キーワード CINDERELLA_MASTER が含まれる動画 : 720 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
聖帝夢ミル行進曲 ~モウ一度ヌクモリヲ~
THE IDOLM@STER CINDERELLA HOKUTO 第2弾
南斗鳳凰拳伝承者 サウザー
世紀末灰被姫伝説
mylist/47804385
01.聖帝夢ミル行進曲 ~モウ一度ヌクモリヲ~
02.「目指せ! 世紀末NO.1! -サウザー編-」
03.「目指せ! 世紀末NO.1! -サウザー編-」(再翻訳ver.)
聖帝夢ミル行進曲 ~モウ一度ヌクモリヲ~
ボーナス・トラック
ケンオウデビュー!
THE IDOLM@STER CINDERELLA HOKUTO 第1弾
北斗4兄弟 長兄 ラオウ
世紀末灰被姫伝説
mylist/47804385
Fullを作るとしたら後編はトキ、ジャギ、ケンシロウも参戦しそう
【デレマスアニメ1話より】「Nation Blue」BGMアレンジを耳コピしてみた
いい1話でしたねー! 今後も期待!
1話で流れていた「Nation Blue」のBGMアレンジを耳コピしてみました!
初めてバイオリンの打ち込みに挑戦しましたが、難しいですね…
あんまりきれいな音にできませんでした…。
悔しいので、ピアノだけのバージョンも入れましたw
[追記]
ザラメ様、宣伝ありがとうございます!
※演奏ではありません。MIDI打ち込みです。
シーケンサー:Domino
音源:SGM-V2.01 (Timidity++ サウンドフォント)
sm25373098 新作【志保誕生祭2015】「絵本」ピアノアレンジ
sm24780123 第1話ED「メッセージ」ピアノアレンジ
sm25172339 OP「Star!!」ピアノアレンジ(サビのみ)
投稿動画一覧 mylist/37064078
【TVアニメ放送記念】「メッセージ -オルゴールアレンジ-」
原曲「メッセージ」(作曲・滝澤俊輔(TRYTONELABO))
(テレビアニメ「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS」第1話エンディングテーマ・シングル「We're the friends!」収録)
シンデレラガールズの新たな門出を祝して。
アレンジ楽曲作品:mylist/21773059
Twitter : http://twitter.com/kakunasisan28
シンデレラガールズ第1話 挿入歌「お願い!シンデレラ」振り付け比較
アニメ用に少し変更してる部分もあるみたいですね
第1話本編→so25307875
手書きダンスとか比較とか→mylist/48187894
アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」でピアノメドレー
とりあえずStar!!が弾きたかっただけ....?昼寝から起きて撮ったら頭が鳥の巣みたいになってました
撮影:母
不定期ですが演奏で生放送してます!→co2642061良かったら見に来てください♪
Twitter→@WoooRen1006
弾いてみたマイリスト→mylist/47813937
メルヘェェェェェヤァァァァンデビュー
良いタイトルが思い浮かばなかったんだァァァァァァァ!!
mylist/47648949
「みんなのきもち」に絵をつけてみた。
初投稿です。みんなのきもちを聴いて、仁奈ちゃんが踊っている姿が見えたので、描いてみました。ムービーメーカーを使うのも初めてなので、拙いところもあるかもしれませんがお許しください。
【三村かな子生誕祭2015】ショコラ・ティアラ -Sweet Eurobeat Remix-
かな子誕生日おめでとう!
思えばデレマス始めて最初に推したのはかな子ちゃんでした。アニメも始まるので今更ながら誕生日記念リミックス。
アイマスREMIX→mylist/42681072
それ以外の音楽→mylist/39158103
DL→https://soundcloud.com/rightgoro/chocolat_tiara
Twitter→956production
ユッキに応援してもらうだけ
2月4日発売予定のユッキこと姫川友紀のキャラソン「気持ちいいよね 一等賞!」
これ聞いてたらなんか応援されたくなったんです。二番煎じ三番煎じでもいいんです年末年始休みが終わってしまってムシャムシャしたんです。気づいたら繋げてコピって繰り返してました。
mylist/46712741 いままでの
花簪 HANAKANZASHI 書/描き初め
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の書/描き初めでこの曲を使うのはけっこう前に決めていました。
なので11月30日は参考にさせてもらおうとLVに行ったのですが、
ハードルを上げられただけでした……。
謹んでくぐらせていただきます。
マイリストmylist/14975423
ニナチャンニナチャン【市原仁奈×マイムマイム】
ニナチャーンが可愛すぎるので、ついカッとなって作った
なおガチャは爆死した模様
マイリスト:mylist/45771124
【パワプロで】姫川友紀 気持ちいいよね 一等賞!【応援曲】
パワプロで応援曲、今回はアイドルマスター シンデレラガールズより
CINDERELLA MASTER 032 姫川友紀「気持ちいいよね 一等賞!」をつくってみました。
パワプロ2014でもつくってみました(ダウンロード可)→(sm25248779)
■パワプロで応援曲(アイマス)→(mylist/30057502)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
姫川友紀『気持ちいいよね 一等賞!』をパワプロの応援曲にしてみた
サンキューユッキ、フォーエバーユッキ
原曲の試聴はこちらから:youtu.be/CTl1BDngldc
※ゲーム中で聴き取りやすいようにキーを変えてあります
【楽曲試聴】「Hotel Moonside」速水奏
2015.12.24追記
Hotel Moonside (Extended Live Version)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B019F7CZII/
sm25233685「Bright Blue」鷺沢文香
http://y2u.be/67bgK3LMkD4
作詞:marhy 作曲・編曲:BNSI(kyo)
sm25233706「気持ちいいよね 一等賞!」姫川友紀
http://y2u.be/CTl1BDngldc
作詞:Funta 3 作曲・編曲:Funta7
sm25233733「き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!」宮本フレデリカ
http://y2u.be/bLY5EsDn4fM
作詞:BNSI(Mitsu) 作曲:BNSI(Yoshi) 編曲:BNSI(Yoshi)、平清十郎(TRYTONELABO)
sm25233746「Hotel Moonside」速水奏
http://y2u.be/kU5ii7DAyxU
作詞:BNSI (MC TC) 作曲・編曲:BNSI (Taku Inoue)
sm25233694「みんなのきもち」市原仁奈
http://y2u.be/jLiyCYcjZ8s
作詞・作曲・編曲:BNSI (佐藤貴文)
連続再生用 mylist/47529220
【楽曲試聴】「Bright Blue」鷺沢文香
http://columbia.jp/idolmaster/
2月4日5タイトル同時発売予定
sm25233685「Bright Blue」鷺沢文香
http://y2u.be/67bgK3LMkD4
作詞:marhy 作曲・編曲:BNSI(kyo)
sm25233706「気持ちいいよね 一等賞!」姫川友紀
http://y2u.be/CTl1BDngldc
作詞:Funta 3 作曲・編曲:Funta7
sm25233733「き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!」宮本フレデリカ
http://y2u.be/bLY5EsDn4fM
作詞:BNSI(Mitsu) 作曲:BNSI(Yoshi) 編曲:BNSI(Yoshi)、平清十郎(TRYTONELABO)
sm25233746「Hotel Moonside」速水奏
http://y2u.be/kU5ii7DAyxU
作詞:BNSI (MC TC) 作曲・編曲:BNSI (Taku Inoue)
sm25233694「みんなのきもち」市原仁奈
http://y2u.be/jLiyCYcjZ8s
作詞・作曲・編曲:BNSI (佐藤貴文)
連続再生用 mylist/47529220
【FC音源】エヴリデイドリーム
ジャマハサセナインダカラ
エヴリデイドリームを8bitでアレンジしました。
famitrackerで打ち込んでいます。8bitアレンジだとなんかざわっとする感じが無くなった気も…
過去の投稿動画
mylist/28709335
【楽曲試聴】THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002
Co:sm25061050 Pa:sm25108021 Cu:sm25155765
12月31日(水)発売予定
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002
COCX-38969 ¥2,100(税込)
歌・トーク:三村かな子(CV:大坪由佳)、輿水幸子(CV:竹達彩奈)、佐久間まゆ(CV:牧野由依)、緒方智絵里(CV:大空直美)、小早川紗枝(CV:立花理香)
パステルピンクな恋 歌:全員
http://y2u.be/lDW-XF6ifxo
KISSして 歌:輿水幸子
http://y2u.be/JVhV2WjlR24
不思議なピーチパイ 歌:三村かな子
http://y2u.be/CO-boBKUwzY
ハミングがきこえる 歌:緒方智絵里
http://y2u.be/ycp6a4FhKfk
また君に恋してる 歌:小早川紗枝
http://y2u.be/0EqDT4-fGhs
誰より好きなのに 歌:佐久間まゆ
http://y2u.be/tYxghZ_C5BE
ゴキゲンParty Night 歌:全員
http://y2u.be/3395tnmQDn4
Romantic Now × I still love H.E.R.
I still love H.E.R.にRomantic Now乗せました
mylist/38255810
Naked Romance -Remix-
めろめろ投げキー……( ˘ω˘)スヤァ
小日向ちゃん誕生日おめでとう!
ギターロック?ピアノロック?っぽくリミックスしてみました。ちゅ
小日向ちゃんにこの曲と、ありったけのイエローローズを捧げます(白目)
ミレイ @mirei_melocom
ありがとう日向の乙女、、、
映画けいおん!をモバマスでキャスティングしてみた
祝・全編生放送!!
けいおんキャラをモバマスでキャスティングしてみました。元キャラから逸脱したものも結構ありますが……。
劇場版となると、モバマスサービス開始とほぼ同時期なんですね。あの頃はほぼモバマスは無知でした。精々「ふーん、アンタが…」くらいかと。
モバマス新作:CD30人分全部駅メロ化→sm25019133
その他普段の活動→mylist/12107717
【赤城みりあ】Romantic Now【short.MAD】
みりあちゃんかわいい見つめあいたい
これまで作ったMAD→mylist/39547798
色々みたいからシンデレラのMADが増えるといいな(チラッチラッ
今回、サトウくんP、よしP、プチキーマンPの3人で短いものですが、CINDERELLAM@STERのPVMADを作成しました!
ぜひ他のアイドルにも会いに行ってあげてくださいね!
「2nd Side」:sm25096400
「薄荷 -ハッカ-」:sm25096823
「エヴリデイドリーム」:sm25096989
「You're stars shine on me」:sm25097074
「お散歩カメラ」:sm25100091
【アナスタシア】You're stars shine on me【short.MAD】
頬と空につたうヒカリ。
これまで作ったMAD→mylist/39547798
いろいろ見たいからシンデレラのMAD増えるといいな(チラッチラッ
今回、サトウくんP、よしP、プチキーマンPの3人で短いものですが、CINDERELLAM@STERのPVMADを作成しました!
ぜひ他のアイドルにも会いに行ってあげてくださいね!
「2nd Side」:sm25096400
「薄荷 -ハッカ-」:sm25096823
「エヴリデイドリーム」:sm25096989
「Romantic Now」:sm25097180
「お散歩カメラ」:sm25100091
【佐久間まゆ】エヴリデイドリーム【short.MAD】
曖:暗くはっきりしないこと。
これまで作ったMAD→mylist/39547798
色々みたいからシンデレラのMADも増えるといいな(チラッチラッ
今回、サトウくんP、よしP、プチキーマンPの3人で短いものですが、CINDERELLAM@STERのPVMADを作成しました!
ぜひ他のアイドルにも会いに行ってあげてくださいね!
「2nd Side」:sm25096400
「薄荷 -ハッカ-」:sm25096823
「You're stars shine on me」:sm25097074
「Romantic Now」:sm25097180
「お散歩カメラ」:sm25100091
アイマス楽曲音域調査 番外編 ~デレマス編2~
今回から画像サイズを16:9に合わせてみました。表現範囲が広がったよ!
◆アイドルマスターの楽曲の最高音と最低音を独自に調べて動画にまとめてみました。
◆今回は「CINDERELLA MASTER」シリーズに収録されている楽曲(10曲)のみ調べました。
※今回もお願い/シンデレラなど複数人曲は調査しておりません。
◆基本的に台詞やコーラス、合いの手は調査対象外ですのでご了承ください。
その他の音域調査動画はこちらから→mylist/25716660
blogでまとめたもの→http://n0at0n.blog.fc2.com/
アイドルマスターシンデレラガールズ 代々木LIVE 当日レポート
参加できなかったPの為にレポ
当日の現場の雰囲気が伝われば幸い。
☆各社レポ↓
http://dengekionline.com/elem/000/000/965/965735/
http://www.famitsu.com/news/201412/01066828.html
http://s.news.mynavi.jp/articles/2014/11/30/imascg/
http://www.koepota.jp/news/2014/11/30/0201.html
http://www.gamer.ne.jp/news/201411300004/
「ましゅまろ☆キッス」2ndLIVEの振り付け(再修正版)
今日のライブでみんなで振り付けを覚えたんですが、
「???」になってたPちゃんも結構居る気がしたので実演してみました
今日ライブに行けなかった人も覚えて、次はみんなでできるようになりましょう!
sm25028632、sm25029715でのコメやツイッターでのリプを参考に修正してみました
また方針も改めて、半端にミラーにしたりせず、れいちゃまが動いた通りに動くことにしました
ライブではこの通りに動くのも、れいちゃまとミラーになるように動くのもありだと思います
(もちろん周りにぶつからないようにだけお気をつけて)
【アイマスREMIX】未央の誕生日なのでミツボシ☆☆★をユーロにしてみた
今度は90年代の某曲を意識してみた。ちゃんみおめでとう!
アイマスREMIXマイリス:mylist/45611501
<前作:幸子(sm24986936) 次作:雪歩(sm25188236)>
【2次会?】山手線原宿・渋谷の駅メロがモバマス仕様に…?【PM】
ライブに行かれたPの皆様お疲れ様です。この辺で余韻でも楽しんでいってください。
恐らくライブに出たであろうジュエリーズの4曲をどこかの駅メロと勝手に合体させます。最後には1曲おまけも。
キャラソン6弾まで全部網羅→sm25019133 その他駅メロ系→mylist/12107717
