キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9975 件中 9953 - 9975 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ire】BREEZE撮られてみた【恐怖×kuu.】
Happy Merry Christmas!!
祭屋+13+仏壇仮面のBREEZEが格好良すぎて踊りたくなったから
Ireさん も や っ ち ま っ た
一昨年>sm5649558 昨年>sm9185528 翌年>sm16513413
撮影・編集技術の無駄遣い。"踊ってみた"というより"撮られてみた"じゃないか!
たくさんの方々に支えられてこの動画が完成しました。皆様に感謝です。
Dance:Ire mylist/8291086 kuu. mylist/7154913 恐怖。 mylist/8453302
Dir + Camera :ゆずる mylist/19454940
SpecialThanks:13 mylist/9737132 みぃり mylist/12186328 仏壇仮面 mylist/8780042
Original:sm10999542
Song:祭屋 mylist/6514100
Choreographer:13 仏壇仮面
【FGO】 Chaldeas Morgue 【手描き】
終局特異点〜第一部クリアまでの内容を含んでいます。
ゲーティアと、彼が出会った人間たちのお話。
歌詞職人さんありがとうございます!埋まりながら嘘をついたのところがすき。
門置いとくのでご入用の方はどうぞ。im7853556
イノコリ先生 ver【蛇足×luz】
Merry Christmas
原曲様(sm23348919)
MUSIC & WORDS:HoneyWorks(mylist/20486867)
MIX:Sum (@sum_sounc1)
VO:蛇足 mylist/9258972 (@dasoku_niconico)
VO:luz mylist/22400954 (@luzabs)
【アイカツ!】3DCGシーン18曲をつなげてみた【ノンストップメドレー】
3DCGの進化をまとめるべく、現在までの曲を話数順につなげてみました。
2ndシーズン→sm24582671 sm25220136
#0:00 1&4話「アイドル活動!」
#1:16 7話「prism spiral」
#3:02 9話「Move on now!」
#4:48 10話「Angel Snow」
#6:30 12話「We wish you a merry Christmas AIKATSU Ver.」
#8:21 15話「Trap of Love」
#9:49 19話「硝子ドール」
#11:39 24話「放課後ポニーテール」
#13:21 25話「カレンダーガール」
#15:04 26話「同じ地球のしあわせに」
#16:51 27&28話「G線上のShining Sky」
#18:40 30話「Growing for a dream」
#20:32 31話「wake up my music」
#22:17 32話「fashion check!」
#24:03 37話「ダイヤモンドハッピー」
#25:47 38話「Take Me Higher」
#27:35 40話「Signalize!」
#29:20 41話「ヒラリ/ヒトリ/キラリ」
【東方風アレンジ】新宝島を東方風アレンジしてみた
原曲:新宝島 / サカナクション
曲名:「新宝島 ~ Hidden treasury」
もう一つの新宝島→「sm30454548」
追記:動画内の画像イメージ通り、星蓮船を意識しました。(宝島…宝船…星蓮船みたいな連想で)
何面、ボス曲・・・どこをイメージして制作したか、それは制作中に特に考えておりませんでしたのでご想像にお任せします!
宣伝ありがとうございますm(__)m
投稿済東方風アレンジ(オリジナル)マイリスト:「mylist/57637140」
投稿済東方自作アレンジマイリスト:「mylist/57637628」
前作:ジングルベル ~ White Christmas(クリスマス)sm30287638
【2020/5/10追記】
Youtubeへ動画投稿を移行予定です。
チャンネル登録して頂けると大変喜びます。
https://www.youtube.com/channel/UC26kKPf7Cizc7sBU2RfwuQQ
Twitter:@ichita_niconico
NONA REEVES - Love Alive - HiPPY CHRiSTMAS/LiVE THiRTEEN
mylist/36506001
戦場のダーク♂クリスマス
DEEP♂DARK♂CHRISTMAS
こちらの動画はモリモリソザイ、ニコニコモンズから一部素材をお借りしました。
二番煎じ許してや、城之内・・・→nm8583475
マイリス→mylist/9923466
【neko】初めての恋が終わる時を英語で歌ってみた【ルシュカ】
■歌い手&歌詞対訳:neko mylist/4461034 ルシュカ mylist/7975989 ■原曲:sm5524166(動画もお借りしました。有難うございます!) neko「お久しぶりのうpになります。楽しんでください。merry christmas♪」 ルシュカ「もう終わったけどね…」 PUPI「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!」 ミケ「え?ていうか中止じゃなかったっけ?」 PUPI「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!」 ※歌詞の色分け 赤:ルシュカ/水色:neko/紫:ルシュカ(ハモリneko)/緑:neko(ハモリルシュカ)(1/9追記)今度は関係のあるミケとPUPI→sm5789469
【 攻殻機動隊 】 ♪ボーカルソングメドレー♪Vol.2 《 震 》
ゾクっと来るような曲を集めました。一番作業向きかもです。
♪01.flashback memory plug / ♪02.somewhere in the silent / ♪03.スタミナ・ローズ
♪04.dew / ♪05.christmas in the Silent Forest / ♪06.cream
♪07.the end of all you'll know / ♪08.velveteen / ♪09.beauty is within us
♪10.I can't Be Cool
Vol.1《 激 》→sm2604525 激しいメドレー
Vol.3《 愛 》→sm2620740 暖かいメドレー
いままでUPした静止画サウンド→mylist/5529058
【作業用BGM】ピアノの名曲を集めてみた
名曲っぽいピアノを集めてみました。
有名な曲が多い上に少し偏った気もしますが
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。
01.夏の終わり
02.愛のテーマ
03.merry christmas mr. lawrence
04.innocent
05.Energy flow
06.you
07Karma
08.summer
09.鳥の詩
10.夏影
11.Gray
12.ザナルカンドにて
13.あこがれ/愛
14.Answer
15.dir
16.being
17.Concert Paraphrase on ''Dearly Beloved''
18.オープニング
他あげたもの(ピアノが多いです)→mylist/12208163
【Vin】バイビーベイビーサヨウナラ【吐いてみた】
どうもVinです(ΦωΦ)
saiBさんの「バイビーベイビーサヨウナラ」を歌いました
この曲のグランジな感じが好きでめっちゃ面白かったです
もう2011年ですね今年も極限で宜しくお願いします!
P.S.アンチじゃない人まで心配かけるのがすまないので修正しました
そしてガテラルじゃなくてげっぷだよヴぁか!
サイビーベイビーサヨウナラ ⇒ sm8359269
PV ⇒ nm8489459
■新作「生霊」 ⇒ sm13293269
□前作「Last Christmas」 ⇒ sm13110290
■ミックス:TMDC(mylist/20979154)co501560 @Tonuts_TMDC
□エンコード:ENE(mylist/7406925)co365233 @ene0805
■歌:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
リトルマーメイドのテーマ曲を歌っちゃう男性
リトルマーメイドの「Part of your world 」歌ってるのは男性だが目を閉じればまるで女性。とてもうまいです。てかすげー( ゚Д゚)途中の変なのは劇中のセリフです。【アラジンの曲】→sm1746515 【Oh Holy Night CHRISTMAS】→sm1779525=============================== 追加【No One】→sm2102824 【One Sweet Day Mariah Carey】→sm2103338
東京ウインターセッションを歌ってみた【天月&96猫】
┗|∵|┓Merry Christmas┗|∵|┓
これが一周まわって、最速のクリスマス動画だ、よろしくな?
みなさま、よいお年を!!
HoneyWorksさんの「東京ウインターセッション」を2人で歌わせていただきました。
本家様:sm32352047
◆Music:HoneyWorks
◆Illust:ヤマコ、ろこる、モゲラッタ
◆動画:モゲラッタ
●Mix:kain(mylist/25971027) @kain2525
●Illust:桐谷 @kiritani1210
●歌とタピオカ:96猫(mylist/15614906) @ 96__neko
●歌とネタ動画:天月(mylist/16016171) @ _amatsuki_
東京サマーセッション を 歌ってみた 【96猫&天月】 sm29678138
【そらる】tune the rainbow 歌ってみた【ろん】
Merry Christmas!!
また会ったな!あれから3年の月日が経ったらしい。
そらるさんを拾ったのはろんのはずなのにいつも世話をかけていますてへぺる
相変わらずドアに挟まることも多いけど、そんなところも嫌いじゃないぜ!
今年も歌えてよかったね いつも本当にありがとう
お借りした音源:sm13910670
廃都アトリエスタにて(2010年):sm13110535
ジェミニ(2011年):sm16523257
フタリボシ(2012年):sm19668873
そらるさん (mylist/7359936 @soraruru)
ろん (mylist/8580209 @LOOON4)
【ろん】ジェミニ 歌ってみた【そらる】
Merry Christmas!!
原曲:sm2540481
Music/Lyrics: DixieFlatlineさん (mylist/4193884)
Illust/Movie:さいねさん (mylist/18701448)(http://twitter.com/#!/sainexxx)
Mix:そらるさん
また会ったな!そらるさんを拾ってドアに挟んで走り抜けて1年が経ちました。
今夜はさいねさんときゃっきゃうふふしながらそらるさんをツリーの上に乗せます!
ちなみに今回はそらるさんは泣き止んでから歌ったそうです!※参照 (sm7750871)
代わりに泣きたいと思います。いつも本当にありがとう。
Vocal:そらるさん (mylist/7359936 /co55853)(http://twitter.com/soraruru)
ろん (mylist/8580209/co34527)(http://twitter.com/LOOON4)
最強洋楽X'masソング(クリスマスソング)
一度は聴いた事のある洋楽クリスマスソングをまとめて見ました。
追記:曲名とアーティストを曲の始めに追加しました。
独り身の人はコメントに㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅
【そらる】Snow Song Show 歌ってみた【ろん】
Merry Christmas!!
また会ったな!そうだわたしだ。
4年前の今日から始まったそらろん、そして全く知らなかった今日。
本当にすごいことだと思わんかね。
みんながみんな変わらずに居ることは無理でも、きっと未来は楽しい。
そう、サンタクロースは君の心の中に。ドアに挟まるそらるさんと共に。
今年も歌えてよかったね いつもありがとう
本家:so19560247
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
廃都アトリエスタにて(2010年):sm13110535
ジェミニ(2011年):sm16523257
フタリボシ(2012年):sm19668873
tune the rainbow(2013年):sm22523391
そらるさん (mylist/7359936 @soraruru)
ろん (mylist/8580209 @LOOON4)
【オリジナル曲PV】 Christmas Morgue 【初音ミク】
どうも、ハチです。
メリークリスマス。
HP→http://reissuerecords.net
twitter→http://twitter.com/hachi_08
マイリスト→mylist/12682175
【そらる】フタリボシ-Arrange Ver.- 歌ってみた【ろん】
Merry Christmas!!
また会ったな!あれから2年が経ちましたそらるさんはすくすく育っています。
ツリーとかきれいだけど食べれないよね。お菓子で出来ているという文化にしようそうしよう。
今年も有難うございました!来年もまた来てくれよな!
原曲:sm11302054
Music/Lyrics:40㍍P (mylist/7975931)
Arrange:すずむちゃん (mylist/20737161)
Mastaring:yasuさん (mylist/24600477)
Illust/Movie:△○□×さん (user/21427527)
12月31日の冬コミ(C83)西地区あ-42b あすかそろまにゃーずから出すCDに収録されています。
クロスフェード:sm19695856
一部表記ミスがありました。この音源のマスタリングがyasuさん。アルバムのマスタリングがあたりめPさんです。申し訳ありません!
【__】FREEDOMにクリスマス?なにそれ美味しいの?を歌ってみた【ナノ】
Merry Christmas!
__「この顔、改めて見ると気持ち悪いですね。」
ナノ「この二人がサンタ服着てバイトしてたら完全にただの不審者と変態だよね。」
アンナノ第1弾【__】FREEDOMにアンハッピーリフレインを歌ってみた。【ナノ】⇒ sm15745428
■本家様:sm12904387
※この動画の大部分は、本家様のパロディーです。
■illust: イナ http://bit.ly/p56EZB
■mix:そらる(mylist/13892546)
■encode:スタンガン(mylist/20388524)
■movie:ナノ
__(mylist/16354214)、(co368277)、@hybshybs
ナノ(mylist/18170963)、(co612591)、@nanonano_me
アラジンのテーマソングの男女のパートを1人で歌いこなす男性
「A Whole New World」を、声色を巧みに変えて一人で歌いきる男性。【リトルマーメイドの曲】→sm1753355 【Oh Holy Night CHRISTMAS】→sm1779525========================================= 追加 【No One】→sm2102824 【One Sweet Day Mariah Carey】→sm2103338
