キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9975 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】 Lonely Christmas 【BMS】
久々にボーカル曲を作ってみました!
協力してくれたボーカリストの柚月華雪さん、本当に有難う御座いました。
ちょっぴり切ないクリスマスソングですw。宜しくお願い致します!
動画に使用した素材は以下の方々よりお借り致しました。
【青捩子様 えんぷ。様 アヤメ様 花簪様 シキ様 あくび印様】
ありがとうございました。
DJ TAKUAN's BMS : http://djtakuan.sp.land.to/
mylist/21522273
[TF2 Part5] It's like Christmas morning.(VSH)
ひどい戦い方ですが挑発が打開策にならないのでどうしようもない。
サーバー:BuriBuriNekoManma | VS SAXTON HALE
マップ:vsh_warebloom
チーム/クラス:VSH/クリスチャン・ブルータル・スナイパー
arena_badlands(VSH) sm14652664 [4-2]←前 次→[6] sm14729847 arean_well(VSH)
TF2マイリスト:mylist/25466373
【phun】サンタクロースのクリスマリンコ【PV?】
クリスマスということでアニメを作ってみようと考えた結果 サンタさん→世界を飛び回る。 海兵隊→世界を飛び回る。この思考回路のためクリスマリンコ(笑)となりました。 しかしアニメ制作をしたことがないのでアニメとしての出来栄えはあまりよくないと思います。発想を評価していただければ嬉しいです。 途中で動画とBGMを合わせるところでムービーメーカーと保存した動画との差の調整で苦労しました。 Merry Christmas! phunで作ったものmylist/24485340
【聖夜に男ばっかりで】 We wish you a merry Christmas 合唱 【Scrap Studio】
Scrap Studio 2011年最後の企画でございます!
たくさんの男性?の方々に協力していただきました。
参加者
あくわぁ
エムピレオ
チェケラ
燵太
無准
minato
ポテトん
まるまるうさぎ
まぁと
スーリア
XX
NOBOTA
急なエンコードに応えて頂き感謝!→ みにうさぎ : mylist/23905652 ( co458255 )
今回は音源をなんと!ボカロPさんから頂きました!
マジで感謝です!!本家様→ sm9180041
Supported by Scrap Studio ( co405759 )
同時にうpした女性ver→ sm16520534
【電子オルゴール】ザ・クリスマスソング
毎年あの「お知らせ」を貰いますが、今年の街もたぶん賑やかなんでしょうねぇ。
今までに作ったオルゴール曲→mylist/26853380
MIDIとかasmとかhexとか、色々置いてあります。
https://drive.google.com/drive/folders/0Bx1fGr7yznlnfldhUEhWWXBlTHhqSFFrS3FVamZHYVRRQzBmZWxSSDlpQjhHd05RekQybjA
【鏡音リン】 BLUE BIRD 【カバー】
こんにちは。 #1501です。
9月水曜日4週連続投稿企画
第二弾はVOCALOIDカバーです!
今年の夏も暑かったですね!
もう9月ですが、夏曲ということで浜崎あゆみさんのBLUE BIRDをピアノアレンジで
カバーさせていただきました!
本家様:
浜崎あゆみ様
「ゼスプリ・ゴールドキウイ」CMソング
#1501(mylist/61875541 @soici_records)
Lyrics:ayumi hamasaki
Music:D・A・I
Mix&Mastering:宮﨑 天也(@Takaya_Miyazaki mylist/66361560 )
Illustration:きなこ(@kinako_9_)
◀前作 Can't Wait 'Til Christmas《sm34197999》
▶次作 Coming Soon...
Darren Hayes - Last Christmas
コンピレーション・アルバム「A Rosie Christmas」より
もうそろそろクリスマスなのでアップ
リア充が羨ましい……
他にアップした動画 → mylist/39658106
【GUMI・Tonio・BigAL】We Wish You a Merry Christmas【ボーカロイド合唱】
もうすぐクリスマス!ということで、
クリスマスの名曲を混声四部合唱にアレンジしてみました。
編曲&動画:Toku(mylist/46245765)
Mix:そるてぃばなな
2014.12.01
【Hull*Ame】♥クリスマス✰スキキライ♥【替え歌】
Merry Christmas!(陽๑◕㈆◕๑)人(甘• . •愛 )
甘:Hull*KI君『んーまっ』言ってー
陽:やだっ!
甘:(´゚д゚`)?
陽:(´・ω・`;)?
甘:はい!やるということで決定!
陽:(陽*゜Д゜)・・・。
( 甘• . •愛)<少し遅れたけど私たちからのクリスマスプレゼント♪
( 陽๑◕㈆◕๑)<最後まで見てくださると大変うれしいです!
本家様⇒sm13361994♥nm9219445
Vocal⇒甘愛〖mylist/26076575〗Hull*KA〖mylist/25714021〗
Mix⇒ynhrさん【mylist/25966256】
Illustration⇒玄米さん
Movie&Encode⇒ミケネコさん【co468908】
【ヘタリア文芸音楽隊】We Wish You a Merry Christmas ~音楽隊ver~【第三作目】
数日遅れのメリークリスマス!!!
どうも、ヘタリア文芸音楽隊です!
この度は第三作目をお届けに参りました!
今回はクリスマスにちなんで
We Wish You a Merry Christmas の音楽隊verでお送りします!
エンドロールには………(笑)
カラオケ音源様⇒ sm13089618
ED本家様⇒ sm10722259
コミュもあるので宜しければ!^^
ヘタリア文芸音楽隊 ⇒ co420214
それではみなさま、よいお年を!(*`ω´*)ノシ
【広島踊り手企画】Blue Star 踊ってみた【多分れもん】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
Merry Christmas!
今回も広島踊り手企画に参加させていただきました。
楽曲本家様:sm28834364
振付本家様:sm28836048
Special Thanks!
撮影:コロン様
編集:ひで様
多分れもん @lemon_maybe mylist/41302940
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
(新仕様) 戦場のメリークリスマス 「Merry Christmas Mr.Lawrence」 ソロギター
ニコニコの仕様変更に伴い調整しました。これからは新仕様対応verでupしていこうと思います。
戦場のメリークリスマス「戦場のメリークリスマス」をピアノで弾いてみた
戦場のメリークリスマスのテーマ曲「戦場のメリークリスマス」を弾いてみました。
I played the theme music of Merry Christmas, Mr. Lawrence "Merry Christmas, Mr. Lawrence"on the piano.
戦場のメリークリスマス→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%...
【音街ウナ】ピュルテネージュ【あすたりすくオリジナル曲】
Merry Christmas!今年もクリスマスソングを作りました!
妖精さんが幸せを撒きに行進します(*>ω<*)歌を聞いて楽しくなってくれると嬉しいです!
もう一曲作りました(^^)/→sm38014194 (2020/12/25/17:00)
作曲 ポンコツロマン https://piapro.jp/tat5959tathttps://twitter.com/PJsXWEIGAkk1zSu
作詞 砂漠 https://piapro.jp/sand_snow8https://twitter.com/sand_snow8
絵 すず mylist/64974590https://twitter.com/suzu6mm
【広告出して下さりありがとうございます!】
神北クドリャフカ様!すずさん!MAE様!TEPIA様!
作品一覧→https://www.nicovideo.jp/user/91053600/mylist
☆Twitter→https://twitter.com/asteris11727593
☆YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCueAipRj5GYobYUzrJs-vQg
☆Instagram→https://www.instagram.com/asterisk7778/
Last Christmas(ミルタンみるみる?)
クリスマスソングは沢山好きなのがありますが、Last Christmas が好きです。描いたコミックに乗せて楽しんでくださいね。
【Bloody】ももいろクローバーZの『サンタさん』を弾いてみた【Christmas】
血のクリスマスの開幕だ・・・・・
原曲:ももいろクローバーZ『サンタさん -Bloody Christmas Version-』[Re-arranged Produced by NARASAKI] sm16606477
mylist:mylist/30694804
twitter:https://twitter.com/yamanenfire_5Ba
エレクトーンでFeliz Navidad~Christmas Tales~を演奏してみた
/si 思い出はナル銀に預けてある。……なんちゃって。 メリークリスマス!
使用機種:Electone STAGEA-01C
演奏してみたリスト:mylist/36530357
どうでもいい呟き:裸足で演奏がつらい時期です。寒い。
【IAオリジナル曲】Lost Christmas~かけがえのない君へ~
三作目です。
ハモリはVY1V4様に歌っていただきました。
前作 メンヘルセカイ→sm29954786
処女作 唄謳う少年→sm29635941
Music:まあぽり
twitter @mapori_kalmia
マイリスト mylist/56984482
Illustration&Movie:いふ
twitter @if_Kalmia
マイリスト mylist/55058192
【東方MMD】今年もレミにゃんサンタがやってきた!「好き!雪!本気マジック」
「今年もレミにゃんサンタがやってきたぞぉぉぉ!」
っというわけで、レミにゃんサンタの動画です♪
クリスマスに間に合いませんでしたが、かわいいので問題なしです( *´艸`)
かわいいレミにゃんサンタをご堪能いただければ幸いです♪
それではみなさま、
MERRY CHRISTMAS♪
歌ってみた音源(よみ様 sm27847115)をお借りしております。
お借りしたものは、コンテンツツリー、及び動画内のクレジットに記載させて頂いております。
ご意見・ご要望・ご感想等あればTwitterのほうにもどうぞ♪→https://twitter.com/j_kuroinu
Elegia様、KngOzk様、てんぐさん様、広告ありがとうございます♪
【DCDアイカツ!】霧矢あおいオンステージ! Stage 12
サンタコーデのカードタイプは「セクシー」...なんで?
曲目 :We wish you a merry Christmas (AIKATSU! Ver.)
撮影場所:秋葉原Heyの録画台 (録画データ確認用のPCまで設置してくれるお店の気合がスゴイ。オススメ)
撮影日 :2015年12月8日
サンタコーデが「セクシー」であることに違和感を覚える人は多かったのか、今年のクリスマスコーデは「キュート」に変わったようです。
【次回】12月28日 19:30投稿
【前回】sm27779489 (カレンダーガール)
※本シリーズの企画説明は Stage1(sm27257247) の動画説明文を参照願います。
季節感を意識してこの動画はライブシーンの放送順と異なる公開順にしました。
投稿したアイカツ!MAD → mylist/47506555
投稿したDCDアイカツ!動画 → mylist/47664980
ムオン≠リンネ「雪砂」feat.初音ミク
雪砂で「せつな」と読みます。
動画をご覧頂きありがとうございます。
ムオン≠リンネと申します。
冬の季節のおすすめ曲↓
ムオン≠リンネ 「Christmas Rose」feat.初音ミク
https://nico.ms/sm36122683?cp_webto=share_others_androidapp
Twitter⇒@MuonRinne1208
https://twitter.com/MuonRinne1208?s=09
前作↓
「Distortion」faet.MEIKO&初音ミク
https://nico.ms/sm37605212
『We wish you a Merry Christmas』歌ってみた【NEX】
さて何回転調したでしょうか?wwww←■こんばんは、NEXです。アカペラ特集、第3弾ですっ!今度は少しアップテンポな感じで歌ってみました!ちょっとふざけて曲の途中で何度も転調してます((´∀`))ケラケラ■今回、画像はgoogle先生の入れ知恵にも限界を感じたんで、動画をつべから拾ってきたりしてますwww■今月はアカペラ特集(全4作)!次回最終回は12/24(木)クリスマスイブです!■ツアー入口の1作目『諸人こぞりて』→sm8989535■NEXマイリス→mylist/8157362
【クリスマスソング】マンドリンで弾いてみたbyなぽり【詰合せ】
どうも、マンドリン弾きのなぽりです(Mn´ω`*)~♪
12月ですねークリスマスですねーw クリプレにはマンドリンうまくなる手が欲しいよサンタサン!
・・・ということでクリスマスの曲をいろいろ弾いてみました。
①ジングルベル ②諸人こぞりて ③We wish you a merry X'mas ④きよしこの夜
マイリス⇒mylist/22420364
「クリスマスはみんなおこたでほかろうおw」
【X'mas】Tell Your Worldを踊ってみた【月琦】
Merry christmas! 今回は家にTell Your Worldを踊ってみた おまけありよ! 素敵オリジナル振り付け:sm16690187 使用音源:sm16447699
【@-AtTo-】少年と魔法のロボット ~5人cover~【初投稿】
Merry Christmas
少年と魔法のロボット 5人cover
ねは「プラナリアめっちゃおいしい」
てな「」
ぬっ「わあ」
ひか「頭痛なう」
まい「テナー君ぺろぺろ」
まの「つよい」
りお「やぁーやぁーやぁー」
* illust / 愛乃&ねはん (@oOMano_atOo) (@NIR_aaa)
* Mix / -Tnr&ねはん (@Tnr_tnk) (@NIR_aaa)
* Encode / りお (@malioorluigi21)
* Original / sm21919571
*vocal*
ねはん (@NIR_aaa)
-Tnr (@Tnr_tnk)
ぬっすん (@nussun_25)
ひかたろう (@hikatarro)
まいしん (@maishin1215)
2018/12/23 グッチ裕三 朝からうまいぞぉ! (第38回)
グッチ裕三 朝からうまいぞぉ! (第38回)
6:05~6:30
先日、裕三さんに教えてもらった
豆もやしの炊き込みご飯。
キントモ先生が作ってみたところうまく出来ず
物凄くまずかったそう。
「クレーム言いに来た!」というキントモ先生に、
「分量間違えてない?」と質問する裕三さん。
分量間違えていたようです・・・
12/23(日)お送りした曲は・・・
●Na Leo「Kana Kaloka (Here Comes Santa Claus) 」
●Eagles「Please Come Home for Christmas」
●The Pointer Sisters「Santa Claus is coming to town」
でした。
公式ホームページ http://www.joqr.co.jp/yuzo/
マイリスト1⇒mylist/36187933
マイリスト2⇒mylist/44562561
マイリスト3⇒mylist/48328670
マイリスト4⇒mylist/53898590
マイリスト5⇒mylist/56013227
マイリスト6⇒mylist/59773531
マイリスト7⇒mylist/63444022
【初音ミク】クリスマス
クリスマスソングです!
●作詞・作曲・動画
ファインtwitter➡ https://twitter.com/fine5546
●イラストお借りしました!ありがとうございます!
BEEKさん「雪降るクリスマス・イブ」→https://piapro.jp/t/3Npi
qla7さん「今年こそ!」→https://piapro.jp/t/ef5c
白紅茶さん「12月にデビュー!リンとレンにサプライズ」→https://piapro.jp/t/uIm8
kamiya zuzuさん「君に贈るプレゼント」→https://piapro.jp/t/_ItO
Pan Ketteleさん「KAI社」→https://piapro.jp/t/WvsG
ぐるみーさん「クリスマス」→https://piapro.jp/t/7-gY
pepeamiさん「☆Merry Christmas☆」→https://piapro.jp/t/MdsJ
【クリスマスBGM】Cozy Warm Christmas Lofi Hiphop Mix
つべより
0:00 - softy - snowdrops
3:00 comodo - mistletoe
5:28 hoko x lucie cravero - santa's shop
7:30 strong - warmth of christmas
9:38 softy - wishlist
11:49 thaehan - letter to santa
13:58 xander - snowball
all tracks from @LofiGirl Christmas Album
https://open.spotify.com/intl-ja/album/4bpKODUJwDSKsJKtvxr021
I'll Be Home for Christmas - Sam Tsui
ヨウツベより
http://youtu.be/PxYdmmc2ow0
http://www.youtube.com/user/TheSamTsui
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【初音ミク】pom!! ポッド【オリジナル曲】
みなさんにMerry christmas & happy new year
ディスプレイの奥からIAさんが覗いた気がしたのでコーラスに参加してもらいました。
作詞・曲/askas
お借りした静画 im6330253
MYボカロ作品 mylist/47354082
