キーワード CGC が含まれる動画 : 580 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】転生車両たちの戦車道Part111 T 55A(2)【ゆっくり実況】
二度目の別視点コラボ回です。前回山茶花様とコラボしてから明日で丁度一年、今それを見返すと「もうこんなにも経ったのか…」となかなか感慨深いものがあります
編集は特に楽しいのですが時間がかかるので、今回の投稿は少々遅れました その分頑張ったので満足はしております
山茶花さん視点→sm31986064
山茶花さんちのマイリスト→mylist/50836612
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm31942299←前 次→sm32027036 中華駆逐 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】まさかの戦車乗り戦艦の時代か!? Part76【ゆっくり実況】
今回は1年ぶりのKAZIKI-CGCさんとのコラボ回です。(前回のコラボ(Part49):sm29715957)
61式はそれまでの車両とは違う立ち回りが求められるので、未だに安定して活躍が出来ません。
KAZIKI-CGCさん視点:sm31986073
前回を宣伝して下さった方のマイリスト
ファジーさん:mylist/55904385 ヘチマ味さん:mylist/57269892
御蔵出 南歌さん:mylist/59288033 シシトゥさん:mylist/59042559
オト吉さん:mylist/45731982 機動砲さん:mylist/54139677
マイリスト:mylist/50836612
前:sm31880792 次:sm32082812
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】魔理沙とアリスの英国戦車道withきりたん【part29】
今回のグランドバトルについての所感は個人の感想なのでほどほどに受け止めてください
メルトリリス&パッションリップボイスパック
URL:https://ux.getuploader.com/yuki_wot/download/12
パス:CGC
追記:動画内のズームアウトの倍率ですが、あれはXVMの設定いじって通常よりも引けるようにしています。
現状、許可MOD(ズームアウト)なので問題はありません。
ほぼ動画投稿お知らせのためぐらいにしか使わないだろうTwitterアカウント作りました
https://twitter.com/yuki_Britain
今回使用車両:Conqueror Gun Carriage
前→sm31900806
次→sm32470826
本動画マイリスト→mylist/57276839
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】陸軍艦娘の戦車道 其乃参拾玖【S-51+α】
其乃参拾玖を作りました。
不定期的にフライパンを作りたくなるんですよね
扱える自信が全くないのに・・・なぜでしょう・・・
心優しく小隊を組んでくださった方の動画はこちらです↓
KAZIKI-CGC さんの転生車両たちの戦車道 → mylist/56396961
iwamiya さんのチヘちゃんと頑張る!WOT → mylist/56784201
今回使用しているボイスMODはこちら → sm30319398
登場車両「ソ連 SPG ティア7 S-51」 搭乗艦娘 「あきつ丸&まるゆ&しおい&神風&大井&千歳」
其乃参拾捌 sm31878712/其乃肆拾 sm31987274
マイリストはこちら>>mylist/56239932
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part110 Maus(4)【ゆっくり実況】
グ゛ラ゛ン゛ド゛バ゛ト゛ル゛行゛か゛せ゛て゛く゛だ゛さ゛い゛よ゛ぉ゛!!!
…というのはさておき、つい先日初の進撃戦に参加させていただきました ものっそ楽しいですね…今後も積極的に参加したい所存でございます
今回動画が遅れたのは今後作るであろうコラボ回用立ち絵作成をしていたからです
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm31882729←前 次→sm31986073 一年越しのコラボ回 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part109 Obj.252U(2)【ゆっくり実況】
アプデ9.20来ましたね Tier10回してますが未だに一度もグランドバトルに行けてません
割と1Tierマッチは引くのですが…時間帯の問題もあるのですかねぇ
ちなみにFochBは金が溶けます(真顔) あと中華駆逐は5からはじめました
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm31842764←前 次→sm31942299 まうまう マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】LTTB お散歩します。【ゆっくり実況】
どうも皆さま、擬人化動画は初めてなので初投稿です(真顔)。この前疑似化動画投稿主様が主催のイベントに参加しまして、そういえば私の愛車の擬人化動画は聞いたことないなと探したら、全くありませんでした。(もしあったら教えて)そして、擬人化されてる絵も探したけど、擬人化すらされてなかった。嘆き悲しんだ私は気づいたらペンを握り、ついにLTTBの擬人化絵を果たしてしまった。ならもう動画にしようと、某CGC様からの助言もあり、今回動画化に至った次第。この動画でLTTBの可愛さが伝わってくれれば何よりです。動画内にて紹介した笠蛇様投稿のドンパチ動画→sm31813128 私普段投稿動画マイリスト→mylist/57742840[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part108 SU-122-44(12)【ゆっくり実況】
前回に引き続き122-44です エンドカード描くくらいには良い戦闘ができたと思ってます
エンドカード描くの結構大変ですね、分かってはいましたけども
そういやこの前8拠に初めて参加させていただいたのですが…分かったのは「IS-3作らねば」
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm31808327←前 次→sm31882729 未だ強さ衰えないあの車両 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part107 SU-122-44(11)【ゆっくり実況】
戦績絶不調☆ それと同時に体調も悪化するという謎…ストレスのせいですかね
ゲームなので楽しんで遊びたいのですが、それすらできないくらいには参ってます…ダレカタシケテ
無双回ですので動画時間はかなり短いです
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm31782855←前 次→sm31842764 再度122-44 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part106 Foch 155【ゆっくり実況】
ついにマイクを購入し声を獲得した田楽豆腐UC
まだ少ししか喋ってませんがこれ楽しいですね、問題はラグが多くなることですが
あ、今回登場する子の声が183やIS-6Bとほぼかぶってますが気にしないでくださいな
それに最初の注意書き忘れてました
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm31746041←前 次→sm31808327 嫁 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】チヘちゃんと頑張る!WOT part35
長らくお待たせしました
ようやく9.19のリプレイです…のそばからもうすぐ9.20の件
今回は小隊を組んでおります
「転生車両たちの戦車道」 mylist/56396961 よりKAZIKI-CGCさん
「まさかの戦車乗り戦艦の時代か!?」 mylist/50836612 より山茶花さん
ご協力ありがとうございました!
sm31503826 ←前 mylist/56784201 次→ sm31920694
なおチリちゃんに拒否権は無い模様(無慈悲)
ツイッター →@Chihetaso
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しています© Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part105 Strv m/42-57 Alt A.2(5)【ゆっくり実況】
クラン移動しました 最近全然やってなかった前衛戦にも参加しはじめ、もしかしたらその動画も作るかもしれません
ちなみに移動先は[MAGRO]です 是非おいでませ(宣伝)
一戦目に登場したコクリコさん→mylist/47078617
二戦目に登場したナヌさん →mylist/56239932
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm31711384←前 次→sm31782855 例のあの駆逐 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】はらぺこ!!戦車道 二十五皿目【ゆっくり実況】
ライヴォーク通常戦 ティア6-8 Emil1 0.9.17
湿地通常戦 ティア4-5 Ke-Ho 0.9.19.1
LEVYSさんの「東西南北 戦車道」:mylist/50506879
fianenさんの「Phantom of Tanks」:mylist/56909694
KAZIKI-CGCさんの「転生車両たちの戦車道」:mylist/56396961
studio_rexmen 様 コノエノキ 様 コクリコ 様 広告ありがとうございます
sm31661542 ←前 | mylist/54262736 | 次→ sm31947046
連絡先 https://twitter.com/amuzaki2
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part104 WZ-120(2)【ゆっくり実況】
最近クランの移動を考えてます 今のとこは入ってから丁度一年くらいですしね
他にもクラン未加入の人を道連れに誘えないかなーなんて思ったり…前衛戦楽しくて好きよ
ちなみにCROWN入ろうかなとも思いましたがVC聞き専で入れない気がしたのでやめました
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm31683742←前 次→sm31746041 Strv マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part103 AMX ELC bis【ゆっくり実況】
sm31680115←ここの笠蛇さんちの動画でELCちゃんが先に登場してます
いやまぁ立ち絵出来たのはちょっと前だったんですよ でもまぁほんとまさか本家よりコラボ元のほうが早くなってしまうとは
Part100や解説動画のせいで紹介し損ねていたうちのこ出張動画
sm31542837 (魅綺さんち)
sm31543212 (山茶花さんち)
mylist/58717172 今までうちの子が出張した動画たちです
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm31616383←前 次→sm31711384 WZ-120 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】105leFH18B2戦記 その30【初のコラボ回】
こちらは105leFH18B2の擬人化キャラ「レフィ・ラ・フォンテーヌ」通称「レフちゃん」の可愛さを広めるための動画です。
小隊で105leFH18B2乗れる喜びな。
あと今回から毎回エンドカード描き下ろすので今までよりも投稿ペース遅くなります。
その29→sm31631870
その31→sm31739639
レフちゃん紹介動画→sm31272650
mylist→mylist/58510993
オススメ用→mylist/58990803
六感アイコン公開してます→ar1272510
↓コラボ相手のマイリスト↓
かぴばらさん→mylist/53447186
KAZIKI-CGCさん→mylist/56396961
Twitter: https://twitter.com/kasahebi
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part102 SU-122-54(3)+補足解説【ゆっくり実況】
前回動画が一瞬でPart1の再生数を抜くあたり本当にビビってます
ですがかなり良い印象を得られたようなので、同時に安心もしています…その追加解説を最初に入れますね
もうbiimシステムは使わないと言ったな あれは嘘だ あと何故か画質悪いですがご容赦を
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm31616383←前 次→sm31683742 ELC マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part101 隠蔽型駆逐戦車解説【ゆっくり実況】
sm31579843 ←この動画の解説に触発されて作りました
私自身が駆逐乗りなのもあり、あまりにも納得がいかなかったので試しに自分で作ってみた結果がコレです お茶でも飲みながら見てやってくださいな
前回、part100は今までで最も多い18500ptsもの広告をいただきました ありがとうございます!
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm31567808←前 次→sm31650069 実戦解説 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】初心者だけどWoTをやってみた_part54
CGCは楽しいけど勝てないね…
part1→sm27284207
WoT実況mylist/56508627
前回→sm31520648 次回→sm31846796
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part100 IS-4(7)+一周年記念【ゆっくり実況】
ついにこの動画も一周年/Part100を迎えることができました。今まで応援ありがとうございました、そしてこれからも宜しくお願いします。
多数の再生・コメント・マイリス・広告・支援絵等、頂ける度に動画を作ってきてよかったと思います。今後もどうか生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
次回からの動画は若干頻度が落ちます。あらかじめご了承くださいませ。
Pixivs→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm31511659←前 次→sm31616383 駆逐解説編 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】春香の乙女戦車道 25両目【LTG(ソ連ティア7LT)】
千早「萩原さん、嬉しそうに整備しているわね」
春香「いい事あったのかな」←雪歩が整備も兼務という設定です。
アイマス二次創作。偶然活躍できた試合を動画にしてます。
前 → sm31290727 次 → イツカナー mylist/54139677
広告ありがとうございます!
生八つ橋様 〇〇(戦車)で〇〇する〇〇(マップ) mylist/57159828
はつはる様 伊織のWoT風雲録 mylist/46194895
ガルバーニ電竜様 眼鏡もあるよシリーズ mylist/58421892
studio_rexmen様 聖グロリアーナで往くWoT仮想戦記 mylist/50917759
ヘチマ味様 初期艦達と行くWOT戦車道mylist/57269892
KAZIKI-CGC様 転生車両たちの戦車道 mylist/56396961
ブタメンP様 アイドル1次大戦 mylist/59130339
Clawhummer様 春香ノーマルPV集 mylist/45738463
婚活戦士ZT様 かるかん_SP様
【WoT】まさかの戦車乗り戦艦の時代か!? Part72【ゆっくり実況】
えー、大変長らくお待たせ致しました(- -;) KAZIKI-CGCさんとの小隊回です。
リアルが忙しくなるのは仕方無いとして、今後動画編集のペースをどう回復させるか考えないといけませんね。
前回を宣伝して下さった方のマイリスト
ファジーさん:mylist/55904385 八代社さん:mylist/49883901
ヘチマ味さん:mylist/57269892 シシトゥさん:mylist/59042559
Chihetasoさん:mylist/56784201 ユキ・フルーレさん:mylist/56616021
機動砲さん:mylist/54139677 生八つ橋さん:mylist/57159828
空ろさん:mylist/54131519 アメノミカサさん:mylist/56356006
マイリスト:mylist/50836612
前:sm31381849 次:sm31595831
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ユニカム目指す旅路:Part37(LTG)【東北きりたん実況】
ドーモ、魅綺です
ユニカムを目指して日々プレイしている動画をうpしていこうと思います。
こいつゼッタイボト〇ズだろ
ナヌッさん :陸軍艦娘の戦車道 [mylist/56239932]
KAZIKI-CGCさん:転生車両たちの戦車道 [mylist/56396961]
[sm31457294]←前 [mylist/53841459] 次→[sm31653145]
ニコ生とかしてるらしいっすよ?[co2507401]
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【WoT】転生車両たちの戦車道Part99 Strv74【ゆっくり実況】
前回のコメで私の絵が画力とかそういう次元じゃないだろってあったのでキレ気味で勉強してました
実際かなり精度が高まったような手ごたえがあるのですがどうでしょうかねぇ
そしてPart99…次回、お待ちくださいませ。
ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
ついったー→@KAZIKI_CGC
sm31479388←前 次→sm31567808 一周年&Part100 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part98 Object.261【ゆっくり実況】
ダクソにL4D2にThis War of MineにFalloutに…うあああ一周年のお祝いにいただいたゲームが多くてWoTがだいぶ疎かになってます!でも幸せ!
Part99と100のリプレイはもうあるのでかなり解放感あるんですが、ランク戦ががっがが
ちなみにPart100迎えたら投稿ペースが劇的に落ちる可能性高です あらかじめご容赦ください
ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
ついったー→@KAZIKI_CGC
sm31450856←前 次→sm31511659 アーモンドヘッド マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part97 E25(2)【ゆっくり実況】
ランク5に到達しました_(:3」∠)_ツラカッタ
私は1シーズンにつきランク5になったらもうやらないつもりです 122-44に装填棒プレゼントせねば…
今回から9.19になります あと冒頭で言いますがEDはナシ、30FPSとなっております
ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
ついったー→@KAZIKI_CGC
sm31424458←前 次→sm31479388 自走 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part96 E75【ゆっくり実況】
ランク戦で禿げ散らかす奴がここにいます
あと一で固定ランクなのにそこから驚きの連敗を重ねる等踏んだり蹴ったりでしたね!
今回で9.18は終わり、次回から9.19になります
ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
ついったー→@KAZIKI_CGC
sm31394510←前 次→sm31450856 E25 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
CGC コク仕込みビーフカレーを食べてみた。
CGC コク仕込みビーフカレーを食べてみました。レトルトですけど牛肉の歯応えがしっかりあって美味しいです!!カレーの刺激も程好く合っていいですね。
【WoT】第四駆逐隊流戦車道part38
CGC強化されるんですか!ヤッター!!!
チリちゃんはきつくなったけどCGCは逆にやりやすくなりましたねぇ。
前回を宣伝して下さった
かぴばぐさん、ニュータイプ(鉄仮面)さん、博麗アリス/ありえるさん、ガルバーニ電竜さん
まろさん、ジョシュアさん、ヘチマ味さん、機動砲さん、生八つ橋さんありがとうございます!
前⇒sm31267723
次⇒sm31453466
マイリスト⇒mylist/55495113
使用させていただいているMMD:mylist/59265890
clip/1922723
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】重駆逐戦車Jagdtiger part1【擬人化】
初投稿です。
WoTも動画編集も初心者なのでお見苦しい点が多々あると思いますがよろしくお願いいたします。
mylist/59251421/次→ sm31508770
[追記]KAZIKI-CGC様 ashgarnet様 笠蛇様 reeeeeeiji様 佐久様 animaro様 Chihetaso様 生八つ橋様 たか坊様 ヘチマ味様 ゆう様 蓬莱人形様 takas様 ノンケ君様 広告ありがとうございます
クランページ http://asia.wargaming.net/clans/wot/2000005850/
Twitter https://twitter.com/Seasparrow_f_b
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part95 Churchill GC(2)【ゆっくり実況】
サムネが狂気の沙汰とかいうレベルじゃないのはひたすら遊んだだけです
編集にもいろいろと変な要素ありますし、皆さんネタをいくつ見つけられるでしょう?
久々にふざけた編集なのでかなりスベるかも
ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
ついったー→@KAZIKI_CGC
sm31365854←前 次→sm31424458 E75 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part94 IS-6B(3)【ゆっくり実況】
黒塗りの高級車が最近不遇すぎて泣けますよ…Buff情報もありますが真偽は如何に
でも優等97%とかまで順調に上昇しているので、立ち回りでどうにでもなるような気がしてます
ちなみに次回はPart95ですがT95ではありません
ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
ついったー→@KAZIKI_CGC
sm31336747←前 次→sm31394510 CGC マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
