キーワード CHIPTUNE が含まれる動画 : 12308 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゲームボーイアレンジ】ハイファイ☆デイズ【デレステ】
パキパキパッキーン!
正統派バンドサウンドと年少組の組み合わせは面白いですね!
前→【ゲームボーイアレンジ】はにかみdays【デレステ】sm28409712
次→【ゲームボーイアレンジ】恋色エナジー【中野有香】sm28573336
GB音源制作物→mylist/49200898
【ゲームボーイアレンジ】恋色エナジー【中野有香】
押忍にゃんにゃん
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 042中野有香からのアレンジです.
短いです.
前→【ゲームボーイアレンジ】ハイファイ☆デイズ【デレステ】sm28570112
次→【ゲームボーイアレンジ】Nation Blue【デレマス】sm28647573
GB音源制作物→mylist/49200898
ウィンタープラント
僕は鉄格子の隙間から外を見ると、
氷漬けになった高層ビルの窓に写り込む
満開の桜に気付いた。
その花弁は風に運ばれ僕の所に届いたが、
求めていたのは、薄暗いガラスの向こう側にある、
不幸と抱き合わせの幸福だった。
mylist/32804249
最弱無敗の神装機竜《バハムート》OPとEDをファミコン音源っぽくしてみた
テレビアニメ「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」のオープニング曲「飛竜の騎士」とエンディング曲「ライムツリー」をファミコン音源っぽくしてみました。
#0:00~飛竜の騎士
#1:30~ライムツリー
VSエステティック・アヤシゲ FCアレンジ
がんばれゴエモン綾繁一家の黒い影のゴエモンのインパクト戦(正式名称不明)
本編の評価はとても低いけど音楽自体はとても好きでした。
●使用ソフト:FamiTracker
■音源:2A03・VRC7+DPCM
マイリスト:mylist/47885349
【FC音源】We’re the friends!
だのじいぱーでぃーも
We’re the friends!を8bitでアレンジしました。
famitrackerで打ち込んでいます。
マリンカリンP様の動画へ提供させて頂きました!
【アイマスxロックマン】ロックマンガールズ2 Part7(sm28595770)
こちらもどうぞよろしくお願いします!
過去の投稿動画
mylist/28709335
ピコピコ曲02「遺跡は眠る」
毎週金曜日23時30分くらいに投稿します。
よろしくお願いします。
歌ものオリジナル曲
(mylist/36718055)
ピコピコ曲
(mylist/55374480)
01→sm28544141|03→sm28639261
ファミコン風アレンジ「イマジネーション / ももいろクローバーZ」
最後のピアノは和音にすると音が薄くなるので、適当に動かしてます。
(短縮)MSX MUSICAで、コツコツCCB(スクールガール)の曲を、耳コピしてみた。
MSX TurboR 使用しました。( ´_ゝ`)
魔法つかいプリキュア!のEDをファミコンで鳴らしてみた【実機再生】
1/28 提供の部分で遊んでみる
PCのflash版プレイヤーでないと見れませんが・・・
ベースがいいですね。
製作環境 SSW8.0VS、mid2mml fok ppmck Vek1.0β、ppmck release 9a ex11.1
期間 3/19~4/10
出来上がったものはexの恩恵をあまり受けて無さそうですが
製作中は!!が役立ちました。
その他のアヤシイ投稿物mylist/31534429
キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!
【ロックマンX2】バブリー・クラブロスをファミコン風にしてみた
イントロにエコー感を出したつもり
ちなみにピストンコラージュで作成
前→ロックマンX4『ジェット・スティングレン』 sm28561286 || 次→星のカービィ3『リップルフィールド2』sm24307289
マイリスト→mylist/37707169
【デジモン】ゲームボーイ版「Butter-Fly」【8bit】
無限大な夢の跡
他の8bitメロディーmylist/48312585
【鏡音リン】ビットムーン【オリジナルPV】
「ピコピコ矩形波は宙の音」
ドット絵風PV付きでお楽しみください。
作詞・音楽・動画、絵:風来P(mylist/30502162 ついった:@2356nannda)
絵集:http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=56363692&mode=medium
カラオケ:http://piapro.jp/t/ORjM
【GB風】アフタースクールパーリータイム
恵美誕生日おめでとう!
ライブでは大合唱曲となるこの曲大好きです
前:キラメキ進行形 sm28553983
後:ハッピ~ エフェクト! sm28697765
作成Chiptune集【mylist/54929915】
ピコピコ曲03「魔女の館」
毎週金曜日23時30分くらいに投稿します。
よろしくお願いします。
歌ものオリジナル曲
(mylist/36718055)
ピコピコ曲
(mylist/55374480)
02→sm28593574|04→sm28689073
【ゲームボーイアレンジ】Nation Blue【デレマス】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001よりAJURIKAさん曲のアレンジ.トランス曲はGB音源と相性は悪く無いと思います.
前→【ゲームボーイアレンジ】恋色エナジー【中野有香】sm28573336
次→【ゲームボーイアレンジ】ステップ!【本田未央】sm28705893
GB音源制作物→mylist/49200898
ハイスクールフリートOPをファミコン音源打ち込んでみた
ランキングに乗りました
今期アニソン打ち込みの第一弾
今期一番の推しアニメでもある
矩形波2ch 三角波1ch ノイズ1chで打ち込んでます(FC音源)
誰とは言わないがアニソン打ち込みすごく早い人がいる気がするんだよなぁー
イヤホン推奨
ツイッター
へっぽこMIDI軽音楽隊㌠@提督@KYoyoyo3
公開動画 mylist/48185418
次回 あんハピ♪OP 三者三葉OP sm28735231
プラントマラ神社.rockman6
初投稿。
(正確にはFCの音じゃ)ないです。
user/14137515
宣伝ありがとナス!
----く、逝っく男さん、ペルリ摩周丸さん----
ファミコン音源で「KUMAMIKO DANCING」【くまみこED】
ほどほどに田舎だけど最近はコンビニじゃないコンビニもあんま見なくなった気がする
mylist/2667831
【M3-2016春】自作ロックマン的BGM5 4曲デモ
M3-2016春 第一展示場 I-03a,b
サークル名: ReChip/MML mini Hack-a-thon
にて頒布予定の新譜、「自作ロックマン的BGM5」(頒布価格1,000円)の全25曲のうち4曲デモです。
使用音源はファミコン内蔵2A03(4ch)のみ
MMLで記述し、コンパイラはnsd.libを使用。
再生機材は ファミコン実機, TNS-HFC5 を使用。
CD購入者特典として、全25曲のNSFデータをダウンロードできるDLコードが封入されます!
ループ再生で聴きたい方は是非CDをお求めください!
また、当ブースではファミコン実機による楽曲の試聴が出来ます。是非お越しください!
他の楽曲: 自作ロックマン的BGM他→mylist/4682949 アレンジ集→mylist/32717538
MML、チップチューンに興味がある方は"MML mini Hack-a-thon" http://mmlhack.connpass.com/ をチェック!
ファミコン風アレンジ「愛を継ぐもの / ももいろクローバーZ」
ボーカルが重なるとこは調整してるので、原曲とは長さが違います。
MSX BASIC(MUSIC)で、YS2(神殿の鐘撞堂)の曲を耳コピしてみた。
MSX BASIC です。( ´_ゝ`) 聞き取りMISSの箇所、改良箇所沢山有りましたが、聴けない事はないと思いますので、UPします。いつもながら、途中から何が何やら良くわからなくなりました。
Choco Chiptune☆.mp4
この曲すごくすき
炭酸水様、昏睡レインボー様、ジョージ様、敏感ふとまら君様 宣伝ありがとうございます。
Atom Smasher - 8bit arrange ver.
AC新作を願って
使用楽曲:齋藤司、瀬川圭一郎、星野康太、神田有士、Ikuya Ichinohe、Mijk van dijk 「Atom Smasher」
"ARMORED CORE 2(FROM SOFTWARE)"より
画像加工:SuperPixelTime
user/14137515
宣伝ありがとうございます。
---めんどりさん、阿利亜さん----
ピコピコチップチューン神社.pikopiko
初ピコピコです
mylist/49280211
DL→https://goo.gl/w3i03v
le0兄贵アバウト兄贵广告谢谢
【初音ミク】あのね【オリジナル曲】
5分で書ける詩(笑) 内容は全然ない(笑)
初音ミクオリジナル曲:mylist/35346112
アカペラカバー:mylist/18246784
アカペラオリジナル:mylist/26889447
8bit:mylist/32141850
ラップしてみた:mylist/49535273
ゲームボーイ版?Splatoon
あのアンチョビットゲームズで開発中とウワサされる新作ゲームのアドバタイズデモが届いたぞ!
――
ファミリーコンピュータやゲームボーイを使ってアレンジしたSplatoon(とアイカツ)アレンジアルバムを
2016/4/24に開催されるM3で頒布予定です。興味ある方は是非!
■スペース : 第一展示場 I -04a
■soundcloud試聴 : https://soundcloud.com/gorillastar/aikatunes-knucklewalk-vol4
――
動画 : おこめの人
mylist/11910840
【MOTHER3】いわれなきリベンジ ゲームボーイ風アレンジ【10周年】
MOTHER3 10周年おめでとうございます!
自分の一番すきなゲームが、ここまで長く多くの方々に愛されてきていることが、とても嬉しいです。
今回は戦闘BGMの「いわれなきリベンジ」をゲームボーイ風にアレンジしてみました。
使用ソフト:Domino,TiMidity++
使用音源:DMG-CPU1.5
原曲「いわれなきリベンジ」(作曲:酒井省吾)
キャラ素材元サイト様:http://kou.ave2.jp/material/index.html
他の動画:mylist/54163518
コミュニティ:co3100654
Twitter: http://twitter.com/huhuhudesuyo
