キーワード CLAC が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry Disk19【作業用BGM】
素早く更新(`・ω・´)
今回のはかなり好きなアルバムになっちゃいました(´∀`)
寝る前にでもお聞きください!
■01 盲目の宇宙飛行士/抱きしめたトゥナイト
■02 Clac./that
■03 深海少女/のぶなが
■04 聴こえていますか/clear
■05 心拍数#0822/少年T
■06 なつのみぞれ/むた
■07 Eraser/菜優
■08 リフレクション/鹿乃
■09 not blue./YUKI
■10 proof of life/ヲタみん feat.バルシェ
■11 Starduster/ばずぱんだ
■12 違う空/そらる
使用した曲→mylist/19436585
うpしたもの→mylist/19716603
PROJECT iM@RS ~アイマスMARSリプレイ~【第4話A】
当シリーズはTRPGシステムMARSのリプレイ動画です。サムネを見て勘違いされた方がいたらごめんね!
ようやくの初戦闘ですが、動画的な盛り上げの都合で、解説は色々すっ飛ばしてます。
ですので、次回はちょっと変則になりますが「第4.5話A」として特技に関する解説の予定。
今回はルールの細かい所は気にせず、MARSの戦闘の雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。
【総合リンク】(前:3.5話→sm5279102)(マイリスト→mylist/8266365)(次:4.5話A前編→sm5500990)
【本編リンク】(前:第3話後編B→sm5118960)(次:第4話B→sm5682893)
【MARS以外で作った物】mylist/11547002
【余談】とりあえず↓を見てくれ……
http://clic-clac.jp/products/douwa/ningyo/
……これ、色んな意味ですっごく欲しいです!w
【おそ松さん】長兄松でCalc.踊ってみた!【コスプレ】
Attention, please!
長兄松で[Calc.]踊ってみた!
エンスカイ「トラベル」テーマグッズ空港柄の衣装です!
◆Attention!◆
※この動画はダンス初心者による2人が
[おそ松さん]のコスプレをして踊っている動画です。
※見ている方が不快に感じる誹謗中傷等はご遠慮ください。
※他サイトへの転載は禁止しております。
※写真・動画の使用は全てイベント主催様・スタジオ様に許可を得ています。
参考振付様:watch/1455786680 / 参考動画様:watch/1461139426
楽曲本家様:sm12050471
おそ松:さくら
カラ松:へき
mylist/55894215
前作⇒トド松&あつし 純情☆ファイター踊ってみた(sm29071028)
【りんちゃむ】「The Everlasting Guilty Crown 」OP2 歌ってみた
アニソン連投〜(ρω< )⌒☆
ニコカラ音源主様 sm17203188(Clac 様)
画像お借りしました sm18409445(ちゅちゅ様)
Vocal/Mixりんちゃむ
Calc.[ピアノアレンジ]似合う歌い方しました/ちゃんモヴ
2018年!!初動画!!!!!
新年!!開けてましたおそでとうございます!!!今年の目標はやっくんが干からびるまで頼り続けて色々なことに挑戦していきたいとおもいまぁぁぁぁぁすぅぅぅぅ!!!!
【"やっくん"さんが退出しました。】
......................。
やっっっくぅぅぅぅぅぅんんんんんんんんんん( ;ω;)!?!?!?!?!
本家様(https://youtu.be/ACCvIP-BosQ)
Vocal:ちゃんモブ(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/60774749)Mix/Encode:やっくん(https://twitter.com/Yakkun_ITC)
Clac.を歌ってみた。あざらし。
あざらし。です。
種類はごまふあざらしです。おたる水族館出身です。
ジミーサムP様の「Clac.」を歌ってみました。
ご本家様:sm12050471
mylist/39660485
【歌ってみた】calc. piano ver【NECHI】
clac. piano ver 歌ってみました。
ノイズがどうしても入ってしまう…ので歌の部分以外を消音してみたら、ぶつ切り感が否めなくなってしまった。これを機にマイクとインターフェース変えてみようかな(泣)
というわけで、とても聴き心地のいいものではございませんが、最後まで聴いて頂けると幸いです。
お借りしました→sm15188864
【clac.】歌ってみた【ギタ山】
こんにちは!
お久しぶりです。
今回は今年最後の歌ってみたです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
clac.は中学の頃によく聴いていた曲で
特にヲタみんさんが歌っていたものが印象的でした✨
https://youtu.be/hkGtpyLHhj0
みなさん今年も一年お疲れ様でした☺️
来年はギタ山、もっと投稿頻度高く、そしてクオリティーも少しでも上げて行きたいと思いますので、ぜひぜひ応援お願い致します( ᵕᴗᵕ )⭐︎
(弾き語り中心になると思います。)
皆様にとっても、素敵な一年になりまように…!
ご本家様 https://youtu.be/oidKy7khp8o
mix師 https://twitter.com/um_umareru?s=21
【MMDおそ松さん】チョロ松でCalc.【Piano.ver】
次はちゃんと君を――
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
英語詞版をつべに投稿しました。こちらもぜひよろしくです。
https://youtu.be/SyuRNzFEqZw
mylist/42345871
Ka様、広告ありがとうございます!
Calc.[piano.ver] 歌ってみた 【siki】
「次はちゃんと、君を愛せるかな」
どうもです。sikiです。
今回はkoma’nさんがピアノアレンジした「clac.」を歌ってみました。 キー+3にして歌っています。
いろいろ至らないところがありますが、よろしければ聞いてください
できればヘッドフォンでお聞きいただけるとありがたいです!!
■ 本家様⇒【sm12050471】
■ koma’nさんアレンジのpiano ver⇒【sm12198453】 動画も一緒にお借りしました
歌ってみたマイリス⇒【mylist/17658869】
生放送なんかやってます⇒【co402001】
前回→ピエロ 【sm17457647】
Clac.を音痴が歌ってみた 【兎亜】
なぜかピアノVer.で歌ってみました 音痴こと兎亜ですww
今回も安定のごとく高音が下手ですが・・
MIX:DORAさん
歌:兎亜
進撃のMMD リヴァイでclac
自己満足で作成していたのですが長年使用していたノパソがいつ死んでもおかしくない状況になった為、供養しようと記念に投稿することにしました。
4年前に作った初めての動画になります。描画準も何もわからない状況で作成した為、至らぬ点が多いです。愛だけは込めました。
【MMDおそ松さん】Clac.☆piano English ver.
クリスマスが近いので、ちょっとそんな雰囲気で。
何でも許せる方向けです。
あまり深く考えず、さらっとご視聴下さい。
アーメン…✝
天狗ハム様、サマー仮面様、神父大好き様、さっちーん様、広告ありがとうございます!m(_ _)m
※腐コメ、無断転載はお止め下さい。 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload.
「イントロダクション」 歌ってみた。【CLAC】
今回はbuzzG様の「イントロダクション」を歌わせていただきました。
また月曜日がくるのか(´・ω・`)
buzzG様の原曲:sm19095048
Vocal&mix→CLAC:(mylist/28648420)
前作:「IMAGINARY LIKE THE JUSTICE」→sm18950371
Twitter→https://twitter.com/#!/gawagawa7
【IA】みどり【オリジナル】
「僕と君の唄」
harukanaと申します。今回初投稿で処女作となります。
大好きなかめのお話。
バンドをしていたときの思い入れのある楽曲です。
「IA×Vantan Game Academy IA/03 クリエイターデビューコンテスト」
石風呂賞をいただきました。
Music & Lyrics:harukana(mylist/45404190)(@harukana128)
Illustration:真琴(pixiv:1202293)
Movie:粉末(mylist/9892304)(@funmatsu57)
Off vocal:http://piapro.jp/t/CLaC
7/27発売「ミライエフェクトe.p.」収録曲です。
クロスフェード→sm28221575
公式サイト:http://harukana.wix.com/harukana-official
「以心伝心テレパシー」 歌ってみた。【CLAC】
今回はstudio balabushkaさんの「以心伝心テレパシー」を歌わせていただきました。
想いよ届け・・・
studio balabushka様の原曲:sm16483085
CLACのマイリスト→mylist/28648420
Twitter始めました→https://twitter.com/#!/gawagawa7
前作:式日とマンホール→sm16577238
「雨と狼」 歌ってみた。【CLAC】
歌ってみました。
是非聞いてみてください。
3396様の原曲:sm18616181
Vocal&mix→CLAC:(mylist/28648420)
前作:「プラスチックケージ」→sm18661239
Twitter→https://twitter.com/#!/gawagawa7
「もう聞こえない」 歌ってみた。【CLAC】
今回はたこやきパン様の「もう聞こえない」を歌わせていただきました。
この歌は実は1ヶ月ほど前に録音していたのですが、
いろいろあって今の投稿に至ります。
よろしくお願いします。
たこやきパン様の原曲:sm18068120
Vocal&mix→CLAC:(mylist/28648420)
Twitter→https://twitter.com/#!/gawagawa7
「Strangers」 歌ってみた。【CLAC】
聴いた瞬間好きでした。
Heavenz様の原曲:sm18307409
Vocal&mix→CLAC:(mylist/28648420)
前作:「ユーレイ」→sm18401423
Twitter→https://twitter.com/#!/gawagawa7
「ユーレイ」 歌ってみた。【CLAC】
全力で歌わせていただきました。
最後の方若干喉がやられてますがそのへんはご愛嬌。
ユーレイトカマジコワインデスケドーウケルー
西沢さんP様の原曲:sm18205680
Mix→クルツ君:(mylist/22433782)
Vocal→CLAC:(mylist/28648420)
前作:「クライアンドダウン」→sm18374578
Twitter→https://twitter.com/#!/gawagawa7
「IMAGINARY LIKE THE JUSTICE」 歌ってみた。
ナナホシさんの曲はいつもかっこよくて大好きです。
歌ってみました。是非聞いてみてください。
ナナホシ管弦楽団様の原曲:nm18907257
Vocal&mix→CLAC:(mylist/28648420)
前作:「雨と狼」→sm18900037
Twitter→https://twitter.com/#!/gawagawa7
「RUN」 歌ってみた 【CLAC】
今回はぼーかりおどP様の「RUN」を歌わさせていだたきました。
原曲様:sm16092405
今日から3日間連続で投稿予定の第1弾です。よろしくお願いします。
2日目→格子の心臓:sm16223863
3日目→ジャック:sm16232337
CLACのマイリスト→mylist/28648420
【MMD】calc.小春六花【カバー】
最近、お気に入りのモデルです、
カバーバージョンが出てたので作ってみました、
過去に作ったカメラモーションを使いまわしたら
結構、ローアングルだったのでパンツ注意です(笑)
お借りしたものは動画内、ツリーにて、
小春六花:https://tokyo6.tokyo/rikka_demosong/
けいす系 さん、Cos さん、n1 さん、たこはちP さん、LowAngel さん、yossy さん、 Katsushi さん
広告ありがとうございます、
素晴らしいツール、素材の製作者の皆様方に感謝いたします。
YouTube:https://youtu.be/jKvEdgZYXHc
「しわ」 歌ってみた。【CLAC】
この曲は本当に聴くたびに泣けますね。
まっすぐな歌詞で大好きです。
bazzG様の原曲:sm17763107
Vocal&mix→CLAC:(mylist/28648420)
前作:「Strangers」→sm18427889
Twitter→https://twitter.com/#!/gawagawa7
「真夜中の微笑み」 歌ってみた。
CLACです。
ナナホシさんの新曲を歌わせていただきました。
ほんとにかっこいい曲ですね!
ナナホシ管弦楽団様の原曲:nm19452418
Vocal&mix→CLAC:(mylist/28648420)
前作:「嘘と数式」→sm19321428
「IMAGINARY LIKE THE JUSTICE」→sm18950371
Twitter→https://twitter.com/#!/gawagawa7
「空色画報」 歌ってみた。【CLAC】
最近忙しくてあまり歌えていませんが頑張っていきます。
今回は前々から歌ってみたかった「空色画報」です!!
やっぱりbibukoさんの曲は楽しいですね。
bibuko様の素晴らしい原曲:sm14979092
Vocal→CLAC:(mylist/28648420)
Twitter→https://twitter.com/#!/gawagawa7
(前作)インビジブル:sm16905081
「ジャック」 歌ってみた 【CLAC】
3日連続投稿のラストは
絵師じゃないKEI様の「ジャック」を歌わせていただきました
三日間ありがとうございました。
原曲様:sm12623753
1日目:RUN→sm16223863
2日目:格子の心臓→sm16213339
CLACのマイリスト→mylist/28648420次作:パラメタ→sm16248859
博麗霊夢 Calc
霊夢も可愛いですねお借りしたものモデル うさぽん様ステージ im6014540、im5783965エフェクト ラテ様、のらびと様音源 sm12050471投稿した動画対し様々なコメント、多くの再生、マイリスありがとうございますまだまだ初心者で拙い所がありますがよければ見てやって下さいアリンナ様広告ありがとうございます
【#あにまーれMMD】宗谷いちかでCalc.【774inc.】
青い
お借りしたもの一覧
モデル> ©有閑喫茶あにまーれ
・宗谷いちか td70004
【Youtube】https://bit.ly/38z6Aox
【Twitter】https://twitter.com/Ichika_Souya
【二次創作ガイドライン】https://www.774.ai/guideline
原曲> sm12050471
振付> sm28301136
モーション> sm29443133
カメラ> sm36983164
※カメラは一部修正させて頂きました
その他はコンテンツツリーに登録します。
「格子の心臓」 歌ってみた 【CLAC】
三日連続投稿の二日目
西沢さんPの「格子の心臓」を歌わせていただきました
原曲様:sm15578383
1日目→RUN:sm16213339
3日目→ジャック:sm16232337
CLACのマイリスト→mylist/28648420
「スイヘイリーベと僕の舟」 歌ってみた。 【CLAC】
まさに理系ホイホイですね。
周期表に良くお世話になっている僕としては歌うしかなかった。
村人P様の原曲:sm18043983
Vocal&mix→CLAC:(mylist/28648420)
前作:「君の体温」→sm18052000
Twitter→https://twitter.com/#!/gawagawa7
「第一次ジブン戦争」 歌ってみた。【CLAC】
HoneyWorks様の「第一次ジブン戦争」を歌せていただきました。
めっちゃこの曲に惚れました。聴いて頂けると幸いです。
HoneyWorks様の原曲:sm16502140
MIX:ENC→しょぼーん:(mylist/31857179)
Vocal→CLAC:(mylist/28648420)
前作:独奏アイデンティティー→sm17416550
Twitter→https://twitter.com/#!/gawagawa7
<追記>しょぼーんさんに再mixしていただきました。
興味ある方は→http://koebu.com/koe/115dd1a68c6a605d2f96e0d96abf2cde48e2fa11
