キーワード CCC が含まれる動画 : 5159 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S3】┌(┌ ^o^)┐が逝く~11ホモォ~【ボーダーブレイク】
┌(┌ 回ω・)┐が上を目指す動画です
※今週の感想:開幕Dプラへ行こう!(`・ω・)
名前:┌(┌ 回ω・)┐
クラス:S3
通り名:漆黒の暴風
頭:杖41 胴:蛇Ⅳ 腕:久我NX 脚:島Ⅳ
チップ:しゃがみⅠ・高速充填Ⅰ・ブースト回復・フェイタルアタック・大破防止
麻 主:天使 副:スウォーム 補:ダウナー 特:ディスタンス
重火 主:初期グロ 副:CCC 補:インボS 特:T30
前←sm19456259 次→sm19891132
mylist/33654422
コミュを作ってます→co1100306
(c)SEGA
【S2】重火力(真顔)のボーダーブレイク Part3
あ、あなたは!?浮気をする人!ええと名前は…
先生CCC痛いです・・・
どうも豚カツです
レモラ買って嬉しくて浮かれてます
相変わらずプラントはあんまり踏んでません。
アセン
頭:路地R 胴:路地R 腕:路地LM 脚:乱Ⅳ
主:単式 副:コング 補:試験型 特:レモラ
チップ 対爆Ⅱ 対実Ⅱ 転倒耐性Ⅰ しゃがみⅡ
【質問的なコメント返し】
Q.NX腕だと反動キツクない?
A.3.0にした直後でカスタマイズ忘れてました。本当はS腕にしたかったですorz
Q.自爆はお約束なのか
A.本人必死です。(でも動画的にはおいしい)
Q.投コメとかほしーなー(チラッ
A.が、頑張ってみます
sm19122151←Part2 Part4→sm19140156
©SEGA
【S2】┌(┌ ^o^)┐が逝く~2ホモォ~【ボーダーブレイク】
┌(┌ ^o^)┐が上を目指す動画です
※今週のマップへの感想:例え白スクでも俺は榴弾を積む!(`・ω・´)
名前:┏(┏ ^o^)┓
クラス:S2
通り名:やっと・・・会えた・・・ね(意味深)
頭:杖41 胴:路地R 腕:久我NX 脚:島Ⅳ
チップ:しゃがみⅠ・高速充填Ⅰ・対爆Ⅰ・耐実Ⅱ
重火 主:初期グロ 副:CCC 補:インボS 特:T30
支援 主:ラドゥガ 副:リムペⅤ 補:軽量 特:リペアβ
前←sm18803933 次→sm18921231
mylist/33654422
コミュを作ってます→co1100306
(c)SEGA
【SS5 砂?】ちゅるぎのボーダーブレイク その肆
ある日、未来少年レーダーブレイカー駆君からこんなことを言われた。「CCCは威力1万ちょっとあって爆風14mもあって3マガあるんですよ。爆風範囲つけても絶火は爆風11mで威力7200しかなくてレティクルあるし、いちいちリロード挟むんですよ。よくそんな弱い武器使ってられますねwww」ヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブッ 頭:ダート 胴:R 腕:buz.γ 脚:NX 主:絶火 副:JMS 補:先生LZ 特:迷彩 しゃがみⅠ、耐実Ⅰ、耐爆Ⅰ、ダッシュⅠ、爆風範囲拡大 ⒸSEGA mylist/32336390
とある執行者の器用貧乏(グランドスラム)1
初投稿です。この動画はフルエンフォーサーでグランドスラムを頑張って取るだけの動画です。機体構成フルエンフォーサー 2113チップ しゃがみⅡ SP供給Ⅰ リロードⅠ 高速充電強襲 壱式 多装 ダウナー マルチ重火 ラヴァ CCC 初期ECM T30狙撃 連式 バリアンス AC先生 初期迷彩支援 クイスマ リムペV アウル 初期リペア©SEGA
[ボーダーブレイク] B.B.幼女は戦闘厨なのか?その21 [艦上の交錯線]
どうもこんばんわ、メリールゥです。
なんか最近調子悪いな・・・と思いつつほぼ毎日行ってますが。
はいはい、とだけ
機体:杖41 毛42 NX 真
武器:LG2 CCC 試験 リアβ
うpしたもの→mylist/28472390
©SEGA
謎が多すぎる人形ごっこ型ホラゲーが闇過ぎる…【このデータを削除しますか?】
https://www.toei-anim.co.jp/tv/toriko/?msclkid=ed759c7fc16e11ec87b548ccc8b65a00
【FGO】Fate/EXTRA CCC ピックアップ ガチャ Part.2【エセ実況】
Part.2になります!
メシマズ注意報が発令しておりますのでご注意ください。
また、諸事情により(単に録音失敗
エセ実況とかしておりますことをご了承ください!
苦手な方はブラウザバックでにげてえええええええええええ!
Electron:B vs 中の人が産廃勢 【2戦目】
11月17日対抗戦2戦目
プラント攻め役
CN:Katto ランク:S3
アセン:HGG、LM、毛42、乱Ⅳ
重火:猛虎、CCC、改良、β
チップ:しゃがみⅠ、爆風強化、高速充填2
1戦目:sm19378668 3戦目: 4戦目:
敵さん視点:sm19375327
(C)SEGA
【S5】ボダブレ遊び【ゆっくり実況】 その35
つい奇行をしちゃうダメボーダーの図
前回武器について色々意見を頂きましたが、持ってないだけだったりしますw
グロちゃん買えたので次から主武器はグロちゃんかな?
CN ましろ
フル路地 LM R+ LM LM
重 CCC 象さん なし バリアβ
支 初期虻 リムペV 初期センサー ユニットγ
チップスロット8
SB 高速充填II 歩行I タックルII ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ツイッターしてます→@321coico
A1に上がったけどネレイドに乗る動画
ネレイド重火力で黄金武勲を取るだけの簡単なお仕事。
46 45改 45 45改
LG1 CCC インパS T-30
タックルⅡ 重量耐性Ⅰ 高速充填Ⅱ
©SEGA
【A2】ホバー脚が頑張る動画 その50【ボーダーブレイク】
AviUtlを使って60fpsにしてみたのじゃ
CN:ネゴト@ホバー大好き
アセン LM R+ LM LM
武器 重: 双門 CCC 試験型 ギガ☆ノト
mylist/28902275 その49 sm18091260 その51 sm18171202
©SEGA
とある少女の無邪気にデストロイ♪ Part 11【A1】
こんばっぱ~♪
最近マデルロンドが楽しくなってきました。
今回のアセン
セイバーⅡ型 セイバーⅡ型 セイバーⅡ型 セイバーⅠ型R
強襲:RX、41、ライゲル、初期AC
重火力:怒竜、CCC、改良ECM、ガレオス
支援:レイジ、ホバーV、広域、リペセンβ
狙撃:アグニ、バリアンス、AC、試作迷彩
チップ:しゃがみⅡ SB強化 補給適性 高速充填Ⅱ
4月14日時点での撃破比率3.19
前回:sm20533396 次回:sm20825323
マイリス:mylist/35389095
©SEGA
[ボーダーブレイク]放課後ベース裏に来い vs 紅龍 その3[クラン演習]
3戦目
プラ重(?)視点
クガ122NX(しゃがみ1,セットボーナス,大破防止,高速充填2)
象さん,CCC,新型,β
前:sm19989656
次:sm19990507
©SEGA
[ボーダーブレイク]放課後ベース裏に来い vs 紅龍 その2[クラン演習]
2戦目
プラ重(?)視点
クガ122NX(しゃがみ1,セットボーナス,大破防止,高速充填2)
象さん,CCC,新型,β
前:sm19989200
次:sm19990045
©SEGA
【S1】お味方ファンネルのボーダーブレイク【その15】
こんにちわ、重火&支援乗りのどこぞの室長と申します。
基本的には自動砲台やセンサー破壊、味方修理・再起動やECM・機雷による援護など重火・支援の基本を抑える動画にする予定です。コンセプトとして「基本を抑えれば戦闘が弱くとも戦術で勝ちを拾える」を目標としています。
今回の動画は第15回で戦場はナヴァルAでEUST側。
NX・粕ノヴァ・焔F・円Ⅲ
チップ 屈伸1 爆発範囲1 高速充填1 重量耐性1
強襲 オルトロス・強グレ・魔剣・イェイ
重火 ラヴァ・CCC・改良型・T30
支援 ワイスマ・機雷44S・ロビン・ユニットγ
ⓒSEGA
今回から投コメで補完致します。
[その14回]sm19776371[δ回]sm19744443← [現在] →[その16回]sm19827000[ε回]近日公開予定
【S5】とある港湾局員の戦闘記録【ウーハイ産業港湾局】その15
今更投稿クラキャン攻防戦、防衛サイド。
フル路地でCCCブッパと猛虎ペチペチで芋ってるだけのポイ厨誤射動画です。
味方が強かったのと敵の攻めが散発的だったのでなんとかなりました。
いつもとは違う店で録画したので画質やらのテストも兼ねております。
アセン
機体:フル路地 LM/R/LM/LM
チップ:高速充填2/爆風拡大1/SB強化/タックル
蛇:猛虎/CCC/インポS/バリアβ
(…なんかどこぞの白衣の猟騎兵さんに対抗心を抱かれそうなアセンだけど気にしないでおこうっと。)
前→sm19655587 次→sm19980942
mylist/33999828 ©SEGA
【BB】微凸倶楽部のプレイ日誌~その7
雷花なのに…また支援しか乗ってない。
センサー置き場所考えなきゃなぁ…
芋じゃ、やばいと思いつつ前に出たほうがいいのかすごく迷う。
フルクガでいいんじゃないかと知り合いに言われました。
アセン:花、燕、燕、花
99、スウォーム、ダウナー、箪笥
グロβ、CCC、インパS、T30
虻γ、リムペV、軽量、リペユニβ
タックル、充填1、重量2、SB
(c)SEGA
前<sm19400200 次>sm19448249
マイリス:mylist/32298117
BB 極洋基地ベルスクB
本日の友人からのお題:路地で戦闘厨。でも、やってる事はただのCCC発射機 前:sm18463493 次:sm18974146 ©SEGA
【A2@ダリーヤB】称号「主砲」を目指すボーダーブレイクその12【PEKO】
ご覧いただきありがとうございます。お久しぶりです。PEKOと申します。アドバイスくださった方ありがとうございました。
今回のアセン頭:久我NX 胴:ノヴァ 腕:剣ⅠR 脚:真
強襲 主武器:ジェイナス 副武器:強G 補助:マ剣 特別:マルチⅡ
重火力 主武器:単式改 副武器:CCC 補助:試験型 特別:ペケハル
チップ:充填 重量耐性Ⅰ 対爆Ⅱ しゃがみⅠ
アルカディア式芋重火が多いですが重火力の仕事は強襲のために前線を構築すること。それを意識して立ち回りたいですね。
凸が絶望的に下手糞でごめんなさい。
mylist/32285575(C)SEGA
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #09
まほよ発売キタ!!
アセン:フルLM
チップ:装甲2、SP2、ダウン耐性、爆風耐性、タックル1
麻:カスタム連G魔剣箪笥、重:素グロCCC新型T30、支:雪崩リムペVロビンUβ、砂:狙撃章0
2012年4月11日13時頃撮影分。
敵コアが遠い・・・
同人ゲーム屋のボーダーブレイク2ndその5【A12・マデルロンドA】
アセン→真NX麗⑩
象とCCCは相性悪いと思ったなど。
絵氏様のサイト→http://trill.2-d.jp/
mylist/22895972
©SEGA
【榴弾蛇】ボダブレ遊び 3サボり目
A12ルーパーで動画でございます。
イベント終った後にそのままのアセンで何気にやったブロア全国。
しかもイベントでの芋が染み付いてます。
毎日変わるとか言われるとゆっくり編集は出来ぬーん。
イベントの方でやります。
この後、一旦ゲーセン出て、戻ってきたら某動画主さんとマッチしました。
録画台じゃない時に限って…ぐぬぬ。
CN いこいこ
修羅II δ胴 毛42 迅牙真
重 素ガト CCC ラベージ T30
支 ハガRF リムペV 広域 ユニットβ
チップスロット9
タックルII 高速充填 爆発範囲拡大 ブースター 高感度索敵 リロード
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ホバー脚で無双を目指して2撃目20013_01_17
久々にCCCを使ってみたけれどなにこれ?
何時の間にこんなに強化されたの?
機体
ディスカス・ノヴァ/へヴィガードIV型/ランドルバルクII型/ロージーLM
武装
LAC-グロームγ/チャージカノンC/ECMグレネード/バリアユニットβ
前:sm19806603 次:sm20010692
マイリストmylist/35424411
余談ですが筐体画質は下記のニコニコ市場の製品を使うことで実現ができます。
©SEGA
【BBU】パイクちゃんが芋重動画をあげる勇気を褒めてほしい【S5】
お久しぶりです。パイクちゃんです
何かしら動画を上げなくてはと思って撮った王冠動画が
良く見直したら最近話題の芋重でした・・・
CCCとT30愛用してるところも完璧ですね
どうする!?パイクちゃん・・・!!
[アセン] 杖41 役弐 燕 真
[武器] 単式炸薬 CCC ラベージパイク T30
[チップ] 屈伸Ⅰ 充填Ⅱ フェイタル 搭乗Ⅰ
〔マイリス〕mylist/34196095 ←前 sm19217753
(c)SEGA
【ゆっくり】ガバエイムじゃないスプラトゥーンpart27
cccコラボ周回したりチョコットランドはじめたりしてたら編集遅れてた。
気が向いたらまた投稿します。
何かございましたらコメントお願いします。
更新ペースはゆっくり気味、フレコはnasa7739
変なことしか呟いてないけどツイッター→https://twitter.com/eira7739
・前→sm30913369・次→sm31499333
【S2】お味方頼りのボーダーブレイク【28回】
こんにちは、重火&支援乗りのどこぞの室長と申します。
基本的には自動砲台やセンサー破壊、味方修理・再起動やECM・機雷による援護など重火・支援の基本を抑える動画にする予定です。コンセプトとして「基本を抑えれば戦闘が弱くとも戦術で勝ちを拾える」を目標としています。
今回の動画は第28回で戦場はナヴァルBでEUST側。
アセン:どこぞのアセン
チップ 屈伸1 重量1 高速充填1 補給 大破防止
強襲 SAR・強G・ロ槍・箪笥
重火 ラヴァ・CCC・改良型・T30
支援 ワイスマ・機雷44S・ロビン・ユニットγ
ⓒSEGA
録画日は2日目。
[その27回]sm20669996← [現在] →[その29回]sm20735948
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/34966540
Electron:B vs メンバー募集中だよ♪ 【1戦目】
12/16日クラン対抗戦1戦目
役割:プラント戦兼センサー破壊
CN:Katto ランク:S2
アセン:HGG、毛44、毛42、乱Ⅳ
重火:猛虎、CCC、改良形、T30
チップ:しゃがみⅠ、高速充填2、フェイタル、大破防止
2戦目:sm19598179、3戦目:sm19598399、4戦目:sm19598720
せーりゅー君視点1戦目:
(C)SEGA
[ボーダーブレイク] B.B.幼女は戦闘厨なのか?その33 [S1]
どうもこんばんわ、初めましての方は初めましてmm
ここは・・・凸MAPって認識でいいんだろうか・・・
オルグレンに続いて鈍重だと若干展開に置いて行かれ気味で辛かったり
初日撮影でボツにしようかと思ったんですが今日撮ったのはもっと酷かったのでこちらを
大して上手いところも無双も見所も無いので暇つぶし程度に見て頂ければ。
ていうかキルデスひでぇ・・・
機体:N 蛇4 45 乱4(しゃがみ2 高速充填 爆発耐性2 実弾耐性1)
武器:象さん CCC 試験 β
うpしたもの→mylist/28472390©SEGA
【A1】ホバー脚が頑張る動画 その100【ボーダーブレイク】
スイッチ武器?そんなことよりヴァーゴ担ごうぜ
ネタ動画はいまいちパっとしなかったので没になりました(´・ω・`)
もしかしたらなんらかの編集して上げるかも・・・
CN:ネゴト@がんばらない 所属クラン:ホバー連合軍
アセン: フルロジ LM R+ LM LM
武器: サーパル可変機関銃 CCC インパクトS ヴァーゴ
チップ: 転倒耐性 タックルⅡ 高速充電 対爆1 対実1
mylist/28902275 その99 sm20279210 その101
ホバーでグランドスラムmylist/32264423
©SEGA
【ボーダーブレイク】鳥取県民がCCCとUADを組み合わせた全く新しい芋蛇
空に 赤い榴弾
夜のトラザを 燃やすようだね
前回(その18):sm17428407 次回(番外31):sm17670054
鳥取県のボーダーブレイク:mylist/20769882
インテリお姉さんのデンタルケア講座:mylist/23317893
クラン対抗戦まとめ:mylist/28264428
【DFFAC】うまくなりたいバッツおじさんの旅 Part10
あとひとつ
※敵や味方の方への誹謗中傷はお控えください。
sm28635763←前 次→sm28792823
Twitter:@ccc_swi2793
その他の動画マイリス → mylist/55122783
おじさんの旅 → mylist/55143072
クワガタの戦 →mylist/55453224
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
