちーとも呼びます。こんにちは。
今回また新たに、Crush the Castle、略してCTCの続編である、
Crush the Castle Players Pack をプレイしていこうと思います。
最後までお付き合いいただけたら幸いで御座いまする。
CTC1実況part.1→sm12633085 CTC2実況part.2→sm12690572
CTC実況→mylist/21957786 実況コミュ→co467848
ブレスオブファイア ドラゴンクォーターEDテーマ
EDにスローバージョンのテーマ曲を入れただけですがタイミングが絶妙だったのでUPします 鬼リスト→mylist/17478019
【I've】砂の城 ~The Castle of Sand~ -OUT FLOW version-【島宮えい子】
OUT FLOW より。 sm12638991←前 次→sm12663525 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:島宮えい子
グランツーリスモ4 オープニング OP GV-USB2/HQ
GV-USB2/HQで色々と弄りながらキャプしてみました。映像はS端子です。
追記です。
MPEG2にてPS2、映像S端子でキャプ(GAMETECH製)Power directorにてアップスケーリングを行ってから、ニコニコ用にaviutilにてMP4にエンコード、ビットレートは720です。(Power directorでもエンコードは出来るみたいですが、容量的に・・・)
注意 アスペクト比設定ミスってます。mylist/21666353
【実況】洋ゲーだが大丈夫か?【part.2】
やっぱり、今回で最終回だったよ。あいつは話を聞かないからなぁ。
城を壊す旅は今回で終わりではありません。
まだもうちょっとだけ続くんじゃよ。ちなみに『CTC』というのはゲームタイトルの略称です。
part.1→sm12633085 CTC実況→mylist/21957786
実況コミュ→co467848
【実況】洋ゲーだが大丈夫か?【part.1】
Crush the Castleという海外のFLASHゲームをプレイすることになりました。
といってもゲーム自体はそれほど長くもないので多分、今回と次回くらいで終わると思います。
短い間とは思いますがお付き合い願えると嬉しいです。
part.2→sm12636349 CTC実況→mylist/21957786
実況コミュ→co467848
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part9
どうも。こんばんは。きそばです。
BOSSとかw『負ける要素は無い!』ってね。
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12594540←前 次→sm12684396 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
【I've】砂の城 ~The Castle of Sand~【島宮えい子】
朱 -Aka- より。 sm12606584←前 次→sm12608006 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:島宮えい子
T-SQUARE _ Knight's Song _ Session '98
T-SQUARE _ Knight's Song _ Session '98
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part12【PC】
PC版CoD:WaWのナチゾンビ用MOD「ztc_mod2_special_combat1.0」。
マップ名「nazi_zombie_castle」。
以前うpした事のある「ZTC_MOD」のバージョンがv1.0となりβが取れて最終版になったようです。
画面が暗くて見え難いと思いますが、よければどうぞ。
※注意事項※
・グロテスクな表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。
今回使用したMODのDL先を貼っておきます。
・ttp://www.zombiemodding.com/index.php/topic,1438.0.html
以下は個人的によく利用するマップのDL先です。
・ttp://www.codmaps.org/downloads.php?do=cat&id=24
・ttp://forum.i3d.net/modifications-cod5-waw/(要アカウント登録)
サイト閲覧は自己責任でお願いします。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12535774←前 次→sm13549830 mylist/34574533
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part8
どうも。こんばんは。きそばです。
いや・・・ほんとに・・・ザコ敵ェ・・・
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12562954←前 次→sm12617410 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part7
どうも。こんにちは。きそばです。
そういえば、この世界のパンは何故に肉体強化出来るんでしょうかね?
ジ〇ムおじさんお手製なんですかね?
それなら納得は出来るんですけどねー。あの工場には謎がいっぱいです。
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12537322←前 次→sm12594540 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
[beatmania IIDX Resort Anthem]New Castle Legions [SP ANOTHER]ギアチェン無しver
Player:T.S.M(JETBODY) リクエストがあったので撮ってきました(`・ω・′b)音ズレしてたので、再エンコしました。。。 T.S.Mさんのコメント・・・ギアチェンして今の自己ベならこんなもんですよねwww ☆★☆ ~~ 大事なお知らせ ~~ 寺のリクエストは暫く休止します。。。 最近、うp主とT.S.Mさんの都合が合わない事が多くなってきたので、(主に仕事上の都合)今あるリクエストも出来るだけ頑張りますが、全て答えることが出来ないかもしれませんが、ご了承頂けたら幸いです(滝汗 今現在リク頂いている方、本当に申し訳ございません。。。 ☆★☆ Resort Anthemマイリス→mylist/21269836 参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
EOS B700でPIANO音色制作&DEMO
B700のピアノ音色はあんまり伸びがありません。音を出していても入り込めないので、伸びの出るようなピアノ音色を作りました。少しはましになったかなぁと思ったら、録音ではあまり変化がなかったです。ピアノで聞かせるようなDemoは作れないなぁとおもったので、TMの「CASTLE IN THE CLOUDS」のTK Piano Versionを(雑に!)少し耳コピしました。テンポの調整なども適当ですが、一応音のテストということで時間をかけてません。。■2010年10月制作■使用機材:YAMAHA EOS B700■マイリスト→mylist/17084572 ■音色解説→ http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-64.html
I wanna escape the castleの裏ボス撃破動画
撃破後のネタばれ注意!
10時間の死闘の結果、ハンマーがトラウマになりました。
応援してくれたリスナーに感謝 マイリストmylist/21065003
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part6
どうも。こんばんは。きそばです。
( °皿°) 三三三〇
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12523377←前 次→sm12562954 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part5
どうも。こんばんは。きそばです。
【ザコ敵>>>BOSS】
これ、この世界の鉄則。
テストに出るから、ちゃんと覚えときましょうね。
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12449819←前 次→sm12537322 マイリスト→mylist/21286374
ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/ コミュ→co502144
【鉄道PV】T-SQUARE TRUTHでJR西日本岡山支社PV (修正版)
sm11711722のMOON OVER THE CASTLEに続いて今度はTRUTH版を作ってみました。参考にさせていただいた動画⇒sm7030385 GT2⇒sm11711722 GT5⇒sm13452654 鉄道関係投稿動画⇒mylist/19053134 ※前の動画がカクカクしてたので、うpし直しました。
【オリジナル曲】Castle 1 ver.2.3
Zarkです.オリジナル曲でCastle 1です.ゲームにおける城内で流れる曲として使用することを想定しております.この曲は某会社のサウンドクリエイター部門への応募曲として作曲したものです.結局のところ応募はしませんでした.御意見等お待ちしております.Zark:omegatic- [email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
【歌愛ユキ】Castle on a Cloud【レ・ミゼラブル】
ミュージカル「レ・ミゼラブル」より、少女時代のコゼットが歌う"Castle on a Cloud"をユキちゃんで。
小学生に英語がんばってもらいました。
オリジナルロンドンキャストを参考に調声しています。
うpリストmylist/4619961
【バンブラDX】Castle Crashersより『End of Level』【耳コピ】
ほとんどモノラルでごめんね!! mylist/17870160
【実況】ドラクエ4をやりつくした私がDS北米版の攻略に乗り出した65
今回はガーデンブルグ城(Femiscyra Castle)の前回の続きをやっていきます。前回、久しぶりにうpしましたが、待っていてくれた方がいらっしゃいまして本当に嬉しかったです!ありがとうございます! 実は、私は約1ヶ月後に日商簿記の検定試験を控えてまして、勉強勉強の毎日です。(←英語とは全然関係ないwww) マイリスト→ mylist/11198286 前→ sm12238010 ドラクエ4北米版補足ブログhttp://youril.blog68.fc2.com/
Healthy Junkies - Copycat Banana Castle Records
Healthy Junkies
【CoD:WaW】マルチゾンビMOD Part7【PC】
PC版CoD:WaWのマルチプレイ用MOD「zombieX」。マップ名「mp_castle」。
前回まではCo-opが可能なナチゾンビ用のMODですが、今回はマルチプレイ用の対戦MODとなります。
【基本ルール】
「人間側」と「ゾンビ側」に勢力が分かれており、人間が死ぬとゾンビになります。
人間が全員死ぬとゾンビ側の勝利、人間が1人でも生存していれば人間側の勝利です。
(勢力スコアは関係ないみたいです。)
※注意事項※
・「Demo録り」なので武器の弾薬数表示や視点移動がおかしな事になるのは仕様です。
・グロテスクな表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。
・[鯖名]:Pow|ZombieX Ver:1.2 / [IP]:63.211.221
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12423439←前 次→sm12486432 mylist/34574533
【低音重視】 GRAN TURISMO ~Moon Over The Catsle~ 【BGM】
ヘッドホンでどうぞ!!
【Castle Crashers】~私は救世主になりたい~【実況】part4
どうも。こんばんは。きそばです。
『 工具王、爆誕。 』
※今回も音質が少し悪いです。申し訳ないです・・・orz
※動画を視聴してくれた方、コメント・マイリスしてくれた方、本当にありがとうございます。
sm12420607←前 次→sm12523377 マイリスト→mylist/21286374 ブログ:http://kisoba2525.blog135.fc2.com/
【樫村】ディオ(ガノン) vs エミリア(ピカチュウ)、きぃ(ピーチ) スマブラX
前回→【sm12440036】【mylist/12873329】
すま村テクスチャ→http://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php?Number=12904
*BGM
・The Wind Sings of a Journey (from 聖剣伝説LoM)
・Ipsen's Castle (from FFIX)
