キーワード CHIP が含まれる動画 : 1991 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】テープ・イノセンス【オリジナル】
それでも という 葛藤。
テトの日2024おめテトー!
テープじゃない方→https://youtu.be/73oYOVClBis
前⇒sm43878578
次⇒sm44458944
アップしたの
UTAU⇒series/8570
その他⇒series/2333
ヨーヨー ⇒series/410925
オケ ⇒https://piapro.jp/t/w0jc
音源とか⇒https://yagami-tsuki.booth.pm/
月(つき)ツイッター⇒https://twitter.com/tsuki_sushisuki
2025/04/04
yin69yangさん、ジョニさん、*yuukaさん、田淵フミさん、ぬおさん、リネームPさん、txdHIROSIさん、アラインさん、silver chipさん、kuro510さん、とるてさん、it's a sy cassetさん、真鳥さん、青天井さん、重音テ党員:老喬/old Joeさん、藤桜さん
応援ありがとうございます!
モノラルエンド / 重音テトSV
こんなに辛くて疲れきった日々がずっと続くならば
ここでいっそ終わりにする それもいいね
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
~~歌詞~~
ああ、もうこのまま死んでしまおうか
なんて思う日もそりゃあるよ
ただ何かのしがらみでさ
まだこの世にいるけど
夜な夜な不安になる気持ち
引きずっても減らないね
いつか楽になれるその日まで
こんなに弱くて情けのない
自分だけどひとつだけの命なんだ
ならばどんな終わりがいい?
ああ、もうこの世はいかれてしまって
正直者は馬鹿を見て
出る杭は血を見る定め
ただもう前に倣え
日に日に弱気になる気持ち
叩いても治らない
いつか楽になれるその日まで
こんなに辛くて疲れきった
日々がずっと続くならば
ここでいっそ終わりにする?
それもいいね
辿り着く先はどうせ皆同じなのさ
星を巡る雨になって、風になって
だけど今ヒトの形になれた奇跡
投げ捨てるの? それでいいの?
どうせならばしがみついて
笑ってくたばれ!
〜〜〜広告ありがとうございます〜〜〜
のうきんさん、silver chipさん、月(つき)さん
masayoshiさん、yin69yangさん、重音テ党員:老喬/old Joeさん
Ayumuさん、おじさん反抗期Pさん、エルティ・エルティさん
Catch a cold/ 重音テトSV
寒い寒い寒い季節が
容赦なくやってくる
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
~~歌詞~~
遠くの山も紅く染まって
もうすぐ
窓を開ければ肌寒い風ひやり
しまい込んでた毛糸のマフラー巻いて
テクテク出かける道には
くしゃみの音が響いてる
巡る巡る巡る季節は
容赦なく移ろって
紅く紅く紅く染めるよ
街路樹と君の耳たぶを
布団の中は極楽のようぬくり
勇気を出してお湯を沸かしに行こう
コトコトやかんの湯気には
あくびの声が混じってる
回る回る回る地球
抜かりなく飛び回って
白く白く白く染めるよ
窓際と君の吐く息を
寒い寒い寒い季節が
容赦なくやってくる
どうかどうかどうか体に
気を付けていってらっしゃい
回る回る回る地球は
抜かりなく飛び回って
紅く紅く紅く染めるよ
山並みと君のほっぺたを
~~~広告ありがとうございます~~~
masayoshi さん、yin69yang さん、重音テ党員:老喬/old Joe さん
silver chip さん 、kuro510 さん、ハム☆ さん
のうきん さん、月(つき) さん、GIMIHAN さん
【MMD】テトさんでキャットラビング【テトの日2023】
10月10日はテトの日!
16回目のテトの日おめでとうございます!
今回は香椎モイミ様のキャットラビング(sm39034813)を歌い踊って頂きました。
猫手袋と指モーションを両立させた結果、手甲みたいになっちゃいましたが可愛いので良し。
お借りしたものは動画の最後に。
ありがとうございました。
↓今までつくったもの。よろしければどうぞ。
mylist/36502099
※まっちまん様、SENNA.様、nanaw様、kankan様、yukariko様、ウル様、月(つき)様、silver chip様、
Buttogo様、重音テ党員:老喬/old Joe様、かさね1010様、どらっぐいーたー様、けいたぼ様、もみもみ様、
go go go様、SENNA.様、広告ありがとうございます!
キズアト/ 重音テト
ただ ただ生きてきたよ
ひたむきにその傷の数だけ
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
~~歌詞~~
傷を負って今もどこかでずっと
戦い続ける君に届くように
その痛みは歌い続けてる
二度と明けない夜に消える
嘆きの声 刃になる
降り止まない雨に紛れ
落ちる涙 盾になる
ほら もう顔を上げて
君は弱虫なんかじゃない
ただ ただ生きてきたよ
ひたむきにその傷の数だけ
脈を打って叫び続ける
その鼓動のどこかに
かつて乗り越えた
痛み 悲しみ達もいて
いつかもっと大きな苦しみに
立ち向かうときに
君を照らし出す
暖かな光になってくから
目指す場所さえ分からないまま
放り出された星の上で
出口さえも見当たらない
道をずっとやってきた
ほら その一歩一歩
すごく遅い歩みだけど
ゆっくり連れていくよ
君を待つ誰かがいる場所へ
傷を負って何かを守るとき
その腕の中で揺れる温もりに
君はやがて気付くだろう
実はずっと誰かに守られて
生きてきたことに
そして温かな痛み達が
その傷を濡らす
脈を打って叫び続ける
その鼓動のどこかに
かつて乗り越えた
痛み 悲しみ達もいて
今もずっと
君の心をそっと支え続けてる
その歌を胸に君は今日も歩き続けてく
~~~広告ありがとうございます~~~
n1 さん、yin69yang さん、重音テ党員:老喬/old Joe さん
月(つき) さん、silver chip さん、9 F f さん
のうきん さん、GIMIHAN さん、おじさん反抗期P さん
エルティ・エルティ さん、kuro510 さん、ハム☆ さん
はくの さん
【ハードオフ】1CHIP/スーパーファミコンジュニア/音割れピカチュウ/ダイスケ【ジャンク】
【Twitter】
ジャンク漁りおじさん
(https://twitter.com/jankuasarioji)
【YouTube】
(https://www.youtube.com/channel/UC28XibDBk0EZmbla7ac55)
YouTubeからの転載DEATH
まだまだ油断ができない世の中です。
十分に換気をして、お店に行くときは感染対策をしっかりとしましょう。
ミュージックコネクター / 初音ミク
ミュージックコネクター / 初音ミク
「君もセカイを繋ぐ音楽接続端子」
Music : ヤバス https://twitter.com/yabasu_yabaissu
Guitar : るい https://twitter.com/musicman_rui
illust : たてじまうり https://twitter.com/uri_chip
Movie : 紫音 https://twitter.com/shionU0705
Mix&Mastering : かごめP https://twitter.com/kagome_p
第10回プロセカNEXT応募楽曲(テーマ:応援ソング)
【MMD】テトさんで好きって言って【UTAUカバー】
今回はちいたな様の好きって言って(sm34765145)を歌い踊って頂きました。
やっぱり夏は水着ですよね!ってことで水着三十路をご堪能下さい。
お借りしたものは動画の最後に。
ありがとうございました。
↓今までつくったもの。よろしければどうぞ。
mylist/36502099
※silver chip様、KazuP様、であご(Dear-Go)様、老喬(Joe Chang)様、名前を入力してください様、SENNA.様、かさね1010様、うきわマン様、月(つき)様、KEITEL様、けいたぼ様、小鉄様、カセットコンロ様、
広告ありがとうございます!
【MMDおそ松さん】天才ロック
ハッカーを作っておきたかった。
分かりにくいと思われるので補足(素敵にネタバレ?)
カジノ長男と募集動画で電話してた人→マフアが、ハッカーに依頼(ここ仲良し)
過去、調査の小ネタをよくギャング(三男)に買ってもらっていた結果、逃げ出せなくなったトッティー。
後味悪い方向です。
企画募集ページは(ar1853974)
説明っぽい動画は(sm36213669)
◆無断転載禁止◆
◇店バトWESTSIDE→ mylist/67708807
◇店バトEASTSIDE→ mylist/67844882
❤広告御礼❤
matsu_chip様、アプローズ様、肥東様、あまよい様、にゃんこ様、みたも様、
アオイ様、Stb様、ChooooooroMoon様、オグリニャップ様、キオン様、松好き様、
めろうさ様、lio様、hazuki様、坊様、nheadso様、ヘル底様、カヲル様、
たまごノき様、歯跡様、
いつもどうもありがとうございます‼
【MMDおそ松さん】ストリーミングハート 126
西…かな?って地下でこっそりあやしい薬売り(多分)
暇を持て余した藍松くんの遊び…。
企画募集ページは(ar1853974)ご参加お待ちしてます。
説明っぽい動画は(sm36213669)どぞ
❤広告御礼❤
matsu_chip様、めろうさ様、アプローズ様、アオイ様、あまよい様、Stb様、にゃんこ様、
ヘル底様、肥東様、キオン様、天狗ハム様、ChooooooroMoon様、lio様、松好き様、
nheadso様、紫式様、ノワール松girls様、まつる様、 hazuki様、ひら様
いつもたくさんどうもありがとうございます!
◆無断転載禁止◆
◇店バトWESTSIDE→ mylist/67708807
◇店バトEASTSIDE→ mylist/67844882
ほな「ファルコン・パンチ」ちゃうやないか
どうも、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
最近はコロナウィルスの影響で外に出れない方多くなっていると思います。
最近ミルクボーイさんのコーンフレークが好き過ぎてスマブラで何か再現してみたいなと思いこの動画を作成しました。
この汎用性が高いネタを作り出したミルクボーイさんはほんまに凄いなと思いました。(語彙力)
ツッコミどころ満載ですが、元ネタに無理やりこじつけたのでお気にせずご視聴くださいませ。
twitter → https://twitter.com/ikanecyan
いかねちゃんコミュ→ co223193
前作 → ブキでアシュリーのテーマ → sm35896783
ブキでスプラトゥーン1メドレー → sm33605996
ブキでChip Damage → sm33166073
ブキで『Tell Your World』 → sm31845750
ブキでマリタイム・メモリー → sm31295170
君はイカになるのがうまいフレンズなんだね! → sm31023817
スミソアエのボム → sm29595474
トキメキ☆ボムラッシュでボム → sm29231224
ブキでシオカラ節→ sm28933628
【MMD】Lat式シグナルズ+1でREVOLVER【UTAUカバー】
今回は奏音69様のREVOLVER(sm25936258)をテトさんカバーで
Lat式シグナルズ+ルカさんで踊って頂きました。
先日お誕生日だったルカさん、お姉さんっぽく見えるけど20歳なんだなぁ・・
なんてことはテトさんの前では口が裂けても言えませんね。
お借りしたものは動画の最後に。
ありがとうございました。
↓今までつくったもの。よろしければどうぞ。
mylist/36502099
※老喬(Joe Chang)様、カザンがひとつ様、anny様、どらっぐいーたー様、cha様、SENNA.様、月(つき)様、であご(Dear-Go)様、ばるかん様、Buttogo様、silver chip様、名前を入力してください様、カセットコンロ様、黒麦酒様、七罪様、広告ありがとうございます!
からふるセカイ / 鏡音レン
ボカロでは初めまして。
音と色で創り出すからふるセカイ。
music:chip(mylist/59877185) Twitter:@chipstar64
piapro:http://piapro.jp/chip64
movie:うえいず Twitter:@ueiz
◇off vocal:http://piapro.jp/t/NuQM
◇lyrics:http://piapro.jp/t/3aVN
【MAFIAⅡ】TipsでHipでChipなマフィア part27 【字幕プレイ】
フラグ回収
前sm16485508 マイリスト mylist/28982017 次sm16506974
Hot Chip - Over & Over / I Feel Better (Fuji Rock Festival '10)【1Mbps】
Joeは産休のために不参戦。代わりのJoeのディスプレイが少し怖い。1Mbpsエンコード版。
【MMD】黒髪ちゃんと『Tell Your World』【あぴミク】【第18回ラジP杯参加作品】【カメラ配布あり】
☆皆様おはこんにばんわ☆ yukarikoです(*・ ・*)
この度は、動画のご視聴ありがとうございます。
前回のTYWは黒髪ちゃんソロだったのと...
今回は一緒に踊ってみたかったのもあり、黒髪ちゃんと2人で舞ってみました☆
カメラはソロ用をベースに2人用へと再ビルドしてます。
第18回ラジP杯 告知動画はコチラ→sm45946286
yukarikoの他の動画はコチラ→mylist/67902877
瀬瑠華様x10、まく様、小鉄様x4、れに様、YUUSHIRO444様、
silver chip様、TK MMD様、のこのこ様、captor様x3、だすキング様、fumi様x2、もみもみ様、沈黙の人様、
CBX250S様、なつき様x2、xf108様、Buncha様、rouge様、Cuirasse様、ナ~様x2、ettc様、ジョニ様x2、
kawayan様x3、Gets様、IWA@大変人様x4、ねこまんま(猫飯)様、ラジP杯事務局/39年組様、りあ様、
そら様、名無し様x3、ヌクヌク様、bassedance様x2、かしの ひのき様、名無し2号様、かさね1010様x2、
広告宣伝とメッセージをありがとうございます☆(❀ᴗ͈ ˬᴗ͈ )⁾⁾
※※無断転載禁止です※※
All rights reserved. Unauthorized duplication is violation of applicable laws.
クレジットは動画内にて記載です。
モデルやツールの製作者様、各関係者様の方々に感謝致します。m(_ _)m
拙い内容且つ2人用なので使い難いかもですが、よろしければどうぞです(❀ᴗ͈ ˬᴗ͈ )⁾⁾
※相変わらず少々ややこしいかもなのでリドミの参照をお願いします。
配布先:https://bowlroll.net/file/353123
DLきー:この動ヵ゛番ごぅsm以 降ス-ジのみです☆
※配布物に関して予告無く【規約の変更/配布の停止/使用の禁止】をする場合があります。
【重音テト】【MMD】Melody Line カバー【UTAU】【らぶ誕2024】
今日二本目(ΦωΦ)にゃー
意識障害で少し記憶喪失してるんだ でも
作りたいものは作る そんな精神なんだぉ(ΦωΦ)
お借りしたもの
音源先
・【MMD】Melody Line カバー【重音テト】silver chip様 sm21458271
本家
・SmileR(スマイラー)様 sm12785288
MMDモデル
・らぶ式改変重音テト(R3)_ver3.04 im10720702 作者不詳様 リュヒルド様
・服 unluckycandyfox様
・けみか式重音テトVer2.5_1 けみか様
・KasaneTeto_V2_yaita sm23362483 矢板 鮭 様
モーション
・あひるP様 sm16932693
カメラモーション(改変元)
・ゆきねこ様 sm28267796
踊り手
のらくら様 sm15600322
ステージ
・kotami cafe様 im7086565
MMDツールその他
・舞力介入P様 sm12149815 ・そぼろP様 sm13062057 ・針金P様 sm15642005
・山田淀子 様 im9667154
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
いつも応援してくれる方々に感謝(*´ω`人)感謝です
dust / 重音テト
ごみはごみ箱へ
vocal:重音テト
YouTube版→まだ
つくったもの mylist/55497254
Twitter:https://twitter.com/renamemusic
前 [ 鷽桜 ] sm40260886
次 [ etc.] sm40876398
月(つき)さん、であご(Dear-Go)さん、ぬおさん、老喬(old Joe)さん、ゆにBlackさん、尸位素餐さん、yin69yangさん、WiLLOWさん、カセットコンロさん、黒麦酒さん、silver chipさん、kuro510さん、kanawaPさん広告ありがとうございます!
【重音テト】春のまにまに【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
桜咲く季節を追いかけて
僕はまたあなたに会いに行く
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
~~歌詞~~
もうそろそろ春ですね
桜の蕾と老いてく背中
もうそろそろ春ですね
僕はまたあなたに会いに行く
そう、いつもあなたは
荷物を寄越して
「元気にしてる」と
何も変わらないふりしてた
幼い頃にあなたがくれた
飴玉の味 思い出せない
けどその時に触れたぬくもり
忘れないずっと
もうそろそろ春ですね
桜並木と病んでく背中
もうそろそろ春ですね
僕はまたあなたに会いに行く
そう、いつもあなたは
受話器の向こうで
「心配ないよ」と
愉快なことだけ話してた
幼い頃にあなたがくれた
ぬいぐるみはもう黒く汚れた
でもその時に触れたやさしさ
色褪せず今も
もうそろそろ春ですね
桜吹雪と老いてく背中
もうそろそろ春ですね
僕はまたあなたに会いに来た
幼い僕が乗った背中は
今じゃ随分小さくなった
けど温かなあのぬくもりは
変わらないずっと
もうそろそろ春ですね
桜咲く季節を追いかけて
もうそろそろ春ですね
僕はまたあなたに会いに行く
僕はまたあなたに会いに行く
〜〜広告ありがとうございます〜〜
カクレタイクマノミ さん、yin69yang さん、重音テ党:老喬(old Joe) さん
尸位素餐 さん、silver chip さん 、kuro510 さん
エルティ・エルティ さん、GIMIHAN さん、のうきん@4/1新曲 さん
9階の住人 さん、ishiyama5 さん、月(つき) さん
erif さん、このこの さん、ポコタン さん
おじさん反抗期P さん、ただめし さん、Rera-f (再開中) さん
作業用BGM '08サマソニ1日目の感想(旧、予定)
当日の事とか適当に書いてっていってくださいな。1.Los Campesinos! 2.Johnny Foreigner 3.Yelle 4.Santogold 5.Cajun Dance Party 6.Tokyo Police Club 7. The Kills 8.These New Puritans 9.Cut Off Your Hands 10.Friendly Fires 11.Hot Chip 12.13.The Verve mylist/5559226 BGM専用mylist/7411138 ヴァーヴの二曲目は新曲です。夕沈みのビーチのADELEなんてムチャ贅沢だけどもコレも断念。Hot Chip以前はスキル的に期待できないのばかりなのでお薦めしませんw 2日目sm3944886 【追記】2日とも完売しなかったから来年は面子の傾向が若干変わるのではと思う。あと、何処に世にverveが前座なんてフェスがあるんだ、コンチクショウメー!初日ベストアクトはhot chip、次点yelle、その次johnny foreigner。
【重音テト】とおせんぼ【唄音ウタ 桃音モモ】
少し前に描いた、「おつかいできるお」のイメージソングを作りました。
マンガ描いてイメージソングを自作するマン。
うた:重音テト
こーらす:唄音ウタ&桃音モモ
「おつかいできるお」→mg485264
YouTube版→まだ
つくったもの mylist/55497254
GamePlay mylist/62481834
Twitter:https://twitter.com/renamemusic
前 [chekered pattem] sm36637738
次 [たなばたさま] sm37148295
七和Pさん、老喬(Joe Chang)さん、フェアネス(ぷにほっこりP) さん、「誰」さん、カセットコンロさん、月(つき)さん、 kuro510さん、 yin69yangさん、silver chipさん、手軽足軽さん、ウルさん、名前を入力してくださいさん、青天井さん、とるてさん、popさん、ばるかんさん、であご(Dear-Go)さん、茶々さん、ぬおPさん広告ありがとうございます!!!
【ニコカラ】 U-ji feat. 初音ミク / Chip Tears (OffVocal)
ニコカラ制作者の YoshiYoshi です!
今回は、U-ji(霊長類P)さんの Chip Tears のニコカラです。歌ってみたの練習などにどうぞ。
※この動画は、sm6570735 の 【ニコカラ】VOCALOID曲のカラオケ字幕動画制作リクエスト受付
のコメントより制作を行ったものです。個別のリクエストは、下のマイリストよりお願いします。
オンボーカル ==> sm11281317
(※事前に許可をいただき、制作いたしました)
---------------------
【動画情報】本家:【初音ミク】Chip Tears【オリジナル曲PV】 ==> nm4940942
【マイリスト@カラオケ制作者 YoshiYoshi の作ったカラオケ動画】 [ mylist/17307914 ]
【マイリスト@ボカロカラオケリクエスト制作予定】 [ mylist/18173769 ]
カメラロール / 重音テトSV
この笑顔もこの涙も全部削除して
目を閉じれば今度こそ本当にさようなら
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
~~歌詞~~
携帯のストレージを押しつぶす写真
指先で選びながら消していく
スクロールするたびに遡る時間
あなたの顔を見つけて立ち止まる
もう忘れてた
それなのに出てこないでよ
楽しいことも
悲しいことも全部まとめてさ
置いて行った
あなたはもうここにいないのに
手の届かない場所まで去って行ったあなた
指先で触れられるよ 悲しいくらい
目的を忘れたまま眺めてる写真
あなたの声と言葉が聞こえてくる
もう忘れてた
それなのに邪魔しないでよ
眩しい朝も
暗い夜もいつも隣でさ
歌っていた
あなたはもうここにいないのに
どこにいても
ちゃんと元気でやっているよね?
思い出すから
こんなにほら 会いたくなる
この笑顔も
この涙も全部削除して
目を閉じれば
今度こそ本当にさようなら
~~~広告ありがとうございます~~~
masayoshiさん、ハム☆さん、香月 紗枝子さん
silver chipさん、yin69yangさん、月(つき)さん
のうきんさん、rosutoedenさん、重音テ党員:老喬/old Joeさん
おじさん反抗期Pさん、てつさん
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ブロール《146:The Reality Chip》
コメ返し
Q.うーん!投了!(スタンBO1並感)
相手この時点で糞長溜息ついてそう
A.スタンブロールはアグロに無耐性で構築する戦略が一般的なので初手熊野なら投了押すのは割と有りですね
Q.言い掛かりつけての侵略なんだよなあ
A.現実にも割とあるし平気平気
Q.ブロールも初期ライフ20にしろ
こんなブロールがあってええんか…!
ライフ25あるからと余裕かましてると一気にもってかれる
A.実質手札8枚スタートなことの恩恵はアグロ側の方に強く出るので...
Q.相手の人そこまで考えてないと思うよ
何も見ていないのである!!
A.まぁよくあることではある
Q.デッキ名草
A.よく見てますね...
Q.1,2ターン目の動きに重点を置いてるならそのカードは弱いよなあ
A.コモンの3/2/2速攻より弱いとかまじでびびるレベルだった
Q.テレ...
A.だからこれが原曲だっつってんだろ!!(75話投コメ)
前回の広告者様
ボっちゃんさん ダーク♂デプス兄貴さん TKYさん てっちゃんさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 四暗刻さん スコリッピさん れいぜるさん ぁぷたさん 道端さん ああああああさん Noirさん 亀吉さん sm13869948さん 坂東ディーさん higeoyazさん nmtdさん はすきーはすきーさん ガバねちゃんさん sinさん sulikenさん 井之頭五郎さん レインコートさん hogeさん 量産型運河さん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴からギフトをガッツリ頂きました!ありがとナス!
前>sm43549991 次>sm43641038
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
まじょみならい / 重音テトSV
もしもあの頃にもっと頑張って
下手な歌のひとつでも君に贈れていたなら
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
UTAU版→sm36429261
~~歌詞~~
今頃になって通いだしたピアノの練習
少しずつだけど弾けるようになった
簡単な伴奏 必要なのはたったそれだけ
それさえ私は弾けない人だった
もしも、もしもあの頃に
もっと、もっと頑張って
下手な歌のひとつでも
君に贈れていたなら……
あのね、あのね ちょっとだけ
聴いてほしい歌がある
笑わないで聴いててね
それじゃ弾いてみるね
魔法みたいに君が弾き出したメロディを
絡まる指で拾い集めていく
簡単な伴奏 必要なのはたったこれだけ
それでも私は見ているだけだった
もしも、もしもあの頃に
ちゃんと、ちゃんと頑張って
下手な曲のひとつでも
君に聴かせられたなら……
あのね、あのね ちょっとだけ
ピアノ練習したから
笑ってくれていいから
どうか、どうか聴いて
どうせ、どうせ この歌が
君に届くことはない
笑えるほど下手なのに
涙ばかり落ちる
それじゃ弾いてみるね
~~~広告ありがとうございます~~~
yin69yang さん、silver chip さん、ryota01 さん
ハム☆ さん、noijwe さん、GIMIHAN さん
重音テ党員:老喬/old Joe さん、おじさん反抗期P さん、エルティ・エルティ さん
【重音テト】アンビバレント【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
愛して嫌って許して拒んで
両価的な僕らの日常
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
~~歌詞~~
笑っては泣いて 酔っては醒めて
相反する僕らの感情
開いては閉じて 切って結んで
いつまで同じことをするの
土砂降りの雨のように
容赦なく降り注ぐ太陽
喜びを知らなければ
悲しみも分からないのに
出会って別れ 奪い奪われ
天辺に群がって転げて
結末をまだ知らないふりをして
祈るの
愛して嫌って 許して拒んで
両価的な僕らの日常
穿って塞いで 断って繋いで
いつまで芝居を続けるの
身震いを誘うように
肩を抱いたその手のぬくもり
安心を刻み込んで
不安を植え付けてくのに
貪り果てて 恨み恨まれ
見せつけあった数字の羅列
限界なんて見えないふりをして
跳ねるの
実って腐って 萌えては萎えて
打ち消しあう僕らの意味を
褒めては詰って 抱いて殴って
二重否定して元通り
上って下って 進んで戻って
繰り返してく僕らのストーリー
抗いようもない大きな力で
壊されちゃうまでずっと
生かして殺して 栄えて滅んで
せめぎ合いの僕らの命を
拾って落として 頬張り吐き捨て
アンビバレンスに塗りかえろ
〜〜広告ありがとうございます〜〜
のうきん さん、老喬(Joe Chang) さん、ウル さん
エルティ・エルティ さん、yin69yang さん、輝樹 さん
おじさん反抗期P さん、silver chip さん、尸位素餐 さん
のうきん さん、9階の住人 さん、月(つき) さん
【重音テト】僕が星になる前に【UTAUオリジナル曲】
絵と詞と曲:MAREFFY
歌:重音テト
広告:silver chipさん、馳烏(はせを)さん、KAiCHO(貝蝶)さん、yin69yangさん、老喬(Joe Chang)さん、黒麦酒さん、kuro510さん、月さん、輝樹さん、茶々さん、鯖颯天さん ありがとうございます!
【唄音ウタ】わすれな草【重音テト】
デフォ子さん誕生日おめでとうございます~(遅すぎ
あなたのことは ずっと忘れないよ
うた:唄音ウタ、重音テト
つくったもの mylist/55497254
GamePlay mylist/62481834
Twitter:https://twitter.com/Rename0180908
前 [ちびテトさん絵かきうた] sm34461459
次 [Under the shining red] sm34883829
月さん、であごさん、ぷにほっこりPさん、老喬さん、カセットコンロさん、輝樹さん、silver chipさん、ウルさん、yin69yangさん、kuro510さん、青天井さん、M&Mさん、 狼子(おおかみこ)さん、HAL_dynastさん、elさん、eeeさん広告ありがとうございます。
【MMD】テトさんで空中分解~エゴロック【UTAUカバー】
今回はすりぃ様の空中分解(sm32825157)とエゴロック(sm33817538)を歌い踊って頂きました。
テトさんの音域的に空中分解はピッタリくる感じ、エゴロックの方は若干苦しいですが
このだみ声もまたテトさんの持ち味ではある、と思いますたぶん。
衣装は少しだけクリスマスを意識してみました。お外で寒そうだけど。
お借りしたものは動画の最後に。
ありがとうございました。
↓今までつくったもの。よろしければどうぞ。
mylist/36502099
※ばるかん様、月(つき)様、老喬(Joe Chang)様、であご(Dear-Go)様、SENNA.様、がいとう様、silver chip様、名前を入力してください様、どらっぐいーたー様、むよむよ様、cha様、メリクリ☆様、Buttogo様、黒麦酒様、カセットコンロ様、広告ありがとうございます!
【テトの日2014】おじゃま虫 カバー【MMD】
父娘コラボでテトの日をお祝い!
(フライングは父の都合w スミマセン)
テトさんの「にやぁ~」にやられました!w
◆元曲
DECO*27様 sm22872605
◆カバー曲
UST:狐音ツキ様 http://tmbox.net/pl/488880
調声・MIX:テトリアンの娘 http://piapro.jp/K0505
◆MODEL(改)
ula様 Lat式改変テト
でで様/MAO様 sm22911336
チェック柄 ぬを様 nc54038
Dシリーズ改変 UTAU三人娘/雪歌ユフ
四季節LED 様 im3110099/im3524762
◆MOTION(改)
背中P様 sm24228839
その他、お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
いつも本当にありがとうございます。
投稿動画:mylist/32083115
投稿静画:clip/930900
君のぬけがら/ 重音テト
君の気配をそこに感じて
振り返る道 虚空が笑う
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
~~歌詞~~
雪が舞う
白い冬
容赦なく
降り積もる冷たさと
靴ひも弾き出す
気だるげなリズムが
鼓膜の内側で跳ね回る
君の気配をそこに感じて
振り返る道 虚空が笑う
夜が来る
黒い冬
容赦なく
落ちていく星を見て
かじかむ指先で
生み出すぬくもりが
瞼の裏側に焼き付いた
君の気配をそこに感じて
開いた扉 ぬけがらだけ
君は残した 僕に残した
ひとりの部屋で時計が回る
ずっと回る
~~~広告ありがとうございます~~~
アイソスタシー さん、yin69yang さん、月(つき) さん
おじさん反抗期P さん、ハム☆ さん、エルティ・エルティ さん
kuro510 さん、9 F f さん、silver chip さん
GIMIHAN さん、まめ さん、はくの さん
重音テ党員:老喬/old Joe さん、のうきん さん、katousenn さん
【重音テト】Nov.【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
強がりを呟けど君はもう
返事さえ返してくれないね
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
~~歌詞~~
8月の長い坂道を登れたらきっと
また君に会えるような気がしていたんだけど
肌寒い風の中ひとりで佇むことも
この頃じゃずいぶん楽になったんだよなんてさ
強がりを呟けど君はもう
返事さえ返してくれないね
ひゅるり 秋風に凍える指で
音を集めてこれから何を歌えばいいの
ひゅるり 秋風が音をさらって
取り残された気持ちを誰に告げればいいの
10月の緩い坂道を下れたら
きっとまたもとの僕に戻れると信じてたけれど
はりつめた風に頬を叩かれるたび何故か
後悔と悲しみに支配されているなんてさ
泣き言を呟けど君はもう
この場所に帰ってこないよね
ひゅるり 北風に震える声で
音をなぞって今更何を歌えばいいの
ひゅるり 北風が熱を奪って
取り残された気持ちを誰に告げればいいの
きらり 寒空に浮かんだ星を
君も見ているだろうかなんて思ってみても
ぽつり 寒空に放り投げてる
こんな気持ちに君はもう答えてくれないね
君はもう聞いてはくれないね
〜〜広告ありがとうございます〜〜
yin69yang さん、月(つき) さん、anon さん、老喬(Joe Chang) さん
silver chip さん、エルティ・エルティ さん、kuro510 さん、9階の住人 さん
尸位素餐 さん、おじさん反抗期P さん、のうきん さん
