キーワード CAT が含まれる動画 : 26910 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
零~月蝕の仮面~ 限りなく雑談に近い実況 part21
このおじさんだれぇー(笑)前→sm12505028 次→sm12543619 blog→http://dog2cat9.blog134.fc2.com/月蝕→mylist/21249990
鉄騎大戦オフイベント・トーナメント戦/Final【蛇足編集版】
2004/10/16に開催された鉄騎大戦オフラインイベントのトーナメント戦のリプレイを加工した動画です。■こちらは最終戦です。1戦目はこちら→sm12441775■全8戦お付き合い下さった方々、どうも有難うございました。これにて全戦終了です。真面目な鉄騎リプレイ物はこれで最後かも、との想いで半年かけて真剣に取り組んだプロジェクトも遂にフィナーレを迎えました・・・その想いが強すぎて最終戦OPEDは変なノリになってますがご容赦下さいませ■まぁまたいつか変な虫が騒ぎ出して、リプを利用して超無茶キャッキャウフフ【鉄騎大戦Xtreme_OP sm7031605】とか、熱血ロボアニメ風【アイドルマスターCAT sm6756091】みたいなのを作らないとも限りませんがw■最後のアレ=6年前のリベンジで前半部分リメイクしてみた■mylist/1585948
零~月蝕の仮面~ 限りなく雑談に近い実況 part22
逃がさないよぉ~。前→sm12538653 次→sm12577343 blog→http://dog2cat9.blog134.fc2.com/月蝕→mylist/21249990
【実況】今更ながらFFT初プレイしてみる7
ファイナルファンタジータクティクス実況その7。窓あけてプレイしてたら、思った以上に外の音を拾っていたようです。次回から気をつけますm(_ _)m
動画とは関係ないのですが、「ひよ子」っていうお菓子が東京ではなく九州のものだということを最近知って愕然としましたw手土産にしなくて良かった
次:sm12625985、前:sm12440508、マイリス:mylist/21359611、ほかのやつ:mylist/12512031
ブログ→http://ameblo.jp/sagiri-cat/
マヌルネコ。Pallas's Cat.Manul.
マヌルネコ(Pallas's Cat.Manul)マヌルとはモンゴル語で「小さいヤマネコ」の意。別名モウコヤマネコ。ネットのしじまhttp://kuzukago.exblog.jp/
CaT裏闘劇'10 第3種目:マッスルボマー
第3種目は、原哲夫のイラストと同様にアツい対戦が見所のこのタイトル。
会場の温度も相まって否が応にも盛り上がる。
フォール時はみんなで叫ぼう、「ワァーン! トゥーッ! トゥリィィィィィィィッ!!」
※この種目ではカメラにSDカードを入れ忘れるという凡ミスを犯し、俯瞰カメラの撮影に失敗してしまいました。
その為、試合間の部分はプレイヤーカメラで代用しているので、画質が荒いのはご了承ください。
・完全な身内動画ですので、あらかじめご了承ください。
・他の同名イベントとは一切無関係です。
・優勝=5pt、準優勝=3pt、3位=2pt、参加=1pt
・大会HP http://hp.kutikomi.net/nwnw072_/?n=page18
・前回 sm12307943
・次回
・マイリスト mylist/20843695
ラジオ どっとあい 小見川千明の内緒のお茶会 #04
※毎週火曜更新 反省会は30:33からです。 http://www.joqr.net/bbqr/archives/cat694/index.php http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/dot-i_pod/dot-i_pod101026.mp3 #3 → sm12485694 #5 → sm12628405 まとめ → mylist/21969616
メイドが街中を歩いて踊る風景
エストニアは首都タリンにあるお寿司屋さん「SUSHI CAT」の広告行脚風景? ちなみにお店のPVはこちらsm12564851 youtube転載(http://www.youtube.com/watch?v=ZY3arct3GG8)
初音ミク Project DIVA Arcade 「えれくとりっく・えんじぇぅ」EX スコア検証2
K-CAT京都南店様にて録画
前回の動画のコメントにあったアドバイスを試してみました版 多謝。
実際アドバイスどおりできてるかわかりませんが
これでも2000点以上離れてるからHOLD詰め+早遅COOLの他になんかありそうですよね
mylist/21473291
初音ミク Project DIVA Arcade 「StargazeR」EXTREME スコアタ
K-CAT京都南店様にて録画
Q、FINE多すぎワロタなんですけど?
A、好きな曲のFINEを減らせないのは悲しいですよねー
同時押しも含めたFINEを0にしても1位どころか5位くらいにも足りないまたも中途半端スコアタ
まぁスコア「アタック」ということでご了承ください
いらんことやりすぎなのかそれとも足りてないのか、それかまったく気付いていないだけか…
2分35秒の△○HOLDはほんの一瞬しか映ってませんがMAXHOLDボーナスとれてます
mylist/21473291
なんだか卑猥なレッサーパンダ
切り株と丸太の上で怪しげな動きをするレッサーパンダ。福井県鯖江市の西山動物園です。マーキングか何かだと思うのですが、ところ構わず終始こんな感じで飽きなかったです。携帯撮影なので画質はこれが限界...子レッサーもあわせて写真載せてます→http://cat2neko2cafe2.blog102.fc2.com/blog-entry-195.html
零~月蝕の仮面~ 限りなく雑談に近い実況 part23
フォースと共に・・・長さん!!前→sm12543619 blog→http://dog2cat9.blog134.fc2.com/月蝕→mylist/21249990
【歌い直してみた】 闇色アリス by優亜
6か月記念に初投稿動画である闇色アリスを歌い直してみました。
少しは成長しましたかねぇwww
聴き比べてもらえると嬉しいです!
本家様⇒ sm6206647
MIX⇒kedamono_cat ( mylist/15221089 )
初投稿:闇色アリス⇒ sm10547973
優亜の需要なさそうなマイリスト⇒ mylist/18800080
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part12【PC】
PC版CoD:WaWのナチゾンビ用MOD「ztc_mod2_special_combat1.0」。
マップ名「nazi_zombie_castle」。
以前うpした事のある「ZTC_MOD」のバージョンがv1.0となりβが取れて最終版になったようです。
画面が暗くて見え難いと思いますが、よければどうぞ。
※注意事項※
・グロテスクな表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。
今回使用したMODのDL先を貼っておきます。
・ttp://www.zombiemodding.com/index.php/topic,1438.0.html
以下は個人的によく利用するマップのDL先です。
・ttp://www.codmaps.org/downloads.php?do=cat&id=24
・ttp://forum.i3d.net/modifications-cod5-waw/(要アカウント登録)
サイト閲覧は自己責任でお願いします。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12535774←前 次→sm13549830 mylist/34574533
もみもみ
わんわんお! お!? おぉぉぉうぉ~ん!! アメリカ人って必ずこういう音楽つけるよねw youtubeから転載 元動画のタイトルは「cat massage」です。 動物フォルダ→ mylist/25462169
【MAD】風の谷の世紀末救世主伝説
途中の歌詞の「腐敗と自由と暴力の~」の所は「腐敗とジジイと暴力」に脳内変換をお願いします。
他にも多数UPさせていただいています、路線はおおむねこんな感じです。mylist/21520022
【ブレイクダンス】 聴いたことある曲が15曲流れたら勝ち 【続編】
【公開マイリスト→mylist/26764451】 01.Arthur Baker - Breaker's Revenge 02.Jupiter Sunset Band - Disco Rhapsody 03.Foxy - You Make Me Hot 04.Herman Kelly - Dance To The Drummer's Beat 05.DJ Ben - Pumpin Jumpin 06.Kovacs Kati - Szolj Ram Ha Hangosan Enekelek 07.James Brown - Give It Up Or Turn It A Loose 08.Boobie Knight - The Lovomaniacs 09.Madcon - Beggin 10.DJ Ben - Dope Song 11.Safri Duo - Rise 12.Southside Rockers - Old School Scat 13.Rob Base & DJ EZ Rock - It Takes Two 14.K7 - Come Baby Come 15.Roxanne Shante - Have A Nice Day 16.Ghetto Red Hot - Super Cat 17.Eric B. & Rakim - I Know You Got Soul 18.RUN DMC - Beats To The Rhyme 19.L.L. Cool J - Momma Said Knock You Out 20.Zeb Roc Ski - Keep Prepared For The Battle(Mr.Playmo Remix) 21.Twilight 22 - Electric Kingdom 22.Def Cut - Def Style 23.Absolute Beginner - Medley 24.Suzanne Vega - Tom's Diner
【MMDドラマ】 赤猫ーRED CATー
先に説明文をお読みください
この動画はBLACK CATから構想したうp主独自の設定で作成されています
それをふまえてご覧ください
あとオープニングタイトルを入れ忘れましたのでここに
11月1日
某国民的キャラクターの生誕祭
人々がそれを祝う中、銀匙町の郊外でひとつの逃走劇が始まった・・・
設定紹介動画あげましたsm12643490
その他製作物mylist/21853190
零~月蝕の仮面~ 限りなく雑談に近い実況 part24
恥ずかしいところ・・・見られちゃいましたねッ☆前→sm12577343 次→sm12646135 blog→http://dog2cat9.blog134.fc2.com/月蝕→mylist/21249990
佐久間と俺【イナズMAD】
こんにちは、初投稿のジロです。■絵が落書きレベルです。色とかありません。それどころか線さえまともに描いてません。■声とか全然ありません。後ろで地味に「男女」ながしてるくらいです。■もう何描いてるのかわかりません。ブログ→http://ameblo.jp/kokoblue-cat11/サイト→http://kokoblue.web.fc2.com/今度からは真面目にするんで許してくださいあ、「何これダサい」とか思ったら逃げてください。 中傷されると心がへし折れます…。
【東方同人ゲーム】 TENG SOLDIER プレイ動画 1面 【例大祭SP】
◆9/19例大祭SPで頒布された、GATLING CATさんのTENG SOLDIERの1面プレイ動画です。強制スクロール形式の横アクションシューティング。プレイキャラは文ちゃん。文ちゃんは射程が長く、足が速いため、より遠距離から敵を殲滅するのに向いています。が、1面なのでパワーアップアイテムを適当に取ってるため、あまりこだわった動きになっていません。1面ボスは小傘ちゃん。シューティングなら難易度の低い弾幕でも、文ちゃんが早すぎて避けづらい……。真下か真横が一番避けやすいね。所々重くなってますが気にせず。 ◆「Operation Jaguar.」掲載用。http://operationjaguar.blog100.fc2.com/ ◆【ゲームサークルHP】GATLING CAT:http://gatling-cat.sakura.ne.jp/ ◆過去に投稿した東方同人ゲーム動画一覧:mylist/18980455 ◆2面:sm12617220
【東方同人ゲーム】 TENG SOLDIER プレイ動画 2面 【例大祭SP】
◆9/19例大祭SPで頒布された、GATLING CATさんのTENG SOLDIERの2面プレイ動画です。プレイキャラははたてちゃん。はたてちゃんは射程そこそこ、威力そこそこ、速さそこそこ。すごく、普通です。扱いやすくはじめて使うにはいいんじゃないでしょうか。緑青のホーミングレーザーも非常に便利。意外と威力も低くないが、雑魚が多すぎるとなかなか狙った敵が倒せなかったり。2面ボスはお燐ちゃん。ランダム?に動きまわるためかなり行動が読めない。スライディングですれ違えるかと思ったら、その場で止まったり。意外と難関ステージ。 ◆「Operation Jaguar.」掲載用。http://operationjaguar.blog100.fc2.com/ ◆【ゲームサークルHP】GATLING CAT:http://gatling-cat.sakura.ne.jp/ ◆過去に投稿した東方同人ゲーム動画一覧:mylist/18980455 ◆3面:sm12617676
【東方同人ゲーム】 TENG SOLDIER プレイ動画 3面 【例大祭SP】
◆9/19例大祭SPで頒布された、GATLING CATさんのTENG SOLDIERの3面プレイ動画です。プレイキャラは椛。椛は射程が短く、足もそれほど早くない。とはいえ、このゲームで近距離戦はかなり辛いので、射程の長くなる武装で行きたい。椛は赤絡みの武装も意外と強いので悪くない。3面ボスはいちり……雲山のほう。まったく動かず、のけぞらず、消えたりもしないので、ここは強力火力武装の出番。椛最強のハラキリレーザーでさくっと撃破しよう。 ◆「Operation Jaguar.」掲載用。http://operationjaguar.blog100.fc2.com/ ◆【ゲームサークルHP】GATLING CAT:http://gatling-cat.sakura.ne.jp/ ◆過去に投稿した東方同人ゲーム動画一覧:mylist/18980455
【実況】今更ながらFFT初プレイしてみる8
Σ( ̄ロ ̄lll)
次:sm12651855、前:sm12547373、マイリス:mylist/21359611、ほかのやつ:mylist/12512031
ブログ→http://ameblo.jp/sagiri-cat/
ラジオ どっとあい 小見川千明の内緒のお茶会 #05
※毎週火曜更新 反省会は30:36からです。 http://www.joqr.net/bbqr/archives/cat694/index.php http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/dot-i_pod/dot-i_pod101102.mp3 #4 → sm12560137 #6 → sm12701121 まとめ → mylist/21969616
【Alicesoft】 Fighting under the blue moon 【DMC】
夜が来るの戦闘曲のDANGEROUS MEZASHI CATアレンジを差し替え用にループさせてます・。・ 他曲等→mylist/13123288
