キーワード CELL が含まれる動画 : 3538 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WWE PPV] Hell In A Cell 2009 Theme
テーマ曲のSkillet - Monsterです マイリスト→mylist/20814816
Urban Lost Ship / Yuma & 花隈千冬【ボカコレ2025夏ex】
⋆⋆⋆⊱∘───✧───∘⊰⋆⋆⋆
もう探さないで
もう構わないで・・・
⋆⋆⋆⊱∘───✧───∘⊰⋆⋆⋆
Xの告知ポストはこちら → https://x.com/fragile7cell/status/1958469124759405014
コメント・いいね・マイリス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!
重めのビートにうねりのあるメロ、孤独をうたう歌詞
表裏一体の男女ボーカルでお届けします
音楽ユニット「Midnight Reserve」の制作陣から2名での作品になります🦉
作詞・歌メロ:Fudda https://x.com/re_fudda
作曲・編曲・コーラス案・調声:あやみ
Logo Design:ことP様 https://x.com/kotop_k
Illustration・Photo・Movie:あやみ
Photo:Adobe Stock
存在証明 by KENDRIX https://tinyurl.com/2954suk7
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
INSIDE 歌ってみた【K】
Kと申します。
DUSTCELLさんのINSIDEを歌わせていただきました。
お時間のある際に聴いて行っていただけたら嬉しいです。
原曲⇒ https://youtu.be/HSEdJZVHxjI?si=WFh7YyUKOAKw3V_6
素敵な御本家 DUSTCELL様⇒ https://twitter.com/DUST_CELL
Mix omame様 ⇒ https://twitter.com/omame_mix_
Enc 菅原白湯様 ⇒ https://twitter.com/sayusugawara
Vocal K
Twitter : https://twitter.com/K10086953
YouTube : https://www.youtube.com/@kofficialchannel7836
FREEDOM 歌ってみた/弱酸性
Ado様のFREEDOMを歌わせて頂きました。
本家様
https://youtu.be/hgyGhu49sGc
Movie. cell様
https://twitter.com/cellyt5/status/1604403165943984129?s=46&t=4wLvvgXl0gFTv3_Mli64eg
Mix. Wac様
https://twitter.com/wac0414?s=21&t=RsfoE4vS75M4E7zDEVQAHg
Vo. 弱酸性
https://twitter.com/jyaku_817?s=21&t=QPmdJWy6Rr25KiMxu_79Y
カルテジアン/飛届???_宵積み
上映は──
音源配布動画です。頑張りました。
中~高音域を儚げに歌い上げます、よろしくお願いします。
音源及び映像の制作:阿澄沿線(@asumi_ensen)_mylist/63873058
原音ノイズ除去、加工:おふとんP 様(@joumonsugi)_http://mohumohuton.web.fc2.com
DL■https://asu405.wixsite.com/sky-and-myosotis
2:27~2:33 点滅に近い演出があります。明るい部屋でご覧ください。
はる(Hume)さん、ふらぺさん、minaさん、馳烏さん、Cellさん、yoiyさん、戻水さん、ちゅんこさん、有魚神弥/番煎Pさん、広告ありがとうございます!
High Light vol.5 BEST16⑥ ルッコラVSタヲるん
12月3日、大阪南船場CELLにて行われたジャンル限定アニソンバトル「High Light」!!vol.5は「ガイナックス&トリガー」!!!
BEST16② BEST16⑥ ルッコラVSタヲるん
WINNER タヲるん
次回は平成29年4月22日開催予定!ジャンルは「スーパーロボット大戦Zシリーズ」!
対戦リストはコチラ→mylist/57694446
HPはコチラ
http://blackbox0324.jp/
twiiterアカウントはコチラ
@high_light_ANM
【ひなビタ♪】Five Drops 04 -pure grape- 春日咲子 / CV:山口愛【試聴】
YouTubeに投稿されているひなビタ♪ Five Dropsの試聴をまとめたものです。
Five Drops 04 -pure grape- 春日咲子 / CV:山口愛
2016年2月3日発売 価格:1,900円(税込)
01:とってもとっても、ありがとう。 05:空言の海~咲子edition~
02:漆黒のスペシャルプリンセスサンデー 以下新曲のインストver
03:とびっきりのふわっふわ
04:空の飛び方
Five Drops 01 -sunny orange- 山形まり花 / CV:日高里菜 sm27987657
Five Drops 02 -honey lemon- 和泉一舞 / CV:津田美波 sm27987747
Five Drops 03 -strawberry milk- 芽兎めう / CV:五十嵐裕美 sm27987816
Five Drops 05 -bergamot mint- 霜月凛 / CV:水原薫 sm28098937
特設ページ:http://www.konamistyle.jp/sp/hinabita_5cd/index.html
【弾いてみた】中川イサトのThe Spliner を弾いてみた。【演奏してみた】
ご無沙汰しております。コチロです。今回はThe Splinterを弾いてみました。相変わらず雑な演奏ですが、ご容赦下さい。雰囲気は頑張りました。あと、今回からエフェクターを取り入れはじめました。よろしくです。①ジャスティンキング⇒sm3491773/②戦メリ⇒sm3611077/③ハードレイン⇒sm3739358/④※番外編カラオケ「紅」⇒sm4324107/⑤michael*3⇒sm8369208/⑥elevation music⇒sm8472272/⑦the splinter⇒sm9637375
耳コピ・チップチューン グラディウスⅢ Dead End Cell 3パターン
グラディウスⅢ、生命惑星BGMの耳コピです。色が赤紫な細胞ステージ。
テイク1
それなりに原曲の真似。ドラムのフィルイン表現がちょっとキレ悪いです、サイン波のピッチ下げの開始点を高めにすればとりあえずタムっぽくなるけど、同時に鳴らすノイズの減衰の仕方で硬さや響きが変わります。
旋律・副旋律(イントロ、Bメロ): 80:20原型矩形波
旋律(Aメロ、Cメロ): ノコギリ波 2音追加コーラス
分散和音: 50:50手書き矩形波
白玉伴奏: 50:50凸型波形 オクターヴコーラス
ベース:90:10原型矩形波
テイク2
キー:プラス1
旋律・副旋律(イントロ、Bメロ): 50:50手書きパルス波
旋律(Aメロ、Cメロ): 75:25手書き矩形波 2音追加コーラス
分散和音: 90:10手書き矩形波
白玉伴奏: 50:50凸型波形 2音追加オクターヴコーラス
ベース:50:50原型矩形波
ノイズ:低音強調
テイク3
キー:マイナス1
旋律・副旋律(イントロ、Bメロ): 50:50手書き矩形波
旋律(Aメロ、Cメロ): 90:10手書き矩形波
分散和音: 50:50凸型波形 2音追加コーラス
白玉伴奏: ノコギリ波 2音追加オクターヴコーラス
ベース:75:25原型矩形波
ノイズ:高音強調
制作環境 自作シンセサイザー+専用ドライバ
1曲ずつ、マイリスト(1)
mylist/70915580
1曲ずつ、マイリスト(2)
mylist/78943618
メドレー、マイリスト
mylist/75962436
【ボカデュオ2023】好きの箱庭【team 月の箱庭】
ボカデュオ2023、「月の箱庭」というチームでの参加曲です。
イラスト担当のしろつきちゃんからお誘いを頂き、今回ボーカルを担当させていただきました!
チーム名である「月の箱庭」は、私を誘ってくれたしろつきちゃんのお名前が関わっています。
メンバーのほとんどが、しろつきちゃんが誘って集められたメンバーであることに着想して、”白い月の光に導かれて集ったものたちのステージ” と表現してみました。
そこからさらに言葉を派生させて、お洒落に簡潔にしようと考えた結果、”月の箱庭” となりました。
とっても気に入っています□
あぢさゐさんの楽曲は、今回のコラボがきっかけで初めて聴かせていただいたのですが、オーケストラサウンドの作り方が素晴らしく、同じクラシック出身だったこともあり相性が抜群でした…!
作詞のぼーろさんが、私Luciaをイメージして言葉を綴って下さり、cellさんが作り上げた美しい森の中に、しろつきちゃんが旧ビジュアル・新ビジュアル両方のLuciaを登場させてくれました。なんと、歩いたり踊ったりしています…!
優雅で、綺麗で、優しい世界です。
何卒よろしくお願い致します。
┈┈
□team「月の箱庭」member
□voca - Lucia
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
□music - あぢさゐ
https://twitter.com/t_seahorse
□lyric - ぼーろ
https://twitter.com/boorororo358
□mix - さぶろう
https://twitter.com/saburousan3263
□illust - Sirotuki
https://twitter.com/Sirotuki_nown
□movie - Cell, Lucia
https://twitter.com/CellYT5
┈┈
Lucia(mylist/65583328)
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UCBwH091x3pYLbGYwRtPbLlA
Cookie☆boom
投稿者: DaKeYoob74
単品の投稿を忘れるところだった…
この単品は昨年の10月末に完成したのですが、全体的にあまり納得いく映像ではないです…
又、まだ映像を直したい箇所が沢山あります(特にUDKの2段目が見づらい)…ですが、プロジェクトファイルが壊れており、開くとすぐにエラーを吐く…ので諦めました(心虚)
https://b23.tv/JxC5Ram
freak style session vol.3 best8 第一試合 延長戦
2017年7月29日に大阪@cellで行われたchair freaks主催の2ON2アニソンダンスバトル、『freak style session』の第三回目!
ゴリゴリのコンペティションよりも、観戦の方々も飽きずに楽しめるようなユルいjamが開きたい...という思いからchair freaksのみんなで立ち上げました!
イベント中に行われる、風変りなサブコンテンツやだれでも参加できるフリーマーケット!
次回vol.4の開催は2017年11月11日です!
では今回はVol.3のbest8 第一試合 延長戦の模様をお送りします!!
バトルのとき怖いCrew
(だいさん、紫)
VS
Sico Traffic Accident
(Zomi、村長)
High Light vol.5 準決勝① きりまVSUK
12月3日、大阪南船場CELLにて行われたジャンル限定アニソンバトル「High Light」!!vol.5は「ガイナックス&トリガー」!!!
High Light vol.5 準決勝① きりまVSUK
WINNER UK
次回は平成29年4月22日(土)開催!
ジャンルは「スーパーロボット大戦Zシリーズ」!
対戦リストはコチラ→mylist/57694446
HPはコチラ
http://blackbox0324.jp/
twiiterアカウントはコチラ
@high_light_ANM
東方ヴォーカルArrange ~ CAPTAiN ZOMViE ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 732.80kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.45kb/s 】
原曲:東方星蓮船 【 幽霊客船の時空を越えた旅 】
Circle 「 Pizuya's Cell 」 Arranger & Lyric:Pizuya's Cell Vocalist:めらみぽっぷ( こすもぽりたん )
Guitar & Bass:ぴずや( Pizuya's Cell ) Drum Manipulator:通天( さかばと )
Circle 「 Pizuya's Cell 」 - Violet Lotus Requiem - より
【 Final Season 】
ぴずやさんところからもゴシックメタル風味満点なアレンジを。
◎博麗の巫女ツアー Final Season ⇒ 【 mylist/22844758 】
【東方ニコカラ】Pizuya's Cell × MyonMyon - Nuclear Blast
歌詞は完全耳コピなので拙いです
cell feat. 可不
2作目の投稿です!
【制作者】
■ 曲:もえるごみ
→ Twitter: https://twitter.com/moerugomimoeru
■ 絵:ふわつくね様
→ Piapro:https://piapro.jp/fuwa29ne
【歌詞】
YTショート 独り言ポスト
現実は未読スルーで逃げて
このまんまじゃもうだめなんじゃない
って分かってんだけど充電が無い
誰がどうだとか トレンドなんだとか
知りたくなくても知ってんだけど
自分が好きなものはなに?
なりたかった姿はなに?
あぁ今日もグダグダな一日だ
君からは来てないし
もういっそ明日なんて来なければ
眠れない日々からおさらばさ
このままずっと変わんないよきっと
時が経って残るもんは何だ
大丈夫だってそう言ってほしくて
この世界に浸ってんだよな
とっくにもう四半世紀過ぎて
insが直視できなくて
気兼ねなく話せる友達は
Hey OK 君らぐらい
暗い暗い部屋 だるいだるい全て
単純娯楽 趣味は睡眠
あんなに好きだった映画は
エンドロールまでたどり着けない
なんとなく生きてるだけなんだ
後悔ばっかが募るんだ
もういっそ消えてしまいたいよな
神様だって見てないふり
このままずっと変わんないよきっと
時が経って残るもんは何だ
大丈夫だってそう言ってほしくて
この世界に浸ってんだよな
High Light vol.8 BEST8③ ああああ VS ゆうた
3月3日、大阪南船場CELLにて行われたジャンル限定アニソンバトル「High Light」!!
vol.8は「学園バトルもの」!!!
BEST8③ ああああ VS ゆうた
WINNER ああああ
次回のHighLight vol.9は平成30年9月1日(土)!ジャンルは「A-1 Pictures」!!!
対戦リストはコチラ→mylist/61204710
HPはコチラ
http://blackbox0324.jp/
twiiterアカウントはコチラ
@high_light_ANM
High Light vol.1 BEST16第四試合 雷人VS完ちゃん
7月18日、大阪南船場CELLにて行われたジャンル限定アニソンバトル「High Light」!!
vol.1は「京都アニメーション」!!!
BEST16第四試合 雷人VS完ちゃん
winner:完ちゃん
次回は11月7日(土)に開催予定!ジャンルは「二次元アイドル」となってます♪
対戦リストはコチラ→mylist/51133163
HPはコチラ
http://blackbox0324.jp/
twiiterアカウントはコチラ
@high_light_ANM
11月23日(月)の賞金強奪3on3シャッフルバトル「Anispect Party」も要チェック!!
Anispect Partyについてはコチラ
@Anispectfamily
【オリジナルMV】足りない【中学生最後に歌ってみた】
歌コレ2025春、最終14位になりました‼️‼️
応援してくださった皆さんのおかげです💜💜
本当にありがとうございました😭😭😭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラストルーキーなので、応援してください‼️
再生とコメント、いいねとマイリストお願いします🙇
【オリジナルMV】足りない【中学生最後に歌ってみた】
素敵なご本家様: DUSTCELL様 @dust_cell
DUSTCELL「足りない」
https://www.youtube.com/watch?v=S2UcVZQugSo
Lyrics & Music: EMA様 @eumza1 & Misumi様 @zeitms
Arrangement: Misumi様
Guitar: Shoma Ito様
Bass: Naoki Kobayashi様
Piano & Strings: Jun Murayama様
Mix & Mastering: Fred Miller様
Animation & Jacket Artwork: G子様
Coloring Assist: Sawara様
*MBS/TBSドラマイズム「明日、私は誰かのカノジョ」エンディング主題歌
https://www.mbs.jp/asukano/
==============================================
Vo.: なしな @crowalice361333
Mixing & Mastering: 赤髪のTaiga @redbass_movie
Illust: つのつき @moooon0221
Movie: 天 @mx_w2h
#DUSTCELL #足りない #新人歌い手 #推し不在 #拡散希望
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい #配信者さんゲーム実況者さんと繋がりたい
#明日カノ #プロ彼女 #コンカフェ #メン地下
【モリスレイ】言語羊の夢 / 伊根【歌ってみた】
ニコニコ公式音楽番組「はろー!にゅ~みゅーじっく!」でアルバム紹介企画がスタート。
初回特別企画として伊根様の『言語羊の夢』を歌わせていただきました。
■はろー!にゅ~みゅーじっく!とは
「ボカロ」、「歌ってみた」、「ニコニコインディーズ」などの音楽ジャンルを中心に、
今注目を集めている音楽の話題をギュッと凝縮してお届けしています。歌い手さん向けの企画「歌ってみた課題曲ランキング」も実施中です。
過去の放送はニコニコ生放送で配信中。「はろみゅ」で検索。
▼Original
sm42788514
◆Music / 伊根様
https://twitter.com/INE_LIL
◆Illustration / ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
◆Movie / cell様
https://twitter.com/CellYT5
◆Vocal mix / 妃舞 ゆにこ様
https://twitter.com/ema_yuni_ko
⬣Vocal / モリスレイ
マイリスト▶mylist/71080656
Twitter▶https://twitter.com/raymorris42
YouTube▶https://t.co/RprMGzKw1A?amp=1
Various Links▶https://lit.link/raymorris
next▶
previous▶人間じゃない癖に(sm43198279)
言語羊の夢 - 伊根 / 歌ってみた ツキミカド
-いつか食べるかもしれない-
ご無沙汰しております。ツキミカドです。
伊根さんの『言語羊の夢』を歌わせていただきました。
歌っている最中、まるで物語の中にいる主人公に成り代わったかのような気分になりました。
私なりの表現でこの世界観を楽しんでください!
※僭越ながら、キーを変更させていただいております。
---
ニコニコ公式音楽番組「はろー!にゅ~みゅーじっく!」でアルバム紹介企画がスタート!
アルバム紹介初回特別企画としての投稿作品です。
---
☾----------------
Original|sm42788514
Music & Lyrics|伊根
https://twitter.com/INE_LIL
https://www.nicovideo.jp/user/11167523
Illustration|ORIHARA
https://twitter.com/ewkkyorhr
Movie|cell
https://twitter.com/CellYT5
☾----------------
Vocal|ツキミカド
https://twitter.com/Mikado_622
Mix|Wac
https://twitter.com/Wac0414
Encode|柘榴
https://twitter.com/zakuro_96
☾----------------
伊根さんの2nd Album『High-Pressure AR』収録曲です。
https://link.equall.jp/tree/INE_HPAR_EC
【ニコカラ】言語羊の夢【off vocal】
「言語羊の夢」 IA / 伊根 のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm43054146
本家様
【ニコニコ動画】sm42788514
【YouTube】https://youtu.be/0GcT4TeWZus
------------------------------
曲:伊根 様
https://twitter.com/INE_LIL
絵:ORIHARA 様
https://twitter.com/ewkkyorhr
動画:cell 様
https://twitter.com/CellYT5
------------------------------
【ニコカラ】言語羊の夢【on vocal】
「言語羊の夢」 IA / 伊根 のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm43054148
本家様
【ニコニコ動画】sm42788514
【YouTube】https://youtu.be/0GcT4TeWZus
------------------------------
曲:伊根 様
https://twitter.com/INE_LIL
絵:ORIHARA 様
https://twitter.com/ewkkyorhr
動画:cell 様
https://twitter.com/CellYT5
------------------------------
言語羊の夢 / 伊根 feat. IA
伊根です 2nd Album『High-Pressure AR』の収録曲、小説シリーズの関連曲です
▷ 2023/10/11発売: https://cloud9pro.co.jp/news/p/4612/
▷ クロスフェード:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42788549
- 言語羊の夢 -
歌 :IA
曲 :伊根〔 https://twitter.com/INE_LIL 〕
絵 :ORIHARA〔 https://twitter.com/ewkkyorhr 〕
動画 :cell〔 https://twitter.com/CellYT5 〕
inst〔 https://bit.ly/LanguageSheepInst 〕
Language Sheep / IA
❖『絶頂讃歌』歌ってみた ver.429
ー 愛 を も っ と 費 や し て よ ー
❖✧.*・゚┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄.゚・*.✧❖
429です。和ぬか様の『絶頂讃歌』を歌わせて頂きました。
❖素敵な本家様 : https://youtu.be/pLBX9vdrtn4
Music, Lyrics, Arrangement : 和ぬか
Twitter : https://twitter.com/wanuka__
Arrangement : 100回嘔吐
Twitter : https://twitter.com/100outo
Illustration : まりやす
Twitter : https://twitter.com/mariyasu_ame
❖Vo : 429 (mylist/61146949)
Twitter : https://twitter.com/sizuku_s0ra
❖Mix :Vitamin Cell Production様
Twitter : https://twitter.com/CellVitamin
❖✧.*・゚┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄.゚・*.✧❖
【東方アレンジ】明日ハレの日、ケの昨日
和風な感じに仕上げました。
アレンジというか、再解釈っていったほうがいいのかな。そんなにアレンジ成分はなし。
ってか、自分はどうしても原曲重視につくりたいっぽいです。
(ここから先は、DTMer向けの内容です。。。)
ある漫画家がこんなことをいったそうな。トーン貼りは漫画家の仕事じゃないと。
ミックスは私の仕事じゃない!(言い訳)
例によって、ミックス作業を怠っています。
特に私のsonic cellはなぜかパン振りがまったく利かないので、中心に音が集まってます。でも聞けないレベルじゃないからいっか。笑
使用音源
sonic cell一台のみ
High Light vol.3 BEST16① スリザリンの生徒VS寝屋川アンダーザブリッジ
2月27日、大阪南船場CELLにて行われたジャンル限定アニソンバトル「High Light」!!vol.3は「シャフト」!!!
BEST16① スリザリンの生徒VS寝屋川アンダーザブリッジ
WINNER 寝屋川アンダーザブリッジ
対戦リストはコチラ→mylist/55042816
HPはコチラ
http://blackbox0324.jp/
twiiterアカウントはコチラ
@high_light_ANM
getwildを打ち込んでみた
get wildを打ち込んでみました。
音源が足りてません。あるもので作りました。
かっこいいタムがないのでティンパニで代用し、「デン!デン!デン!デン!」のところのシャラシャラした音は箏を使ってます。
ミックスは一応していますが手抜きで、エフェクターなどもDAWに付属のものしか使っていないので音のクオリティはご了承下さい。
使用DAW
SONAR X1 Essential
使用音源など
Roland, Sonic Cell
Native instruments, FM8
SONAR X1 Essential付属のもの
【@MW】踊ってみた・誰でもいいから付き合いたいとか…【クラブver】
【2013年1月20日に大阪南船場 CELL でイベントに出させていただきました!】
題名長すぎて入りきらなかったよwwwww
MCが入っていますが、それも含め見ていただけるとありがたいです(´・ω・`)
誰でもいいか付き合いたいとか言ってる奴とは付き合いたくない!!
…って言っても俺モテねぇからいいかwwww
@MW( FeelMw / mylist/30350135 / co1495599)
使用音源:sm16702635
撮影・編集:ラギ
~使用曲紹介~
作詞:にとぱん様■twitter⇒nitopan_da
■過去作品⇒mylist/3676522
カラオケ⇒nc65171
【Original MV】火焔/DUSTCELL 歌ってみた ver.ユエナ-YUENA-
こんにちは、初めまして
YUENA(ユエナ)です。
DUSTCELL様の「火焔」をオリジナルMVで歌わせて頂きました。
クリエイター様のお力のおかげでカッコ良いユエナになれました!
スタイル良すぎィ…///
自分でも何度も見返すほど最高に仕上げて頂いたので、最後まで堪能してほしいです。。
いつも聞いてくださってありがとうございます、励みになっております。
◇本家様
https://youtu.be/7w_lLYzNMjc
➤DUSTCELL https://twitter.com/DUST_CELL
➤EMA https://twitter.com/eumza1
➤Misumi https://twitter.com/zeitms
Lyrics, Music & Arrangement : Misumi
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇Vocal:ユエナ
Twitter▷https://twitter.com/yuena_uta_
youtube ▷ https://www.youtube.com/channel/UCCAc0FIVQQhnDDy3gWvKIhA
◇Illust:白湯
Twitter ▷ https://twitter.com/_sayu_T
◇Movie:Gift Works
Twitter ▷ https://twitter.com/Gift_Works
HP ▷ https://linktr.ee/Gift_Works
◇Mix:KosK
Twitter ▷ https://twitter.com/KosK_MIX
Youtube ▷ https://youtube.com/playlist?list=PLSBIP9iZrIq3gGa-FYt2eTrxhCoYi6FK6
【期間限定】
BOOTHにてアクリルキーホルダー販売中!
https://yuena07.booth.pm
#歌ってみた #cover #DUSTCELL #火焔
【東方インスト】Pizuya's Cell / 亡き王女の為のセプテット
ツェペシュの幼き末裔&亡き王女の為のセプテット
の組曲です。
文字数の関係でタイトルには入りませんでした。
サークル:Pizuya's Cell(ぴずやの独房)
原曲: ツェペシュの幼き末裔&亡き王女の為のセプテット
曲名:ツェペシュの幼き末裔&亡き王女の為のセプテット
アレンジ:Pizuya's Cell(ぴずやの独房)
動画:普透明度
イラスト:普透明度
YouTube
https://youtu.be/jN5aCcFcHYE
東方アレンジマイリスト
mylist/58925714
--------------------------------------------------------------------
Pizuya
http://www.pizuya.com/
twitter@pizuya
KAITO,MEIKO,ミクさんに「鋼鉄ジーグ」OPを歌唱(3ヶ国語)
久々にお休みを頂けたので、仲良し3人に「鋼鉄ジーグ(Jeeg robot, uomo d'acciaio、磁力鐵甲人(金剛飛天鑽))」のOPを歌ってもらいました。実はニコニコ動画やミクさんたちと出会う以前に「SONIC CELL」という機材を購入しておりまして、使い方が分からずずっと押し入れに入れてあったんです。ところがミクさんの本を読んでいくうちにここに行きつきまして、久々に外へ出し、わけが分からないままに試行錯誤で演奏してみました。鋼鉄ジーグのうたは外国でも人気があるそうなので、MEIKO姉さんにはイタリア後&KAITO兄さんには香港語(粵語)で歌ってみてもらいました。(もちろん空耳のカタコトです。。)一緒に口ずさんでもらえたら嬉しいです♪ ED歌:/nm7047567 その他の作品:mylist/12822588
