キーワード CL が含まれる動画 : 13797 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらしのなく頃に解より「you」を演奏してみた【ひぐらし奏公演記念】
どもクラリネット奏者 ナオです!ひぐらし奏仙台公演終わりましたー。余韻に浸りつつお聴き頂ければ幸いです。
次の大阪公演に向けてがんばります♪
ひぐらしのなく頃に楽曲演奏会
「ひぐらしのなく頃に奏」
詳細は以下URLまで!
大阪公演8/19:http://oyashirosama.net/osaka.html
福岡公演9/2:http://oyashirosama.net/fukuoka.html
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
他の演奏参加チャンネル
■おたクインテット
https://www.youtube.com/channel/UCNDXAqg-6GdR3rCzQW6ngHA/
■お借りしたカラオケ
自社です(笑)
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
全国テレビ局OP/CL集㉑~鹿児島編~
全国テレビ局OP/CL集シリーズ第21弾 鹿児島編です。
←⑳大分・宮崎編:sm30821968 ㉒沖縄編:sm31771630→
①北海道編→sm23696614 ②青森・岩手編→sm23724714 ③宮城編→sm23725125 ④秋田・山形編→sm24395236 ⑤福島編→sm24410360 ⑥関東編→sm24439719 ⑦山梨・静岡編→sm24958749 ⑧新潟・長野編→sm25230515 ⑨中京編→sm25251430 ⑩北陸編→sm26445704 ⑪近畿編→sm27027606 ⑫瀬戸内海編→sm28235824 ⑬山陽編→sm28422512 ⑭山陰編→sm29304972 ⑮徳島・高知編→sm29308178 ⑯愛媛編→sm30340409 ⑰福岡・佐賀編→sm30343887 ⑱長崎編→sm30791947 ⑲熊本編→sm30818515 ⑳大分・宮崎編→sm30821968 ㉑鹿児島編→sm31730569 ㉒沖縄編→sm31771630
※すべて拾い物です。現行のものとは限らないのであしからず。
葵と茜のPC自作講座#Extra -Ryzen 3 1200でPUBGは快適に動作するか?-
葵と茜のPC自作講座 特別編です。
RyzenCPU 最安のRyzen 3 1200を使用してPUBGをプレイできるか?
実際に試してみました。
途中、画面が数秒ブラックアウトしますが、冒頭に出るCPU使用率撮影のために
アクティブウィンドウをずらしたことが原因で、CPUによるものではありません。
葵と茜のPC自作講座シリーズ
mylist/59535558
前 sm31725774 ←|→ 作成中 次
本動画撮影環境は以下の通りです。
CPU:Ryzen 7 1800X(4C4T 3.1GHz)
M/B:Asrock X370 Taichi
メモリ:G.Skill Ripjaws 5 DDR4-3200 8GBx4 CL16-16-36(DDR4-2400にDC)
ストレージ:磁気研究所 PHM-512GB
VGA:玄人志向 RD-RX480-E8GB/OC/DF
Twitter->@Labryna_Alexia
Non-Affiriate blog->https://labryna.info/
【APHへたりあ】チビロマノとチビタリア「フッキレタ」
配布元動画
【MMD】おちゃめ機能をミクさんとテトさんに踊っていただいた【モーション配布】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15647550
振付トレース元動画:こずえ様&みりん様
【こずえ×みりん】おちゃめ機能【踊ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15028155
カメラモーション
【maguroty】
http://maguroty.blogspot.cl/2016/07/MotionCameraDL.html
音楽
ろん×gojimaji-P
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10780722
モデル:
イタリア アルバ衣装 rurilee
戦闘型ロマーノ rurilee
ステージ:
SEGA
HarukaSakurai
*ヘタリアは日丸屋秀和の作品です。
【オリジナル】さくら映し(Mix8重奏)
コンペ落ちした曲なので供養投稿します。 Fl,Cl,S.Sax,A.Sax,Hr,Euph,Tuba,Piano の8重奏となっています。 さくらを見た情景を様々な視点から、角度から、想いから伝える曲になっています。
◎その他マイリス mylist/30846113楽譜お問合せ [email protected]
【僕のヒーローアカデミア 】米津玄師「ピースサイン」を演奏してみた
どもクラリネット奏者ナオです。アニメはまったく知りませんが、すごくかっこ良い曲ですね!今回はコメントのリクエストにお答えして演奏しました。
どの動画でも構いませんので、コメントで、質問・リクエストお待ちしております(^^) 気軽にコメント下さい♪
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
【 #大森杏子 】POISON【カバー】 #大森杏子生誕祭2017
大森杏子ちゃん17歳の誕生日おめでとうございます!
Rana V4 に「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、公式よりお借りしました。
http://omorianko.com/
背景は、公式Twitterよりお借りしました。
https://twitter.com/ankoomori
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
【クラウドファンディング】念願のアニメ化プロジェクト!東北を拠点とする「大森杏子」と「福島ガイナックス」の夢のコラボが実現!!世界を驚かせるアニメを作るプロジェクトです。
https://camp-fire.jp/projects/view/36991
【 #大森杏子 】気分爽快【カバー】 #大森杏子生誕祭2017
大森杏子ちゃん17歳の誕生日おめでとうございます!
Rana V4 に「気分爽快」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、公式よりお借りしました。
https://twitter.com/ankoomori
http://omorianko.com/
桜木 蓮 様(@sakuragi_ren)
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
【クラウドファンディング】念願のアニメ化プロジェクト!東北を拠点とする「大森杏子」と「福島ガイナックス」の夢のコラボが実現!!世界を驚かせるアニメを作るプロジェクトです。
https://camp-fire.jp/projects/view/36991
【劇場版 まどマギ】クラリネットでルミナスを演奏してみた。
どもクラリネット奏者ナオです。今日もまどマギの曲演奏しました!ClariSの曲は名曲揃いですよね。まどマギの親和性がばっちしですし(^^)
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
【まどマギ OP】コネクトをクラリネットで演奏してみた
どもクラリネット奏者ナオです。まどマギは本当に素晴らしいアニメでしたね♪何回も見た記憶があります。
この曲は私にとって人生を変えた曲です。色々と感慨深い作品でもあります。ちなみにおたクインテットの最初の動画はまどマギだったので本当に思い出が詰まっています。
■お借りしたカラオケ
https://www.youtube.com/watch?v=XgPsWqiEuNw
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
【Left4Dead】Expertデストール 一人縛りノーダメージクリア後編【L1D】
ついにデストールのExpertノーダメージクリアを達成しました。
後編はチャプター4~5となります。
前編sm31700104 mylist/20150544
なお、プレイ中は「cl_crosshair_dynamic "0"//照準を広がらなくする」を使用し、常に小さい照準を利用しています。表示が広がらなくなるだけで銃器の性能に変化はありません。
【Left4Dead】Expertデストール 一人縛りノーダメージクリア前編【L1D】
ついにデストールのExpertノーダメージクリアを達成しました。
前編はチャプター1~3までとなります。
後編sm31700166 mylist/20150544
なお、プレイ中は「cl_crosshair_dynamic "0"//照準を広がらなくする」を使用し、常に小さい照準を利用しています。表示が広がらなくなるだけで銃器の性能に変化はありません。
クラフトアート・オンライン ーマインクラッド編ー#00【エーテル 2 MOD】
新実況シリーズです!
目が覚めると未知の光景が広がっていた。見たことのない生物、宙に浮く島々、カラフルな雲....この謎の世界から脱出するためにサバイバル生活が今始まる...!
目標 この世界から脱出する
メイン mod
・Aether 2 mod
・ソードアートオンライン UI MOD
次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm31820822
twitterフォローお願いします → https://twitter.com/sea_rs
youtubeのほうでは早めに投稿しています
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7CL47194oYh0Nc4JK0U7ToTC0rH6D-X6
アホガールとファフナーのOPが完全に同化するとこうなるを演奏してみた
ども!クラリネット ナオです。完全に同化した動画出ましたねw もう演奏するしかないですよね!本家に違和感しか感じない今日この頃ですw
元動画
sm31666891
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
■お借りしたカラオケ
https://www.youtube.com/watch?v=9tFB9V1Gfe0
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
FF6 妖星乱舞~木管五重奏~
前に4楽章だけつくったので、どうせなら、と思い全楽章つくってみた。本当はAtaccaで通したかったけど、FlはPicに持ち替え、ClもB管、A管持ち替えがあったんで、楽章ごとに区切ってます。原キーなんで一部調号がえらいことに。。。。FFアンサンブルマイリス→→mylist/32252794,ボカロオケマイリス→→mylist/33911367 楽譜ほしい方PDFで差し上げます&リクエストも受け付けてマース。
【クラリネット雑談】クラリネットの音色を良くしていく方法!
クラリネット奏者 ナオです!音色って悩みますよね。私は今でも悩んでいます(笑)
綺麗な音で吹く事を研究してきた結果や、苦労してきたお話をしたいと思います。
私が吹奏楽部出身なので、吹奏楽部のクラリネットと個人で演奏するクラリネットの音色の作り方のお話もしていきますね。
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
My Favorite Things(私のお気に入り)をクラリネットで演奏してみた
どもクラリネット奏者ナオです。今日はコメントからのリクエスト曲です。私が中学校の時、憧れていた曲を演奏できました!(^^)
赤坂達三さんの演奏に憧れて、ずっとCDを聴いていた記憶があります。
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
■お借りしたカラオケ
https://www.youtube.com/watch?v=Dt7iab3XyqY
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
同人声優さんに20の質問 第18回 Cili(Cり)
答えてくれた人:Cili(Cり)
☯️銘々(sm31569320)←prev next→増殖するG(sm31752019)
その他のボイスドラマ&インタビュー企画→mylist/56989135
クラリネットで「炉心融解」を演奏してみた。
クラリネット奏者 ナオです!今回は名曲「炉心融解」を演奏しました!ボカロの名曲って感じです!
もう8年も前の曲なんですね・・・。ボカロの歴史を感じます。楽譜は今回もヘロヘロさんからお借りしました!ありがとうございました!
配布されているので、URLを一番下に張っておきます。
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
■お借りしたカラオケ
https://www.youtube.com/watch?v=c1ZxoZZCp7g&t=110s
■お借りした楽譜(ヘロヘロさん)
http://blog.livedoor.jp/herohero6/archives/51846121.html
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
クラリネットで「六兆年と一夜物語」を演奏してみた。
クラリネット奏者 ナオです!今回は名曲「六兆年と一夜物語」を演奏しました!本当に良い曲ですよね。
非常に難しい!再チャレンジしたいなぁって思う今日この頃。楽譜はヘロヘロさんからお借りしました!ありがとうございました!
配布されているので、URLを一番下に張っておきます。
おたクインテット版
sm23822559
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
■お借りしたカラオケ
https://www.youtube.com/watch?v=t6zi1rTMyTk
■お借りした楽譜(ヘロヘロさん)
http://blog.livedoor.jp/herohero6/archives/51846121.html
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
【鏡音リン・レン】 アシタノハネ 【オリジナル】
暑いときは、アコギの音色が心地よく感じます。
ゆずあめと申します。
君の空が曇らないように
詩・曲⇒ゆずあめ http://piapro.jp/yuzuame_tit
【mylist/20091862】
ステキなイラスト ⇒ ねこりんご様 http://piapro.jp/nekoringo_cl
からお借りしました!
【クラリネット雑談】クラリネットのタンギングの種類とテクニック
クラリネット奏者 ナオです!少し遅れて申し訳ないです!日をまたいでしまいましたm(_ _)m
今日はリクエストにあったクラリネットのタンギングのお話したいと思います!少しでもお役に立てれば幸いです。
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
【ウナ_Spicy】明日は明日の風が吹く【カバー】 #音街ウナ誕生祭2017
音街ウナ Spicy に「明日は明日の風が吹く」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
Razzy 様 http://piapro.jp/t/hOlA
茉莉花 様 http://piapro.jp/t/zjef
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
【ウナ_Sugar】想い出のスクリーン【カバー】 #音街ウナ誕生祭2017
音街ウナ Sugar に「想い出のスクリーン」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ Razzy 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/hOlA
背景は、ハヤブサ 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/56952_639303.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
【 #音街ウナ 】プール~11才の夏~【カバー】 #音街ウナ誕生祭2017
音街ウナ Sugar Spicy に「プール~11才の夏~」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ Razzy 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/hOlA
背景は、かよち。 様よりお借りしました。
https://www.photolibrary.jp/img161/94389_864328.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
【活撃 刀剣乱舞OP】ヒカリ断ツ雨をクラリネット演奏してみた
クラリネット ナオです!まったく知らない作品の知らない曲を演奏するって不思議な気分です。かっこよく演奏できていれば良いのですが・・・(笑)感想など気軽にコメント下さい♪
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
【吹奏楽アレンジ】 ピースサイン 【米津玄師】
米津玄師の「ピースサイン」を吹奏楽アレンジしてみました。
キー:E♭(原曲キー:E♭)
#0:00からはPiccからTpまで、#2:46からはHrnからDrsまでを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn *E♭Cl B♭Cl1,2,3 *A.Cl B.Cl
*S.sax A.sax1,2 T.sax Bar.sax B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2
Trb1,2,3 Euph. Tu. Cb.
*timp. Glk. Cym. Cabasa. Tamb. Drs.
楽譜はこちら→https://ux.getuploader.com/tuguto/download/27
Twitter→@tuguto
【v4_フラワ ウナ_Spicy】コスモス街道【カバー】 #v_flower #音街ウナ
v4 flower、音街ウナ Spicy に「コスモス街道」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、公式をお借りしました。
背景は、ピアプロ ホクト・リュウセイ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/4Rbp
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
【クラリネット雑談】フィンガリングを上達させる基本&ポイント
クラリネット奏者 ナオです!
今日は、フィンガリングのお話です。どうすれば早いパッセージを正確に演奏できるのか?どうしたらフィンガリングを上達出来るのかお話していきます!
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
【クラリネット】ゴシップを出来るだけJAZZっぽく演奏してみた
演奏したかった曲をようやく演奏できた感じです!この曲本当にかっこいいですよね♪
ボカロJAZZは本当に好きで、ゴシップ以外にもミラクルペイント、リスキーゲーム、バスルームガーデンなんかも大好きです!
過去演奏したミラクルペイントはコチラ
sm20985973
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
■お借りしたカラオケ
https://www.youtube.com/watch?v=hZ_vLEJtWZQ
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
【NEW GAME!! OP】クラリネットでSTEP by STEP UP↑↑↑↑演奏してみた。
NEW GAME!!相変わらず面白いですね!キャラクター的には主人公が青葉が大好きです。同じみずがめ座だからかも(笑)
副業でDTPやWEBデザインなどしている関係で、元々クリエイター気質なので、すごくアニメ見ていてこだわりとか、気持ちが分かる部分もありますね。
でもあんなチームだったら私も就職したいって思いました。まぁ就職したことはないけど・・・w
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
【ふらいんぐうぃっちOP】クラリネットでシャンランラン演奏してみた
ども。クラリネット ナオです。今回は以前演奏した【ふらいんぐうぃっちOP】シャンランランをソロで演奏してみました!おたクインテットでした聖地巡礼演奏を思い出しながら演奏しました♪もしよかったらお聴きください。
おたクイテットバージョンはコチラ
sm29409337
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
