キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9975 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Christmas Song Medley 【1】 / David Seville & The Chipmunks
David Seville & The Chipmunks
[00:00] 1.Here Come Santa Claus
[01:46] 2.Jingle Bell Rock
[03:30] 3.Frosty the Snowman
[05:33] 4.Deck the Halls
[07:52] 5.We Wish You a Merry Christmas
[08:47] 6.Hang up Your Stockin'
[10:38] 7.The Twelve Days of Christmas
【827】好き!雪!本気マジック【踊ってみた】
\\\Merry Christmas!!///
ご視聴ありがとうございます!
温かい目で見て下さる方限定です・・・
素敵なクリスマスを♡
素敵な楽曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm22791352
素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm22802991
撮影:沫姫(https://twitter.com/Arielu_46y)
編集:初菜(https://twitter.com/xxhatsunaxx)
【メリークリスマス】戦場のメリー・クリスマスを弾いてみた【ミスターロレンス】
【メリークリスマス】戦場のメリー・クリスマスを弾いてみた【ミスターロレンス】
坂本 龍一 作曲 SAKAMOTO, Ryuichi
映画「戦場のメリークリスマス」メインテーマ《メリー・クリスマス ミスターローレンス(戦場のメリー・クリスマス)》
《Merry Christmas, Mr. Lawrence》 main theme of "Merry Christmas, Mr. Lawrence (Furyo)"
参照楽譜:電子楽譜カノン 「戦場のメリークリスマス」
https://www.canon-score.com/scores/135
ピアノ譜:HIBIKI Music Supply / 一部改変:PAL-BLAC[k]
piano score:HIBIKI Music Supply / re-arr.:PAL-BLAC[k]
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
【クリスマス】好き!雪!本気マジック(アレンジver) 踊ってみた【ふうにぃ】
\\Merry Christmas/ /
ちょっとあわてんぼうのサンタクロースこと、ふうにぃです
今年はちゃんとサンタさんの衣装を着て踊ってみました(*´艸`*)
まさか1か月のうちに2回も好き雪を踊ってしまうとは...!?
大好きな曲だから仕方ないですね!!!
みなさん、よきクリスマスを!!!
楽曲ご本家様:sm22791352 Mitchie M様
使用アレンジ楽曲様:sm37945713 ふわふわシナモン様
振付本家様:sm38006114 足太ぺんた様
踊ってる人:ふうにぃ
ついったー https://twitter.com/fuunii1202
まいりすと mylist/63464817
撮影編集:水夢er様 mylist/65887343
【初音ミク】Christmas magic【オリジナル】
第二作目。
--- 小さな箱に詰め込んだ 君への想い抱えて ---
Music,Arranged and Movie / いつつば [mylist/22270003]
Words / ゆうなつ 様 [mylist/19233670]
Illustration / 七海うらら 様 [http://piapro.jp/urara773]
←前[sm12817917] | [sm13619241]次→
アレンジ曲集(多ジャンル)
アレンジしたものを集めてみました。
作った時期がまちまちなので音量には注意してください(´・ω・`)
作ったときの背景など…微妙なコメントも入ってますw
収録曲
①さくらさくら(ロック系アレンジ)
②亡き王女の為のセプテット(ラテン?アレンジ)
③We wish a Marry Christmas(ダンス系4つ打ち)
④ダニー・ボーイ(オーケストラ風)
⑤大きな古時計(南国アレンジ)
⑥BIG BOUNS(アイムジャグラー)
⑦ジムノペディ1番(ラウンジミュージック風)
⑧It's a small world(トランスアレンジ)
【曲にジャンプできるように投稿者コメント残しておきました♪】
その他アレンジ曲
カノンsm9222521 第九sm10449626
動画はコミュで管理してます。
co178318
【Band Aid II】 Do They Know It's Christmas?
バンド・エイド(Band Aid)はイギリスとアイルランドのロック/ポップス界のスーパースターが集まって結成されたチャリティー・プロジェクト。1984年、エチオピアで起こった飢餓を受け、発起人のボブ・ゲルドフとミッジ・ユーロにより書かれた「Do They Know It's Christmas?(ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス)」を12月3日にリリースし、大きな成功を収めた。これに触発される形でアメリカではUSAフォー・アフリカが結成され、ライヴエイドなどへとつながる一連の大チャリティー・ブームを巻き起こした。その後、1989年にはバンド・エイドII、2004年にはバンド・エイド20によって「ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス」がリメイクされ、顔ぶれは変われど同プロジェクトは引き継がれている。
みんなでわいわい iiiiみっちりねこキャンドルiiii 作ってみた
~~! Merry Christmas !~~
スマホアプリ「みっちりねこみっくす」サウンドディレクター自ら
みっちりねこファンを集めてキャンドルを作ってみる企画。
-----------------------------------------------------------------------------
★みっちりねこマーチ - MitchiriNeko March
http://www.youtube.com/watch?v=lAIGb1...
★公式サイト
http://www.mitchiri-neko.com/
★公式Twitter
https://twitter.com/mitchiri_neko
※『みっちりねこ』は株式会社DCアーカイブズのオリジナルキャラクターです。
企業URL http://dc-archives.co.jp/index.html
-----------------------------------------------------------------------------
angel song ~イヴの鐘~ 叩いてみた
Merry Christmas!!!
23作目になります。今回は初の自宅以外での撮影!照明が暗かったので映像がぼやけましたwww
また、この曲は自分が人生初めてドラムでコピーした楽曲で、ニコニコに投稿始めた頃からいつか投稿すると決めておりました。素敵な楽曲なので見てくださった方のクリスマスに彩りを与えられたらうれしいです。
今までの叩いてみた⇒mylist/31094749
2016/12/05 グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第191回)
グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第191回)
支援。
12月6日は「音の日」ということで、
料理に関して好きな音を聞いてみたところ、
二人揃って好きだったのは
ステーキのジュ~っと焼ける音。
12/5(月)お送りした曲は・・・
●Chris Rea「Driving Home For Christmas」
●Pentatonix (ft Tori Kelly)「Winter Wonderland」
●Otis Redding「Fa-Fa-Fa-Fa-Fa (Sad Song)」
でした。
公式ホームページ http://www.joqr.co.jp/yuzo/
マイリスト1⇒mylist/36187933
マイリスト2⇒mylist/44562561
マイリスト3⇒mylist/48328670
マイリスト4⇒mylist/53898590
マイリスト5⇒mylist/56013227
Silent Night (Liquid Funk) feat.Marie Ork Chan
Marie Christmas...
DL Link
https://soundcloud.com/mayrock/silent-night-liquid-funk-featmarie-ork-chan
作ったものmylist/50759792
スネーク使いはスネーク殺すのうまい
*DREAM☆DREAM(夢の泉サントラCD)
*Sally's Song(Tim Burton's The Nightmare Before Christmas ブギーの逆襲)
*Kidnap The Sandy Claws(同上)
【初音ミク】Pink Christmas / Mi-Ke【カバー】
Mi-Keの可愛い名曲「Pink Christmas」を初音ミクに歌わせてみました。
私はクリスマスと言ったら、この曲が真っ先に思いつきますw
この曲は、もっと評価されるべき!!
作詞は、音楽界で″プロデューサー業″を名乗った元祖と言われていて、
ビーイング創業者でもある長戸大幸さん、
作曲は、TUBEのギター担当で有名な春畑道哉さん、
編曲は、様々なアーティストの編曲を手掛けられている葉山たけしさんです。
Ripsyncは、eeee様のイメージファイルを使用させて頂きました。
ありがとうございます。
他にも動画あるので良かったら見てください。
mylist/45841361 ツイッター:@nipopon2525
【韓国版】アイカツ! - We wish you a merry Christmas(62話)
結構気に入ったので個人用動画としてうpします。
韓国版は歌を声優さんが歌ったのがほんとうにポイント高い。
シーズン2まとめ→mylist/49816482
ばくふうせんそうあいぎす 田園の大討伐【記念日】
冒頭が長いので見たくない方、
不要な方は2分過ぎまでシークお願いします
また、長いので倍速見慣れてる方も申し訳ありませんバック推奨です
冬扇先生のキャラは良いぞ!\(^o^)/
使用bgm
traces:TaQ様(回想回なので)
Variavity Records様(variabity.jimdo.com)
当初からお世話になってる音楽サークル様なので大討伐長いから特に好きなのを詰め込んでみました
Happy Christmas~クリスマス~
skyhabor~飛空挺~
Matterhorn~山岳~
上海エナジー~中華~
Brue Marine Ballet~海辺~
Victory Road~ミッションクリア~
コミュ→community/co3152452
マイリス→mylist/54593171
SHIAWASE-BEAT / 初音ミク
キミは "シアワセ" ですか?
■次作
MERRY CHRISTMAS SONG / 初音ミク,GUMI,IA sm36115656
■前作
日時計 / 初音ミク sm35648055
■曲とか詞とか絵とか動画とか
れむず @remznomusic
■マイリスト mylist/55921526
【歌ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢_よっちが歌ってみたver
Merry Christmas ♥♥
ゆにゆみ動画第2弾の【sm36115288】(オリジナル振付け)を、
動画編集担当のよっちが、仲間に入りたすぎて歌わせていただきました。。
ジャック(コントーション)…ユニコ twitter @yuniko_theatre
サリー(バレエ)…ゆみこ twitter @_shibazakuran_
村長…ちねんまさふみ
蜘蛛…石丸有里子
くいだおれ太郎…樋口春香
猫…竹内くみこ twitter @kumiko_pompi
犬…石出知
チャッキー…市川絵梨
貴婦人…池戸未玖 twitter @___ikmk
以上、劇団鳥獣戯画。
楽曲本家様【sm8489562】
振付け…ユニコ
歌・動画編集…よっち
録音・MIX…Studio KPP
http://nanashi0089.com/studio_kpp/
←前作【sm36115288】 →次作【sm36578705】
劇団鳥獣戯画
twitter @chojugiga
HP http://www.chojugiga.co.jp/
飛び飛びロングラン「三人でシェイクスピア」18年目突入!!
詳しくは https://3-shake.jimdofree.com/
伊勢志摩公演「カリフォルニアドリーミン」
1月26日(日) 13:00開演 伊勢志摩阿児アリーナ
<お申し込み> 阿児アリーナ ベイホール 05-9943-7000
【 SHY _ メリークリスマス _ feat. 鏡音 レン 】
merry christmas !!
と言ってももう終わってしまいましたが、、、
みなさんお久しぶりです。紗衣です。9作品目です。前回の作品からだいぶ間が開きましたが健康にすくすく育っていますよ!!
11月にはCDなんか出しましたし!
これからは投稿頻度上がると思います。他の人たちがすごい勢いで人気になるので。
兎にも角にも2020も終わり。。。みなさん良いお年を!
手洗いうがい忘れないで下さいね。
Music & Movie
◆紗衣(Twitter : http://twitter.com/SHY_CHLOE_ )
Booth販売中
◆「物語は続く。」
https://booth.pm/ja/items/2527337
NHK-FM ディスカバー・ビートルズII 2023年12月24日
ディスカバー・ビートルズII
クリスマスとビートルズ
初回放送日: 2023年12月24日
【DJ】杉真理, 和田唱
「ディスカバー・ビートルズⅡ」第36回と
なる今回は、クリスマス前日の放送という
ことで、ビートルズのクリスマスソングに
加えて、ビートルズ風クリスマスソング、
あるいはクリスマスソング風ビートルズ曲の
数々を、杉真理と和田唱がふたりで楽しく
掘り起こす。ビートルズのさまざまな側面を
検証しながら、2023年をクリスマスらしく
しめる。
「Winter Wonderland」
Ringo Starr
「Joy To The World」
The Fab Four
「Frosty The Snowman」
The Fab Four
「Silent Night」
The Fab Four
「The Christmas Song」
The Fab Four
「Jingle Bells」
The Fab Four
「Sleigh Ride」
The Fab Four
「The First Noel」
The Fab Four
「Jinglebell Rock」
The Beatmas
「Last Christmas」
The Beatmas
「White Christmas」
The Beatmas
「Rockin' Around The Christmas Tree」
Brenda Lee
「Rockin' Around The Christmas Tree」
The Beatmas
「Rockin' Around The Christmas Tree」
The Fab Four
「Wonderful Xmastime(DEMO)」
杉真理
「Christmas Time(Is Here Again)」
The Beatles
「The Christmas Song」
Paul McCartney
Niconico Cafe for Christmas
こんにちは。赤い悪魔がやってくる季節になりましたね。外で街中のカップルよろしくhshsするのも悪くないですが、カフェでまったりとクリスマスを過ごすのも素敵ですよね('◉ ∀ ◉` ) ということで、お家にいながらお洒落なカフェ気分が味わえるクリスマス用アルバム「Stockings by the Fire」から8曲お届けしたいと思います。1,Winter Wonderland 2, I've Got My Love To Keep Me Warm 3, I Heard The Bells On Christmas Day 4, I'll Be Home For Christmas (If Only In My Dreams) 5, Let It Snow 6, Rudolph The Red-Nosed Reindeer 7, White Christmas 8, Have Yourself A Merry Little Christmas 去年あたり某有名コーヒーチェーン店で流れていた曲です。お気に召しましたらCDの方もチェックしてみてくださいね。それでは皆様がニコニコできるクリスマスになりますよう・・・Happy Merry Christmas!!
【萩原雪歩誕生祭】萩原雪歩のBirthDay!!
雪歩、誕生日おめでとう。
今年もたくさん感動させてくれました。ありがとう。
【昨年の雪歩誕:nm22516887】【今年の前夜祭:sm25179327】【来年の雪歩誕:まだ】
今年も色々あったけれど、映画も上映されてOFAも発売されて、また1つまた1つと新しい発見があって、嬉しいです。思い出をありがとう。
猫田ちひろ様、素晴らしいイラストをお貸し頂きまして、本当に有難うございました!
来年も再来年も、よろしくね。
溜まってきた消しゴム判子を晒してみるよPart2
2回目の投稿ッ。ドキドキ。●作った判子→がおくんのかわをかぶっためぇめぇさん、D.Gray-man、リラックマ、The Nightmare Before Christmas、Happy Tree Friends、寅、マキシマムザホルモン●前回→nm8351750 よろしくお願いします(UωU*)
うっさんの「リトルビッグプラネット3」(2014/12/25)②
①:sm25228446
②:sm25228472
③:sm25228487
④:sm25228509
⑤:sm25228559
⑥:sm25228632
⑦:sm25228666
⑧:sm25228697
⑨:sm25228724
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2014/12/25(木) 開演 20:00
【PS4】リトルビッグプラネット3【Christmas Stage】lv204084270
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
MHF ムペモ冬物語
初めてモンハンをやった時のことを覚えているかぃ?初めてポポノタンを取りに行った時のことをまだ覚えているかい?雪山を探索して気に入った景色を集めてみました。みなさ~ん♪ -MERRY CHRISTMAS & A HAPPY NEW YEAR!!―(画像処理して再うpしました)ブログもやってるのでよかったらこっちも見てねー♪(・ω・)ノhttp://mupemo.blog88.fc2.com/
【リミックス】モダンチョキチョキズ 自転車に乗って (Christmas mix)
自転車に乗って♪自転車に乗って♪クリスマス・リミックス
ThePercussionz(ザ・パーカッションズ)と申します。 オリジナル曲やリミックスなど。
楽しんでもらえたらうれしいです。
質問など、twitterかGoogle+でお答えします。
【twitter】https://twitter.com/the_percussionz
【マイリスト】mylist/39959322
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/thepercussionz
【Google+】https://plus.google.com/u/0/103287657567878956997
★★★Omantic Records is "The internet techno music label"
【Omantic Records】http://omantic.me/
【soundcloud】https://soundcloud.com/the-percussionz
【洋楽再エンコテスト】Pentatonix - What Christmas Means To Me
Pentatonix - What Christmas Means To Me
・.。*☆彡Xmas・.。*☆彡関連mylist/60595412
その他洋楽再エンコテストmylist/60184825
音声はlosslessに差し替えての編集・エンコです
(最後の余韻がシングルだと少し長いのですが、音が被さる為マスキング効果で聴き取れないですよね)
7thスタジオ・アルバム「Christmas Is Here!」からのシングル曲
3枚目のホリデー・アルバムのリリースになります
もう50年以上前のStevie Wonderの曲をカバー(´・ω・`)
12Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 23.976fps 12109kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 320kbps
オドシシ先輩BB.Merry_Christmas!(See you in hell!!!)
進化系が追加されるので性の6時間にさっさと作成して初投稿です(威嚇スキルスワップ)
メブキジカと迷いましたが、知名度のある方を選びました
snsk兄貴、85shiki兄貴、淫夢くん好き兄貴、宣伝ありがとナス
SOPHIA my vanity heart in white christmas ミハルカスVer
2回目になりますが前回の曲は歌詞が間違ってたりしてたので一応、修正版みたいな感じでアップしてみました。もうすぐクリスマスだし今回はちょうど良い季節に投稿できました^^mylist/7566924追記:試聴頂きありがとうございます^^歌詞うpの希望がありましたので素人ながら歌詞つけてみました。あとミハルカスのオリジナル曲うpしましたのでよかったらマイリストから聴いてください^^
Home - Pentatonix
転載元、YouTubeより→ https://youtu.be/9xE9q7iW7Q0
※この動画は2020/06/25にYouTubeのPTXofficialチャンネルで投稿された動画です
追記 : 歌詞を書きましたが不要な場合はNG登録をお願いします
多少のミスがある場合がありますのでご了承ください
アルバム "At Home" の購入/ストリーミングはコチラから https://smarturl.it/PTXATHOME?IQid=yt
HP https://christmas.ptxofficial.com
Twitter https://mobile.twitter.com/ptxofficial
facebook https://www.facebook.com/Pentatonix
Instagram https://www.instagram.com/ptxofficial
TikTok https://www.tiktok.com/@pentatonix
【Xmasにおすすめ☆】CLOCK TOWER 2を楽しく実況できたらいいな♪ part1
(´∇`)<Merry☆Christmasです☆彡
今年のクリスマスはクロックタワー2で楽しいクリスマスを過ごしたいと思います(^ω^)
え?寂しいって???
全然たのしいですけど(^ω^)?
次うp→ マイリスト→mylist/29596727 その他実況プレイ動画→mylist/28731737
【サッカー】Goals of the season!! 俺 Choice!!【12月】
師走だけあってゲロ忙しかったです。クラブワールドカップあんま見れなくて発狂しそうでした。
話は変わるけど、2002年のワールドカップでアイルランドに心躍ったのは俺だけじゃないハズ!どーですか?
11月→sm25092875 1月→sm25476964 サッカー関連のマイリスト→mylist/25198663
今月のゴールのやつ手伝ってくれた人ありがとう!
引き続きお手伝いお願いします!!
メール→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/tokuboma
BGM : Zebrahead - All I Want For Christmas Is You
【まとめ】8~12月の50ゴール→sm25346371
【1/14 訂正】
チーム名に誤りがありました。
「Aesenal」ではなく「Arsenal」です。
Our First Christmas / コンシャスTHOUGHTS
youtube( https://www.youtube.com/watch?v=d7E-b6ka-p0 )より転載。
Alexander O'Nealの同タイトルをfuture funkにアレンジ。
