キーワード CHIPTUNE が含まれる動画 : 12310 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DJ scotch egg (Osaka, Japan) at Breakcore Gives Me Wood pt.1
ゲームボーイでギャーギャー叫んでます
【ファミコン風】茜コントラスト【耳コピ】
「うさころよん」より、「茜コントラスト」をピコピコさせてみました。
この曲いいですね!さすがdorikoさん。
The☆2作目。
ピアノの和音どうやって聞き取るんですか
ボーカルのハモリどうやって聞き取r(
伴奏ギターどうやtt(
3音制限(
10/15 細かい修正版 →sm12438057
meaning of death →sm11101521
mylist/21125831
原曲:http://usacolony.tobiiro.jp/(うさころにー)
レーザーバトラー対戦動画 - part7
1曲目はJT in Space by Jeroen Tel。2:23にUltra Killがあるよ。グレで3人同時に爆殺したんだ。◆遊ぶ→http://creative-g.mints.ne.jp/laser_battler_online/ ◇レザバトブログ→http://blog.livedoor.jp/hakipemoka/ ◇マイリスト→mylist/19285514 ◇part8→sm12192082 ◇part6→sm12083828
【実況】レーザーバトラー対戦動画【part12】
ミスって「実況とBGM」の音量が小さくなってしまった。あと今回は注意すべき射線を動画に表示してみた。見づらいだけって気もするのは内緒だ。 ◆遊ぶ→http://creative-g.mints.ne.jp/laser_battler_online/ ◇レザバトブログ→http://blog.livedoor.jp/hakipemoka/ ◇マイリスト→mylist/19285514 ◇part11→sm12222067
妄想ゲームミュージック 1
現実にありえないゲームを想像しながらゲームミュージックを作成した!世界中のゲーマーよ!この新しい感覚に感激するのだ!!現役ゲームミュージックコンポーザー与猶 啓至(よなおけいし)による新曲書き下し。現役ゴシップライター 妄想マン(ライナーノーツ執筆)。参加アーティスト:与猶 啓至、Bun、Vanno、RONIKOV、Hariboy、stingray&mistyminds、Diskette_Deluxe(DS10Dominator)、CardiacTrance、cheapshot妄想ゲームミュージックというCDを2010年12月31日に発売します!価格:1500円 製造元:DUSKRecords 販売:Spin→Out (コミックマーケット冬 にて先行発売します。) :::12/31 東地区 "ヨ" ブロック 58a 「Spin→Out」:::
made_in_kuroneko
初めてアニメネタを使い、ひどい頭の悪い曲ができあがってしまいましたw
一部声ネタにBGMが入ってるけど気にしちゃダメ(=ω=.)
絵はえらんとさん(http://errant.dyndns-web.com/)と、
志方雅さん(http://ghostcat.yu-nagi.com/)から拝借しております。
投稿動画>http://www.nicovideo.jp/mylist/22800609
Baifan - Love Is Not So Simple
中国のレーベルINTIKREC/KILL CLUB 【My Space】http://www.myspace.com/baifanmusic
【UTAU】こやつめ、ハハ8bit【chiptune風】
こやつめ、ハハハ
こやつめ、ハハハ
ハハハ
こやつめ、ハハハ
流行に乗り遅れた感が半端じゃないですがいいんです。
8bit風の曲にしようとして失敗しましたよろしくお願いします。
画像は元絵をドットで打ち直したものです。なので絵を作る方が曲を作るよりも時間を喰いました。 本家様→sm13041634 マイリス→mylist/23914617
【Xbox360】 scott pilgrim vs. the world 字幕プレイ Part.6 【Xbox Live】
-Xbox Live Arcade-
-2Dドットゲー-
終わりが見えてきましたよ~
元彼氏たちとの決別は近い…どっちもビ○チ!
【Next Game...】 sm13911901
【Scott Pilgrim vs. The World】mylist/24044457
【Twitter】 piyopiyominimum
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【FC音源】ヴァンパイアハンター アナカリスステージ
FamiTrackerでヴァンパイアハンターのアナカリスステージBGMをファミコン風にアレンジしてみた。DPCMドラム音はマリオ3から。
ミ・アモーレ 中森明菜|8bitテクノアレンジで歌ってみた|Mikatty
大好きな中森明菜さんの曲を歌いました。ミ・アモーレは松岡直也さんのオリジナルVerもすてき。これぞプロの仕事ですよね。本当名曲だよなぁ‥しみじみ。◆他にも歌ったもの→mylist/22309793◆サイトはこちら→http://www.mikatty.com/◆ラジオもやってますよ!毎週金曜更新→http://bit.ly/9kKocJ
残酷な天使のテーゼ|ChipTuneテクノアレンジで歌ってみた|Mikatty
間奏のVocoderにちょっとこだわってみました。どろどろ ◆他にも歌ったもの→mylist/22309793◆サイトはこちら→http://www.mikatty.com/◆ラジオもやってますよ!毎週金曜更新→http://bit.ly/9kKocJ
Wizardry5 訓練場 をファミコンっぽく
nm9807838から移行。 Wizardry5~災渦の中心~の「訓練場」が8bit
Wizardry5 NPC1 をファミコンっぽく
nm9791475から移行。 Wizardry5~災渦の中心~の「NPC1」が8bit
VOCALOID生放送 第11回おっさんホイホイ限定 Part5/6
2011年6月24日放送「VOCALOID生放送 第11回おっさんホイホイ限定」の放送アーカイブです
使用曲マイリスト :mylist/31774250
放送アーカイブ :mylist/13645488
村下孝蔵ボカロカバー集:mylist/19716045
【前】sm14872146 【次】sm14872662
VOCALOID生放送アーカイブ:mylist/20837841
この動画はフルスクリーンでの視聴奨励です。
録画状態が悪く、ところどころに音飛び・映像飛びが存在します。
ご了承下さい。
nm動画特有の問題で、映像が出ない動画が存在します。
G0DLIKE - Last Dream
http://www.chipdipdrops.com/contact#!__g0dlike
【DTM】お湯を入れてから3分お待ち下さい。【オリジナル】
Techno Pop風オリジナル曲。音源は仮HP、http://www.onde4u.jp/2008/kaw/においてます。mylist/27896768
セガマークⅢ風モンスターワールドⅣ「ボス戦BGM」
もしもセガマークⅢでモンスターワールドⅣが発売されていたら・・・ FMパック装着時→sm16250656 mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
セガマスターシステム風モンスターワールドⅣ「ボス戦BGM」
もしもセガマークⅢでFMパック対応モンスターワールドⅣが発売されていたら・・・ FMパック未装着時→sm16250111 mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
【同人ゲーム】ETHER VAPOR Re.サントラGXSCCVer.【えーでるわいす】
・C81に配布されたサントラから、トラック17~31のGXSCC音源アレンジです
・極めて俺得だったんでついうpしました。需要は…あるかな?
・画像は適当です
【ED】 あんこ入り☆パスタライス ~chiptune mix ~【アレンジ】
バンブーブレードのED『STARRISE』をファミコン風にしてみました。自分自身、初めて耳コピで完成した曲です。所々間違ってるかもしれない(特にベースが怪しい)ですが勘弁してください。余談ですがこれを作っている間、気晴らしにTears Infectionと鳥の詩もやったのですが途中であきらめました・・・。機会があればうpします。。。マイリスト→myvideo/1679488 ブログ→http://blog.livedoor.jp/umsya/
クワガタにチョップしたらGBの世界に入った
クワガタチョップ(sm14991849)のファミコンアレンジを作ってみました。
ノイズ訂正あげるか迷ったけどコメントであまりに不評なのであげました。w
sm17136511
Hey Ocean! - Big Blue Wave (8bit version)
カナダのインディーポップバンドHey OceanのBig Blue!のBig Blue Waveの8bit version。オフィシャルです。Hey Ocean! - Big Blue Wave (8bit version)
【巡音ルカ】8bit風ロジェ・ブトリ:謇諤_壹!【セリエル】
現代音楽嫌いな方はすみません
おりぢなる → http://www.youtube.com/watch?v=HZH4KlaVL0c
ぬしは古典派やロマン派のほうが奏者の個性が出て好きです
参考書に載せます?といった具合のしっかりセリー
使い古された渋い手法でここまで格好良く仕上げられるのは、リズム感でしょうか
(テンポは一部無視してますがリズムは忠実に作りました
リズムに忠実な演奏は聴いたことがないです)
とりあえず最後が・・・
すごく・・・かっちょいいです・・・///
mylist/24963463 mylist/29113406
【ファミコンアレンジ】Happy Xmas WarIs Over 8bit Ver 【初音ミク】
季節感無視ですが昔作ったのが見つかったのでアップしてみました!http://www.almond.ne.jp/warisover/http://www.dff.jp/↑ご存知と思いますが、クリックするだけで募金できたりするのでよかったらクリックお願いします!他のアレンジ曲ナイショYO!おジャ魔女 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18196103 Happy Xmas War Is Over http://www.nicovideo.jp/watch/sm18195964
【8bit】Chip's Challenge - 1bit Wonder【クロスフェード】
どうもVetoと申します。
Chip's Challenge(チップスチャレンジ)はアメリカ人のバンドと私の友だちです。
私はバンドメンのためにビデオを作りました。
8bitとchiptune音楽を作ります。
1stアルバムのクロスフェードデモです。
フリーダウンロードをできます:
http://chipschallengeband.bandcamp.com/album/1bit-wonder
【初音ミクオリジナル】恋愛インベーダー【8bit】
ちょっとノリの良い曲を。アカペラカバー:mylist/18246784 アカペラオリジナル:mylist/26889447 8bit:mylist/32141850
【巡音ルカ】8bit風ウール:う~る節原点?【小協奏曲】
敢えて新しさを求めない!これぞクラシカかしら?
(新古典主義といいたい訳ぢゃないよっ)
最晩年(英語Wiki記載の更に後)に室内楽版に自身が編曲している録音(ライブ)を持っていて、
探したのに…どうやら紛失しましたorz...
見違えるような良編曲で弦もめっちゃ上手かったのに…
てことで初版…ウールPはこの曲で自分の方向とか決めたんぢゃないかなぁ
ウールPを私は直接存じませんし、さほど作品知ってるわけではないですが、
室内楽で有名な作品があるのか日本でも人気のようです
亡くなって、もう20年経っていたとは・・・早っ
師匠の一人もお世話になりました
こちとら、箱版マイクラで大量のウール(羊毛)を探し続けて何ヶ月なのよ…
mylist/24963463 mylist/29113406
【NNI chiptune】 8bit ENDING
ヘラクレスの栄光Ⅱの映像をなんとなく合わせました。
よろしくお願い致します。
mylist/13381875
Crash.Disco! - TOKEN クラッシュディスコトークン音楽
Crash.Disco! - Tokenクラッシュディスコトークン音楽Chiptune pophttps://www.facebook.com/crash.disco
