キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9976 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
六本木心中【CBN先行動画】
【CBN】Christmas Blues Nightsレギュ-下記の条件のうち、ひとつでも当てはまればOKです。 1) ブルースな曲でアイマスMADを作る。 2) ブルースな歌詞の曲で作る。演歌なんかブルースですよね、本作のようなジャパニーズ・ロックにもブルースしてるものが多いです。またメタル系のバラッドなんかもブルースしてます。 3) Pがブルースしてる(貧しい/独身/アイマスMAD作るくらいしか楽しみ無い/人生に悲哀を感じている/等々、)です。12月20日頃までに上げてね。(アンダーバー・ロック・フェス 参加作品)
【2021/12/25】ぼたんちゃんとルーナ姫の甘え方が似ていることに気づくスバル【#ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ/おはスバ】
ご視聴ありがとうございます!
高評価、コメント、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです!
YouTube版→https://youtu.be/Wtgrrg05uaU
Twitter→https://twitter.com/Luna_Sokuhou
大空スバル さん
【YouTube】https://t.co/qaQSuLWipo?amp=1
【Twitter 】https://twitter.com/oozorasubaru
──────────────切り抜き元───────────────
【#生スバル】おはようメリクリスバル:Merry Christmas FREE TALK【ホロライブ/大空スバル】https://youtu.be/-KCfXXJpWCc
#ホロライブ切り抜き
#ホロライブ
#姫森ルーナ
#獅白ぼたん
#大空スバル
【MMD】 イロドリミライ 【maebari式雪ミク2021】
*.❅·Merry Christmas·❆.*
ずっとお借りしてみたかったミクさん、いざ触ってみると360度どこから見ても綺麗可愛いくて逆にどう動かせばいいんだ?と困惑したので好きな曲を踊ってもらいました…可愛い…
maebari式雪ミク2021 im10700557
イロドリミライ / 八王子P sm35600638
お借りしたものはコンテンツツリーと動画の最後に表示しております。(敬称略)
見よ!この造形美! 1080p推奨 mylist/22973122
YouTube https://youtu.be/XTO9rrhsMNE
追記:ミーネンロイマー様(3回もありがとうございます!)、kt_catman様、無重力様、yamano様(2回もありがとうございます!)、もみもみ様、WBC様、Cuirasse様(2回もありがとうございます!)、祝・初 雪ミク2021!様、♡様、こざくらみる様、airiswhite様(2回もありがとうございます!)、えどーん様、ナ~様、
広告ありがとうございます!
sm44225137←前作・次作→sm44696331
【ch】うんこちゃん『Hyper Merry Christmas Chatting』 4/5【2017/12/25】
2017/12/25(月) 21:12~23:20 lv309753950
【タイトル】Hyper Merry Christmas Chatting
【詳細文】クリスマスと言ったら加藤純一
前→sm32501032 次→sm32501399 1/5→sm32499859
2017年雑談まとめ【mylist/57886087】
2017年配信時系列【mylist/57885989】
__________________________________________________________
うんこちゃん【user/33618224】【https://twitter.com/unkochan1234567】
生放送【ch2598430】【co2078137】
@wiki 【http://urx2.nu/z2jU】
08/12/21 RO Loki GvG [F2] セレナイト戦 後半 (黒麺同盟)
後半の音楽は知り合いの人が作ったミクの歌です 1,White Dance 2,Holy Christmas -whth you- なんか普通にすごくいい歌なんだけどっ、これでも最近作り始めたばっかりらしいです。My動画:myvideo/165457 同盟動画:mylist/9525159 動画前半:sm5621483
【APヘタリア】はたふってパレード(フィンランド)【ピアノアレンジ】
Merry Christmas!!
とゆうわけでモイモイです。間に合った!はたふって楽譜化7作目。
ボーカルメロディが分かりにくいかもですが、バックのメロディが素敵だったので入れてみました。キラキラした感じが伝わばいいな。画像は竹林から。
4/23 18曲完全版できました→sm28691672
前:おっさんver.→sm27822833 次:中国ver.→sm27950803
はたふって&ロンド楽譜化:mylist/54084735
ヘタリアピアノその他:mylist/55359605
楽譜は修正したものを同人音楽の森様(http://www.dojinongaku.com/)に委託しました。
【Fate/MMD】ライカ【凛ちゃんと士郎くんと…】
凛ちゃんに踊ってほしくて作りました。
曲の雰囲気もモーションも本当かわいいし、みんな愛おしい…。
修行中の身にも関わらずかなりの突貫で進めました。
でもふたりに踊ってもらって、めっちゃすてきなカメラをお借りできたらひと息に。
いやぁ…悩もうがウダウダしようが、腕もセンスもないのにどうすんだ、って。
勢いつけて行けるとこまで行こうぜ!って思えたのは今回もやっぱりすばらしいクリエイター皆さんのおかげです。
すべてのクリエイターさんに感謝とリスペクトを。
そしていつも見てくださる皆さんに愛を込めて!!
お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーに。
ちょびっとでも楽しんでもらえたら最高幸せです。
Merry Christmas!
写真お借りしています。 Photo by Pavel Fertikh on Unsplash
転載一切不許可 / 禁止私自转载、加工 / Do not repost.
-- 1月21日 追記 --
たくさん見ていただいて、コメントやマイリスなど本当にありがとうございます。
モデルさん、みんなかわいいしカッコいいし、愛しくて自分自身も作っている間も作った後もうっとり眺めてます。
何度も見てくださるとか……ホント幸せです。
ありがとうございます!!!
アメリカの女子大生がLAST CHRISTMASを歌ってみた
YouTubeにあがってた動画です。あまりにも歌声が素晴らしかったのでニコニコにも紹介。歌っている女性はアメリカの女子大生リサさん(aozorafantasii)。中国の方のようです。
【Code888】生贄はみんな、幸せのお薬になっちゃうんだ。【Part1 毎週土曜日19時はホラーゲーム!】
【今日のひとこと】
Happy Merry Christmas
できる限り毎週土曜日ホラーゲーム投稿頑張ります!
〇やりたい方はこちら
→ https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm17466
【FF11】CHRISTMAS CAROL
昔どこかで拾ったFLASHです。制作者→【Lycanthrope】脚本→【C.Dickens】転載元→【不明】 【懐かしいFF11Flash&動画(転載もの、一部制作者本人のうpもの含む)】→mylist/22187957
BMS<RO>Dancing Christmas in the 13th Month ハードクリア
ROの名曲です☆友達が調子こいて作った譜面w意地でもクリアしたっかたのでうれしす^^画質音質が残念なのは無料のみで変換したのでご了承下さい><ちなみにランダムです!
【初音ミク】 Christmas candle 【オリジナル曲】
トトリと申します。
もうそろそろ12月なのでクリスマスの曲です。
まあ自分はなんの予定もないですけど(^_^;)
よかったら聴いてやってください。
歌詞はピアプロのたぐいさんにお願いしました。
http://piapro.jp/content/wjqn7qxnnz5yx60k
たぐいさんのマイリス mylist/22196729
mp3はこちら
http://piapro.jp/content/uva6vih38uieaycb
Declan Galbraith~“Tell Me Why”スタジオライブ
デクランが2002年のクリスマスのTVショーで歌ったときのものです。ライブです。
ひとりのファンとしての立場からですが、マイリスト作ってみました。
デクランに初めて出会った方にとりあえず見ていただきたいお勧め動画はこちら→mylist/7847747です。
【坂本龍一】戦場のメリー・クリスマス【レコード】
坂本龍一のアルバム"戦場のメリー・クリスマス"より"Merry Christmas Mr.Lawrence"
再アップ、別アカウントでの投稿です。
アップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)(mylist/50044193)
[K-POP] 少女時代(SNSD) - Welcome Christmas + All That Christmas (X-mas 20111224)
20111224 MBC Christmas Fairy Tale
【初音ミク】Next Christmas【オリジナル】
メリークリスマス、TessarARTです。二作目です。
寒くなってきましたので、暖かくして過ごしてね。
素敵なイラストは前回に引き続きあるさんが描いてくれました。ありがとうございました。
■Music
TessarART (@TessarART)
■Illustration
ある (@1029_karo) (mylist/57014157)
■Special Thanks
brownricecookies
(https://brownricecookies.wordpress.com/)
freeSFX
(http://www.freesfx.co.uk/)
インスト→http://piapro.jp/t/fMCT
歌詞→ http://piapro.jp/t/6zJs
前作→sm31841686
[カラオケ] ハッピークリスマス (ジョンレノン)
(´∇`)<Merry☆Christmas happyXmas 需要があればお使いください。
幸せでありますように ♥
【MMD薄桜鬼】ホシアイ 【シロクマ式総司君3周年誕】
シロクマ様式総司君 3周年おめでとうございます。一部音声が聞き取りずらいので臨場感を感じる為 ヘッドホンをして ご観覧して下さると幸いです^^ 不慣れながらも自作モーションに挑戦し、一か月半の期間の中ではありましたが 作品に向き合い、一生懸命 気持ちを込めて作りました。 自身のサイトでの(Up.to.you)という作品を元に動画を制作していますので 私の世界観が溢れてしまっていますが 合わないと感じた方はブラウザバックでお願い致します。
製作者様にご迷惑がかかるコメント、中傷、比較等のコメントは絶対にしないでください。
ご厚意により未配布モデルをお借りしています。
制作秘話はサイトまで^^
Merry Christmas SAKURA
【鏡音レン】inori(祈り)/大貫妙子【カバー】
■まるです
■1983年、YENレーベルからのクリスマスコンピレーションアルバム”WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS"より、大貫妙子の「inori(祈り)」をレン君に歌ってもらいました。
■レンくん8人に、兄さんがコーラスで参加しています。
■今まで作ったもの→mylist/8382576
モーツァルト: 3つのドイツ舞曲1~3..ほか
3つのドイツ舞曲1~3(K605)、ディヴェルティメントNo.1(K136)1~3
Wolfgang Amadeus Mozart
モーツァルト: 3つのドイツ舞曲 (K605)
Mozart: Three German Dances K.605
1. 3つのドイツ舞曲 第1曲 ニ長調[#00:00]
2. 3つのドイツ舞曲 第2曲 ト長調[#01:50]
3. 3つのドイツ舞曲 第3曲 ハ長調(そり遊び)[#03:41]
モーツァルト: ディヴェルティメント No.1 (K136)
Mozart: Divertimento No.1 K.136
4. ディヴェルティメント 第1楽章 ニ長調 [#06:35]
5. ディヴェルティメント 第2楽章 ト長調 [#10:46]
6. ディヴェルティメント 第3楽章 ニ長調 [#15:25]
チャイコフスキー くるみ割り人形 → sm25042840
サティ ピアノ小品→ sm21726550
サティ 3つのサラバンド → sm22453136
シベリウス ピアノ小品 → sm21517969
【男女8人で】Snow Song Show 歌ってみた!【ver.柚みくか藤X立雨】
*12月27日のこと*
今宵8人のサンタがあなたの元へ舞い降ります♪
*・゚❄ฺMerry Christmas❄ฺ。・*
*本家様*
so19560247 sasakure.UK様 DECO*27様
*MIX*
Xandu様
*Illustrat*
ゆぅねこ様 @yuuneko0415
*Movie*
立夏様
*Vocal*
柚優 mylist/50567599
みるくん。mylist/55908952 @miru_nico_nico_
くりむ mylist/54844846 @kurimu1031
かめっこ mylist/53692300 @kamekko32
藤咲日乃 mylist/54872926 @fuji_star
Xandu @DatXandu
立夏 mylist/39356736 @rikka__2525
雨峰 mylist/56824713 @AMA_ne_S
ふじひの合唱企画:mylist/59900326
ありがとうございました!!
【軌跡MMD】Merry Christmas☆2017【ティオwithトナみし】
『聖なる夜に…メリークリスマス、です。みなさんいい子にしていましたか?』
※ドラマパートなし
※好き!雪!本気マジック、スターナイトスノウの二曲編成
お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)又はツリーにて。感謝申し上げます。
追記:GESO様、いるか、様、あき様、宣伝してくださりありがとうございます…!
【Charley!】Mr.music!強く抱いて❤【踊ってみた】
Merry Christmas!りんごを食べたことがありますか?:Dこの曲は本当に素晴らしいです!りりりとみうめはとてもかわいいです。幸福を送信するこの曲を使いたいです。それを行うことができる場合、それは素晴らしいことだ!私のTwitter:Charley2000323音源本家樣:ギガP樣振付本家樣:sm18950537参考踊り:りりり
『サンタクロースもブースター』英国CM 'Santa Claus is a Booster, 'a British commercial
イギリス健康安全保障局
クリスマスを前にサンタクロースにコロナワクチンのブースター接種をするという狂気のCM。
Health Security England
A mad commercial about giving Santa Claus a booster dose of the Corona vaccine before Christmas.
※モデルナのCM
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41272346
【MHFG実況?】 MHF-Gからこんにちは 【第252回】
(。・ω・)ノ゙ いろつー
Merry Christmas!! …でした
今回は至天征伐戦のリベンジに行きたいと思います
前に行ったときは成功しなかったので、今回こそ…!
結果を予想しながら見ていただくと楽しめると思います
■第251回→sm25151879
■第253回→sm25259912
■マイリスト→mylist/16256127
■番外編マイリスト→mylist/18204766
■コミュニティ/ツイッター→co534557 / https://twitter.com/MHFcolor
■他の動画→sm18075705、mylist/30601216、sm17061564、sm12488879、sm16415002、mylist/25088827、mylist/23743392、mylist/31564596
■団員さん募集中でございます(HR・SR・GR・GSR気にスンナ!)
George Michael - December Song (I Dreamed of Christmas)
80'sを代表するポップシンガーにして、逮捕歴のあるハードゲイGeorge Michaelが歌う、キュートなアニメの素敵なクリスマスソングDecember Song (I Dreamed of Christmas)のPV。
TWICE Confession Song GOT7 COVER (TWICE's Christmas Gift)2015
TWICE Confession Song GOT7 COVER (TWICE's Christmas Gift)2015
【初音ミク】Christmas Song
自分なりの日常ソング。冬に思うこと。
作詞 : ふぎ http://www.nicovideo.jp/mylist/23459188
作曲・編曲 : nao http://www.nicovideo.jp/mylist/60902405
------------------------------------------------------------------------------------
歌詞 https://piapro.jp/t/iYuy
カラオケ https://piapro.jp/t/39P9
------------------------------------------------------------------------------------
前作「【初音ミク】仮病と花」https://www.nicovideo.jp/watch/sm34121618
コミュ2周年記念 好きな曲いっぱい弾いてみたよー
今日でコミュニティ作ってから2年たちました。2年間どうもありがとう、これからも宜しくお願いします。
いつもの事ながら勝手なアレンジや曲解釈で弾いててごめんなさい。
弾かせて頂いた曲一覧
I love you/尾崎豊 → ロード第1章/虎舞流 → おなじ話/ハンバートハンバート → My Heart Will Go On/Celine Dion → 鳥の詩/Lia → 素敵だね/RIKKI → エドガー、マッシュのテーマ/植松伸夫 → First love/宇多田ヒカル → Merry Christmas Mr.Lawrence/坂本龍一 → 風の通り道/久石譲 → もののけ姫/久石譲 → ナウシカ・レクイエム/久石譲 → 海の見える街/久石譲 → アシタカ聶記/久石譲 → Yesterday/Beatles
大石っぽい人が「Cherish Christmas」を弾いてみた
相変わらず赤いネクタイがないです。今日はクリスマスイブ。林原めぐみさんのクリスマスソングを弾いてみました。この時期になると真っ先に頭に浮かぶ曲です。何年経っても二番のようにはなれない(泣) カメラを新しくしたら明るくなったのですがブレがひどい。昔のカメラのほうがブレはひどくなかった気がする・・・・・ ワウペダル使ってます。http://www.nicovideo.jp/mylist/2295483 マイリストです。
