キーワード CL が含まれる動画 : 13796 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鳥の詩を吹奏楽でやってみた
今回は鳥の詩を吹奏楽編成で作りました。
楽器編成は
Pic,Fl(2),Ob,Bsn,E♭Cl,Cl(3),A.Cl,B.Cl,S.Sax,A.Sax(2),T.Sax,B.Sax,Trp(3),Hrn(4),Tbn(2),B.Tbn,Euph,Tub,E.Bass,Drs,Glock,Vib,Marimba
使用MIDIの関係上バランスが悪いです。Bassパートに関してはあえて簡単にしています。オリジナルに近い動きとなると、A管BassClやContra系の木管低音がないとつらい状態になるからです。余力があればオリジナルに近いBass版を作ろうと思います。
小吹奏楽とピアノによるくるみ割り人形「終幕のワルツとアポテオーズ」
1Fl,1Ob,1Cl(Bb),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Timp,BD,Cymb,Pf楽譜→http://music-bells.com/?pid=31078318序曲・冬の松林・チョコレート(スペインの踊り)・コーヒー(アラビアの踊り)・トレパック・ジゴーニュおばさんとピエロ・花のワルツの実演→http://www.youtube.com/watch?v=UosvDOUyWNI&list=PLC035AB06A84E1ED8&feature=view_all
小吹奏楽とピアノによるくるみ割り人形「お茶・あし笛・Var 1・コーダ」
小吹奏楽とピアノによるくるみ割り人形「お茶(中国の踊り)・あし笛の踊り・ヴァリエーション1・コーダ」0:00~お茶:1Fl,1Eh,1Cl(Bb),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Glock,Pf1:07~あし笛:1Fl,1Ob,1Cl(A),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Timp,Cymb,Pf3:21~ヴァリエーション1:1Fl,1Eh,1Cl(A),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Timp,Tamb,Pf4:01~コーダ:1Fl,1Ob,1Cl(A),1Bn,2Hr,1Tp,1B.Tb,Timp,BD,Cymb,Pf終幕のワルツ→sm16933486序曲・冬の松林・チョコレート(スペインの踊り)・コーヒー(アラビアの踊り)・トレパック・ジゴーニュおばさんとピエロ・花のワルツの実演→http://www.youtube.com/watch?v=UosvDOUyWNI&list=PLC035AB06A84E1ED8&feature=view_all
初めて鈴鹿サーキットを走ってみたぉ! 高画質
グリップ走行・動画編集ともに初めてでgdgdですが、今後もっとよくしていければと思います。
生放送もやっておりますので、もしよかったら来てください(´・ω・`)
※ミク厨ではございません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16452786 編集なしでベストラップうpしてみました
車両:アコードユーロR CL1
走行距離:12万kmオーバー
改造点
吸気:純正エアクリボックス+社外フィルター(レゾネーター撤去)
排気:エキマニ 藤壺
マフラー 無限
足回り:アラゴスタ車高長
駆動系:軽量フライホイール
タイヤ:RE-01R(10年くらい前のw)
その他:リミッターカット・無限製ウィング・FRPボンネット
べストラップ:2'49.108
「ウチナー・ビート! (カルテット・ヴァージョン)」 上原昌栄
『ウチナー・ビート!』(リスペクトレコード 2011) 上原昌栄 (ds) 小川健太 (p) 波平恵茂 (b) Stanley Hayes (cl)
懐かしい試合のダイジェストを見てみよう Vol.15
1998年~2004年の試合のダイジェス集シリーズです(主に3大リーグとCL)
注)名勝負集ではありません
モストボイ、カルピン時代のセルタです
99-00 リーガ 5,6,7,11節
Vol.16⇒sm16980472 Vol.1⇒sm16727801 mylist/30089954
木管五重奏「人柱アリス」
個人的に気が狂った楽しい曲で気に入ってます。 編成はFl Ob Cl Fg Hrでした。 五時間クオリティなので色々ミスしてるかも。 他の曲の楽譜http://ux.getuploader.com/Rhapsodia/ 他の曲mylist/29958671 画像は4枚とも狢。氏からでした。
【がくぽ_V3I ゆかり】二人のムラサキ東京【カバー】
がくぽ(V3I) と 結月ゆかり に「二人のムラサキ東京」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロよりお借りしました。
春野ほたる 様 http://piapro.jp/t/ysUz
WM 様 http://piapro.jp/t/z_KK
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
CL VSヨハン 画質修正版
7分くらいの動画ならどうにか画質は上げれそう
ただうちのストロー回線じゃストリーミングするのに時間かかるんだよな・・・
CL VSセビ商 画質修正版 その1
セビ商のほうは14分くらいあったので2分割にしてみたよ
ニコスクリプトっていうので続きにジャンプするはず・・・たぶん
【IA】鳥の詩【カバー】
IA に「鳥の詩」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 安子 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/PrRM
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
センシ合わせのPromodTDM
センシ変えたのでエイム調整がてたらTDM。ちょっと馬鹿凸気味。
振り向き42センチ+微加速 → 振り向き25センチ+超微加速。
Mouse:Death Adder(450DPI/500Hz)
MousePAD:Goliathus Fragged Control Edition Extend
Windows Sensitivity:6/11
AimType:toggle
FOV:80
FOVScale:1.125
Sensitivity:1.25
cl_mouseaccel:0.01
Resolution :1920×1080
Refresh Rate: 120Hz
[1116] DAT DERE @ THE BIG BEAT - ART BLAKEY and THE JAZZ MESSENGERS
Introducer : http://blacktube.tank.jp/ Buy CD : http://goo.gl/cl1YS
懐かしい試合のダイジェストを見てみよう Vol.16
1998年~2004年の試合のダイジェス集シリーズです(主に3大リーグとCL)
注)名勝負集ではありません
ホンダさんの移籍決定用にエンコまで終わらせてた試合です...まさかなんな結果にねぇ^^;
98-99 セリエA 5節 インテル vs ラツィオ
Vol.17⇒sm17038253 mylist/30089954
べすと16① えーしーみらんとあーせなる【しょーとはいらいと】
うえふぁしーえる べすと16 ふぁーすとれぐ
このしあいのしょーとはいらいと
12-13CL 決勝T 一回戦 1st leg ゼニト vs ベンフィカ ゴールハイライト
気温-10℃の極寒のサンクト・ペテルブルグ。
ゼニトはエースのダニー、DFの主力クリッシト、守護神マラフェエフを欠いた布陣。
ゼニトファンがいるコミュ→co602534
【歌ってみた】ありがとうの花/おかあさんといっしょ
ボーカロイド穴場情報局(co9271) 開局3周年の番外編の2でございます。
今回はVOCALOIDマスターのcl1さんと生主さんのさくらさんとのデュエットになります。
うp主は、、お手伝いです。
cl1さんの声を聴いた時に「イケ面やなぁ~」と思ったので(脳内イメージです)
デフォルメモデルでは無くて、、、通常のイケ面&美人キャラにしてみました(再度、脳内イメージです)
うp主はなんの責任も有りません (。-`ω´-)キッパリ!!
オケ提供は、空耳さん、しゃどさん、、、ありがとうございました。
なお、MMDモデルはタワシP、でで様、マシシ様より借用、
リボンステージは万年寝不足-別館より借用しました,ありがとうございました。
びびびってなんかないよ!二人で【零~紅い蝶~】実況プレイpart10-2
前回[part10-1]sm16982825の続きです。途中でレイト(+α)がやってきますんで途中から若干にぎやかに。ところどころ絶叫したりするのでご注意を。相変わらずの手こずり様ですいません!プレイヤーはチョッコ。(*最初[part1]sm14022323/前[PART10-1]→sm16982825/次[part11]→sm17010704 *紅い蝶まとめmylist/24720459)【クロックタワー3】sm12645505(完)近況報告等→*http://twitter.com/cl_chocco(チョッコ)*http://twitter.com/cl_late(レイト)※追記:因みに猫はサバトラの雑種です(^ω^*)
【EWET】マンCのエディットチームで絶対に勝つる!(29)1年目【2011】
コミュニティ→co1373545/マイリスト→mylist/30103006/次→sm17012971
・放送予定→コミュニティのお知らせ参照
・ツイッター→http://twitter.com/#!/hydet
vsFCバイエルン・ミュンヘン戦★CLグループリーグ第3節
4-2-3-1
▲
▲
▲ ▲
▲ ▲
▲ ▲ ▲ ▲
2012年2月11日に生放送したヨーロピアンサッカーウイニングイレブンタクティクス(EWET)のゲーム実況プレイ動画(録画)です。2010-2011年シーズンの選手データにエディット・リネームしてます。
※プレミアリーグの「マンチェスター・シティFC」でプレイ。1年目(前シーズン率いたPSGは猫の会長かまちゃに解任されましたw)
※動画用に放送の要所のみうp
[韓国]MBAACC対戦動画 シエルvsCロア、Cアルク
[韓国]MBAACC対戦動画 シエルvsCロア、Cアルク /CL実況です
UEFA Champions League レバークーゼン×バルセロナ 1st Leg
UEFA Champions League レバークーゼン×バルセロナ 1st Legです。
誰もうpしていないようなのでうpしました。
といっても転載ですけどw
転載元→http://www.dailymotion.com/video/xooakl_bayer-leverkusen-v-barcelona_sport
【FM2012】ゆっくりがサッカー監督でCL優勝目指すよ14【ゆっくり実況】
FM2012になって2011-2012シーズン開始です
淡泊になると思いますが今回は出来るだけ早くリーグ開幕までもって行きます
sm16649746←前回 (mylist/26771585) 次回→sm17080950
このゲームを日本語化してくださっている方のサイト様です、いつも本当にお世話になっています
http://hw001.spaaqs.ne.jp/osaru1597/
このゲームの日本語化について他のうp主様が解説してくださっています
他にも色々あるみたいですご参考に→mylist/28023244
【CL T一回戦1leg】 ゼニトVSベンフィカ リヨンVSアポエル
サーカスサッカーゼニトVS鷹の目のベンフェカ
バストス映しすぎリヨンVS俺らのアポエル
はじめてのニコニコ『零~月蝕の仮面~』Part1
初めましてCLといいます!!今回が初めての動画投稿です、ぼくらは、これからサークルの5人で短期間ですが、動画を投稿していければと思っています。全員がニコニコ初心者なので、コメントなどでアドバイスをいただけると幸いです、どうかよろしくお願いします。メンバー構成4年…ザッキー・先生・ふとし2年…マサヒロ・てっちゃん 次→sm17013223 新作→sm17032718 player・・・マサヒロ 相棒・・・アッキー☆
はじめてのニコニコ『零~月蝕の仮面~』Part2
こんばんはCLです!Part1に引き続きPart2です!音量が小さいと思いますが、次回から改善できると思います。 前→sm17012031 次→sm17025572 player・・・ふとし 相棒・・・ともんちょるww
パッヘルベルのカノンを8人で演奏してみた
編成:1stVn 2名;2ndVn 2名;3rdVn 2名 通奏低音 Vc Cl(Vc代奏) Pf(Cem代奏)
細かい音程ミスはご愛嬌
