キーワード CHASE が含まれる動画 : 2783 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fear, and Loathing in Las Vegas 【Chase the Light!】 ベース弾いてみた 【ささみ】
第2弾の投稿です。
前回の動画を見て頂いた方、本当にありがとうございます!
今回はFear, and Loathing in Las VegasのChase the Light!を弾いてみました。
ちょっと今更感がありますがww
今回は前回にも増してミスタッチが多いのに加え、
ちょっと5弦が腐った音になってます。
はい、張り替えます・・・orz
アクセル・ワールドOP1【Chase the world】をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ひまわり2号です。
今回は「アクセル・ワールド」前期オープニング曲【Chase the world/May'n】を吹いてみました。
マイリス mylist/34693901
LA Noire - Chase 3
発売からほとんど相手にされなくなった哀れな作品LAノワールのサントラ、Chase.
マルチとか作る気なかったんですかね...(小声)
【UTAU PV】永遠に幸せになる方法、見つけました。【佐村トミ+波音リツ】
イラスト:Becca
作詞:鳥居羊
作曲:うたたP (sm18726752)
Mix+UST+動画:Chase (user/15499244)
YT: http://youtu.be/H5OqlKXbR7Y
UST配布所リンク→ http://www.mediafire.com/?5fuu5se5dw5rz0v
聞くでありがとございます! :)
「誰でもいいから付き合いたい」を歌ってみた【Chase】
ステキだ!ヽ(・∀・)ノ
本家→sm19480546
YT: http://youtu.be/JiPU6wVF-kY
Twitter @ChaseFireflies
メリー·クリスマス!
The Hobbit: An Unexpected Journey - "Goblin Chase" Clip
youtubeから転載です映画ホビットのゴブリンとの戦いのシーンです。一部分ですがとても迫力あるシーンになっています。続きは是非劇場で!原作の小説『ホビットの冒険』は、J・R・R・トールキンの小説『指輪物語』の前日譚にあたり、映画『ロード・オブ・ザ・リング』3部作を監督したピーター・ジャクソンが、本作でも引き続き監督を務める。ホビット族の青年ビルボ・バギンズの冒険を、「一つの指輪」の発見や闇の勢力の伸展といった『ロード・オブ・ザ・リング』に連なる要素を絡めながら描く。3D映画として製作され、ワーナー・ブラザーズの配給により、前編『思いがけない冒険』は2012年12月14日、後編『ゆきて帰りし物語』は2013年12月13日にそれぞれ公開予定である。
MIX
ミックス 途中sm1144636を使用させていただいてます mylist/21547112
リスト
1 intro 2 1980年代のゲーム音(フリスキートム) sm1144636 3 マッピー(remix) nm16798890 4 COP 01(remix) nm19106794 5 アンインストール(80's techno remix) nm10349733 6 少女Q(remix) nm18572385 7 恋の呪文はスキトキメキトキス(remix) nm14915190 8 the chase (remix)nm10446353 9 笑顔に会いたい(DrumandBassRemix) nm9458828 10 魔界村(REMIX) nm10066680 11 デビルマンのうた(remix)nm15827359 12 HoneHoneRock(remix) nm18574238 13 outro
音悪いので mp3 ttp://www.mediafire.com/?fn04u9cgau2a6t2
【パワプロで】ジョジョの奇妙な冒険 第二部OP【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はジョジョの奇妙な冒険第二部OP曲「BLOODY STREAM」をつくってみました。
今回は、実況パワフルプロ野球とワールドスタジアムで同時に投稿してみました。
ワースタで「BLOODY STREAM」→(sm19623556)
「ジョジョ〜その血の運命〜」→(sm19205526)
「ジョジョ〜その血の運命〜」&「BLOODY STREAM」(サカつくVer.)→(sm20041134)
「STAND PROUD」→(sm23312482)
「ジョジョ その血の記憶〜end of the world〜」→(sm25525564)
「Crazy Noisy Bizarre Town」→(sm28611371)
「chase」→(sm29213493)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306)
他の応援曲→(user/15530910)
【ワースタで】ジョジョの奇妙な冒険 第二部OP【応援曲つくってみた】
ワールドスタジアム3の応援曲作成機能「作曲くん」で応援曲つくってみました。
今回つくったのは、ジョジョの奇妙な冒険第二部OP曲「BLOODY STREAM」です。
今回は、実況パワフルプロ野球とワールドスタジアムで同時に投稿してみました。
パワプロで「BLOODY STREAM」→(sm19623514)
「ジョジョ〜その血の運命〜」→(sm19205526)
「ジョジョ〜その血の運命〜」&「BLOODY STREAM」(サカつくVer.)→(sm20041134)
「STAND PROUD」→(sm23312482)
「ジョジョ その血の記憶〜end of the world〜」→(sm25525564)
「Crazy Noisy Bizarre Town」→(sm28611371)
「chase」→(sm29213493)
応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
ワースタまとめ→(mylist/34907751)
他の応援曲→(user/15530910)
エレクトロ(Trap) MIX Pt13
01 The Don / Nas
02 Network (Chase & Status Remix) / Dream Mclean
03 Roll Up (Baauer Remix) / Flosstradamus
04 About That Life feat. Jahan Lennon / Diplo
05 Nasty / Spank Rock, Big Freedia
06 Make You Pop (Tommie Sunshine & Figure Remix) / Diplo, Don Diablo
07 Pop That Bootleg / Crookers & RVBRA
08 Adrum Drum / Savage Skulls
09 Where We Go / D-Rashid, Blasterjaxx
10 Dirty Knees (feat. Blatta & Inesha) (The Rox Remix) / Mustard Pimp
11 Don't Think + Bust 'Em Up / The Chemical Brothers & Crookers
12 Exit Wound feat. Greg Puciato (Savage Skulls Remix) / MixHell
13 Protest / N.W.A.
14 Trap Muzik Featuring Mac Boney / T.I.
15 Money Makin' (Oliver Twizt Trap Remix) / A-Trak, Dillon Francis
16 Like The Dancefloor Feat. Natalie Storm (JWLS Remix) / A-Trak, Zinc
17 Spend It / Mayhem x Antiserrum
18 Bonafide Hustler (Trap VIP) / Datsik
and more!!! mylist/20645025
海外ドラマ風編集版バイオハザード6 OP ノンスタッフクレジットver
全ての闇を生き抜け。
ご要望もあったようですし、師走でうp主も走っている為更新が遅れていることもあり、申し訳程度にOP映像をうp。そのかわりなるべく高解像度でやってみました!もう少しで状況が落ち着くので年内更新を目指します!!
使用楽曲はThe Chase of Highway。
くるくると廻るアンブレラに翻弄される運命を生き抜く者達の物語。それがバイオハザード。
★Chapter:01 sm19365083←第一話★Mylist:34610313
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●twitter…http://twitter.com/harutaro_nico
【UTAU】ピアノ・レッスン【湊歌セイ】
I really love Sei! He has such a nice voice *v* I hope i did not ruin him too much unu. UTAUloid by しぐまぐま / Pic+Mix by me / UST by Chase / original by Fullkawa P sm7458135
【DDFF】グングニルの杜【アシストコンボ動画】
おはこんばんちは!最初にして最後の投稿になります。
1年間かけて集めたアシストコンボを動画にしてまとめてみました。(既出のコンボもあります)
なお動画編集初心者のため多々見苦しい点があると思いますがご容赦ください。
使用BGM:パラダイス☆,Formidable Enemy,Intense Chase,Inevitable struggle/英雄伝説 零の軌跡オリジナルサウンドトラック より/Copyright Nihon Falcom Corporation
【零の軌跡】 Intense Chase 【弾いてみた】【TAB追加】
年末だし、何かってことで零の軌跡からIntense Chaseのスーパーアレンジバージョンを弾いてみました。
右にPAN振ってます、ソロが速すぎて弾けてないです。希望があればTAB作ります
にしてもこの曲バッキングもソロも弾いてて楽しくて大好きです、ベースかっこいいし
閃の軌跡が楽しみすぎて寝れない。でも来年受験だから買えない。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2740162
誕生日に「chase the world」歌ってみました【アクセル・ワールド】 okogeeechann
こんにちはokogeeechannです。
動画をお借りいたしました!素敵なMADです!!
曲は違うのに奇跡的に結構歌に合っています!びっくり!少し最後カットさせていただいてます><!
紅葉緋龍様→ sm19235039
※動画は、MADをお借りしています。ネタバレなど含みますので、ご視聴の際はお気をつけ下さいませ!
MIX: KISARAGI→user/2009525
ENC: よし→ mylist/19978802
Special Thanks: arufa★
Vocal: okogeeechann→ mylist/20676807
8/17にディファ有明で開催されるミューマス2に参加いたします!!
≪夏マスター公式ページ≫http://ex.nicovideo.jp/natsumaster/
【UTAUカバー】タイガーランペイジ【夢音けいら‐2ピーチ連続音】
UST: Chase | Original: sasakure.UK (sm11641089) | PV: sta | MIX, Video, Illust.: KEIRA (AtemuandMana1998/KKMS13) | HD: http://youtu.be/PkKH72z5ghk | メインピーチ ダウンロード: http://sdrv.ms/Vlj5GG
【PSvita】零の軌跡 Evolution 戦闘曲+α【良音質】
アレンジ良い感じの曲多かったけど音の厚み?はPSP版のがあるかも。碧の軌跡もリメイクしないかな。PS3で零&碧のHD化とかいいかも。
#0:00 Get Over The Barrier!
#3:42 Arrest The Criminal
#7:10 Stand Up Battle Formation Again!
#8:50 Intense Chase
#13:10 Formidable Enemy
#17:00 Demonic Drive
#19:28 Inevitable Struggle
#23:15 Arrival Existence
#28:00 Light Illuminating The Depths
#32:08 Get Over The Barrier! -EVOLUTION!!-
+αは個人的に好きな2曲をチョイス。閃の軌跡にもすごく期待してます。
AAC-LC288kbps
mylist/28112729
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【歌ってみた】GLIDE【Chase】
nikiさんのオリジナル曲:sm19511216
shrimpさんの動画:sm19543379
より良い品質のMP3: https://soundcloud.com/chasingfireflies/glide-chase
This song was really fun to sing! The PV is very cool too. I hope you enjoy it! Thank you for listening! ヾ(・▽・ )ノ ☆♪
この曲は歌うことが本当に楽しかったです!そして、PVは素晴らしいです。みんなさんは楽しむことを願っています!ご清聴ありがとうございました!
Sierra-Chase(Official Video HD)
オーストラリアの叙情派メロディックハードコアバンド、2月に新作が出るみたいです。
mylist/32235968
【初投稿】Chase the Light! 歌わせていただいた【しかもカラオケ】
JOYSOUNDのテクノボイス(という名のピッチシフター)が素晴らしかったのでテンション上がってつい投稿してみました。時々声がバカ高くなるのはご愛嬌です。よかったらコメントください。(´;ω;`)
L'Arc~en~Ciel / CHASE を弾いてみた
かっこいい曲!!ちなみにfcpxで作成しましたので、これまでの画質と異なります。マイリストmylist/9567168
【UTAUxCreator】永遠に幸せになる方法、見つけました【雷音レナ・Kream】
■ オリジナル&PV: sm18726752
■ YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=0rSjZL5foHc
■ UST: Chase (ZettaSloooow)
■ English subs: ukwildcat387
■ mix&vocal: Kream (UtauReizo) (mylist/33229688)
Sorry for the accent and any wrong pronunciations. I tried to sing with my UTAU.
Also very sorry for the end! The audio got very loud, I don't know why... (It is good on the YouTube upload)
【Bass Music】Chill Dubstep【U193】
【A】#18:01【G】#28:20【C】
Ambient
01 JacM - Just [2013]
02 SkyFlair - Above Us [2012]
03 WiSkiM - Empty Rivers [2012]
04 Recovery - Save Me [2012]
05 Kine Hjeldnes - Father (EvenS Rmx) [2012]
06 Robots Don't Sleep - So Bad (Synkro Dub Mix) [2012]
Garage
07 GhostChant - Down With You [2012]
08 Fog - Chase Me [2012]
09 Nuessence - You Are Always Tender [2012]
10 Troy Gunner - The Valley [2013]
Chillstep
11 Detboi - Strutter [2012]
12 Ganja White Night - Blue Velvet [2013]
13 Dan Guidance - Back In The Day (Seathasky Chillstep Rmx) [2012]
14 Royksopp Ft. Susanne Sundfor - Running to the Sea (Gangreene Rmx) [2012]
15 NCT - Loving Memories (Lifecycle Rmx) [2012]
16 Bon Iver - Holocene (Clorviolt Rmx) [2012]
17 Hans Zimmer - Now We Are Free (Spaarkey Rmx) [2012]
18 Low5 - I Don't Have The Guts To Be Where I Wanna Be [2012]
mylist/30855469
アクセル・ワールドOP 「chase the world」をピッチ変更してみた
今回はアクセル・ワールドのOPをピッチ変更してみました。ア二メ声?っぽくなったと思うので(自分では)ぜひ聴いてください!
【ジョジョの奇妙な冒険-第2部OP】BLOODY STREAM【fullで歌うヨ!】
どーも、taiga(22)です。
ジョジョの奇妙な冒険OP2「BLOODY STREAM」を歌ってみました。
いやぁ、第2部も歌わなきゃならない使命感がですね…w
こういう歌い方のアプローチは初めてで…どんなもんでしょ(´・ω・`)
もちろん最新話はニコニコでチェック! → ch60383
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
つぃったー → http://twitter.com/nico_taiga
こみゅ → co1409040
他のジョジョOPも歌ってるぜッ!!
「ジョジョ〜その血の運命〜」 → sm19465081
「STAND PROUD」 → sm23392721
「ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~」 → sm25451507
「Crazy Noisy Bizarre Town」 → sm28721984
「chase」 → sm29334339
「Great Days」→sm29871539
「Fighting Gold」→sm34172183
「裏切り者のレクイエム」→sm34905248
Chase - Get It On
邦題 「 黒い炎 」 米ボストン近郊マサチューセッツ、クインシー出身のウィリアム·エドワード・シャネィ(Bill Chase ビル・チェイス)を中心に結成されたチェイスの1971年デビュー・アルバム『 Chase 』収録の大ヒット曲。1972年一旦解散し1974年初頭、新規メンバーによるサード・アルバムをリリース。その年の8月ビル・チェイスを含むメンバー9名中4名が飛行機事故で帰らぬ人となりバンドは解散。当時メンバーだったジム・ピートリックは旧チェイスのメンバー、デニス・ジョンソン、ゲイリー・スミスとともにサバイバーを結成した。トランペット4本の高音&スピード感あるサウンドは他のブラス・ロックバンドのそれと一線を画している。再うp。
【100分間耐久】Intense Chase【零の軌跡Evolution】
リクエストありがとうございます。零の軌跡Evolutionより「Intense Chase」の耐久動画になります。
(音源はこちらからお借りしました→sm19774411)
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/25363440>
Mad Catz Cyborg Gaming Lights を利用した Battlefield 3 マルチプレイ
プレイ内容はグダグダ。
あくまで雰囲気を感じて。
【PCスペック】【OS】 win 7 64bit
【CPU】Intel Core i7 860
【M/B】P7P55D Deluxe
【メモリ】UMAX 2G*4
【HDD】Micron RealSSD C400
【VGA】HD7970-DC2T-3GD5
【参考URL】
http://www.4gamer.net/games/097/G009735/20130125084/
【使用BGM】
・Get Over The Barrier!
・Arrest The Criminal
・運命の刻
・Intense Chase
英雄伝説 零の軌跡 Evolution オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【アクセル・ワールド】chase the world / May'nを歌ってみた*佳澄ゆい
「もっと先へ――《加速》したくはないか、少年」
大好きな浅倉大介さんの曲、井上秋緒さんの詞、May'nちゃんの歌である「chase the world」を、今回演らせて頂きました。
mixはsat先生です。本当にありがとうございます!
鳥肌モノのMADはこちらからお借りしました→sm17772330
コメントに少し細工をしてみたので、どうぞ遊んでみて下さい(*´д`*)
通常コメントに切り替え→/normal、
装飾コメントに切り替え→/decoとコメントして下さい。
歌:佳澄ゆい @yui_tone3
歌ってみた:mylist/22310672
オリジナル曲:mylist/30781046
Twitterなど:user/2407930
mix:sat1080さん @sat1080
歌ってみたMix支援のマイリス:mylist/17668495
作った音楽のマイリス:mylist/13053925
