キーワード CB-10 が含まれる動画 : 13 件中 1 - 13 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アークナイツ】CB-10 ★3以下攻略【Arknights CB-10】
ドゥリンの素質「術回避+50%」がいい感じ。
解説:https://uruchi.jp/blog-entry-1199.html
youtube:https://youtu.be/KfSK-DBqt4k
CB-10 1.11A.M. [アークナイツ][喧騒の掟]
同じキャラでもレベルや潜在でHPが違ってくるので注意です
mylist/67381531
【アークナイツ】喧噪の掟 CB-10 1:11A.M. ☆3以下
☆3以下で挑戦。
初回は結構大変でしたが、ギミックわかると随分楽になりますね。
<投稿動画>
アークナイツ(mylist/67409835)
アイ/ギス全般(mylist/56459323)
アイ/ギスドロ確認(mylist/64025261)
アークナイツ 喧噪の掟 CB-9 CB-10 【スーパーアビサルゴリラーズ】
斬るのはとても楽しい。
解説はありません。5:50からは消化試合となります
【アークナイツ】星4以下きつねパでCB-10
【朗報】火力不足に悩む低レアヴァルポPTに大型新人のジュナーさん(※重装)加入 /というわけで皆でねずみ狩り /地上要員がフロリーちゃんだけでは出せるMAPも限られていたし、地上の狐で術ダメ出せるのもブロック時同時攻撃できるのも彼女だけなので夢も胸もおっぱいに膨らみますね
【アークナイツ】喧騒の掟 1:11A.M. CB-10 星3以下6枠
スキルランクは全員7です。
今回は珍しく自動指揮です。ミス配置は見逃してください。
mylist/67533313
【アークナイツ】喧騒の掟 1:11A.M. CB-10 星3以下6枠 バニラ版
スキルランクは全員7です。
似てる攻略法が既にあると言われたので。 sm36963035より楽です。
mylist/67533313
ARKNIGHTS -夜と触手と箱舟と- 第十三夜 鼠王
アークナイツ、触手プレイ動画です
ディピカちゃんの【アシ】さんをボスにぶつけます
今までのお相手の中では2番目に高齢な方ですね、1番はおそらくポンペイだと思いますが
第十三夜 喧騒の掟 CB-10 1:11A.M.
前>sm36872123
次>sm37034427
一覧>mylist/67530982
【アークナイツ】ペンギン急便 V.S 鼠王【CB-10】
鼠王(CB-10)を初見でクリアした人0人説。
(編集ミスがあったので、BGMは差し替えてます。)
#1【アークナイツ】喧騒の掟 復刻 CB-1~CB-10【アークナイツ-明日方舟-】2021 05 17
©Hypergryph Co.,Ltd. All Rights Reserved.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.
『アークナイツ』「喧噪の掟」復刻 CB-10 1:11A.M. 通常作戦
★3クリア時の記録の一つです。
《編成とスキル》
アーミヤ:昇進2Lv01、潜在6、スキル1「戦術詠唱γ」ランク特化3
エイヤフィヤトラ:昇進2Lv01、潜在6、スキル2「イグニッション」ランク特化3
イフリータ:昇進2Lv01、潜在5、スキル2「爆炎」ランク7
ドゥリン:昇進0Lv30(育成限界)、スキルなし
シージ:昇進2Lv01、潜在4、スキル2「スカイスマッシュ」ランク7
テキサス:昇進2Lv01、潜在6、スキル2「剣雨」ランク7
ラップランド:昇進2Lv01、潜在6、スキル2「狼魂」ランク7
フロストリーフ:昇進2Lv01、潜在6、スキル1「降霜の刃」ランク7
ホシグマ:昇進1Lv80、潜在4、スキル2「荊棘」ランク7
リスカム:昇進1Lv70、潜在6、スキル1「チャージガード」ランク7
ナイチンゲール:昇進2Lv01、潜在5、スキル3「聖域」ランク7
サイレンス:昇進2Lv01、潜在6、スキル2「医療ドローン」ランク7
《特記事項》
シージとフロストリーフは予備戦力です。
鼠王の攻撃の特徴は
(1)最大HPが最も高いユニットに物理ダメージ(十字状の範囲攻撃付き)
(2)最大HPが最も低いユニットに継続術ダメージ(周囲8マスの範囲攻撃付き)
です。なので、
(1)→ホシグマで受ける
(2)→ドゥリンで受ける
ができるように編成、配置しました。
復刻:喧騒の掟 CB-10 1:11A.M. いつものとノンケ向け 3パターン
運ゲー有りの6人版、無難バージョン、星4以下ノンケ向けの3パターン。
#0:00 星3編成+ドゥリン 6人版
鼠王が歩いてくる時の攻撃を全然避けられないと負ける部分が運ゲー。
#4:17 星3編成+ドゥリン 無難な9人版
6人版とノンケ向けの叩き台にしたプロトタイプ。
フェンでは最後ムリなのでビーグルに変更するもそもそも先鋒要らんしヒーラーも1人でいいし、ラヴァも左向ければよかったなぁって今更思う。
#7:08 ノンケ向け編成
要らないように見えて必要なイーサン。
ノンケでドゥリンの役目はスチュワードがしないといけないんだけど置き場所が悩ましい。
【制限プレイ】ドベ教と星3で行くCB-10【アークナイツ】
*自動化すると失敗する事もあり何度か撮り直しをしています。
今回はイベント「喧騒の掟」からCB-10の攻略です。
