キーワード CB1300ST が含まれる動画 : 44 件中 33 - 44 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2017GW九州ツーリング~Short Ver.~
GWに九州へ行ってきました。編集が進まないのでこれで完成ということにします。
バイク:HONDA CB400SUPER BOLD'OR
カメラ:SONY AZ1 / OLYMPUS OM-D EM-10Ⅱ
BGM:Folder5 - Believe
1年間の思い出:sm32507312
投稿動画:mylist/55142967
twitter:https://twitter.com/Sue_CB1300ST
2016GW東北ツーリング2日目~磐梯吾妻スカイライン~
GWに東北へ行ってきました。2日目のpart4です。
磐梯吾妻スカイラインは吹雪で視界が悪く、肉眼ではほとんど何も見えませんでした。
春装備で向かうなんて東北なめてました…東北ツーリングはリベンジ必至!
大きな虹にも出会うことができましたが、画質が悪くてよく見えませんね…。
※一部1.5倍速を使用しています。
1日目:sm29190369
2日目 part1:sm29216739
2日目 part2:sm29696451
2日目 part3:sm30032153
バイク:HONDA CB400SUPER BOLD'OR
カメラ:SONY AZ1 / OLYMPUS SH-1
BGM:FreeTempo - Beautiful World / Daniel Powter - Bad Day
投稿動画:mylist/55142967
twitter:https://twitter.com/Sue_CB1300ST
2016GW東北ツーリング2日目~蔵王きつね村~
GWに東北へ行ってきました。2日目のpart2です。
蔵王エコーラインは通行止めでしたが、気を取り直してヤエー多めです。
急遽ルート変更した道中、偶然見かけた看板に惹かれてきつね村へ向かいました。
予定にない寄り道もツーリングの醍醐味ですよね。
1日目:sm29190369
2日目 part1:sm29216739
2日目 part3:sm30032153
2日目 part4:sm30035118
バイク:HONDA CB400SUPER BOLD'OR
カメラ:SONY AZ1 / OLYMPUS SH-1
BGM:Pretenders - Don't Get Me Wrong
投稿動画:mylist/55142967
twitter:https://twitter.com/Sue_CB1300ST
2016GW東北ツーリング2日目~蔵王エコーライン~
GWに東北へ行ってきました。2日目、蔵王エコーラインへ向かいます。
後から気付いたんですが、ちゃんと手前に案内看板出てましたね…
1日目:sm29190369
2日目 part2:sm29696451
2日目 part3:sm30032153
2日目 part4:sm30035118
バイク:HONDA CB400SUPER BOLD'OR
カメラ:SONY AZ1 / OLYMPUS SH-1
BGM:Charlie Puth - Marvin Gaye
投稿動画:mylist/55142967
twitter:https://twitter.com/Sue_CB1300ST
春を探しに~伊豆ツーリング~
河津桜を見に行ってきました。河津は混むのでスルーしましたが、
道中ではあちこちで見ごろを迎えた河津桜をみることができました。
※車載成分はありません。
バイク:HONDA CB400SUPER BOLD'OR
カメラ:OLYMPUS SH-1
BGM:Owl City - Vanilla Twilight
投稿動画:mylist/55142967
twitter:https://twitter.com/Sue_CB1300ST
本当は白い道に行きたかったんだ
2013年7月に北海道ツーリングした時の映像です
宗谷丘陵には白い道と呼ばれる道があります
そこを走ろうとして道を間違えて大変なことになったところの教訓映像です
安易にナビを信じた結果です
バイクはCB1300STです 乾燥重量で280キロ
キャンプ道具やガソリンで300キロを超えます
どうなったかは動画をご覧ください
尚、この動画は15分ほどの動画になってしまうのと間延びしてしまうので
5倍速
になっていて、3分半にまとめてあります
28秒~29秒部分で一時停止するといいと思います
道を間違えたと思ったら戻るのもひとつの勇気です!
GoPro HERO2 ヘルメットマウントテスト
付属のカーブマウントをヘルメットに貼ってマウントテスト。字幕もBGMも無い垂れ流し動画でごめんなさい。HERO2になって劇的に改善されたという夜間撮影の威力、おわかりになるでしょうか?。箱出しのまま設定を変えていないので、960p/30fps、wideモードです。バイクはCB1300ST、ヘルメットはアライのSZ-Ram3UpTownです。
【初投稿】新潟までいってみた【旅立ち】
初投稿です
映像も内容も切替もへたくそなグダグダ動画です
北海道へ行く方々に新潟港までの道順映像みたいなものです
機材:ザクティ CA-8
スクリーン越しのためメーターパネル部分が映り込んでます
