キーワード CINDERELLA_MASTER が含まれる動画 : 720 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高森藍子「お散歩カメラ」 (のんびりお散歩 mix)
藍子さんとのんびりお散歩でもどうでしょうか
mylist/42152996
シンデレラガールズ劇場16
9才の子に手錠掛けて欲しいとかひくわー^^;
179話~190話まで
※うp主は作者ではありません
問題があればすぐに削除します
【mylist/41166098】
前→【sm23378027】 次→【sm23469296】
『お願い!シンデレラ』サビを混声四部合唱アレンジしてみた【midi有】
この音源はメドレー合作『ニコニコメドレー「いろはかるた」(繋組)』に参加しています。
よろしければそちらもどうぞ
今回アレンジしたのは、アイドルマスターシンデレラガールズの主題歌である『お願い!シンデレラ』です。
シンデレラガールズのアニメ化は嬉しい限りですね。この曲がどこで使われるか今から気になります。
midi公開します。フル作ったり歌ったりしてもいいのよ?(チラッ
http://www1.axfc.net/u/3230301?key=oneshin_chorus
↓↓同時投稿↓↓
キラメキ進行形:sm23409642
ミツボシ☆☆★:sm23409694
他にうpしたもの→ mylist/29967922
【OFA】華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~
アイドルマスター「生っすか!?レボリューション」~ゲームチャレンジステージ~@ニコニコ超会議(lv175611626)より。
星梨花→sm23414365
【FC音源】ヴィーナスシンドローム
シンデレラガールズアニメ化おめでとうございます!ヴィーナスシンドロームを8bitでアレンジしました。
famitrackerで打ち込んでいます。N美波の髪まとめてる印象が薄くなってる気がする…
過去の投稿動画
mylist/28709335
【島村卯月生誕祭】S(mile)ING!をヴァイオリンで弾いてみた
こんにちわ。びるみんと申します。P歴半年くらいの新人Pです。アイドルマスタープロデューサーズ楽団(im@s_PB)でヴァイオリンを弾いております。家に帰ってオフ会の練習してたら唐突にこれを思いついたので弾いてみました。演奏してみたをやるのは初めてです。音程外している箇所が何箇所もありますが暖かい目で見ていただけると、とてもうれしいです。
【imasPBがM@STERPIECEを演奏してみた】sm23323044
こちらもよろしくお願いいたします。
CINDERELLA MASTER jewelries!第2弾のリクエスト曲
今回は15人全員分リクエストできました。
締切は5月7日なのでGWをリクエスト曲を考えて過ごすのもアリだと思います。
自分の選曲はグチャグチャなので選ばれることはないと思いますが、どんな曲をカバーするのか今から楽しみです。
やっぱりクローバーネタはかぶりますよね・・・
【追記】
コメントで「各々の代表曲が知りたい」とのコメントがあったので投稿者コメントでダラダラと書かせていただきました。うまく説明できてないのは仕様です・・・
モバマス jewelries!002 リクエスト曲
jewelries!シリーズの第2弾のリクエストが開始されました
自分はこんな選曲になりましたが正直どんな曲になっても嬉しいですね
と言うか選曲ほぼアニソン…
ススメ☆オトメ~jewel_parade~頑張って一人で伴奏してみた
途中で電池切れたよ畜生!音ズレもしてるし、しかしインチキと呼ぶのは褒め言葉です。
プロデューサーの皆様、お疲れ様です。人力オーケストラPと申します。
新機材を導入した記念にススメ☆オトメのバンドアレンジ想定キーボードパートを弾いてみたよ!
キーボードのバンド人口が少なすぎた結果わたしみたいなぼっちは独りで伴奏するしかないんです。
他の演奏:mylist/42733597
【追記】2014/6/14にライブで弾きましたsm23789910
【Pa属性曲】Orange Sapphire 弾いてみた【ベース】
俺P「みりあちゃんのサイズぐらいが丁度良いよね。なでなでしてあげたい。」
俺P「あっ早苗さん嘘ですちゃんみおっぱおが正義です!」
俺P「あっ木場さん私です……。」
森久保、中間37位!ボイス実装まで射程圏内や!(震え声)
皆様、是非森久保にご贔屓を……。
ツイッターとかいうものを始めました
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
追記(2014/07/27)
tab譜っぽいなにかを公開しました
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-11900552967.html
追記(2014/12/03)
2525再生ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)
追記(2014/12/31)
jewelries! 002「絶対特権主張しますっ! 弾いてみた」:sm25234101
【ニコマス楽団祭】Nation Blue 弾いてみた【毛糸&SK】
デレマスライブ最高すぎたんごごごwwwwwwwwwwwww
今回はSKさんとコラボでCool jewelriesからNation Blueを弾いてみました。
とてもかっこいい曲ですね!
編集:げろねこさん
毛糸 マイリスト:mylist/36639137
ツイッター:https://twitter.com/xKEITx
SK ツイッター:@sk_stylee
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/41826815
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
4月13日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
ティンクル☆くるせいだーすにヴィーナスシンドロームでMADを作ってみた
ティンクル☆くるせいだーすVenusEmbryoのOPにアイドルマスター シンデレラガールズから新田美波「ヴィーナスシンドローム」を合わせてみました。
mylist/44684271←動画投稿マイリスト集
アニメ化決定ですよプロデューサーさん!!
公開されたパッションのキャラの中にユッコいないんだけどどういうことかな?
ユッコでたし喋った!!Blu-ray買います
アイドルマスターシンデレラガールズ 舞浜LIVE 物販レポート
2014年4月5日
☆各社レポ↓
http://news.mynavi.jp/articles/2014/04/07/imascg/?gaibu=hon
http://www.4gamer.net/games/148/G014887/20140407001/
http://www.famitsu.com/news/201404/05051170.html
http://www.famitsu.com/news/201404/07051177.html
http://natalie.mu/music/news/114383
【高垣楓】こいかぜ 弾いてみた【ベース】
俺P「楓さん、テンポがゆっくりでリズムよれるんですけど・・・」
楓「リズム隊のベースがリズムずれるのは、ヤベーッスね」
俺P「」
果たして何回録りなおしたことか・・・。
もうすぐウェブマネーことWMですね!チケット当選組は楽しんできてください(吐血)
今作でアイマス演奏シリーズが10作目となりました。
1再生、1コメント、1マイリス、ツイート諸々、すべて励みになっております。
これからもよろしくお願いいたします。
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066545639.html
【ニコマス楽団祭】 ススメ☆オトメ ~jewel parade~ 弾いてみた
こんばんわ。
今回はTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001の中から
ススメ☆オトメ ~jewel parade~ を弾いてみました!
サビのコード進行がとても印象的ですね。
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/41826815
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
4月13日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
動画編集:げろねこ
Twitter @geroneko1
「ア、ア~www尺あまりおチョコだァァァwww」
S.K
Twitter @sk_stylee
【デレマス】WONDERFUL M@GIC予習用
4月5日~6日に舞浜アンフィシアターで開催されるシンデレラガールズオンリーライブ、WONDERFUL M@GIC出演者の曲をまとめました。
使用してるのはCDサイトで聞ける試聴音源なので雰囲気掴みにどうぞ。
(ススメ☆オトメのみ全属性重ねてます)
当日私はLV勢ですがみんなで盛り上げていきましょう!
<4/5追記>
とうとう今日です!!!!
すでに感極まってて涙腺が辛いです。
<4/6ライブ後追記>
アイマス最高おおおお!!!!(号泣
言葉にできないほどの感動、シンデレラは魔法使いのボク達に魔法をかけていきました!
ああ、もう、もう、素晴らしかった!!
メルヘンデビュー! メタルアレンジ
勢いでやった、後悔はしていない
これまでに作ったもの mylist/42389408
歌ってみました→ sm26574664
【アイドルマスター】お願いシンデレラのイントロ【耳コピ】
ライブ版やPV版などで頭に付いているあのイントロです。
例によって思いつきでざっくり作ったものなのでそれなりの感じです。
使用機材:SC-8850
耳コピ系マイリスト:mylist/15450596
神谷奈緒ちゃんは恥じらい乙女かわいい
奈緒かわいい!かわいい!!
こちらの動画を参考にさせていただきました[sm22868087](奈緒ちゃん可愛い)
mylist[mylist/32463523]
Syuntaro twitter→http://twitter.com/syuntaro0909
【祝・CD第6弾】モバマスアイドル達の打ち上げカラオケ
CD第6弾発売決定と千川ちひろ様にボイスが付いたので……
削除対象曲を省いたり、紙芝居を追加したり、曲を追加してます
素材は某所からお借りしました
次回→sm24132394 前回→sm20705662
他の連載
エロ裁判 mylist/16936538
ういぽセブン mylist/6291860
エコロジーウーマン、その他 mylist/16431086
コミュ co242585
ブロマガ ch.nicovideo.jp/SevenSlotP
【バンブラP】ミツボシ☆☆★
アイドルマスターシンデレラガールズより
楽器の色合いがいい感じ
mylist/39087566
モバマス 006~010メドレーにして叩いてみた!
THE iDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
006~010をメドレーにしてドラムカバーしました。
どうぞ聴いてやってくださいね!!
マイリスト→mylist/33860624
006 神崎蘭子「華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~」
007 前川みく「おねだり Shall We ~?」
008 諸星きらり「ましゅまろ☆キッス」
009 城ヶ崎美嘉「TOKIMEKIエスカレート」
010 島村卯月「S(mile)ING!」
ふかひれ様、宣伝ありがとうございますっ!!
【アイカツ!MAD】ユリカ様が蘭子ちゃんの曲を踊ってみた【モバマス】
モバマスでは、前川みくPのRitです。アイカツ!の藤堂ユリカ様とアイドルマスターシンデレラガールズの神崎蘭子ちゃんって似てるな~と思って作成してみました。元動画の「硝子ドール」はこちら→sm20926610
シンデレラガールズ劇場6
切ってつなげただけの動画なので、私に対する「おつ」「うぽつ」等のコメントは必要ありません
その代わりに熊ジェンダーフリー先生への感謝のコメントをしましょう!
62話~73話まで
※うp主は作者ではありません
問題があればすぐに削除します
【mylist/41166098】
前→【sm22923450】 次→【sm23007926】
あんずのうた【2014-Edit】
SSAなんてなかった。
BPM195ってなんですか……
投稿動画:mylist/37540362
追記:ワケあって400レベルで見てきました。400レベルのBPM195での揺れは怖かった…メデメデ!
