キーワード CB1300ST が含まれる動画 : 44 件中 33 - 44 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SMH10 ユニバーサルインターコム で B+COM と接続
2014年2月20日(日本時間)に Sena SMH10 Ver.5.0 が発表されました
今回のファームでは ユニバーサルインターコム機能が加わり、
非BTとの接続会話が可能になりました
すみません 生声です
休止中ですが、今回のアップはブログに掲載しています http://ameblo.jp/cb1300st/
非BTとの接続についてはブログにもありますが、SenaがYoutubeにアップしてますので3人同時通話、4人同時通話の設定もご覧ください
バイクは出てきませんが、インカムってことで勘弁してください
春が待ち遠しいですね 楽しいバイクライフを!
バイク弁当を食べてきた
秩父に新しくできたバイク弁当を食べに行ってきました
風切音が多くてすみません
大滝食堂 http://www.bikebento.jp/
撮影機材 Gopro3 BE
バイク CB1300ST
北海道キャンプツーリング 2013 Vol.0
出発日前日となりました
2013年6月29日土曜日
北海道キャンプツーリングへ出発します!
あずさ2号の歌詞を字幕にて自分の気持ち?を表してみました
大きな気持ちで見ていただけると嬉しいです
Twitter Revo_rider
Vol.0 となりますが帰還後道内動画をあげればと思っています
バイクは ホンダCB1300ST です
ブログ http://ameblo.jp/cb1300st/
コメントお願いします
スポライに行ってきた!
11月にHonda Dream主催のスポーツライディングスクール(略してスポライ)に行ってきました
この動画は午後のワンシーンです
コースもパイロンも午前中は半分にして繰り返し走行
午後はコースを繋げてロングコースに!
音声に注意です!!
バイク Honda CB1300ST (走行時はパニアは外しています)
撮影方法はパニアステーに RAM MOUNT で5インチアーム、雲台、ゴープロ2です
フリーライド&レッスン パイロンスラローム編
2012年10月21日 ホンダドリーム主催 フリーライド&レッスンに行ってきました
コーススラロームとパイロンスラロームの2コース設定
自分の下手さが身に染みております
Twitter : revo_rider
Blog : ameblo.jp/cb1300st
このひと月後のスポライに行ってきた http://www.nicovideo.jp/watch/sm19500182 も是非ご覧ください
GoPro HERO2 ヘルメットマウントテスト
付属のカーブマウントをヘルメットに貼ってマウントテスト。字幕もBGMも無い垂れ流し動画でごめんなさい。HERO2になって劇的に改善されたという夜間撮影の威力、おわかりになるでしょうか?。箱出しのまま設定を変えていないので、960p/30fps、wideモードです。バイクはCB1300ST、ヘルメットはアライのSZ-Ram3UpTownです。
【今更】DSC-TX9車載テストしてみた【型落ち】
DSC-TX9を型落ちタダ同然で入手したので、とりあえず車載テスト。裏面照射CMOSは初体験なので、ちょっと楽しみ。撮影場所は道央道・札幌南ICから新川IC辺りまで。愛機CB1300STは持病のフロント周りの振動で車載には向いてない。80km/hを超えると酷いブレになるのでマウント要改善。
【初投稿】新潟までいってみた【旅立ち】
初投稿です
映像も内容も切替もへたくそなグダグダ動画です
北海道へ行く方々に新潟港までの道順映像みたいなものです
機材:ザクティ CA-8
スクリーン越しのためメーターパネル部分が映り込んでます
東京モーターショー2009に行ってきた【HONDA編①】
※バイクのみです。
今回は時間が無くてあまり撮れなかった・・・。
ほとんどホンダメインです。
そもそも今回規模小さくない?
なんでバイクとクルマが同じフロアに・・・。
ていうかカワサキやBMWが無い・・・。
まずはCB1300ST。
ノーマルにプラスしてちょい横幅広いスクリーンとバニア、後部座席背もたれ付。
また、外部電源用ジェネレーターが出力UPされています。
ハンドルは若干アップライトになり、足着きも向上。
お値段はノーマル+15~20万ぐらいか?
その他モーターショー動画⇒mylist/15438602
モーターサイクルショー⇒mylist/11782518
モーターショー2011行って来ました→sm16337799
