キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9975 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITOゼロイチ】White Christmas
どうも、三重苦です。今回壱維さんとコラボさせて頂きました。壱維さん、素敵なゼロイチをありがとうございます。イラストに負けない様にと奮闘しました。しかし…アカペラって難しいですね…楽譜とにらめっこしながら作っておりましたが、いまや完全に別物となりました。イチ「ゼロ英語ヘタっぴなの判明!!(・∀・)」 ゼロ「うるさい」 俺「いやもう、すぅのーって歌いだした時にはこれはどうなるかと(^_^;)」Vista 、ノート、超ド級素人マスターの三重苦を背負ってKAITOsが歌います。調整参考動画mylist/17482855 ゼロイチの発祥地はユズP様のこちらsm6096853 自作動画mylist/17482822 年内の投稿はこれが最後になるかな? 皆様、良いお年を。12/20 わーい白バラとDVDだ!!ありがとうございます!!
ルカさんの『ホワイトクリスマス』
今日は、12月24日と言うことで、ルカさんに『ホワイトクリスマス』を歌って頂きました。今日思い付いて急遽作ったので、モーション1種、カメラワークなし、背景なしの超手抜きです。来年は、もう少しましなものを・・・。
【かみのん&若】しんでしまうとはなさけない!【歌ってみた】
Merry Christmas!
皆さん!クリスマスをどう過ごされましたか??
・・え?「何それ、おいしいの?」??
・・・・・同志よ!!
素敵な本家様(sm20331479)
vocal:
かみのん(mylist/39124822)(@satsukiyugetsu)
若(mylist/31360960 )(@yam_wakaba )
かみのん&若の共有コミュ→co1769637
mix:コバイチ(mylist/27741602)(co75874)(@kobaichi)
encode:けこうぃぃ†様(mylist/34361732)(@kekowii)
【オリジナルMV】初めての恋が終わる時 歌った♂【和】
Merry Christmas♂(意味深)
今回は長年歌いたかったこの曲を歌わさせて頂きました!なんと忙しい中みみめいさんに動画も作っていただきました!感動するので是非最後まで見てください!コーラスは前回同様SENAさんに手伝って頂きました!感謝!
【素敵な本家様】⇒sm5524166
【歌とmix】【和】⇒mylist/27037682
【オリジナルMV】みみめいさん⇒mylist/31400742
今回は世那-SENA-(mylist/30185898)さんにコーラスをご教授して頂きました!ありがとうございました!
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
前作※三日月ライダー→sm22150986
前々作※ピエロ(英語版)→sm21552917
【パペット楽器コケロミン】はじめてのチュウ 演奏してみた【ノーカット】
Merry Christmas☆彡
母音で歌うそらみみ機能を使ってはじめてのチュウ演奏しました
例)はじめての→あいええお
ノーカットで撮りたかったので 軽く30テイクは演奏しました
手がつりました
絶妙な音痴加減をお楽しみください
mylist/64097220
パペット楽器ケロミンの公式サイト→http://www.keromin.com/
猫の前でクリスマスツリーを準備したら?
もうすぐクリスマスですね!
我が家でもクリスマスツリーを出しました。
ワッフルが大喜び!
オーナメント狩り放題になりました。(笑)
東京夜景 Shunn Live 2011.12.21.
Youtubeより転載。2011年12月21日 Shunnワンマンライブ「Red Hot Christmas 2011」より、クレヨン社「東京夜景」のカバー。撮影はクレヨン社加藤さん。転載元→http://www.youtube.com/watch?v=-WR6HbKvgS8
マトリョシカを英語ラップで歌ってみたのだが、、、【CROLA-くろら-】
(´∇`)<Merry☆Christmas って1日早いですが、、どうも(」・ω・)くろらでーす!大好きなハチ様のマトリョシカ歌わせていただきました!GO!GO!mix:nicomix様: http://www.nicovideo.jp/mylist/33806335illust: アテナ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=4105549動画:りりうさ*様:http://www.nicovideo.jp/mylist/32907568本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611
LAST CHRISTMAS 【EXILE】 【歌ってみた】
EXILE LAST CHRISTMAS 歌ってみたよ
良かったらこちらへ → co2213406
【オリジナルMV】 クリスマス?なにそれ美味しいの? 【えある❤】
❤Happy Merry Christmas❤
「えある❤」歌ってみた動画第4弾!今回は「クリスマス?なにそれ美味しいの?」を歌いました!
今回は、ぼっちの子。さんのお友達に絵を描いていただき、動画も作っていただきました!
Mix師様にも、ご厚意で急ピッチで作業をしていただいたため、なんとかクリスマス投稿をすることが出来ました!
この場を借りて、深くお礼申し上げます!
それでは、最後まで動画をお楽しみください(*- -)(*_ _)ペコリ
本家様→sm12904387
singer
ぼっちの子。 mylist/44043507 @sweet_tooth184
銀桜 co567489 mylist/20532940 mylist/24796184 @ginzakura_nico
mix
はっち mylist/56190042 @hatch128
movie
もみじ
[日韓合唱]怪盗Fの台本(シナリオ)~消えたダイヤの謎~[Christmas Edition]
クリスマスを記念し、日韓合唱で怪盗Fの台本(シナリオ)~消えたダイヤの謎~を歌ってみました.
Merry Christmas~!!
本家:sm22194095
Vocal.
新米記者: 뺨(頬)(@cheek_utu)
オークショニア : Hermit(@Hermit_0930)
整備士 : 산야(サンヤ)(@affable_s)
医者 : Oidma(@oidma_vocal)
マフィア : ΔIR(@SINGER_AIR)
女優 : Pail(フェイル)(@official_pail)
政治家 : 쿠로엘(くろ. L)(@deat_b_2)
ウェイトレス : はちみつ(@832_33)
警官 : 설몽(雪夢)(@Snowdream1220)
怪盗 F : 달(月)(@Heuk_Dal)
マジシャン : 이든아람(イヅンアラむ)(@A_ram1230)
Mix.
Pail(フェイル)
Vocal team Illust.
꽃님이(花様)(@Flower_sir)
Technical team Illust.
아링(アリン)(@aring_7)
Design.
레이샤(レイシャ)(@Leisha_rin)
PV.
후꾸냥(ふくにゃん)(@huniang5635)
HARDCORE FREE TRACKS MIX Vol.28 -UKHC SIDE-
Merry Christmas!!
ハードコア初心者の人が曲を手に入れやすくするため、そして良質なフリートラックを
拡散させるためのNONSTOP MIX
今年は間に合いました
BACK⇒ sm32350099 NEXT⇒sm32597534
mylist/54260315
Track List
01. IYF & Roxie - All I Want For Christmas
02. Special D & Scott Brown - Elysium (S3RL Remix)
03. Orbit1 & Milo - Bounce
04. Stormtrooper & D-Lyte - Rotten Cotton
05. No Left Turn & Saiyan ft. Reese - Air Raid 2KX
06. Audio Warfare - The People I Adore
07. Firelite - World Of Magic (Ryan Kore & Daniel Seven Remix)
08. Wasted Penguinz - Magic (Summa Jae Edit)
09. Al Storm & Alex Prospect Vs. Fracus & Darwin - Rising Sun (Team Blue Anthem)
10. Deadfunk - Love Battlefield
11. Taylor Swift - Love Story (Skeets Remix)
MP3⇒ https://goo.gl/kqZ5Fn
【NNI】Rainy Xmas【Original Music】
°˖✧Merry Christmas Eve✧˖°
短いXmasソング作ってみました
DL→https://on.soundcloud.com/pqvcS
★★★★★★★★★★★★★★★
Twitter:Twitter:https://twitter.com/Yo_niconico
【アイドルマスター】アイドルたちのメリークリスマス!
Merry Christmas。「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER」は誰かがやると思い、古いCDを漁りました。
<<使用楽曲紹介>>
CD『ときめきメモリアル FANTASTICクリスマスパーティー』(KONAMI)より1曲目 「ジングルベル」(虹野沙希・古式ゆかり・片桐彩子withきらめき合唱隊)
2曲目 「ウィンター・ワンダーランド~ママがサンタにキッスした」(早乙女優美・美樹原愛・藤崎詩織・清川望)
3曲目 「サンタが町にやってくる」(館林見晴・朝比奈夕子withきらめき合唱隊)
4曲目 「Sweet Christmas」(藤崎詩織・古式ゆかり)
頂戴した素材などのマイリスト:mylist/15882997 / 投稿作品リスト:mylist/16032039
うっさんの「リトルビッグプラネット3」(2014/12/25)⑤
①:sm25228446
②:sm25228472
③:sm25228487
④:sm25228509
⑤:sm25228559
⑥:sm25228632
⑦:sm25228666
⑧:sm25228697
⑨:sm25228724
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2014/12/25(木) 開演 20:00
【PS4】リトルビッグプラネット3【Christmas Stage】lv204084270
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
I ♥ 歌ってみた【よぐ】
可愛い可愛いこの曲を歌ってみましたヾ(*´ω`*)ノ
loveがいっぱいです!
● 本家さま : sm17267606
ありがとうございます!
● Vo & Mix:よぐ 【mylist/41535226】
Twitter:@wankoro20
● こちらのコラボに参加しました!
Paintër ✽~ Christmas Edition ~✽【sm30275572】
Thank you for listening!!
【作業用BGM】2016 EDM YEAR MIX【PCDJ】
Merry Christmas!!
2016年にリリースされて、個人的にお気に入りだったりよく聞いてたものをミックスしました。それでは良いお年を!
前: sm30155381マイリスト: mylist/55601891
トラックリストは文字数制限の都合上割愛です。申し訳ない
Merry-go-round / れじろ × 真麻 feat.さとうささら
Lyrics : 真麻( https://twitter.com/nmnml587 )
Music : れじろ( https://twitter.com/reijyoc )
Material : Pngtree.com( https://ja.pngtree.com/free-backgrounds )
Vocal : さとうささら( VoiSona )
Day by day 追い立ててく影
Day and night 眠らない街
Lazy rain こんな有様も
照らして笑う光のシャワー
雨は雪に変わらずに
とっくに夜更けも過ぎたでしょう
白い溜め息も 消えてく
くるくると廻る景色に包まれて
特別も当たり前も
キラキラ イルミネーションの中の一粒
クリスマスの魔法にかかれなくて
見えすぎた世界の中
願いをかけた星たち 光年の彼方へ
Merry merry-go-round
Holy night 意味さえ知らずに
Noisy night 眠らない街
Tiny cake こんな有様も
くるんで舐めた白いホイップ
背の高いサンタクロース
そっくりな背中を横目に
言い訳のプレゼント セルフで
くるくると廻る景色に包まれて
特別も当たり前も
ふわふわ ホールケーキの中の一片(ひとかけ)
クリスマスの魔法にかかりたくて
口付けたグラスの中
弾けた泡に刹那の間の夢を見てるの
Merry merry-go-round
くるくると廻る景色に包まれて
特別も当たり前も
キラキラ イルミネーションの中の一粒
クリスマスの魔法にかかるふりの
ありふれた冬の夜も
素知らぬ顔で流れてゆく時のゆりかご
Merry merry-go-round
それでもLife goes on
Merry merry-go-round
Merry Christmas to me
111217 少女時代 [Fancam] テヨン - O holy Night(full)
111217 少女時代 [Fancam] テヨン - O holy Night(full) @ SNSDs Christmas Fairy Tale
【史上最強に楽しく】ブラッククリスマス 歌ってみた【しろぼし×あるま】
MERRY CHRISTMAS!!!!!
な"ぁああああああんて言うかクソがぁああああああああ
本家様 : sm34350672(After the Rain様)
12月。その言葉を聞くだけで寒気がする私です。
世間はクリスマスの雰囲気に浮つき、時期最大の敵リア充はここぞとばかりに主張が激しくなる。
もうトナカイの被り物で遊ぶリア充を見て百均から逃げ出したくない。イルミネーションを見る度に「リア充媚びか」なんて思いたくない。一人でケーキを買いに行くだけで絶望を味わいたくない。全て2週間以内にあった実話だそうです私だよ
そんな願いを込めて歌いました。サンタさんは叶えてくれるのか、あるまはクリスマスに抗うことが出来るのか。ところでこの動画ネタコラボです頭空っぽにして見てくだ
VOCAL&MOVIE:◇しろぼし◇ 歌い出し 全ての元凶
mylist/62444743
Twitter→@Shiro_reptiles
VOCAL:あるま 白い絵の人
mylist/64292684
Twitter→@alma_cup
MIX:ミスシック ネタをこんなにもカッコよくするGOD
Twitter→@miss_sick_
ILLUST:つむ 神イラストを生み出す仙人
Twitter→@ttkdm_6
前回コラボ:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢→sm37743511
※一部アレンジが含まれています
【英語の歌うたえたら】All I Want For Christmas Is You-Mariah Carey【カッコよくねぇ?】
@All I Want For Christmas Is You @Mariah Carey @マライア・キャリー
@オール・アイ・ウォント・フォー・クリスマス・イズ・ユー @恋人たちのクリスマス
@lyrics @英語詞付き @カタカナルビつき @発音ガイドつき
@トリビュート @歌い方ガイドつき @すぐ歌える
@カタカナで洋楽歌ってみませんか
マライアさんご本人からも「IT’S TIME!!!! 」宣言が出たことですし~♫
(https://x.com/MariahCarey/status/1852198882077479268)
てことで! 歌い方動画作ってみました! ので! 是非一緒に歌ってみてね
公式MV→https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY
公式MV (Make My Wish Come True Edition)→https://www.youtube.com/watch?v=aAkMkVFwAoo
クリスマスソングとしては、セリーヌディオンさんがカヴァーされた
【英語の歌うたえたら】O Holy Night/Celine Dion【カッコよくねぇ?】→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41325248
...もありますので! よろしければそっちの方もよろしくお願いします~♥
【オーバークック2】目指せ!三ツ星シェフ part Christmas【ゆっくり実況】
こんにちは、利休です
初めての方は初めまして!
前動画から見てくれた方は、ありがとうございます!
引き続きお楽しみいただけると幸いです
オーバークック2、20本目の動画になります
クリスマスシーズン限定ステージをやっていきます
そろそろクリスマスですね!
おそらくゲームをして過ごすことでしょう…( ^ω^)
前動画 ⇒ sm34317580
次動画 ⇒ 12/28 20:00投稿予定
本シリーズのpart1 ⇒ sm33668514
本シリーズのまとめ ⇒ mylist/62981940
part1まとめ ⇒ mylist/54418259
YouTubeでも投稿してます
https://www.youtube.com/channel/UChkPBhktjFcw1rJSLUTrtaQ
【壱】 耳のあるロボットの唄歌ってみた【Merry Christmas 】
こんばんは、壱です。この歌が大好きなので、歌ってしまいました。本家様→nm3611741様 カラオケ→nm3748382様 マイリスと【mylist/5887862】同日うp→sm5646060 12/30新作→sm5705173 8月21日追記→遅くなりましたが、7/28、10万再生おめでとうございます!!私の歌まで宣伝してくださった転送不要様、ありがとうございました!
XMAS PERFECT #07 [トニー・ベネット] - The Christmas Song
Snowfall ALBUM (1987)Tony Bennett
【鏡音リン】Lonely Christmas -2014 Ballad Edition-【オリジナル曲】
既出作品のバラード版です。
今回は新たにuotaさんに歌詞を作ってもらいました。
あまりクリスマスぽくありませんが、できるだけ季節感を出すよう編曲したつもりです。
作詞:uotaさん(mylist/26338318)
作曲:いっこう(mylist/24778935)
※イラストはピアプロにて斑谷さん(http://piapro.jp/c389815)の作品をお借りしました。
MP3はこちらです→http://piapro.jp/t/Yxby
※カラオケは上記の「前のバージョン」にあります。
ロンリークリスマスの歴史
2013版→ありません
2012版→sm19613463
2011版→sm16220117
2010版→sm13074037
今までにPV担当したConnecting3つと本家を【合わせてみた】
様々な人と繋がれた2015年でした。
高画質版:[https://youtu.be/trBV2vF1Leg]
今までに動画を担当させていただいたConnecting3つと本家様を合わせてみました。
左上:Connecting*☆*Christmas Edition[sm27864169]
右上:Connecting Autumn Edition[sm27126285]
右下:Connecting UTAU VA Edition[sm27309675]
左下:Connecting本家様[sm25055817]
右上下/左上動画担当:霊煌ゆらの[mylist/44032499]
左下本家動画担当:べて様[mylist/21136372]
