キーワード CLA.LIA が含まれる動画 : 52 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合唱】 組曲『ニコニコ動画』改 【100人】
本家: sm14242201
MIX/動画:CrimsonZockt
歌い手:
amega CLA.LIA CrimsonZockt HAYA舞沙 HIS iciko indium JCNo karon KYS LIQU@。 makoton momokota nyanyannya O2K1 recog samfree SERECT(セレクト) Takt un:c wazna あきお いさじ えってぃー えどぐぁ かえるさん かにぱん。 かるがも きっちょ きまる くろむ けろっぷす こーたん しあー そいほに ちょめ吉 でぃあら でんちゃだいちゅき とくめい なぎ助 ななひら ねくすた ねこん ねまっち ふに(妹) ふんど ぷー へえや ほんこーん みずふぅ ゆうばり ゆるねこ らっしゅ りたん りる葉 エージ カラコル カリウム ケ口りん コマ サニー サーセン=サーモン ザイス シュワ ジム ゼブラ タイツォン テンスト ドナルドお兄さん ハツ ブロート ペーニョ ホイクン ミハル ムラムラ メンホン ユスグ ローグラハ 丸E 元金髪 千歌にゃん 執事飴 委員長 忠実M女 教育猿 新社会人 梨音 湖o 白身魚 Z 細雪/ぎうにう 芋仮面 茶畑∴ 菓苗 赤ティン 赤羽神言 陸王 電池切れ 黒土 黙太 鼻炎
ラップアレンジ
NOIZE
+ ゲスト枠
マイリスト
mylist/76587959
【涙こらえながら歌ってみた】 桜ノ雨 独唱 【卒業記念!】
どうも、クラリアです!
中高一貫6年間のこと考えながら歌ったら涙止まりませんでした。
そうは聞こえないかもしれないけど泣くの我慢して安定感なんてなかったことに…
思い出せば思い出すほど何の変哲の無い日常が本当に素晴らしいものだと実感しました。
この日々は、人生の宝物だ。
独唱って響きかっこいいよね、ボーカル一本のみです。コーラスなんて入れてない。コメ色はちょっと早いけど桜イメージで桃色です。
本家様→sm2406770
歌・エンコ・MIX→俺。(mylist/19817324/co1312050/@claliazurt)
前→「S・K・Y」sm17133262
次→「うそつき」sm17203608
桜の雨→桜の虹 3:32 ミス申し訳ないです><
Calc. Piano ver. 切なく歌ってみた Ver.CLA.LIA【再MIX】
以前あげたやつの 再MIX版です 音源変えてませんが、
よかったら聞き比べしたり、歌とかMIXについてのコメントくれるとうれしいです
前回→sm17503511
本家様 sm12050471
アレンジ様 sm12198453 原曲キーの音源をお借りしました!ありがとうございます!
(mylist/19817324/co1312050/@claliazurt)
生放送でも歌ったりMIXしてみたりしてるのでよかったらのぞきに来てください
おにゅーのマイクでS・K・Yを歌わせていただきました!
ども、クラリアと申しまする!
ライブP様の「S・K・Y」を歌わせていただきました!
恋がしたいです、好きな人ができても自分からアタックかけられない人です
「 オルテガ! マッシュ! 意中の女子にジェットストリームアタックをry」
超名曲涙ちょちょぎれ本家様→sm10684009
歌・エンコ・MIX→俺。(mylist/19817324/co1312050/@claliazurt)
前→イカサマライフゲイムsm16932470
次→「桜ノ雨」sm17134369
【歌ってみた】S・K・Y【MAHH】
[飴]д・)<2作目!!いい曲だったので歌ってしまいました!w
前回よりは・・・・・・ね?w
S そっと
K 君に
Y 寄り添いたい
素敵な本家様 sm10684009
MIX&エンコ:CLA.LIA mylist/19817324
感謝してます!ありがとおおお!
【ど素人が】 和楽・千本櫻 【っぽく歌和せていただいた】
「和」とはなんぞや・・・
クラリアです|*゚Д゚|┛
さあ、光を放て。撃ちまくれ。闇に光を宿すのは、今、この時だ。(超訳より)
カッケー・・・(゜ロ゜;)
「っぽくねえよ!!!」とかコメント待ってます。限界です。
超原曲様 sm15630734
超アレンジ
和楽・千本櫻 sm17624233
『和楽・千本櫻』 ダイジェスト版 sm17594102
超会議いきたかった・・・orz
花楽里漫葉集が予約できなかったという・・・待ちますか…
(mylist/19817324/@claliazurt)
生放送でも歌ったりMIXしてみたりしてるのでよかったらのぞきに来てください/co1312050
smilingみんなで歌ってみた!!
一同「あけましておめでとうございます」
<歌い手>
麦犬小豆 (mylist/38312397)(@Mugiinu_komame)
T‘amo (mylist/29804292)(@Tiamo_2525)
CLA.LIA (mylist/19817324)(@Hideki_Iwakiri)
ここれーと (mylist/22603592)(@coco_coco__)
しらたま (mylist/17668706)(@siratama777)
ぶちくろ (mylist/31076859)(@buchikuro_2525)
リた☆ (mylist/31668693)(@Rita_2525_)
智哉 (mylist/39472807)(@tomo_ya2525)
そるとあ
しょう
<mix>
よよよ (mylist/25615847)(@yoyoyo_v16)
<絵師>
杜亜
ささかま
しいな http://pixiv.me/kantaro1029 (@kou_1029)
しろ
てる (mylist/36539266)(@teru_0129)
紺助
<動画>
琥瑚 (mylist/37254599)(@coco_neko25)
背景をpixivからお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40073300
【川越シェフの】お米のおはなし 歌ってみた【ライブ行ってきた】
クラリアです|C*゚Д゚|┛
コメントできない人→sm17720859シェフと握手して写真撮ってきました!40歳とは思えませんわ・・・。
いつもネットで見てるシェフとはまるで別人でイケメンでした。
ドヤ顔してたかどうかは言いません
川越シェフ お米のおはなし/カレーライス学校
発売中!
お米のおはなし
作詞:徳井義実(チュートリアル)
作曲:ShAbo
お米の切ないおはなし、PV見るとさらに感動を味わえるのでみんなCD買おうぜ!←
歌・MIX:CLA.LIA
同時収録のカレーライス学校も歌ってみた→sm17720951
マイリス→mylist/19817324
twitter@claliazurt
川越シェフのライブのおはなしとかするであろう僕のコミュです/co1312050
【アルバム発売】 からくりピエロ歌ってみた 【おめでとうございます】
40mPさん「小さな自分と大きな世界」アルバム発売おめでとうございます!
って気分で自己満な感じに新曲「からくりピエロ」を歌わせていただきました←
当日には間に合いませんでしたが・・・
これからも活動がんばってください!
切な悲しい本家様→sm15022913
勝手に宣伝アルバムクロスフェード→sm14879692(問題あれば消します)
歌・MIX・エンコ→CLA.LIA(クラリア)
マイリス→mylist/19817324
コミュ→co515630
twitter→claliazurt
【4人】 A Leaf Letter 【合わせてみた】
自分なりの答えが見つかると信じて
こんにちは、るみあです!
今回も勝手に合わせてみたをつくりました。
ヘッドホンを推奨致します。
以下、お借りした素敵な原曲様と歌い手様たちです。ありがとうございます。
原曲様:【sm20520754】
歌い手様たち(敬称省略)
きー助(sm20540762)・もやしカス(sm20545811)
CLA.LIA(sm20542065)・大福(sm20552725)
(sm20636852)緑青色の憂鬱 ←前 |
合わせた人
るみあ
Twitter:@Lumi_Ax←削除予定なので↓
るみ/616
Twitter:https://mobile.twitter.com/rumi_0616
命短し恋せよ乙女歌わせていただきました
和風テクノという新感覚な曲でした、トランスとかテクノとか大好きかつ和風好きの俺得なry
和のイメージで歌いたかったのですが、何かをイメージしながら歌うってのはむずかしいですね。。。よい課題が見つかりました!精進せねば!
本家様→sm16634875
MIXをまさかの本家様にやってもらいました!
→パピ子様[mylist/27633198/@i_k_p]
歌・エンコ・→俺。[mylist/19817324/co1312050/@claliazurt]
【笑顔で】こちら、幸福安心委員会です。 【を歌ってみた】→粉しゅん。
義務ですよ。
粉しゅん。です
うたたP様のこちら、幸福安心委員会です。を歌わせていただきました。
2日連続検定が終了、すごく幸福なうです。笑
*動画をお借りしました素敵な原曲様→sm18100389
*MIX→CLA.LIA様 mylist/19817324 co1312050 @claliazurt
*エンコード→真雪様 mylist/17098631 mylist/5678898 @mayuki_cc
*歌→粉しゅん。 mylist/25565946 こみゅ/co1172273 @konasyunn
前作→サリシノハラ/sm19187294 次作→いーあるふぁんくらぶ/sm19671112
【僕の視力は】シリョクケンサ歌わせていただきました【0.03】
視力検査では一番上が見えないので解りませんを連呼しています
流れに乗って歌ってみましたが カラオケで歌いたいですねー
心の隙間が見えてる本家様→sm15230821
コミュ→co515630
マイリス→mylist/19817324
同時投稿「君がそばにいるように」→sm15380130
からくりピエロ-acoustic guitar.ver- 歌ってみた
クラリアです|C*゚Д゚|┛
からくりピエロの本家様は以前歌ったことがあったのですがsm15073605
初アコースティックアレンジverです
なんか気持ちよく歌っただけですが楽しかったです
原曲40mP様 sm15022913
アコアレンジのひ様 sm15034496
イラストお借りしました!comaco様 im1331488
(mylist/19817324/@claliazurt)
生放送でも歌ったりMIXしてみたりしてるのでよかったらのぞきに来てください/co1312050
【きゃりーくらくら】俺も可愛く歌ってみたかった【PONPONPON】
PONPONPON祭りをやってるらしい・・・
乗るしかない、このビッグウェーブに
素敵な本家様→watch/1312201302
素敵なカバー様→sm15484827
カバー様に動画と音源をお借りしました!ありがとうございます!
マイリス→mylist/19817324
コミュ→co1312050
Twitter→http://twitter.com/claliazurt
【追記】
これでも二番から地声の予定だったんです。途中でやめました。
祝・完成♪ 【替え歌】ロンリーボゥイ 静雄Ver【手描き版】
今年 最後 の ローリンガール で 変え歌・手描き・PV風・動画。腐って無いので、それ系の発言 は ご遠慮下さいませ。マナー守って、楽しくニコニコ♪ ★ ちょこっと弄ったカラオケver グラサン増 → sm13210749 ☆ やぶいぬさん が ほんのり違う 別歌詞Ver で MAD 作って下さいました → sm13196150 ☆CLA.LIAさん が 歌って下さいました → sm14482624 ☆ 他製作物 (リ/ボ/ー/ン・多 & デュラ・少) → mylist/15240785 ☆ 共同ブログ!→http://696927186969.blog63.fc2.com/ 来年も やりたいなぁ…と、思っているので お手柔らかに よろしくお願い致します |д゚)チラッ ★ 臨也ver お試し うP sm14343891 帝人メインで、sm15250690 新作 → 臨也Ver 完成 sm16567718
落葉とワルツを を歌ってみよう!せーのっ
リライトしてええええええええええええええええ
もはや秋というより冬のような気温ではありますが!
◆ichiPのとても素敵な
本家さん : sm1863908
◆歌い方を参考にしたとっても素敵な
生演奏ver : sm7020896
◆動画をお借りした大好きな
MEIKO・KAITOver : sm7041886
◆MIXしてくださった
t_yuukiさん : mylist/37320791
◆歌った2人
CLA.LIA : mylist/19817324
ひるね : mylist/34605774
青 歌ってみた【しょう】
綺麗な言葉をこのメールに並べて
本家様(sm19473241)
MIX:CLA.LIA様(mylist/19817324)(co1312050)
Encode:そるとあ様(mylist/25701331)(co1590322)
Vocal:しょう(mylist/32153051) (co1372772)
Twitter:ssss_1025
【宝石のように】「星の唄」歌わせていただきました【美しい】
この曲大好きです
気持ちよく歌っただけになってしまいましたorz
毎日のように聴かせていただいてる本家様→sm13208536
歌・MIX(相変わらず挫折)・エンコ→CLA.LIA(クラリア)
マイリス→mylist/19817324
コミュ→co1312050
twitter→claliazurt
セツナトリップ 衝動的に歌ってみた
クラリアです|C*゚Д゚|┛コメントできない方→sm17722600
Last Note.さんが新曲あげていたのみて、鯉のように食いついてしまいました
てかアニメーションかわいくて鼻血でた
ハイテンションで歌える本家様→sm17720979
歌・MIX:CLA.LIA
マイリス→mylist/19817324
twitter@claliazurt
co1312050
【追記】
気づいてなかった!歌詞のミス申し訳ありません!!!
3・4で吹っ飛ばして×
3・4で蹴っ飛ばして○でした!!泣
よく変態画質といわれるのですが、元動画から音声差し替えてるだけです、最新版つんでれんこでできます!
121位なんて初めてとったwありがとですw
【追記7/20】
再うpしました→sm18393787
【団体1名様】千本桜歌・・・はっちゃけてみた【目指してみた】
申し訳ありませんでした
不真面目な歌ってみた・ネタ・声真似が嫌いな方はブラウザバック推奨です
いや当初はまじめにやる予定だったんだって!いつか真面目に歌うから!
ハリウッド級PV&神曲の本家様→sm15630734
マイリス→mylist/19817324
コミュ→co1312050 ここで生放送してます
ツイッター→claliazurt
P.S. 歌詞間違えてるΣ花魁どうちゅうですね。。。連中って言ってます申し訳ない
ついでに・・全部が声真似ではないっす;声真似してるのは日曜6時フジテレビくらいです。あと最後のはネタ切れになったので無理してギャーギャー言ってます
同日投稿真剣に歌った東京テディベア→sm15777928
格子の心臓を自分だけ楽しんで歌ってみた
眠れないよあぁ嫌々
前から歌おうと思ってた西沢さんPの格子の心臓です!
とてもきれいで歌いやすい音域でした!
本家→sm15578383
歌・MIX・エンコ→CLA.LIA
マイリス→mylist/19817324
コミュ→co1312050
同時投稿「エンヴィキャットウォーク」→sm16163973
【巡音ルカオリジナル】 アンサー 歌わせていただきました Ver.CLA.LIA
どもクラリアです、僕の中のボカロ原点の後日談。切ないけど、なにか吹っ切れたような。
素晴らしい曲を歌わせていただきました。
あの時こうしてたらどうなっただろうってよく思います。けど、僕は今の世界が大好きです(笑)
本家様→sm18458368
歌・MIX:CLA.LIA(mylist/19817324/co1312050/@claliazurt)
なかなか物を捨てられない俺がキリトリセン歌わせていただきました
ども、ものをなかなか捨てられないクラリアです。
でも実は恋には後悔しないんだぜ( ・´ー・`)・・・という妄想をしながら日々を過ごしている気がします
キリトられてしまった本家様→sm13715524
歌・MIX・エンコ→CLA.LIA
コミュ co609186
マイリス mylist/19817324
能面島神隠し事件歌ってみた【初女学生探偵シリーズ】
勢いで歌ってしまったがとてもよい曲でした
てにをはさんの女学生探偵シリーズはいつも聴くがわとして楽しんでいましたが、
何故か今回歌ってみてます。なんででしょう。どうせ気まぐれ推理してみます。
本家様→sm20906330
私→CLA.LIA(mylist/19817324/co1988058/@claliazurt)
【合唱】放課後ストライド【させてみた。】
どうもこんにちわ~ takkunです。
今回の合唱は、他の人と違う人を使ってチャレンジ
音ずれは勘弁! 確認が出来なかったもので・・・・
【歌い手様】(敬語略)
姫希/sm19522187 ↑かずにゃん↑/sm19497504
みりん/sm19489168 χαρτια/sm19491800
あやん/sm19486864 CLA.LIA/sm19482815
萌子/sm19525251 そてつ/sm19483862
【演奏者様】
Gt.いち/sm19507418 はるひら/sm19483062
Bs.ぼっち先輩/sm19507827 ssw114jp/sm19519280
Dr.眠り姫/sm19489500
【使用させていただいた素材】
南様 真栄城若菜様
ゆーちょ様 tim.a様
YIMU様 うりゅ様
最初らへんの萌子さんとあやんさんが逆になっています。m(__)m
【五人合唱】能面島神隠し事件【意地で作ってみた改訂版】
■待てども待てども誰も作ってくれないので知識も無いのに作ってみた。
ツッコミどころは見逃してください
■お借りした動画さま 本家さまsm20906330 カラオケsm20917683
松下さまsm21093567/CLA.LIAさまsm20918661/鳥子さまsm20926462/のぶながさまsm21169170/なむかりさまsm21020722
■合唱仕様禁止のご指摘くださった方ありがとうございました!
削除しました、大変失礼いたしました…!!
アンハッピーリフレイン30人(?)リレー 歌ってみた トコノコα
↓みなさんごめんなさい
くそ饅頭/きっちょ/ぱる/無者/フクロゥ/調味料/プリクマー/otouタイ焼き屋/デンキウナギ/きんさん/756/アメリカ大統領(アカ名:Ms6Whio2)/CLA.LIA/森山/イルボン/ぼろん/ベヘリット電池切れ/よるきち/マインドブラストにーちゃん/recog/鋼兵/ソマリア/ゼル/石敢當/じょん/みゅさん/初音ミク
リレー本家様よりマイリスト引用⇒mylist/32791595
どなたも上手だったり面白かったりいろいろすごいので是非上記のみなさんの動画も見てください!
本家様⇒sm14330479リレー本家様⇒sm18662019
←リレー本家様 トコノコ→
リレー前作⇒千本桜100人リレー 歌ってみたん トコノコα sm18975400
リレー新作⇒千本桜45人リレー 歌ってみたん トコノコα sm19056087
マイリス⇒mylist/31280893
【30人(?)リレー】アンハッピーリフレイン【間奏、既に無くなった】
半分ぐらいはアンハッピーリフレインのはず
本家様
歌い手?様(敬称略)
くそ饅頭/きっちょ/ぱる/無者/フクロゥ/調味料/プリクマー
otou(エルシャダイ+アンハッピープロジェクト)/タイ焼き屋/デンキウナギ
きんさん/756/アメリカ大統領(アカ名:Ms6Whio2)
CLA.LIA/森山/イルボン/ぼろん/ベヘリット/電池切れ/よるきち
マインドブラストにーちゃん/recog/鋼兵/ソマリア/ゼル/石敢當/じょん
みゅさん/初音ミク
絵師様(敬称略)なつきもか
お借りした動画mylist/32791595
僕の合唱マイリストmylist/23664026
パンダヒーローリレー【sm18237463】
Special thanks無者さん
放課後ストライド 衝動的に楽しく歌ってみた
ほんと衝動的に歌っちまった。
こんな学校に俺も入学してみたい!
楽しかったです!ありがとうございました!
本家様→sm19480453
CLA.LIA(mylist/19817324/co1312050/@claliazurt)
エンヴィキャットウォークを自分だけ楽しんで歌ってみた
禁!断!の!果!実!今。
トーマさんの曲初挑戦!むずかしかった!
初キー変更+2オク下です
イメチェンな感じで低く歌ってみました
本家→sm15956806
お借りした音源→sm15972379
歌・MIX・エンコ→CLA.LIA
マイリス→mylist/19817324
コミュ→co1312050
同時投稿「格子の心臓」→sm16164675
アンハッピーリフレインを自分だけ楽しんで歌ってみた
楽しかったからいいか・・・
wowakaさんのアンハッピーリフレイン
わりとフリーダムに歌わせていただきました!←
なんか申し訳ないorz
オリコン3位の本家様→sm14330479
お借りした美しいPV様→sm14412091
歌とかMIX(みすた)→CLA.LIA
友情出演的キャラクター→CLA.LIA
マイリス→mylist/19817324コミュ→co515630
反省も後悔もしてない( ・´ー・`)
ごめんなさいでした
コメントの「モノマネもっと入れろー!」の結果→sm15775907
