キーワード CD-ROM^2 が含まれる動画 : 64 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1サーカス’92でレーサーしよう!その0
PCE版F1サーカスでレーサーとして頑張る物語、今回は始める前の説明と所属チーム投票(投票は終了しました)です。
よろしくお願いいたします。
補足 本作ではトレーニングモードを完全制覇(トレーニングVer.1→Ver.2→モナコトレーニング)すると
初年度から所属チームが12チーム選べます。※トレーニングせずに始めると3チームしか選べません
色々と下手糞ですが見ていただければ幸いです。
うp主が影響を受けた「F1サーカスでレーサー人生を体験」シリーズ→mylist/4580059
7/25追記PCE版CD-ROM^2でのシリーズ発見しました「F1サーカススペシャルでレースしよう」シリーズ→mylist/7673986
このシリーズのマイリストはこちら→mylist/4717013 その1→sm2168850
イースのOPをX1のスーパーインポーズで重ねてみた(再UP)
以前UPしたsm13222025の音声がエンコードの問題できちんとステレオ(X1/PCE)になっていなかったため再UP
X1版 イース 1987年日本ファルコム(FM音源改造版 ※改造版はturbo専用):(音声左)
PCエンジン版 イースⅠ・Ⅱ 1989年ハドソン:(音声右)
のOPをX1turboZのスーパーインポーズを使用して重ねてみました。
環境
SHARP X1turboZ+CZ-600D/PCエンジンコアグラフィックス+CD-ROM^2
イース2のOPをX1のスーパーインポーズで重ねてみた → sm13308010
X1関連動画 → mylist/19750426
亡き王女の為のセプテット・8bitゲーム機メドレー
ROM^2以外は全て同じ自作のMMLを調整して使いまわしています。つまり手抜きです。
順番は発売日順に、FC(#0:00)→Mk3(#4:27)→Mk3FM/SMS(#8:53)→PCE(HuCARD)(#13:19)→PCE(CD-ROM^2)(#17:43)となっております。
演奏時間が大変長くなっておりますので、お時間に余裕のある時にご覧ください。
segtorのchiptune:mylist/22285417
そのほかの動画群:user/9049465
Cthulhu Saves the World 03
(^川^)「続けるとはこやつ既に正気ではないな 」
正気ではない証拠に某クエストをスルーしてレベル不足のまま神殿へ向かいますナミアムダブツ!
Nortonさんに邪魔されて一部カクカクしますがご勘弁を
新作発表がありました。CD-ROM^2を思い出すムービー作りやがって http://youtu.be/luenITVFN84
前回 sm21700483 : 次回 sm21778906
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part1
懐かしい!CDロムロムのイースI・IIです。OPは今見てもいいものですね。次:sm27401346
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part2
パート2です。スピーディな展開前:sm27400517次:sm27401919
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part3
ボスコウモリの倒し方がよくわかりません・・前:sm27401346次:sm27408551
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part4
コウモリ再戦!前:sm27401919次:sm27409872
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part5
その5です。悲しい出来事が・・・。ああー前:sm27408551次:sm27421723
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part6
おかえりシルバーシリーズ動きが速い敵がこわいです。前:sm27409872次:sm27427878
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part7
意外にあっさりとフィナーレを迎えました。次からはYs2のプレイとなります前:sm27421723次:sm27437102
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part8
ここからイース2になります。1より難しい気がする前:sm27427878次:sm27437833
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part9
家の地下に穴を空けてモンスターの進入を許し、そのまま放置して立ち去るアドル氏
前:sm27437102次:sm27438420
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part10
その10です 前:sm27437833 次:sm27440180
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part11
ボス戦の難易度にかなりムラがあります。 前:sm27438420 次:sm27440243
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part12
その12です 前:sm27440180 次:sm27440356
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part13
その13です 前:sm27440243 次:sm27441421
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part14
リリア・・・ 前:sm27440356 次:sm27441481
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part15
いよいよ大詰めか? 前:sm27441421 次:sm27447331
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part16
もうすぐ終わりかな? 前:sm27441481 次:sm27447426
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part17
最終決戦!もうちょっと続きます。 前:sm27447331 ラスト:sm27447450
【実況】PCエンジン イースI・II CD-ROM^2 part Final
長かったようで短かったような・・。 前:sm27447426
イース3実況:sm27449597
【実況】PCエンジン イースIII CD-ROM^2 part1
とうとうイース3まで到達!
これも曲がいいですよね~。 次:sm27449642
イース1・2実況:sm27400517
【実況】PCエンジン イースIII CD-ROM^2 part2
その2です。
前:sm27449597 次:sm27449679
【実況】PCエンジン イースIII CD-ROM^2 part3
すごいスピード感・・!基本一本道で迷わないのでサクサク進みますね。
前:sm27449642 次:sm27449713
【実況】PCエンジン イースIII CD-ROM^2 part4
その4です。あれ?もう終わり?
前:sm27449679 次:sm27450619
【実況】PCエンジン イースIII CD-ROM^2 part5
バレスタイン城は名曲ですね。 前:sm27449713 次:sm27450642
【実況】PCエンジン イースIII CD-ROM^2 part6
ガルバラン強すぎワロタ 前:sm27450619 次:sm27457069
【実況】PCエンジン イースIII CD-ROM^2 part Final
なんとPart7でクリアとなりました。
短かったかもしれませんが、名作の名に恥じない面白さでした!
次はYsIV実況でお会いしましょう。
前:sm27450642
イースIV実況:sm27476891
【実況】PCエンジン イースIV SUPER CD-ROM^2 part 1
とうとう時代はスーパーCDロムロムへ!
なんか・・みんな・・雰囲気かわりましたね。
次:sm27487365
イースI・II実況 sm27400517
イースIII実況 sm27449597
【実況】PCエンジン イースIV SUPER CD-ROM^2 part 2
その2です。
果たして最後の投稿までPCエンジンの寿命は持つのか?
前:sm27476891 次:sm27487703
【実況】PCエンジン イースIV SUPER CD-ROM^2 part 3
その3です。ダンジョンの通路が狭い・・。
前:sm27487365 次:sm27488217
