キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9976 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part22【CoD:BO TDM】【欧州エンブレム紹介】
あけましておめでとうございます。
今年もしょうもない動画をあげていきますが、よろしくお願いします。
ただいま、日本の年末番組をwebで漁ってます。しかし消される前に見なくてはいけないなど、都合が悪いっ!
動画は今年一発目からへたれでした。。。チームが金武器の人に虐殺されましたw
前回コメ COMBATモードしないの?→日本の友達とgdgd喋りながらロープレ的に進めてるので、こっちは触らないのです。ごめんなさい。
ひとりでも楽しそう→ひとりでも楽しめる能力を持つことが独身貴族の入会条件ですw ニコ動やり始めてから、一人でやってる気がしません。みなさんありがとうございます。
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
ドイツのChristmas market動画付き→sm13121524
twitter→Mr_GYOKUSAI
Sally`s Song 2
Tim Burton's The Nightmare Before Christmas ブギーの逆襲のサントラより mylist/35372801
★ Star box ★
え、もう12月?あと10日でクリスマス?嘘でしょ?!
Merry Christmas!
お借りしたものはコンテンツツリーに登録しました。
使用MME: ikPolish v.27改 + ikBokeh v.17a + ikParticle
マイリス:mylist/45754874
エフェクト一覧:ar1134804
エフェクト置き場:https://ux.getuploader.com/ikeno/
twitter:@ikeno_mmd
【初音ミク】Hey Dreamer
Hi~ I haven't done anything with VOCALOID recently, so I thought that I should start another song. I wanted to use SF-A2 miki, but I don't have her yet... ^^ This is a cover of a remix of a song from NiGHTS into dreams... The tune plays on the title screen of Christmas NiGHTS during the winter season after Christmas. You can hear this song with the original singer here: sm8994866 Thank you for your listening~ ~~~~UPDATE: Remix version: sm10271734
Cunthunt 777 - Christmas Anthem
ドイツのトリプルボーカルスタイル(3人)ハードコア/ビートダウンバンド「Cunthunt 777」のあの有名なクリスマスソングのカバーですwまだまだ時期的には、だいぶ先ですが 今年のクリスマスは街中でこの音楽が流れるかもしれませんw←流れるわけねぇかwww途中の落としまくりな展開に お子様も暴れだす?www彼らのマイスペです→http://www.myspace.com/cunthunt777CDが欲しい方は「disk union」に売ってますw
ゆず 栄光の架橋(弾き語り)
番外編です♪第1弾の、春風( お別れ間際のスタジオライブver)(sm10104716)第2弾、うまく言えない( お別れ間際のスタジオライブver)(sm10128668)第3弾、センチメンタル( お別れ間際のスタジオライブver)(sm10141458)第4弾、贈る詩(Christmasバージョン)( お別れ間際のスタジオライブver)(sm10335668)第5弾の、朝もやけ( お別れ間際のスタジオライブver)(sm10028454)どうぞw(4月9日更新)
The Blenders - Hark! The Herald Angels Sing
Who Are The Blenders?
Originally from Fargo, North Dakota, The Blenders are proud to call Minneapolis, Minnesota their home. They have spent the last 22 years touring the U.S. with their unique style of vocal, harmony-based music.
【しゅうりん】「BeMYSELF」を踊ってみた
Happy Merry Christmas!
しゅうりんです!
2010.12.24 イルミネーションがキレイなとこで、リア充に囲まれながら踊ってきました。サンタ遅刻組です。リア充爆h(ry
●振り付け参考:sm5454527
●サンタ服提供:名無しの双子姉妹様(sm12861375)
●まいりすと:mylist/21289848
4作目「なのです☆」sm12994956
5作目「BeMYSELF」ここ
6作目「ZIGG-ZAGG」sm13533053
少女時代 ジェシカ,ソヒョン,ガイン&ジウン - Have yourself a merry little christmas
111224 少女時代 ジェシカ,ソヒョン,ガイン&ジウン - Have yourself a merry little christmas@music core
【MMDクリスマス】オリキャラオールスターズのクリスマスコンサート2023【MMDオリキャラ】_67
昨年は大遅刻だったクリスマスPVですが、今年は間に合ったー
毎年恒例、MMDオリキャラさんたちによるクリスマスライブのもようをお送りします
今年は2曲
しっとりおだやかな歌からクリスマスの大定番、誰もが歌えるあの曲へと続きます
一曲目
The Light Of Christmas Morn 作曲 Sarah Hart
二曲目
Joy To The World 作曲 Isaac Watts
こちらは「もろびとこぞりて」として親しまれる曲ですねー
演奏は Celtic Woman
PVでは再現できていませんが、大編成のオーケストラと共にきらびやかに歌い上げています
出演
ボーカル.
リデル:めんぼうさん
ブランカ:Cloud9さん
マロン:Cloud9さん
バイオリン
エイミ:狐白ましろさん
コーラス
ミルティユ:メイプルソルトさん
アズライト:メイプルソルトさん
チグサ:えぬやさん
アビエス:ピコリさん
テルム:ピコリさん
花:ささかやさん
今回もマスクザ春原さんの楽器演奏プラグインを使用させていただきましたー
テンション少々高めでサドンアタック実況!!part4
風邪が・・・
今回頭痛いしか言ってないです・・・
しかも全然倒せてないヘ(°◇、°)ノ~
でもまぁいいよね(゚∇^*) テヘ♪
音源
1.Chris Brown-Forever
2.Bruno Mars ft Diggy Simmons-Click Clack Away
3.DJ MAKIDAI feat Happiness-Really Into You
4.Taylor Swift-Last Christmas
5.Ne-Yo-When You're Mad
sm16169053←前回 次回→sm16309049
part1→sm16062260
SAマイリス→mylist/22755839
フィクションブルー 歌ってみた【mokan】
mokan(もかん)と申します。
Ayase様のフィクションブルーを歌わせていただきました。
本家様 sm35618829
mix:AKKY様 ( https://twitter.com/AKKYKA1 )
歌:mokan mylist/65457144 twitter→https://twitter.com/mokan_mikan
前作→ゴシップ(sm36008169)
次作→Merry Christmas without You (sm36126955)
【レコードで音楽を聴いてみる】 Do They Know It's Christmas? / BAND AID
今回は季節を考慮して、アフリカ救済チャリティの先駆けとなったバンド・エイド(初代)のLPより。あまり盤質の良くない中古盤がマスターなので、それなりにノイズが含まれます。ただ、案外曲の雰囲気には合っているかもしれませんね。【マイリスト】→mylist/16379993
【ランク10000位くらいが】Sparkling Daydream【osu!ってみた】
osu!第4弾!
今回はアニメ「中二病でも恋がしたい」OP「Sparkling Daydream」です。
100いっぱいでてるのはスルーで^^;
いやはや、これは神曲ですね。
爆ぜろリアル、弾けろシナプス!!!!!
コミュ→co1813879
マイリス→mylist/35540205
次→【sm19802378】Last Christmas
前→【sm19410724】EDEN
[AMV] A Very Cascadathon Christmas [various/mep]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
studio: Re-Evolution Studios
premiered: 2011-12-24
music: Cascada - Last Christmas
Track #1 CodeZTM/Ai Yori Aoshi Enishi : http://www.youtube.com/user/CodeZTM2
Track #2 CodeZTM/Ai Yori Aoshi Enishi
Track #3 TritioAFB/Asobi ni Iku Yo : http://www.youtube.com/user/TritioAFB?blend=6&ob=video-mustangbase
Track #4 Fay-Sa/Karin : http://www.youtube.com/user/Fayamv
Track #5 Tenshi no Ikari/Amagami SS : http://www.youtube.com/IAmTheOnlyZanzibar
Track #6 AimoAio/Hiyokoi : http://www.youtube.com/user/AimoAioAMV
Track #7 [madaraxD]/Kanon : http://www.youtube.com/user/oOomadaraxDoOo
Track #8 Hitori/Toradora : http://www.hitoristudios.com/
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=185233
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【MMDTF】好き!雪!本気ジェッツ
Merry Christmas to the world.
24本目のMMDは去年のクリスマス動画のリベンジになります
そしてカメラは色々諦めました(スッキリ)もう固定カメラの人でいい…
蛇足の裏話など>ar936408
お借りした物は動画内に 各制作者様に感謝致します
【巡音ルカ】あわてんぼうのサンタクロース【カバー】
どもっ、96crowです。
ボッチリマスは慣れています。
■【巡音ルカ】We wish you a merry Christmas(Vienna Waltz Arrange)/sm9180041
■【巡音ルカ】サンタが街にやってくる【カバー】/sm13043583
■【巡音ルカ】あわてんぼうのサンタクロース【カバー】/sm25193734
■マイリス→mylist/15078078
■ついったー→http://twitter.com/96crow0520
戦場のメリークリスマスを弾いてみました!Shigeru Kawaiで・・・
ご覧いただきありがとうございます!初めに謝っておきます。壮大なピンボケ動画です>< オートフォーカスにしてしまっていまして・・・
曲は坂本龍一さんの名曲「戦場のメリークリスマス」です
今回なんとSHIGERU KAWAIのグランドピアノを弾かせていただけたので動画撮ってみました!(T ^ T) ピアノ歴1年10か月ほどの僕には勿体なすぎるのは承知ですが・・・
一番コンパクトなモデルですがとても弾き心地がよく、優しい音からパンチの効いた音まで自在に出せる素晴らしいピアノでした!
録音:TASCAM DR-5
録画:SONY α-77
ピアノ:KAWAI SHIGERU KAWAI SK-2
その他の演奏動画です⇨mylist/55817040
【洋楽】It Doesn't Often Snow At Christmas - Pet Shop Boys【メリークリスマス!】
(*・д・)ァーァーァーァァーァー
元々は10年ほど前にファンクラブだった人にだけCDが送られたという限定ソングです。
シングル化しないかなぁ・・・ 間違いなく名曲です。
【A列車で行こう9】Christmas CM in Shiba
@関係者各位 本当に申し訳ありますん。反省も後悔もしてません。うp主は仕事で忙しいですから。
当てはまる人たち1年間司波鉄道使えないのです。
(そういえば中の人がTitan積んだPCを新調しました)
【ツィッター】@birikonp1212(ただし、反応が遅いのでご了承下さい。)
【ニコ鉄Wiki】http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【マイリスト】mylist/53494560
←【前回】sm27395758|【OP2周年お祝い】|来年春をお楽しみに。【次回】→
PS.オリエントパートナーズ2周年おめでとうございます。
【AMV】 An AMV.Org Christmas Track 1 【various】
editor:rurisis ttp://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=173622 /// all track---An AMV.Org Christmas MEP ---editor:Code, Angelyco, Dar, Phantasmagoriat, Zenkia, hasteroth, kireblue, rurisis --- ttp://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=173542
【めーみ】 おこちゃま戦争踊ってみた 【えりり】
.*・゚Merry Christmas.゚・*.
今回はサークルの仲間と踊ってみたに挑戦!!
アレンジも初挑戦!
そこにも注目してくださいヾ(*´∀`*)ノ
【本家様:sm22349544】
【振り付け本家様:sm24997797】
【撮影者様:むーさん:twitter HrkKwuc
mylist/39104582】
踊り手
めーみ
☆マイリスト:mylist/26663171
☆コミュニティ:co1275351
☆twitter:me_me_0107
えりり
☆twitter:sakamochi_0123
聖夜に逝ってしまったPS3 Yellow Light of Death at Christmas
2009.12.25PS3(60GB)の電源を入れようとしたところピッ、「緑」点灯→一瞬「黄」→ピピピッ「赤」点滅の繰り返し。主電源を切ったり、コンセントを抜いて再度やってもも同じ。ネットで調べてみると同じ症例がごろごろ。どうやら基盤交換で16800円かかるらしいよ(泣)修理出すだけでも大変そうだ。
【k-pop】MAMAMOO-All I Want For Christmas Is You+Decalcomanieメリー・クリスマス MusicCore
【k-pop】MAMAMOO - All I Want For Christmas Is You + Decalcomanie メリー・クリスマス MusicCore 161224
【冬!】クリスマス・ストーリー/踊ってみた【あかいろ】
退屈な日常を
壊して欲しいのさ クリスマス
“キミ“が私の青春だ
君と出会って動き出した青春の1ページの話
Merry Christmas!!♡
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか〜??
この動画で少しでも皆さんに幸せをお届け出来たら嬉しいです!!
春夏秋冬の全4部作となっております!!
これにて完結です!!
1年間ありがとうございましたm(_ _)m
第1弾【春】→ sm40292480
第2弾【夏】→ sm41020013
第3弾【秋】→ sm41487165
楽曲本家 様→ sm36098018 (初音ミクver)
https://www.youtube.com/watch?v=5xE1SgOmdus (天月 様)
振付本家 様→ sm36123424 (まぁり 様)
撮影・編集
ひなまる。 ちゃん
マイリス:mylist/66231137
Twitter:https://twitter.com/hinamaru_1005_2
踊り・編集
あかいろ
Twitter(https://mobile.twitter.com/akairo_appo)
Instagram( https://instagram.com/akairo_appo)
TikTok( https://vt.tiktok.com/ZSJhf6KS4/)
マイリスト(mylist/67869882)
Take That - The Flood (TOP OF THE POPS 2010 Christmas part9/15)
Take That - The Flood
part10 sm13213410
All I Want For Christmas Is You - Against The Current COVER
Mariah Carey Cover by Against the current
Melody ( 小さな恋のメロディ ) First of May The Bee Gees 日本語字幕
First Of May ( 若葉のころ ) Artist: The Bee GeesMelody (1971 film)Director original scenario : Alan ParkerFirst of MayWhen I was small, and christmas trees were tall,We used to love while others used to play.Dont ask me why, but time has passed us by,Some one else moved in from far away.Now we are tall, and christmas trees are small,And you dont ask the time of day.But you and I, our love will never die,But guess well cry come first of may.The apple tree that grew for you and me,I watched the apples falling one by one.And I recall the moment of them all,The day I kissed your cheek and you were mine.Now we are tall, and christmas trees are small,And you dont ask the time of day.But you and I, our love will never die,But guess well cry come first of may.When I was small, and christmas trees were tall,Do do do do do do do do do...Dont ask me why, but time has passed us by,Some one else moved in from far away.
【進撃のMMD】団長と兵長でThis Christmas
最高のクリスマスプレゼントをいただきました。感謝の気持ちを込めて…
MMDを始めて10か月たちました。投稿する側になってみて、モデラー様、ステージ・モーション制作者さまたちをますます尊敬するようになりました。
プロフィール欄に書いたんですが、来年は少しの間お休みします。私の作品は、正直見る方をかなり選ぶものが多かったんじゃないかなぁと思いますが、それでも暖かいコメント嬉しかったです。あと本当にもう少しだけ、お付き合いいただけたら嬉しいです。
エルヴィン・スミスさん、広告有難うございます!!
