キーワード CC? が含まれる動画 : 101 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
女たらし悪魔の抗弁を不満そうに聞く鈴原るる【にじさんじ切り抜き】
解像度低いのは元の鈴原の映ってるサイズが小さいから許して…
▼元動画様
でびでび裁判【でびでび・でびる/周防パトラ/竜胆尊/鈴原るる/鷹宮リオン/夜見れな】
https://youtu.be/_fahqRm28Cc?t=1160(問題のシーン直前に飛びます)
▼登場メンバー
https://www.youtube.com/channel/UCjlmCrq4TP1I4xguOtJ-31w でびでび・でびる
https://www.youtube.com/channel/UC_a1ZYZ8ZTXpjg9xUY9sj8w 鈴原るる
https://www.youtube.com/channel/UCV5ZZlLjk5MKGg3L0n0vbzw 鷹宮リオン
https://www.youtube.com/channel/UCPvGypSgfDkVe7JG2KygK7A 竜胆 尊
https://www.youtube.com/channel/UCL34fAoFim9oHLbVzMKFavQ 夜見れな
https://www.youtube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg 周防パトラ(ハニーストラップ)
マリーパーク
初のブルアカ音MADです。(最近ブルアカにハマり始めました)
今回は推しのマリーちゃんで音MADを作ってみました。
復刻で体操服マリーちゃんも引けたのでとても満足です...
YouTube(高画質)
https://youtu.be/61BpLjwN7cc?si=bGby2anTqUIvKD-M
【追】2288さん・ひーさん・fuhaさん・あるーさん・棗イロハさん・徐行さん・ゲストさん・しろんさん広告ありがとうございます。
【ぱんつー!!】YZF-R125で今年も四国を目指す動画 Part.3【YZF-R125】
しまなみ海道でヤエーする動画。
これでキミも原ツーマスター!(^ω^)
前⇒sm26912369 次⇒sm26937467
今までの:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
【オリジナルMV】挑戦する気がマジ起きねえ/初音ミク
挑戦する気が起きない無気力な日もある。
それでも、自分を取り戻す!って感じの曲
YouTube↓
https://youtu.be/ocmleMdhXdA?si=kgl-ebB7vHauoiKr
YouTubeチャンネル↓
https://youtube.com/@rdm_cc?si=9soAnxxpdpSpe0BT
【MTG】ゆかり:ザ・ギャザリングS《謎めいた外套》【モダン】
①レインボー石鍛冶ズーvsレインボーサイ
②レインボー石鍛冶ズーvs腐敗僧ストーム
♪ Alcool et amour / ISAo
https://commons.nicovideo.jp/works/nc96138
♪ Push! / 太田名人
https://youtu.be/U-LVdvdidbA
♪ vertex / ISAo
https://youtu.be/hBISo6chCg0
♪ FIERCE BATTLE!! / フクロウ
https://youtu.be/lUJCEiPMNwA
♪ CYBER SPIDER / フクロウ
https://youtu.be/nCgOGmLL0Us?si=w6NNNdblvpw0I7DZ
♪ Druid"G"world / フクロウ
https://youtu.be/7YGWhs1ncWw
♪ 夜桜飛行 / 橙ミャオ
https://youtu.be/YElm-x678cc?si=oupFYL36DdLgLhDa
sm43517468←前 / mylist/40655906 / 次→sm43620061
〇おねがいダーリン / 歌ってみた Covered by ユエナ【Original MV】
欲しいのは形のないもの♬
こんにちは。初めまして。 ユエナ-YUENA-です。
バレンタインデーですね♪
私からMVのプレゼントです🍫
ナナホシ管弦楽団様の「おねがいダーリン」を歌わせて頂きました。
ずっと大好きで歌いたいと思っていて、ようやく形にすることができました!
何回も噛んで噛んで大変だった早口さんにぜひご注目です~!!
沢山聞いてね!
HAPPY🍫VALENTINE💞
-Original-
ナナホシ管弦楽団 様
sm26099756
https://youtu.be/GnYHq6hY3Cc?si=cpfbxpHOYaKF7haW
------------------------------------------
・Vocal:ユエナ <mylist/65904878>
X(Twitter)▸https://twitter.com/yuena_uta_
youtube channel▸https://www.youtube.com/channel/UCCAc0FIVQQhnDDy3gWvKIhA
・Mix:KosK <mylist/54963503> <mylist/55522216>
X(Twitter)▸https://twitter.com/KosK_MIX
・Illust:ってwake!?
X(Twitter)▸ https://x.com/wake_riyuu
・Movie:晴河さき
X(Twitter)▸https://twitter.com/sk____i
お力添え頂き感謝申し上げます。
------------------------------------------
・BOOTH
ユエナのグッズ販売はこちらから☟
https://yuena07.booth.pm
------------------------------------------
#歌ってみた #cover #おねがいダーリン #ナナホシ管弦楽団 #ボカロ曲カバー
【おべんとうばこ】おべんとうばこのうた 踊ってみた【オリジナル振付】
どうも!にんじんさん担当 ninです!˙ᵕ˙ )ノ゙
今回はさくらんぼさんのまりかちゃんとコラボ動画を撮ってきました!!
あまりにもぴったりすぎる曲にふたりで振り付けを作ったのですが、すごく教育番組!!!!!!
子どもも踊れる踊ってみた!素晴らしい!!
最近は暑くなってきましたが、ピクニック日和な5月のおわりにどうぞ〜〜〜〜!!!
-----------------
ㅇ楽曲本家様
おべんとうばこのうた/坂田おさむ,神崎ゆう子 様
https://youtu.be/V45Ba-nk5cc?si=sAXwKzQmYh1qLsUf
ㅇ振付
共作
ㅇ撮影・編集・サムネイル
靴底 様(@kutu00)
https://t.co/Hcnfn1y40B
ㅇお手伝い
シイバユウダイ 様(@shiba_yudai)
https://x.com/shiba_yudai?s=21&t=7ukMGG4PV2FxdrJjlLYL0w
ꕤ︎︎ 来瑠まりか ꕤ︎︎ (さくらんぼさん担当)
好きなお弁当の具は、〈母が作る卵焼き〉
X https://x.com/kurumalika
マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/77524537
ꕤ︎︎ nin. ꕤ︎︎ (にんじんさん担当)
すきなお弁当の具は、たこさんウィンナーです
X:https://x.com/nin__gn05?s=21&t=7ukMGG4PV2FxdrJjlLYL0w
SNS:https://lit.link/ningn05
Java 5 以降の Java - yoshiori
1000speakers:1-3 (2008-1-19)
次: sm2077685(jbking) 最初: sm2077255(amachang) マイリスト: mylist/4573744
1000人スピーカープロジェクト第1回 http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:1
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
千年戦争アイギス 暗黒騎士団の脅威:決戦 極級★3 未CC…?
シビラちゃんとカルマちゃんがぶった切るだけ
白黒ふんだんに使った未CC?動画なので参考にしがたいです注意
ユリナちゃんがいると攻撃力下がるのを忘れていて必死にアーマーとメイジで全てを焼き殺そうとしていましたが、シビラちゃんを差し込めばいいことに気がついたらある程度楽になりました
加護無し
千年戦争アイギス投稿動画:mylist/40057758
追記:シホちゃんの位置はヒーラーでも問題ないです。と言うよりもヒーラーの方が安定します。
HIP(MAMAMOO)/cover by Ychan(わいちゃん) 【歌ってみた】
わいちゃんです!
MAMAMOO(마마무)様のHIPをcoverさせていただきました。
歌ってみたの投稿を始めて1周年なので頑張りました!
발음이 서툴러서 미안□
―――――――――――――――――――
本家様▷https://www.youtube.com/watch?v=KhTeiaCezwM
Mix:skip-A様▷https://twitter.com/gatyappa_?s=20
Illust:iY様▷https://twitter.com/iY__Cc?s=20
Movie:ぽんきち様▷https://twitter.com/nico2red_cas?s=20
Vocal:わいちゃん(Ychan)▷https://twitter.com/y_chaannn
わいちゃんのツイキャス▷https://twitcasting.tv/c:ychaannn
わいちゃんのinstagram様▷ https://www.instagram.com/ychaannn/?h...
わいちゃんのyoutube▷ https://www.youtube.com/channel/UCYVlxgSvYUNWvwPvgW7LnMA
わいちゃんのTiktok▷@ychaannn
#HIP #MAMAMOO #마마무 #歌ってみた #わいちゃん
チップスロット10.9の激走_Vol.5
余裕の音だ!馬力が違いますよ!
俺にだって・・・芋りたいことくらい・・・ある・・・
CC?T25?なんのことです?
次 >> sm17325397
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm17310935
その他BB動画 mylist/16773592
©SEGA
よみがえるタンク列車 王滝森林鉄道フェスティバル2013
北陸重機工業 142号機 5トン 1979年(昭和54年)製造
機関 ディーゼル いすゞ DA640 6,373cc?
水冷6気筒 ボア&ストローク 102mmX130mm?
かつて麓から山へと燃料輸送に使われていたタンク車が、142号機に3両牽引され運転されました。鋼製台枠のタンク車は岩崎レールの製造で、No.1が1953年(昭和28年)製、No.21が1960年(昭和35年)製、蛇行っぷりが味わい深い木製台枠の無番車は製造元・時期共に不明との事。今時木製台枠の車両にお目に掛かれるのは、そうそう機会の無い事です。
機関庫の入換 sm21987503 モーターカー2台 sm22007020 前面展望14号機 sm22027379 運材列車 sm22083820 B型客車 sm22121455
向日葵が咲いたせい / GUMI&花隈千冬
しょこらです。12作目です。
「君の隣 向日葵が咲いたせい 影ができる」
inst:https://piapro.jp/t/mWGQ
inst(2mix):https://piapro.jp/t/ZpFv
note:https://note.com/chocolat_summer/n/n22f2426fb9cc?sub_rt=share_sb
credit
■ music : しょこら (mylist/75520638)
https://x.com/chocolat_ice_
■ vocal : GUMI&花隈千冬
https://x.com/GUMIfromMegpoid
https://x.com/chifuyu_info
■ lead guitar : RaKDo (mylist/71335217)
https://x.com/tanukigt1616
■ mix : ムラタシユウ (mylist/59729394)
https://x.com/muratashiyuu
■ illust : まかぎ
https://x.com/makagi2
special thanks : なたねあぶら
https://x.com/nataneabura_p
[いにしえの発動機たち] 1922年頃 ウイッテ B型 2馬力 その2
日本における発動機創成期の頃、アメリカより輸入された発動機です。その手頃な大きさと完成されたスタイルは、多くの日本の発動機メーカーに影響を与えました。
sm22633780とは同型ですが別の発動機です。
ウイッテ B型
出力 : 2馬力/600rpm
ボア&ストローク : 82.55mm X 127mm 679.4cc ?
製造年代 : 1922年頃(大正11年頃)
製造会社 : WITTE ENGINE WORKS
所在地 : アメリカミズリー州カンザスシティ
2013年サンサンファーム発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます
・タイトル画像はhttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/77/Japanese_aircraft_carrier_Hosho_1922.JPGより引用させていただきました。
茜ちゃんが作るベーコンポテトパイ【VOICEROIDキッチン】
キッシュの時に余ったパイ生地、じゃがいも、ベーコンのブロック。
これらが揃ったらやることは一つ、ベーコンポテトパイ。
舌を火傷しそうになる秋山醤春巻きを彷彿とさせるベーコンポテトパイを作りたい…。
■陶器のおろし器の利便性について言及してた部分
https://youtu.be/ZEf1i6IXus4?t=176&si=N8Nrxb3r-IkNgzCY
■ 【ラーメン欲しい】ガツガツ食べたくなるほろとろチャーシュー丼が美味しすぎたんだよぉ~【VTuber 料理/紫桃あのん】【焼豚】【叉焼】【中華料理】
https://youtu.be/eq2LPlsO2Cc?si=BHVOucaAYSRvrVIC
■もとしげ おろし器
https://www.iwamiyaki.com/?pid=120251120
【GUMI SV】キレキャリオン/ ポリスピカデリー【SyntesizerVcover】
GUMIにキレキャリオンを歌ってもらいました。
オリジナル:キレキャリオン / ポリスピカデリー feat.初音ミク
https://youtu.be/AWVvuh9L2cc?si=jlAMbquuv1ZrHGQq
svp:まいこ / Maiko
https://youtu.be/1sEM7JC-HmE?si=0xZtnQ3bmhRdzrJR
Twitter:https://twitter/jack_Duelist
YouTube:https://youtu.be/LO8oRJURV1Y?si=bKs5104Sj4AHjU1U
[いにしえの発動機たち] 1928年頃? ライオン号軽油機関 3馬力
多くの部品が失われた状態で発見され、そして見事に復元された農業用石油発動機です。傍らには発見された当時の写真が置かれていますが、もし私だったらとても修理して動かそうなどとは思えない有様であり、こうして復元に携わる愛好家の皆さんの努力は計り知れません。特に、枯れた風合いのクランクケースカバーも、ワンオフで新規に製作されたというお話には驚愕しました。
ライオン号軽油機関
出力 : 3馬力/600rpm
ボア&ストローク : 108.9mm? x 139mm? 約1,294cc?
製造年代 : 1928年頃?(昭和3年頃?)
製造会社 : 柴田鉄工所
所在地 : 愛知県岡崎市伝馬通
2015年白馬発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
[いにしえの発動機たち] 1922年頃 ウイッテ B型 2馬力 その1
日本における発動機創成期の頃、アメリカより輸入された発動機です。その手頃な大きさと完成されたスタイルは、多くの日本の発動機メーカーに影響を与えました。
ウイッテ B型
出力 : 2馬力/600rpm
ボア&ストローク : 82.55mm X 127mm 679.4cc ?
製造年代 : 1922年頃(大正11年頃)
製造会社 : WITTE ENGINE WORKS
所在地 : アメリカミズリー州カンザスシティ
2013年水晶の湯発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます
・タイトル画像はhttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/c9/Tuts_Tomb_Opened.JPGより引用させていただきました。
[いにしえの発動機たち] 1930年頃? ビクター B型 2.5馬力
ビクターと言っても、オーディオのビクター或いはJVCではありません。大阪市にあった農業用石油発動機老舗メーカーの一つ、野依商店機械部製造の発動機です。古典機によく見られる逆台形のフォルムと、小太刀のような細身の長いロッカーアームが美しいです。発動機は動画中で停止しますが、クランクシャフトには「VICTOR」の陽刻が施されていました。
ビクター B型
出力 : 2.5馬力/600rpm
ボア&ストローク : 95.8mm x 140mm? 約1,009cc?
製造年代 : 1930年頃?(昭和5年頃?)
製造会社 : 野依商店機械部
所在地 : 大阪府大阪市中央区谷町5丁目
2015年群馬やすらぎの湯発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
【NWTR料理研究所】鮪のたたきアボカド卵黄乗せ丼【評価☆4】
NWTR食堂は来週投稿するニワ!
参考レシピ様→https://www.kurashiru.com/recipes/cabcfe68-9805-4001-b5cf-d5075ac837cc?source=yahoo&search_index=1&query&bucket=control
twitter→https://twitter.com/NWTR__
PixivFANBOX(ご支援はこちら♡)
→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/13858384
コミュニティ→co3761547
NWTR食堂の日常(mylist/66484254)
新・NWTR食堂(mylist/65116546)
NWTR食堂(mylist/59185500)
NWTRラジオ(mylist/63469081)
料理研究所(北海道編)(mylist/66042195)
[いにしえの発動機たち] 1950年頃? ヤマダ 2.5馬力
ポンプで水を循環させながら展示される、岡山県生まれの農業用石油発動機です。排気バルブのみをロッカーアームで駆動する、シンプルな所謂「一本棒」と呼ばれるタイプであり、戦前・戦後間も無くの頃に主流だった機構です。冷却ホッパーなどには当時の物と思われる塗料も残り、枯れた良い味わいを感じさせる発動機でした。
ヤマダ
出力 : 2.5馬力/800rpm
ボア&ストローク 90mm? X 105mm? 約668cc?
製造年代 : 1950年頃?(昭和25年頃?)
製造会社 : 山田鉄工所
所在地 : 岡山県岡山市北区桑田町
2015年サンサンファーム発動機運転会で見学させていただきました。
mylist/39931443 mylist/57602834
・スペック・製造年代には推定を含みます。
【初音ミク】とりかご【ボカロオリジナル】
24作目
【初音ミク】とりかご【ボカロオリジナル】
初めまして814cc(やちよ)と申します!
聴いてくれてありがとうね♡
◆いいね/コメント/歌詞考察/喜びます(* •؎ •)ѱ
↓↓↓チャンネル登録フォローお願いします↓↓↓
◆SNS◆
【YouTube】814cc(やちよ)
https://youtube.com/@yachio_814cc?si=tR9FRqO32TPQ_VsE
【X/Twitter】814cc(やちよ)
https://x.com/yachio_814cc
【TikTok】814cc(やちよ)
https://www.tiktok.com/@8141428142cc
◆イラスト
ニャックンさん(UNF)
ピアプロID:maedanyatto
◆歌詞◆
君の居ないこの部屋は
空っぽに埋め尽くされて
君の居ないこの部屋に
僕は今日も独りぼっち
君が居ないこの部屋は
思い出が染みついていて
君の居ないこの部屋で
僕は死ぬまで独りぼっち
片翼じゃ飛べない空は
何処までも果てしなく遠く
鳥籠で睨みつけてるだけ
頼りなく寄り添う君は
独りでも飛び立てたから
錠の無い鳥籠の中で現在も僕は
思い出にだけ夢を見てた
何処までも限りない蒼さ
沈む太陽を越えて雲を抜けて
届かない空を眺めては
気付かない振りをして過ごす
羽ばたく君を恨めしそうに
まだ鳥籠の中で
ゆらゆら揺れる鳥籠は
僕をあやす様に
ゆらゆら揺れた鳥籠は
僕の心の様に
頼りなく寄り添う君は
独りでも飛び立てたのに
情の無い鳥籠の外は現在も君を
時計をいつまでも眺めていた
戻らない針を見つめてる
孵らない夢を温め続けて
守るモノは何も無いけれど
大切にしてるモノがある
言葉にしたら消えてしまいそうな
儚い殻の中に
思い出にだけ夢を見てた
何処までも限りない蒼さ
沈む太陽を越えて雲を抜けて
届かない空を眺めては
気付かない振りをして過ごす
羽ばたく君が羨ましくて
まだ鳥籠の中で
君の居ないこの部屋は
空っぽに埋め尽くされて
君の居ないこの部屋に
僕は今日も独りぼっち
[いにしえの発動機たち] 1922年頃 ウイッテ B型 2馬力 その3
「東洋総代理店 和田商店機械部」の銘板も誇らしげな、日本の発動機創成期に輸入されたアメリカ製の発動機です。簡素な板状のクランクケースカバー、凝った円盤状の燃料タンクなどに、製造当時の面影を色濃くうかがい知る事ができます。
ウイッテ B型
出力 : 2馬力/600rpm
ボア&ストローク : 82.55mm X 127mm 679.4cc ?
製造年代 : 1922年頃(大正11年頃)
製造会社 : WITTE ENGINE WORKS
所在地 : アメリカミズリー州カンザスシティ
2014年朝霞発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
・タイトル画像はhttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/a4/Mussd.jpgより引用させていただきました。
[いにしえの発動機たち] 1930年頃? 富士石油発動機 2.5馬力
昭和初期の製造ではないかと思われる、埼玉県川口市生まれの農業用石油発動機です。富士発動機の特徴は、何といっても凝った絞りが鋳込まれたマフラーと、冷却ホッパ側面に陽刻された「士富」の商標です。火口のようなマフラー開口部から吐き出される排気と共に、川口市の鋳物工業の歴史を語りかけてくるような発動機でした。
富士石油発動機
出力 : 2.5馬力/600rpm
ボア&ストローク : 95mm?x127mm? 約900cc?
製造年代 : 1930年頃?(昭和5年頃?)
製造会社 : 田口機械商店
所在地 : 埼玉県川口市本町
2015年出雲崎発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
PDA ピアノ×フォルテ×スキャンダル HARD F0(106.23%) 720p(HD)
CC?なにそれ美味しいの(狙ったわけじゃないけどリズム勘違いしてC-SADになった初見プレイ最後に置いておく)
Project DIVA Arcade HARD PERFECT パーフェクト 720p HD 高画質
Bi na gaoithe / かとり様 covered by tomon
ニコニコ動画復活おめでとうございます(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
お誕生日&3周年記念作品として今回MIXが変えたニコニコverとなっています。
連日かとりさんのご紹介を頂けた事本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。
楽曲の主人公たち二人が共にする時間を愛しむような気持ちで歌っています。そしてchorusはその魂を見護り再び巡り合わせくれるのが白と黒の妖精のイメージで描きました。
YouTubeやXではたくさんのお祝いに来てくれた皆へ…
本当に嬉しかったです。゚(。ノωヽ。)゚。
本当にありがとう…!
低浮上のまま投稿だったので、こんなにお祝いをしていただけると思っていなかったのでとても感謝でいっぱいでした。相変わらずお仕事も忙しいまま、創作活動とで低浮上のままが暫く続きそうですが、どうか変わらず仲良くして貰えたら嬉しいです。
そして結びに
ニコニコ動画が復活できて本当によかた…
嬉しいです!
おめでとうございます!!
ご尽力下さったすべてのニコニコスタッフ様に…
素敵な幸が舞い降りますようにꕤ✧*。
✵Special thanks ✵
かとりさん
Lover’n Bouquet さん
伊月えん さん
笑.(えみ) さん
軈て-yagate-さん
タカシ/立ち呑みPさん
未来 進さん
たるぽさん
Tomさん
ゆきむらさん
6さん
Bi na gaoithe /かとり様
covered by tomon
https://youtu.be/DoDeIvuOFU8?feature=shared
Music&Lyric :かとり様
https://x.com/katoriwhirlwind?s=21
Illustration:k-yous様
https://x.com/youskkkkk?s=21
Vocal Mix:伊月えん様
Vocal&Movie:tomon
。*✧愛してやまない本家様✧*。
Bi na gaoithe
Music&Lyric by かとり様
https://youtu.be/-UaAtFzF8C4?feature=shared
今回の歌ってみたについて綴ったnoteです。
https://note.com/preview/n0183982039cc?prev_access_key=9b9bb64554cb1dfed494c3f85884637e
[いにしえの発動機たち] 1951年頃? ヤマダ 2.5馬力
リズミカルな歯切れの良い排気を繰り出しながら展示される、昭和20年代に製造されたと思われる岡山県生まれの農業用石油発動機です。中小規模の鉄工所が様々な銘柄を生産していた当時、機種名がズバリ工場主の「名字」そのものだった発動機も少なくありませんでした。比較的見かける機会の少ない発動機の一つです。
ヤマダ
出力 : 2.5馬力/800rpm
ボア&ストローク 90mm? X 105mm? 約668cc?
製造年代 : 1951年頃?(昭和26年頃?)
製造会社 : 山田鉄工所
所在地 : 岡山県岡山市北区桑田町
2015年安塚発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
千年戦争アイギス 吸血鬼の花嫁:狼の巣 極級★3 未CC…?
あまりにも遅いですが、シビラちゃんたちプリンセスがワーウルフとヴァンパイアをぶった斬るだけ
山賊王子の方のおっしゃる通り、CCヒーラーが1必須です。エキドナいればこんな風にも出来るようですが…
遠距離(ウィッチ・アーチャー)は置いてきた
左上のローグはワーウルフを当てないようにすれば最後まで生きます
千年戦争アイギス投稿動画:mylist/40057758
低水準でのほぼ未CCクリアは山賊王子の方の動画を参考にするのがベストです
追記:エキドナの位置から未CCヒーラーの回復が届くので、プリンセスさえいれば未CC?でもクリア可能に…!!
me listening to my unorganized .LIVE playlist
https://youtu.be/ll4Bd5Y49pA?si=CzKAzRreL-9y2_KK
https://youtu.be/WDEym_OcaZY?si=Ko7YJgdB0NAtjmhs
https://youtu.be/Hrk6mxfjJKA?si=WahU51x6P69LGEFn
https://youtu.be/UwPA9WmL_W8?si=WZaQfTM-CgQGYX-z
https://youtu.be/yqNOt-ic20c?si=CMvzC9pug-_rlunb
https://youtu.be/XiUHQiQRToo?si=S5W2IeGMaB_LWRBD
https://youtu.be/zu46u0offvc?si=aXrKoKxcg3F3V_3l
https://youtu.be/6O-kIX7fpyw?si=Z9xTsrvAxTAP6m4N
https://youtu.be/nEVmVSeq2Cc?si=2aG6XxdCXdAfZk-5
https://youtu.be/DHCU292G94g?si=9XuBU6Brbkv2FWa7
https://youtu.be/Fs3X3ngmDJQ?si=691P0kFRbK5KmcJj
https://youtu.be/9WnoKgUHJ64?si=x1eF97En6VwY8sR3
https://youtu.be/mIoEM1twDZQ?si=QIbZjNtLKSaUYDM8
https://youtu.be/ODFNe8pILpY?si=WxE54_GG4bbnsdDS
https://youtu.be/iDOKPI6an_o?si=wwYarbEYhj6giOx7
千年戦争アイギス ゴールドラッシュ7 姫達の海開き☆3初 未CC?
もはや未CCというのも憚られるレベル。
ここからどう戦力を削ろうかと他の人の動画を見ていたら、ようつべに素晴らしい動画があったのでこちらを参考にするのが良いと思います(他力本願)。
→https://www.youtube.com/watch?v=3KzA6X145E8
☆3クリアできる戦力がない場合は、ヒーラー3人くらいで据え置きのプリンセスを守りつつ、サノスケ、ザラーム、覚醒ジェリウスをプリンセスに倒させて、覚醒サイラスを天使で倒す感じでドロップコンプを狙うしかなさそう。
(一応完成形→sm26607781)
お願いダーリン 踊ってみた 【りあん】雨
おねだりしてみてほしいの□❣️
形のないものがほしいの…
圧が強くならないように頑張りましたが
どうでしょうか…(強いですよね…)
(天気)雨の中タイミング見計らいながら
頑張って撮りました(∩^o^)⊃━♡゚.*・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽曲本家様:岩見陸/ナナホシ管弦楽団 様
https://youtu.be/GnYHq6hY3Cc?si=FdYexLgwSpXngPHo
使用音源:松下 様
https://youtu.be/8Mm9ovAzYqk?si=q7GT6Lo-DkCwJtl3
振付本家様:仮面ライアー217 様
https://youtu.be/ek09ZvUk-uQ?si=zIVtwrNg-F5GdeDE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございました□□
各SNSも見に来てね□□フォローミー❣️
❁ SNS ❁
❥Twitter (X)
https://mobile.twitter.com/yuu11yu4
❥Instagram
https://instagram.com/yuu11yu4?igshid=YmMyMTA2M2Y=
❥TikTok
https://www.tiktok.com/@yuu11yu4?_t=8lsK0UXYmvv&_r=1
❥YouTube
https://youtube.com/@yuu11yu4?si=AVm0_1Gx3vTvn6BW
❥ニコニコ動画
https://sp.nicovideo.jp/user/52841524/video?ref=user_top&sortKey=registeredAt&sortOrder=desc
Vivid Colors/L'Arc〜en〜Ciel 4ruが歌ってみた【ボカロV系カバー祭歌みた編2023冬】
間奏用コメコメ
4ru❄️✨+*:.。.*:+☆❄️✨+*:.。.*:+☆❄️✨+*:.。.*:+☆❄️✨+*:.。.*:+☆❄️✨コッチミテ
4ruのライブへようこそ
前回に引き続きL'Arc〜en〜Cielの名曲を歌わせてもらいました
カラオケ部屋からライブ会場に昇格しました
初めてみた生hydeはふつくしかった
わたしの思い出ライブをMVで再現してみました
どなたかボカロPさんがインスト投稿したら使わせてもらおうと思ったけどなかったのでインストはお借りしました
めちゃくちゃクオリティ高い
オリジナル L'Arc〜en〜Ciel様
https://youtu.be/ZUaPim9C2cc?si=6JYi3RyiUoetSkNQ
インスト Liona Takase様
https://youtu.be/hU9FGcYyUDE?si=APRRmc_0Y4vCRneC
歌 わたし
混 わたし
絵 わたし
動 わたし
前作 sm42274212 Blurry eyes
