キーワード CELL が含まれる動画 : 3537 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Splinter Cell [ Chaos Theory ] Mission 10 【国防総省(2/3)】
拘束されていたアメリカ人将校との接触は成功した。 どうやら防衛省幹部は地下の作戦司令室に集まっているようだ。 サーバーを操作し作戦司令室への扉を開きたどり着いたが・・・ (3/3):/sm2655123 一覧:mylist/5253785
Splinter Cell [ Chaos Theory ] Mission 09 【銭湯 (1/3)】
北朝鮮のミサイル攻撃はディスプレイス日本支部の遠隔操作によるものだった。 現在、代表のシェトランドは東京都新宿区の公衆浴場にて何者かにマッセカーネル(情報操作プログラム)を売り渡そうとしている。 もし第三者に渡れば取り返しのつかない事になる。 取引相手を調査し同時にシェトランドを暗殺せねばならない。 (2/3):sm2620862 一覧:mylist/5253785
【LoV3】黒狐みやびのArk-cell!part5【ニコ動版】
2014/09/13(土) Ver3.108 プラチナE
引き続きサルーイン先生でプレイ。三邪神称号狙いです。
【デッキ構成】
●サルーイン、■イージス、●ヘラ、■セルディッド、■グリンブルスティ、■マステマ、●ミネルバ
主人公:マジシャン、US:クイックドライブ
【コメント返し】
前回の動画へのコメント、ありがとうございます。
タワー駐留のタイミングについては、今後のプレイで気を付けてみます。
黒狐みやびのLoV3マイリスト→mylist/45515684
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol49.【ゴールドA】
こんばんわ、teraです。今回は海単です。
完成時のアラハバキが、頼もしくてしょうがない。USは使い忘れるとき多いし・・・。
[相方:うーにゃー不死単][対面:うーにゃー不死単/闇のモノ]
自軍
(□・海)主 「タワーA・ヘイスト・ストーンA」
(80)セドナ/(80)アラハバキ/(60)コノハナサクヤ/
(30)ハルフゥ/(20)アナンタ/(10)アニュイ/(10)キマ/
【海7】【リターンゲート】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.48:気が向いたら・・・vol.50:近日公開・・・マイリス:mylist/39070862・・・
20_04_2014
オリハルD
ST 紅蓮の魔導師
C ギガス
C ビルヒーゲル
C ミリア
C ターラカ
C アレイスター
C グレイグル
紅蓮入れると遅かったので、現在はもうちょっと手を加えたデッキを使ってます。
【Fallout76】SkylineValley Part11 The Powerhouse of the Cell3【COEIROINK実況】
スカイラインバレーのメインクエストの実況動画です。
幻覚が見えてる時に聞こえる笑い声って、ダークホロー邸に入って直ぐのロストと戦う時に聞こえる哄笑と同じか?
この動画には、暴力的な描写、グロテスクな表現、エフェクトによる眩しい発光、Fallout76およびFalloutシリーズに関するネタバレが含まれるので、ご注意ください。
この動画の制作には、以下のツールやソフト、素材を使用させて頂きました。
Bethesda Softworks
Fallout76: https://fallout.bethesda.net
ゆっくりMovieMaker4Lite: http://manjubox.net/ymm4/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
AI声優: https://aiseiyou.com
COEIROINK:AI声優-青葉
COEIROINK:AI声優-金苗
COEIROINK:AI声優-銀芽
Lusty*Kiss Production: https://production.lusty-kiss.com
COEIROINK:ディアちゃん
ぱるとねる様作
CoeFont、COEIROINK用ディアちゃん立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10822323
サボペン様作:【いいね押し忘れ防止】SDディアちゃん・アルマちゃん【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11068003
Lusty*Kiss Pro様作:「ディアちゃん」ロゴ
https://commons.nicovideo.jp/works/nc320971
Freak Style Session vol.07 BEST16 第4試合
2018年11月10日に大阪@cellで行われたchair freaks主催の2on2アニソンダンスバトル、
『freak style session』の第7回目!
ついに2nd ANNIVERSARY!!
BEST16 第4試合!
肉食系腐女子~2nd ANNIVERSARYで最終決戦!?~
VS
サッポロ黒ラベル
次回 3/9(sat)
Freak Style Session vol.8
【Lov3】 七菓くん家の使い魔事情 【プラD】 1日目
どうも、皆さん、はじめまして!
今回から、Lov3の動画を上げさせていただきます。
メインデッキのほうがなかなか決まらず、
しっくりくるデッキを探しているのですが・・・・・・迷走中です。
今回は、人獣と神族の混合デッキを作成しました。
とりあえず当分はこのデッキで行ってみて、プラチナ地獄を脱出したいと思っております。
まぁ・・・もう少しで、Ark-cellなんですけどねw
迫真ダークエコーズ部・縛りの裏技.mp10
遂にSISTER LOCATIONの淫夢実況が投稿されたので(sm30488279)初ロープアクションです。
メ タ ル パ ッ フ ァ ー の 悪 夢 再 び
やだもうやだ…(TKGW)
あっそうだ(唐突)次回のチャッカ戦が約12分とクッソ長いので今回はほんへ短めです。センセンシャル
Tクレイニー兄貴*WGTG兄貴*ミサイルタンク君兄貴*シャカシャカ兄貴×3*cell_game兄貴*Phazon兄貴*コミュ障兄貴×2
広告ありがとナス!
前→sm30453348 mylist/57226723 次→sm30711506
Twitter→@stretchyNiRA
質問箱→https://peing.net/ja/stretchynira
Splinter Cell [ Chaos Theory ] Mission 04 【ペントハウス (2/3)】
大停電のニューヨークの闇に紛れ、ゼルゲージのペントハウスへの侵入に成功した。 だがそこは傭兵と最新設備により厳重に警備されていた。 一体誰が何故このような厳重警備を敷いているのか? そして探索の途中、サムの戦友でもあり、現作戦のアドバイザーであるダグラス・シェトランドのディスプレイス社の関連が明らかになる。 (3/3): sm2433751 一覧: mylist/5253785
【ゆっくり】カツラン・ヅラが神族(と何か)で挑むLoV3 Part5
神族デッキに新たな仲間が登場
このデッキの問題点は…ウフフ(はあと
デッキ
SRオーディン
SRイージス
Cセルディッド
Cペルセポネ
C鳳凰
Cルナ
C朱雀
US パワーライズ
Part4→sm22742688
Ark-cell編→sm23347754
mylist/29663468
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.42【ゴールドC】
こんばんわ、teraです。今回は人不死混種です。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! より、
Ψ(○ ○)Ψ <人体実験 ←こっちのが最初に出てくる・・・。
自軍
(△・海)主 「タワーA・ドライブD・ヘイスト」
(□70)ニャルラトホテプ/(○50)美獣イザベラ/(○20)サボテンダー/
(△10)ペドラム/(□10)ナイトメア/(○10)ポポ/(□10)ルールー/
【人獣4・不死3】【リターンゲート】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.41:気が向いたら・・・vol.43:近日公開・・・マイリス:mylist/39070862・・・
【LOV3 ark-cell 】はぁ..はぁ..テオちゃん (11)
久しぶりの動画投稿になります、最近五影剣を使っていたのですがみるみるリーグが落ちていきました>< どうやら自分には難しかったみたいです、そこでランカー戦で見た太公望わだつみセドナをやってみることにしました。 どうぞよろしく(*´ω`*)mylist/42455951
【LoVⅢ】マッハイージスArk-cell【オリハルコンE】
どうも、お久しぶりです、瀧TAKIと申します。
新生活も新バージョンも始まり、忙しかったのもありますが、しばらく動画は様子見状態でした。
このデッキはまだまだ試作段階ですが、6試合で5勝1敗とまずまずの結果でしたので、動画に収めてまいりました。
よく、見所がないとコメントされる方が多くいましたが、このデッキの見所はタワー戦です。
そちらに注目してみてください!(ちなみに終盤の無理攻めでミスをしてます・・・)
それでは、今回もよろしくお願いします!
lov3 ark-cell アリダリハッター 反省
反省隣の海皇すみませんまだまだ、練習しないと......指摘などありましたらコメまでお願いします。orz
Ark-cellから始めたLoV勢の動画 その4 【プラE】
4回目の投稿です。
絶賛しっぺ返しされ中
プラD~E辺りをさまよってます。最近戦えるようになってきたけど、リーグが底上げされだけだと思うんだ...
今回は闇ノ者とのマッチになります。
間違いなく戦犯なんですが、これしか思いつかなかったんよ...
勝ちを拾えただけでありがたい試合でした。
使用デッキ:フェンリル、ラース・ジャイアント、アルフォス、ロッシュ、ロロ、ルールー、白虎、△主
【日本版】Splinter Cell Conviction - part4【字幕プレイ】
Splinter Cell Conviction(スプリンターセル コンヴィクション)の
日本版(xbox360)を字幕を付けてプレイします。
ステージ3『プライスの飛行場』その2
難易度はノーマル。このゲームって無双シリーズだっけ?
sm10551316←前⇔次→sm10565146
part1→sm10539357
スプセルマイリスト→mylist/18787487 user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【プレイ動画】スプリンターセル : ブラックリスト Part3
Splinter Cell : Blacklistのプレイ動画。難易度リアル(上から2番目)
PC、Steam版。殺傷、非殺傷はとくに考えずプレイ
前に出るタイミングをミスったら即死した・・・。
前:sm21650059 次:sm21652667 mylist/38417306
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.62【プラチナD】
こんばんわ、teraです。今回は海神混種です。少し前の対戦です。
相方のソエルが頼もしすぎる。
[相方:人単ヨルムン][対面:神魔ラグナロク/神人ノエル]
自軍
(△・神)主 「タワーA・ドライブD・スピードUp」
(□90)ラグナロク/(○40)アテナ/(△40)ヴィーナス/
(□10)鳳凰/(□10)グリンブルスティ/(○10)ジライヤ/(○10)ウィーユ/
【海3・神4】【リザレクション】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.61:気が向いたら・・・vol.63:近日公開・・・マイリス:mylist/39070862・・・
【PC版】Splinter Cell Conviction Part1【実況プレイ】
個人ブログに載せるため投稿しました。
中途半端なとこからスタートなので、見ないほうが良いです。
解像度1280*800 映像ビットレート1150kbps 音声ビットレート64kbps 4pass
次回Part2→sm10618817 今までの投稿動画→mylist/18897994
【マリオカート8】SPY4-The man with hit comedy 2GP【うさぎ視点】
tomsonさん主催のスパイフォーマンに参加させていただきました!
2GP目です!
カスタム:マスターバイク スリックタイヤ
●ルール:http://wakuwakutomson.jimdo.com/2015/12/25/spy-four-man-cell/
●メンバー:tomson ヴィル きるりあ ダケト とものり うさぎ Luna たかぴ ききょう SHOW わっかクン すーぷー(敬称略)
Splinter Cell [ Chaos Theory ] Mission 04 【ペントハウス (1/3)】
パナマ銀行で盗みだしたハードディスクには、モルゲンホルトとゼルゲージが開発した暗号が使われていた。 アブラヒム・ゼルゲージはマッセカーネルのもう一人の開発者でもあり、何か関係しているに違いない。 そして彼に協力し暗躍する『ドボラック』 なる正体不明の人物も浮上する。 だがそのとき突然、ニューヨークが大停電に陥った。 マッセカーネルが悪用された可能性がある。 ニューヨークへ飛びゼルゲージのペントハウス(最上階の高級な部屋)へ侵入しドボラックの正体を調査せねばならない。 (2/3): sm2427485 一覧: mylist/5253785
【LOV3 ark-cell 】はぁ..はぁ..テオちゃん (29)
最近ようやくノエルのアーツの使い方を理解したように思います。 というかノエル、ピンチアップでATK290まで上がるんですねww たいていのやつには殴り勝てそう どうぞよろしく(*´ω`*)mylist/42455951
【LOV3】イザガレ08
※格差マッチです
「LOV」
あなたはどう読む?
「ロブ」?「エルオーブイ」?はたまた全く違う読み方?
ヴァミフェスでArk-cellの追加カードが発表されましたね~。ところでFF10からの参戦はまだですか?
mylist/40688141
[PC] Splinter Cell Conviction ホワイトハウス(リアル)素手・ガジェ無し
素手とガジェだけで強引突破完了。
イベント以外の発砲を除けばすべてのステージを素手とガジェだけで無理矢理クリアできるようですね。
後はサードエシュロンだけですけど、気が向いたら動画作るかもしれません程度です。
では、お疲れ様でした。
初回 sm10939574 前回 sm10980279 次回 sm11413569
マイリスト mylist/19377433 他の動画 mylist/22820901
freak style session vol.4 決勝戦
2017年11月11日に大阪@cellで行われたchair freaks主催の2ON2アニソンダンスバトル、
『freak style session』の第4回目!
次回vol.5の開催は2018年4月7日です!
決勝戦
AOHIGE waackers (リーダーUK不在)
(クレヨンすかちゃん / たられ)
VS
二大戦
(タヲるん / Ko-Key)
vol1➡[mylist/58409314]
vol2➡[mylist/58832777]
vol3➡[mylist/59666321]
vol4➡[mylist/60621979]
アリギエーリのLOV3Ark-cell奮闘記 その8 プラチナリーグB
今日は。アリギエーリと申します。
世間ではもうGWに入っているのでしょうか?
自分の職場は年中無休なのでそんなの関係ないですがww
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:Lucifer
デッキ:アリス ダークアリス ゼロ べドラム ターラカ ルナ ミリア
US:リターンゲート
今回はアリダリゼロの動画になります。わりかし良くやれたかなと。相手のパワライ見てからのリタゲで吐かせ美味しいですww
「LoVⅢ」 色々試して遊びたい vol.65【プラチナB】
こんばんわ、teraです。今回はデス不死単です。バーUp前です。
相方がイケメンすぎる。
[相方:神人毘沙門][対面:海単海皇/レナス入り屍皇]
自軍
(△・不死)主 「タワーA・ドライブD・スピードUp」
(△80)デス/(□40)ゼロ/(□20)ニーグネーロ/
(△10)ベドラム/(□10)女王ジンガ/(□10)ニーミア/(□10)ガリガリ博士/
【不死7】【リザレクション】
メガぬるい腕ですが
ギガ御視聴くださり
テラありがとうございます
vol.64:気が向いたら・・・vol.66:近日公開・・・マイリス:mylist/39070862・・・
【LoV3】狂戦士と共に~8戦目~【プラB】
Arc-cell稼働初期の方からこのデッキを使っていたが最近、ほんとにソエルゼロキュベレーがなんか増えてきているように感じる
使う人を良く見るようになったことはいいことなのか・・・な・・・たぶん
後半は火力不足になるから増えてきたわだつみ海がつらいことこの上ない
デッキ:ソエル、ゼロ、キュベレー、白虎、パーシ、ロロ、ナイトメア
これまで上げた動画
mylist/42799101
その7:sm23329484 その9:( ´◔∀◔`)
【Lov3】湯葉の奮闘記 part3【五影剣】
動画3本目
今回も五影剣です。
デッキ内容はトリシューラ、ハバキリ、ダーインスレイブ、ミリア、ターラカ、魔利支天、ラハブです。
今回は魔、海、神の3種ジャンケン型です。よろしくお願いします。
【sm23274170】←前 次→【sm23486738】
↓ブログもやっています↓
http://yubalov.seesaa.net/
ちょっとしたデッキレシピなどを乗せたいとおもっているので興味がある方は覗いてみてください。
【全一】ロードオブヴァーミリオン全国対戦Ark Cell【ヴァミB】
このデッキおばあちゃんが二人いるんだよなぁ・・・・
今日は棚卸しで全然できず見所のある試合を6試合ほどでたたき出すのは難しかったので適当な動画とってきました、アカズキン記念動画です
mylist/38479806
【 二人実況 】 スプセルやろうぜ 【 第1回 】
XBOX360専売の Splinter Cell Conviction の協力ストーリーモードの実況動画です。
アーチャー(メイン画面の緑目)=ガチョビン
ケストレル(すみっこの赤目)=ばろんぬ
二人とも初見ではないので難易度リアルです。
目標=スタイリッシュ(笑)にきめる。
注意 ゲーム音とマイクのバランスが悪いです。うまく調節できなかったので、ご了承ください。
5回目まで収録したので6回目から何とかします。
sm14851217→次 mylist/25911018
