キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9976 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】サンタが街にやってくる【カバー】
ども、96crowです。
クリスマス季節モノとして第2弾となります。
まぁ、毎年仕事先で両日を過ごすわけですが、
ケーキを1ホール食べることだけが例年の楽しみ。
■【巡音ルカ】We wish you a merry Christmas(Vienna Waltz Arrange)/sm9180041
■【巡音ルカ】サンタが街にやってくる【カバー】/sm13043583
■【巡音ルカ】あわてんぼうのサンタクロース【カバー】/sm25193734
■マイリス→mylist/15078078
【BMS】DANCE & (wish me a) MERRY CHRISTMAS!【Toy Musical 2 7key差分】
今回の差分 Toy Musical 2 / [ハッピーガバ] DANCE & (wish me a) MERRY CHRISTMAS!
NORMAL:☆5 / TOTAL:270
HYPER:☆9 / TOTAL:330
ANOTHER:☆11 / TOTAL:420
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにあるフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://goo.gl/couo
↓配布場所↓
http://goo.gl/4hyr
OVER ACTiVE DX+ v2.60 ~ NEXUSスキン東方色差分セット Ver2 配布中
http://goo.gl/nj88
作成物など → mylist/10282377
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
【全部UTAU】 Winter Wonderland / Don't Worry Be Happy 【Pentatonixカバー】
Merry Christmas!
というわけで、Pentatonixのアルバム「That's Christmas To Me」より
「Winter Wonderland / Don't Worry Be Happy」を全部UTAUでお届けします。
リード1st:長月たまき(たま)
リード2nd:気球音アイコ(Mystさん)
バッキング1st:Czloid(Czさん)
バッキング2nd:Onen(Czさん)
ベース:戯歌ラカン(Mystさん)
ビートボックス:香味ボイパ(たま)
調声:Mystさん、Czさん、たま
UST & 動画:Mystさん
MIX & イラスト:たま
■原曲: http://youtu.be/L1nQpoAvTSg
■YouTube: http://youtu.be/JRWPbBEbpWc
■Mystさん(@mystsaphyr)のマイリス:mylist/27228466
■Czさん(@PaintedCz)のYouTube:user/ChezzieChan
■たま(@tama_3)のマイリス:mylist/7420308
【Christmas】丸鶏さばいてKFC(ナゲット.ポテト.スープ付き) #150
※タイトルのKFCはケンタッキー・フライド・チキンではなく、
「karuのFu〇kなchicikin」の略です悪しからず※
クリスマス当日は教会スルーでチキンとケーキ食ってシャンパン祭、
それでいて仏教徒というファンキーな日本が大好きです。
ちなみに祝い言葉で「Happy Christmas」はイギリス式で
「Merry Christmas」がアメリカ式、
「X’mas」は宗教的に嫌うとこが結構多く、
無難なのが「Happy holidays」です。
しかし丸鶏のモツ抜き安かったです。
胸、モモ、ささみ、手羽、手羽元など各種2つずつでガラ抜きにしても、
単品で買うと1.5倍は高くなるのでお得です。
さばくのも割と簡単で、慣れると魚より楽です。
ついでに削り落としたクズ肉でナゲットやガラでスープと、なかなか贅沢に。
これでクリぼっちでも戦えますし、黒いサンタクロースもニッコリ。
工程は多いですが、ハロウィンプレート(#129 )程では無いです。
浸水には昆布茶、つけ粉には
マスタード粉を入れてもおいしいです。
○材料
もも肉 むね肉 手羽元
ニンニク ねぎ頭 玉ねぎ
オリーブオイル ローレル
酒 昆布 塩 パセリ粉
・バッター液
牛乳 生姜
玉子 小麦粉
・つけ粉
小麦粉
タイム オレガノ
ナツメグ パプリカ粉
オニオンフレーク
○関連動画
ちょっぴりホラーなハロウィン料理プレート8品 #129
sm37672242
生姜巻き鶏ごぼう鍋 #149
sm37981117
プッチーニかぼちゃの丸ごとグラタン #134
sm37735330
□BGM
Foster-My-Old-Kentucky-Home
・HURT RECORD
プレゼントを抱えて幸せな気分で帰るクリスマスの日のテーマ/つかスタジオ
White X'mas Swing/saba-shunYasu
holly-night-carnival/たかゆき
・MusMus
Pops up the mind wings
Light Up Delight
【ゆっくり】怖い話&不思議な話 まとめ17
Merry Christmas!!
Xmas前々日の挨拶という事で!(≧∇≦)b
いつもの如く過去に投稿した話をまとめた動画になります。
過去まとめでもいいよ!って方、サポーター登録で応援お願いしますヽ(T∇T )ノ
一応水曜日と金曜日にアップしていく予定です。
なお、#32までは50分前後の長さですが、それ以降は20~30分くらいになります。
怖かった!良かった!と思った方は、いいねをお願いします。
ツリー素材は今までの動画にて登録してあります。
すいません、宣伝広告ptは300pt以上の方のみ情報欄に記述にします。
宣伝者
コゲ味様、同人ゲーム工房【陸前堂】様、ターニー様、素うどん様、tamack様、コスガーゼロ様、kurausu様、いちこさん様、ちゃっぴー様、ガガンボ様、ヒロシゲっぽ様
42G5 Landmine Christmas Ver. イメージムービー
Wolfenstein: Enemy TerritoryというFPSのVIP鯖で、クリスマス限定で使われている地雷のイメージムービーです
セキセイインコが踊るクリスマスタップダンス【Merry Christmas!】
インコのトコトコ足音がタップダンスみたいで好き。以前のクリスマス動画をショート版で★https://youtu.be/yDYN-pU6V60
□カワセミでハロウィン
https://youtu.be/JbvQ-dgwdfU
□□インコとひな祭り インコとひな祭り
https://youtu.be/wa9ndnI7XsU
□インコの恵方巻き
https://youtu.be/FIa3qFH3_s4
□クリスマスツリーを見に来たスズメ【Merry Christmas】
https://youtu.be/Dz1cdxvPij8
【MMD刀剣乱舞】大倶利伽羅で刀ピーChristmas!
お借りしたものは動画内とツリーにて
製作者の方々ありがとうございます。
広告ありがとうございます。sm43162331
愛迷エレジー (Reloaded) 歌ってみた / しゃむおん
◆原曲 / DECO*27様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45664361
◆Mix / MEruSY様 https://x.com/merusy_precious
◆歌 / しゃむおん
・X ( https://x.com/shamuon )
・YouTube ( https://www.youtube.com/channel/UCK7_YlgrlBuPT-0rLtuGzVg )
・その他、僕が歌っているもの ( mylist/11880896 )
-------------------------------------------------------------
◆出演予定のイベント
●2025.12.14(日) 初台DOORS
『ぼくたちのChristmas Party 2025』
https://t.livepocket.jp/e/xmasparty2025
●2026.1.24(土) 十三GABU(大阪公演)
NORISTRY BIRTHDAY LIVE 『 大祭り2026 』
https://eplus.jp/sf/sys/comingsoon.html
●2026.2.8(日)渋谷GARRET(第1部ゲスト)
ぐるたみん × 胃腸薬 『BUTTAGIRI!!!!!』
https://t.livepocket.jp/e/buttagiri
Twisted Sister - Stay Hungry (Live 1984)
☆Twisted Sisterといったら“We're not gonna take it”か“I Wanna Rock”だが
個人的に大ヒットしたアルバム・タイトル曲の“Stay Hungry”が好きだ♪~ようつべより
Heavy Metal Christmas (StudioLIVE 2006) ⇒sm2161317
【初音ミク】Merry Christmas In Your Arms【オリジナル曲】
クリスマスの季節なので何となく義務感に駆られて作りましたw
大切な人と二人きりで静かな夜を過ごしている時間をイメージしています。
伴奏もコーラスもクリスマスらしく教会音楽を意識してアレンジしました。
どうか聴いてみてください。
使用画像はピアプロより瑠璃蝶様(http://piapro.jp/mutukikamui)からお借りしました。
ありがとうございます。
作詞・作曲:にぃさんmylist/26695582
https://twitter.com/#!/23_from_hell
【遊戯王マスターデュエル】アリアルさん?のオッドアイズ奮闘記 ~捨てられた笑顔のXmas!~【CoeFont実況】
Merry Christmas!!
今年もやって来たクリスマス!クリスマスにはシャケを食え!
そして金髪オッドアイサンタも来たぞ!今年1年いい子にしていた決闘者には笑顔の魔法をプレゼントだ!…あとついでにグランドスケベコードも来たね?
ところでクリスマス回といえば…「恒例の展開」がありますよねぇ…?
視聴の際は、以下の点に注意!
・タイトル通り、基本的にオッドアイズデッキを使用します。
・酷いプレミも多々あります。
・他のデッキの知識も乏しいので、相手デッキの動きの解説等は期待しないでください。
Voiced by https://CoeFont.cloud
煌星琉奈 CV:つくよみちゃん@COEIROINK
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
【D-CROSS×蒼猫の巣】ボドゲプレイ動画 Vol.1 『The 12th Days of Christmas』
アル隊長です。
【D-CROSS】2012年11作品目の投稿動画は・・・
【蒼猫の巣】梅雨のチーパス動画祭りのエントリー作品として撮影した
ボドゲプレイ動画『The 12th Days of Christmas』です!!
今回はいつもとはちょっと違うメンバーでのプレイ動画となっていますw ζ*'ヮ')ζ<うっうー
▼プレイヤー:アル隊長、もじゃ、円卓P、一発命中P、レッドブルP
マイリスト → mylist/17240350
【D-CROSS】カオスクランブル → co273897
Bar 蒼猫の巣 → co1325360
ブログ → AL☆VOICE http://blog.livedoor.jp/al_voice/
【MMD】フランに好き!雪!本気マジックを踊ってもらいました
Merry Christmas!!
クリスマスイブに作ってクリスマスに出力とエンコードしました
ステージの方は結局クリスマスには間に合いませんでした
後一本くらいは動画作れそうですね
次回 sm29341087
前回 sm27066033
mylist/39909252
【Farewell】ゆっくりrelic様ののじゃのじゃにっき最終回
さようならfarewell
さようならrelic様
いい夢見ろよ・・・////
Merry Christmas
※この実況のrelic様はしゃべります。あと下ネタ、茶番、兄貴、修造、邦子などがふくまれます。
上記が苦手な方、relic様のイメージをこわされたくない!っていう方はご注意ください
同時ちんこう中
【ゆめ2っき】mylist/41302111
【未完夢像】mylist/66087187
【ユメ‐グラフィティ】mylist/68340550
前→sm37809600
マイリスmylist/55104781
何かありましたらこちらにどうぞ♂
Twitter→http://twitter.com/eihirelove
G-mail→[email protected]
MOMO・SORA・SHIINA Talking Box 雨宮天のRadio青天井 2024年12月14日#337
【提供】マギアレコード
https://magireco.com/
【番組概要】
■タイトル MOMO・SORA・SHIINA Talking Box
■パーソナリティ 麻倉もも 雨宮天 夏川椎菜
■放送媒体 文化放送 (FM91.6MHz・AM1134kHz + radiko.jp)
■放送時間 毎週土曜日 26:00~26:30(2020年4月より)
■メールアドレス [email protected]
『MOMO・SORA・SHIINA Talking Box』は、
3人が週替わりで一人しゃべりの冠番組をお届けしていく
30分間のスペシャルラジオプログラムです。
3人各々の個性や魅力が詰まった、
カラーの異なる三者三様の番組を週替わりにお送りしていきます。
それぞれ、一体どんな番組になるのかは、放送をお楽しみに♪
MOMO・SORA・SHIINA Talking Box公式Twitter:https://twitter.com/msstb_joqr
mylist/70630701
【1人連弾で弾いてみた】おめでとうクリスマス(We Wish You a Merry Christmas)
「ジングルベルを短調で弾いてみた」(sm25191519)だけだとあまりにも自分が悲しくなってくるので、こちらも同時投稿しました。
おめでとうクリスマス(クリスマスおめでとう)、We Wish You a Merry Christmasの1人連弾です。こちらもレ・フレールによるアレンジを耳コピして演奏したもので主のアレンジではありません。
こちらは両パートとも演奏しました。動画の手の部分が薄いのは2つの動画を重ねたためです。
※楽譜は有料ですがダウンロードできます→http://goo.gl/w8VGqs
※いつもはアニメOP・EDの楽譜動画あげてます→mylist/33484164(旧)、mylist/45354362(新)
【パワポケ4】春待ちわびる聖夜(あの4度目の桜 Christmas Arr.)
寒すぎるので早く春になって
本アレンジを含めたパワポケBGMアレンジCDをC95で頒布予定です。
詳しくはこちら→ https://soundcloud.com/user-259644097/c95bgmcdpocket-spirits-vol2xfd
前:sm34062625(ラブラブ♡ビッグバン Eurobeat Remix)
追記:広告いただいたH.A.tenkohさん、フェチッチさん、沢入さん、そしてコメントいただいた皆さん、いつもありがとうございます
【聖地(?)巡礼】東京の聖地へ行ってみた【Do they know it's Christmas?】
正直詰め込み過ぎた。
ハヤテのごとく!→らき☆すた(鷲宮)→ハルヒ(はるひ野)→ガンダム・IM@S(上井草)で構成したつもり。本当は「千歳烏山」とかもやりたかったけど、メジャー所で押さえてしまったので断念。
BGMの選曲は途中に出てくるP名からお察し下さい。
フィルター実装しました!全て半角英数です
k→かがみは俺の嫁 t→つかさは俺の嫁 hr→ハルヒは俺の嫁 それ以外にも・・・。
他に行ってみた→mylist/7962590
nm4142395←前回(朝倉)/今回(東京)/次回(大須)→nm4313885
Merry Christmas EVE Rap Mr.Lawrence
utadaのMerry Christmas Mr. Lawrence - FYIにクリスマス・イブRapを混ぜたてみたり。MCU,LITTLE,HI-SO,YURIKA,KREVA,KEN THE 390。
DCDアイカツスターズ!星のツバサ5弾 ミュージックビデオ
DCDアイカツスターズ!星のツバサ5弾のミュージックビデオです。
アイカツ関連mylist/58694666
【AUDIO】SHINee「Last Christmas」
2011 SMTOWN Winter 'The Warmest Gift' (2011.12.13) - 04. Last Christmas (by Wham!)。作詞・作曲/George Michael 編曲/Kenzie。(0:18 ジョンヒョン、1:14 ジョンヒョン、1:30 オニュ、1:49 テミン、2:49 Key、3:00 ミンホ)*ツベより。
2013年 10月27日 「サングレーザー」-Astronomy Picture of the Day
2013年 10月27日 Astronomy Picture of the Day
Sungrazer 「サングレーザー」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap131027.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Solar eclipse 1999 4 NR" by Luc Viatour /www.Lucnix.be
"Christmas Comet Lovejoy Captured at Paranal" by ESO/Guillaume Blanchard
"Kreutz Group fragmentation hierarchy en" by Minami Himemiya
お借りした音源
nc77419「嫌な事件だったね」 by VFR
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm22144605<前日 翌日>sm22153770)
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
【ROHAN341948】「Christmas in Summer」
ROHANをはじめたきっかけでもあるダンスを夏の海や山(?)で楽しく踊ってみました^^ 曲は http://www.taitaistudio.com/mp3/ からHappy Christmas Party をお借りしました。 その他のROHAN動画投稿コンテストに投稿したものは、第3期:sm4272632、第4期-1:sm4378162、第4期-1修正版:sm4502108 ですm(._.*)mペコッ。 640X480版 http://www.youtube.com/watch?v=ZlxRF7eRAtw youtube 第4期 優秀賞を頂きました。有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
【 We wish you a merry Christmas 】 Aikatsu! & Aikatsu Stars! Ver.
音声出力 (同時再生) L = アイカツ!Ver. R = アイカツスターズ!Ver. になってます。
【BUMP OF CHICKEN】Merry Christmas【アコギ弾き語り風Cover(-2)】
メリクリ!ということで、
バンプオブチキンのクリスマスソングのアコギ弾き語り風アレンジ!(キーは一音下げ)
やっぱりバンプはいいですね!
今年のクリスマスはライブ?でして、この曲はcafetsumusi(カフェツムリ)という場所で代表のぽんさんと一緒に歌う予定です!
歌とギターと鈴:hiro’
オケ(ニコカラ)も公開するかも!コメント待ってます!
□初音ミク(ボカロ)版 sm37947763
*「睡眠時間」弾き語り風動画→ sm30039604
*「天体観測」サビだけ弾き語り風動画→ sm29388486
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りもしているコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
[YouTube版]
https://youtu.be/KElcizbfK_0
【ぶんあき】Sweetie×2 踊ってみた【メリクリ!】
※ 鏡を撮影しているため左右反転しています!
*・゚。:.*MERRY CHRISTMAS*・゚。:.*
三度目まして!
ぶんちゃんと申します \( ・x・ )/♡
動画見ていただきありがとうございます。
今回はSweetie×2を踊ってきました!
ダイソーで2個セット100円の帽子をかぶって、
簡単クリスマス動画になっております。
この曲を選んだ理由は特にありません。。。
人生ノリですよね!!!(?)
とりあえず楽しかったです(*'▽'*)
楽曲本家さま ▶︎ sm4408384 (Dixie様)
振付本家さま ▶︎ sm8963989 (マコトと梅様)
振付参考動画さま ▶︎ sm15551900 (こずえとマリス様)
前回の動画
˗ˏˋ ビバハピ → sm41225888 ˎˊ˗
最初走ってくる人 ▶︎ ぶんちゃん
まいりすと:mylist/73686697
ついったー:@Bunchan_oO
待ってる人 ▶︎ あきちゃん
まいりすと:mylist/73686675
ついったー:@akichi_dance
◇ ◇ ◇ 適当語りコーナー ◇ ◇ ◇
この日色々忘れ物してサングラスが別々です。。
そして途中振り付けを完全に忘れて、
1分過ぎた辺りから適当に踊りすぎて大爆笑してますw
バレてない、、ですよね?
あと後半あきちゃんがハイタッチ全力すぎてサングラスぶっ飛ばしそうになってました。
顔は見えてないのでOKテイクになりました。
楽しそうならOKです( ◠‿◠ )
ところで前回あきちゃんの方で上げた動画(sm41425926)がめちゃくちゃ伸びてびびりました(°▽°)
広告の力って偉大ですね…
ただコメントが全然増えなくて悲しいねって2人で話してたので、是非一言添えていただけるととても喜びます!!!
長くなりましたが最後に!
最近、前に覚えた曲の撮り直しをいっぱいしています!!
気が向いたら動画あげていきますのでどうぞお楽しみに〜!!(クオリティは…ね…)
【 アイカツスターズ! 】 We wish you a merry Christmas (2016 & 2017)
2016Ver. と 2017Ver. の比較です。 音源は 2016Ver. 2017Ver. のMixで..... 2016Ver. ♪:せな りえ みき かな from AIKATSU☆STARS! 2017Ver. ♪:せな りえ みき かな ななせ from AIKATSU☆STARS!
洋楽のピッチを変えてみたよ2
01.Wham!-Last Christmas, 02.Backstreet Boys-Larger Than Life, 03.Slipknot-Duality, 04.Bon Jovi-Bad Medicine, 05.Blue-Back It Up, 06.Linkin Park-Somewhere I Belong 性転換してるように聴こえたら嬉しい
