キーワード CB1300ST が含まれる動画 : 44 件中 33 - 44 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2016GW東北ツーリング2日目~宮城県道51号~
GWに東北へ行ってきました。2日目のpart3です。
蔵王きつね村を出てすぐ気持ちのいい道に出会いました。
クルマじゃ躊躇うような細い道もバイクなら尻込みせずに入っていけますね。
もちろん対向車には注意して安全運転で。
※一部1.2倍速を使用しています。
1日目:sm29190369
2日目 part1:sm29216739
2日目 part2:sm29696451
2日目 part4:sm30035118
バイク:HONDA CB400SUPER BOLD'OR
カメラ:SONY AZ1 / OLYMPUS SH-1
BGM:Train - Bruises
投稿動画:mylist/55142967
twitter:https://twitter.com/Sue_CB1300ST
2016GW東北ツーリング2日目~蔵王きつね村~
GWに東北へ行ってきました。2日目のpart2です。
蔵王エコーラインは通行止めでしたが、気を取り直してヤエー多めです。
急遽ルート変更した道中、偶然見かけた看板に惹かれてきつね村へ向かいました。
予定にない寄り道もツーリングの醍醐味ですよね。
1日目:sm29190369
2日目 part1:sm29216739
2日目 part3:sm30032153
2日目 part4:sm30035118
バイク:HONDA CB400SUPER BOLD'OR
カメラ:SONY AZ1 / OLYMPUS SH-1
BGM:Pretenders - Don't Get Me Wrong
投稿動画:mylist/55142967
twitter:https://twitter.com/Sue_CB1300ST
本当は白い道に行きたかったんだ
2013年7月に北海道ツーリングした時の映像です
宗谷丘陵には白い道と呼ばれる道があります
そこを走ろうとして道を間違えて大変なことになったところの教訓映像です
安易にナビを信じた結果です
バイクはCB1300STです 乾燥重量で280キロ
キャンプ道具やガソリンで300キロを超えます
どうなったかは動画をご覧ください
尚、この動画は15分ほどの動画になってしまうのと間延びしてしまうので
5倍速
になっていて、3分半にまとめてあります
28秒~29秒部分で一時停止するといいと思います
道を間違えたと思ったら戻るのもひとつの勇気です!
2016GW東北ツーリング2日目~蔵王エコーライン~
GWに東北へ行ってきました。2日目、蔵王エコーラインへ向かいます。
後から気付いたんですが、ちゃんと手前に案内看板出てましたね…
1日目:sm29190369
2日目 part2:sm29696451
2日目 part3:sm30032153
2日目 part4:sm30035118
バイク:HONDA CB400SUPER BOLD'OR
カメラ:SONY AZ1 / OLYMPUS SH-1
BGM:Charlie Puth - Marvin Gaye
投稿動画:mylist/55142967
twitter:https://twitter.com/Sue_CB1300ST
バイク弁当を食べてきた
秩父に新しくできたバイク弁当を食べに行ってきました
風切音が多くてすみません
大滝食堂 http://www.bikebento.jp/
撮影機材 Gopro3 BE
バイク CB1300ST
SMH10 ユニバーサルインターコム で B+COM と接続
2014年2月20日(日本時間)に Sena SMH10 Ver.5.0 が発表されました
今回のファームでは ユニバーサルインターコム機能が加わり、
非BTとの接続会話が可能になりました
すみません 生声です
休止中ですが、今回のアップはブログに掲載しています http://ameblo.jp/cb1300st/
非BTとの接続についてはブログにもありますが、SenaがYoutubeにアップしてますので3人同時通話、4人同時通話の設定もご覧ください
バイクは出てきませんが、インカムってことで勘弁してください
春が待ち遠しいですね 楽しいバイクライフを!
2017GW九州ツーリング~Short Ver.~
GWに九州へ行ってきました。編集が進まないのでこれで完成ということにします。
バイク:HONDA CB400SUPER BOLD'OR
カメラ:SONY AZ1 / OLYMPUS OM-D EM-10Ⅱ
BGM:Folder5 - Believe
1年間の思い出:sm32507312
投稿動画:mylist/55142967
twitter:https://twitter.com/Sue_CB1300ST
フリーライド&レッスン パイロンスラローム編
2012年10月21日 ホンダドリーム主催 フリーライド&レッスンに行ってきました
コーススラロームとパイロンスラロームの2コース設定
自分の下手さが身に染みております
Twitter : revo_rider
Blog : ameblo.jp/cb1300st
このひと月後のスポライに行ってきた http://www.nicovideo.jp/watch/sm19500182 も是非ご覧ください
春を探しに~伊豆ツーリング~
河津桜を見に行ってきました。河津は混むのでスルーしましたが、
道中ではあちこちで見ごろを迎えた河津桜をみることができました。
※車載成分はありません。
バイク:HONDA CB400SUPER BOLD'OR
カメラ:OLYMPUS SH-1
BGM:Owl City - Vanilla Twilight
投稿動画:mylist/55142967
twitter:https://twitter.com/Sue_CB1300ST
