キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9975 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況紳士】バイオハザード4【Christmas SP:1/4】
みなさんお待たせいたしました♪
リアルタイムで見る方は、クリスマスイブの23:57から再生を開始してくださいw
メリークリスマス!
前回【Chapter5-1:03】sm5638396
次回【Christmas SP:2/4】sm5649401
アウトブレイク最新【獄炎-03】sm5387379
ネットラジオにゲストで呼ばれてみました。sm4951612
【夢で終わらせない】sm256233
<リスト>
【バイオハザード4】mylist/9040354
【バイオハザード アウトブレイク】mylist/8965131
【バイオハザード0】mylist/8477141
【バイオハザード コード:ベロニカ】mylist/845292
【マイリスト】mylist/8332745
【ブログ】http://babylongate.blog44.fc2.com/
Christmas Eve/山下達郎 Cover By Eric Martin
From U-TUBE:Christmas Eve/山下達郎 Cover By Eric Martin
【Freeform】戦場のメリークリスマス(Samiyama Remix)【FreeDL】
メリークリスマス(憤死)
戦場のメリークリスマスこと坂本龍一の名曲「Merry Christmas, Mr. Lawrence」のFreeformとJ-coreを足して割ったようなRemixです。
SoundcloudのURL(DLできます):https://soundcloud.com/miyabimasa3/merry-christmas-mr-lawrence
自作曲動画→mylist/55591110
音ゲー動画→mylist/58009931
性の六時間がもうすぐ始まりますね(小声)
ROCKY CHACK - CHRISTMAS SONG聴き比べ
mylist/37325793
ロッキーチャックのクリスマスソング
1.2000年Smash water people,ok?収録
Word/Yamashita
Guitar:石坂義晴(ADVANTAGE LUCY)
2.2005年mF247にて配信
編曲はおそらく保刈久明
【楽歌★パパ】 Heart Beats を踊ってみた【Merry Chrismas&Happy new year】
こにちは、中国からのパパと楽歌です
HeartBeatsを踊つでしで見ます,
クレスマス時で投稿しで思いて
残念だげど、いろいろのことあつて
今日を投稿します
とりあえず
Merry Christmas and Happy new year
あと、三分半の時、絶対い観せてください!ありがとうございました!
楽曲本家様:sm11134936 振り付け本家様:sm13166246 参考:sm16453151
【東方MMD】クリスマスっぽいこいしちゃんで『好き!雪!本気マジック』
Merry Christmas!!
というわけで、クリスマスカラーっぽく色変えしたこいしちゃんに踊ってもらいました。やっぱりこいしちゃんかわいいようふふ
アニメ風を目指してみましたが、なかなか難しいですね…
そういえば地底には空がないのにどこから雪が降ってくるんだろう
※なんか今回画質悪いです…申し訳ありません!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
前作 sm29948919
マイリス mylist/54955393
Twitter @SA_mmd3d
うp主が泣いたゲーム・エロゲのBGM 6曲目
「Happy Christmas-last storys-」から。今回は一気に4曲。クリスマス前からイヴまでを通して今までとは違うクリスマスを過ごそうとする主人公とその手助けにきたアイリとその仲間たちのゲーム。個人的にうp主は美奈がタイプ。 1曲目⇒nm9575139 2曲目⇒nm9601551 3曲目⇒nm9773473 4曲目⇒nm9785468 5曲目⇒nm9973692
2018-12-24 中野TRF K・O・S その1「アカツキ電光戦記」
毎年クリスマスイブ恒例?の「THE KING OF SINGLE 2018 in Christmas Eve」!
今年の種目は…
1.アカツキ電光戦記
(つべ)https://youtu.be/rziFKAxRGy8
(ニコ)sm34388761
2.餓狼MOW
(つべ)https://youtu.be/NTO6L8ORLBo
(ニコ)sm34389344
3.KOF14(シングルモード)
(つべ)https://youtu.be/mrkmQt9VcoU
(ニコ)sm34390842
4.リアルバウト餓狼伝説2
(つべ)https://youtu.be/wy7vWYUoYuQ
(ニコ)sm34391200
5.カオスコードNSOC
(つべ)https://youtu.be/IiYGO-NQT1A
(ニコ)sm34391252
6.AC北斗の拳
(つべ)https://youtu.be/JcBi7-WB0Z8
(ニコ)sm34391322
【新たのしい鉄道模型・Part32】All I Want For Christmas Is You
(´‐`)ノ適当に走らせてます(´‐`)ノレイアウトはいつもの登戸サブウェイです(´‐`)ノまとめ新シリーズ→mylist/11303086 旧シリーズ→mylist/4782239(´‐`)ノ貸レ屋サブウェイの紹介sm6369507
[KSF] New Secondaries : X-MAS Double MK23
Double MK23のChristmas verです。
画質が悪いのは仕様。
検索用:スペシャルフォース Special Force FPS JSF KSF USF
Queen - Thank God It's Christmas
高音質を目指しました(・ω・ )
小さい時にハチポッチで見てから
変なバンドだと思ってたのにハマるなんて思いませんでした
画像はお気に入りとか色々!
サムネイルは待ち受けだったりする。
【k-pop】B1A4 - Last Christmas + A lie メリー・クリスマス MusicCore 161224
【k-pop】B1A4 - Last Christmas + A lie (거짓말이야)メリー・クリスマス MusicCore 161224
【APヘタリアMMD】芬+αでte-yut-te
Merry Christmas*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ノ✿*★,°*:.$:✿*.°★*
&
Happy New Year ( ̄▽ ̄)o∠※PAN!=❤.:*:'☆.:*:❤':*★
お借りしたものは動画内に表記しています。
ご視聴ありがとうございましだ!
今まで投稿した物→mylist/55324723
みゆ さん、広告有難う御座いました!
93℃/耳川 feat.初音ミク
Merry Christmas!!
ガイノイドの歌です
曲・詞・写真 耳川 X:https://x.com/mi2kawa
mylist( http://bit.ly/33UQdQU )
膨大なデータから作られた歌は
誰の耳にも心地よく響いてしまう
自分の声で歌えない事にはもう慣れたけど
無知が見せた夢がいまでもどこかで痛む
寒さがわからない私は
冬に咲く花を植えたんだ
そうやってすり合わせないと何もかも見失いそうで
ポケットに手を入れ歩く
幽かで質朴な抵抗だ
可笑しいって誰か笑ってる今だけは暖かいんだ ああ
ボロボロの声迷路のような街で
私だけには心地よく響いてしまう
メロをなぞって歌っても少しも似つかないな
36℃の壁は今でも越えられないんだ
クリスマスローズに願った
壊れてるなら今治してよ
そうやって何にもならない
事ばかり降り積もっていって
人間の世界は凄くて
何でも治せる医者がいるって
ガラクタで虚飾な私は見てもらえないかな?
ジカンさん
歌うたび何かが壊れて
それでもエラーはでなくて
やっぱり何にも無いんだ
そう思うことにしたんだ
寒さが分からない誰かは
冬に咲く花を植えたんだ
少しでも近づきたかった
止むことのないバグだらけの歌
Roberta Flack & Peabo Bryson - As Long As There's Christmas
"Beauty and the Beast:The Enchanted Christmas" released 1997
Nightcore All I Want For Christmas Is You Christmas Special.
mylist/27158804
Multi-view_Aitai Lonely Christmas(MV)
Enjoy♪・*・゚・゚ 1280x720
週刊BMS part34-3 新規提案2015/09/21
お品書き:高速乱打→皿複合→総合力→認識難→ガチ押し→未クリア増えました
自強號は★24の中でもかなり強いらしいです。私もゲージ残ったことがないのでクリアは当分先ですね。
#0:00:★16 Aragami [天沼矛] / xi iimo / Obj. Triforce vs LAPIS
#2:14:★17 NO NIGHT MORE SOUL! [HARDEST] / ねこみりん / 差分 赤い人
#4:41:★18 Magus Logos [HARD] / sa10 obj:yuyuko
#6:52:★20 CHRISTMAS EVE [Another+] / DESKJUGGLER
#9:21:★21 new earth [terra nova] / er obj:HCB
#11:37:★24 自強號 -Monsther- / 痛男次郎 / obj:Monsta
曲リクエスト、動画に関する要望があればコメントか@minarai_otogeまで。
マイリスト->mylist/47985153 Twitter->@minarai_otoge 現在のリコメンド★24.07
前->sm27269429 次->10/9(金)
追記:自強號が一部ファイル欠損しており音が足りないです。
【アゴジン】Sam Smith - Have Yourself A Merry Little Christmas(Piano Cover)
アゴジンことNick Piteraさんが
Sam Smithさんの Have Yourself A Merry Little Christmasを歌いました。
マイクの前で歌うアゴジンさんがやっぱりいいですね、後ろのツリーと頭の帽子。
さりげない雪のイリュージョンとか部屋の雰囲気がすごく素敵ですね。
サンタ帽がまたよく似合う!
【クリスマスソングだけのマイリスを作りました⇒mylist/47422166】
【アゴリスト⇒mylist/24290559】
【遊戯王】Happy Christmas【ホーリーナイツ】
どうも、魔王式です。
新規でたって(約一年前)
使用楽曲→アイドルマスター Happy Christmas
何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/37346334
【A列車で行こう7】有澤重工車両製作部 第15話「聖なる夜に」
※あまりにも酷かったsm5656328の画質修正版です。 /*ココから同じ*/クリスマス中止宣言しても、時は止まらないから無駄だよね。どうもSTRIKEです。第15話出来ました//冒頭のCMは無論ネタです。いい加減しつこいのでそろそろやめます。//BGMはsm3954797とSUEMITSU & THE SUEMITH「Merry Christmas Baby」//前→sm5474160 (マイリスト:mylist/269136) 次→sm5716315 //ニコ鉄wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ //ニコ証→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/179/
【歌ってみた】ポワゾンKISS【男装QUARTET★NIGHT】
Love is all!QUARTET NIGHT
Merry Christmas!
こえ部でのメンバー募集から1年…と少し
【男装QUARTET★NIGHT】という事で、女の子4人で歌ってみました
原曲:(TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」挿入歌)
寿嶺二:れいりおん(mylist/37338921)
美風藍:すろ(mylist/30503131)
黒崎蘭丸:由凪(mylist/20808628)
カミュ:oz(mylist/45751976)
Mix:Sakuraka kei(mylist/39904357)
Illust:浅里 (twitter:@asarirasa)
Movie:clotho (twitter:@ClothoMovie)
Crazy Christmas Lights House 2006 part1
拾い物で音楽に合わせて激しく電飾が踊ります。曲が… http://www.snopes.com/photos/arts/xmaslights.asp 2004年→sm213115 2005年→sm622044 2006年pt2→sm622243
"Christmas Morgue"歌ってみた→豆太
あけおまめたー。豆太です。 ハチさんの新曲が出てたのでスパッっと歌おうかと思ったんですが、難しすぎました。ハチさんの曲は良い曲なんですが歌うとなると難しいですorz 今回はChristmasMorgue【sm12960023】を歌ってみました。この曲の歌詞を深めて行く度にぞくぞくと鳥肌が立ちます。逆再生とかすごい・・・ハチさんを尊敬だ・・・。 メリークリスマス。 ※オフボなかったのでオンボに重ねました。&コーラスが数箇所不協和音なので注意してください>< Blog【http://tewitake.blog88.fc2.com/】 前作 "君の体温"【sm12891998】 次作"under the darkness"【sm14342893】 豆まき場という名のmylist【mylist/10620677】 画質落ちてて泣ける
2015年 1月5日 「狐の毛皮、一角獣、クリスマスツリー」-APOD
2015年 1月5日 Astronomy Picture of the Day
A Fox Fur, a Unicorn, and a Christmas Tree 「狐の毛皮、一角獣、クリスマスツリー」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap150105.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Monoceros IAU" by IAU and Sky & Telescope magazine
Flickrより
"come" by Sam Lehman
お借りした音源
nc86275「Happy And Joy」 by かずち
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm25343862<前日 翌日>sm25356741)
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。
mononoriさん、edgeさん宣伝ありがとうございます。
【Pixiaでお絵描き!!】実況者が自作でアイコン作ってみる【れっくす編】
Merry Christmas!!
一個目が犬で二個目がドラゴン・・・
うん...。良いと思うよ
他の2人の分【mylist/54253580】
Merry Christmas without You 歌ってみた【朝月】
声分けは無理でした……無理でした( ;∀;)
前にも歌ったのですが、クリスマス近くに聞いて欲しいなあと歌い直しました。
thanks!!
本家様
マクロスF
次→Songbird sm32418958 前→クリスマスアルバム2sm32381641
マイリストmylist/58484288
★台詞mylist/60154895
★一曲or二曲で上げた歌mylist/60154904
★歌ってみた詰めmylist/60154917
★ミックスして頂いた歌mylist/60154909
【soundcloud】https://soundcloud.com/user-96480191
【ミク&IA】『きよしこの夜』歌詞アレンジ.ver【クリスマス】
「ミク」この曲、歌うの6年ぶりですね♪
「go-nya」6年前(sm19643926)
「ミク」主さま、歌詞ちゃんと入れてくれたのですね!
「IA」 ミクちゃん一緒に歌いましょう♪
-----------------前置きここまで--------------------
#♪Merry Christmas#♪
今回は、クリスマスなのでミクさんとIAさんに
『きよしこの夜』を歌詞アレンジで歌って頂きました♪
使用モデル>どっと式初音ミク_TYPE2020-II_ver.2.01
Tda One Piece IA
ステージ>カラフルステージ / 一護牛乳 様
伴奏>YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (XG音源level3)
Vocal>初音ミクV3
IA -ARIA ON THE PLANETES-
トーク>IA TALK -ARIA ON THE PLANETES-
初音ミクV3(トークロイド)
マイリスト⇒mylist/3982413
コミュニティ:co1397421
【追記19/01/03】新作『Naked Dive』⇨sm34417974
【追記19/02/06】新作『Another colony』⇨sm34589149
John Denver - A Christmas Like A Lullaby (1989)
世界的スーパースター、アメリカの国民的歌手ジョン・デンバーが1989年に発表したクリスマス・アルバム「ジョン・デンバーのクリスマス」。1979年以来になる久々のクリスマス・アルバム。定番曲を中心に後期スタイルに焼き直している。以後のクリスマス・コンサートでのアレンジの多くはこのアルバムのものを踏襲していた。シンプルな編成・アレンジで、くつろいだ雰囲気が出ている。 1. Christmas Like A Lullaby 2. The First Noel 3. Away In A Manger 4. The Children Of Bethlehem 5. Jingle Bells 6. White Christmas 7. Marvelous Toy 8. Blue Christmas 9. Rudolph The Red Nosed Reindeer 10. Little Drummer Boy 11. Mary's Little Boy Child 12. The Christmas Song 13. Have Yourself A Merry Little Christmas 知っている曲、初めて聴いて好きになった曲などをコメントで教えてください。
【アイマス公式曲MAD】雪に願いを
「THE IDOLM@STER Christmas for you!」より「雪に願いを」
スタマスで撮ったダンスを合わせてみました。
【GUMI】 Kiss merry Xmas! 【オリジナル曲】
GUMI(Megpoid・メグッポイド)のオリジナル曲・クリスマスソングです。Merry Christmas!! 作詞:Kiyu さん作曲・字幕等:Taka ※イラストは下記(ピアプロ)から使用させていただいました。・http://piapro.jp/t/3qc8・イラスト作者:e-megu さん ■投稿マイリスト mylist/13986905
【Sperion Feat. ムラサギ】 Powder Snow 【歌ってみた】
Merry Christmas♥
Sperionさんのピアノ&インストで歌わせて頂きました。
Rennaちゃんはカナダなので、何時も雪が降ってるみたいですけど、ロスでは1962年からずっと雪が降ってないらしくて。。。まだ降ってる雪を一回もみたことないkでございます。(´・ω・`)
►instrumental◄ Sperion
[https://www.youtube.com/user/exsperion]
►Twitter◄ (@_murasagi) [日本語]
►ムラサギ◄ 【mylist/38929746】
►Youtube◄ https://www.youtube.com/user/MurasagiYT
