キーワード CLAP が含まれる動画 : 6339 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツッコミができないこがバイオハザードをやってみた。その15
最終回です、実質的な本編は全体の3分の1位。みなさんいままでありがとうございました。次回作はバイオハザード3です。 おまけのときのパキパキ音は、妹が指の関節を鳴らしている音です。クセらしい(笑) その14→sm2520386 マイリスト→mylist/4527861 うp主の動画→mylist/5763540 web拍手→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kimgon333103 バイオ3その1→sm2722063
【APヘタリアMMD】味音痴でCLAP HIP CHEERY
にさくめ~~~~
なんとかまにあいました。
バイト入れなくて良かったと朝から思ってました
そんなこんなで眉毛の日動画です!!!!!
どちゃくそ可愛いモーションだったのですごく滾りました!!
音ハメってこんなに楽しいもんなんですね・・・
お借りしたものは動画内に記載してあります。前作→sm25692768
追記・・・ッアアアアアアアアアアアアアアア記載漏れです!!!!MikuMkikuEffect/舞力介入P様
土下座してきますね・・・。
天誅 参 実況プレイ。 Part29
今回は任務六前編です。制限時間が!これはひどい…
やっと天来6人衆の出番ですねー、この様子なら二体くらい出てくれると動画的に助かりますね。
■Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■前:sm2564646■次:sm2570599■天誅参List:mylist/5102240■天誅紅List:mylist/4840309
天誅 参 実況プレイ。 Part19
今回は任務十前編です。なんか力丸編を見てて思ったのは全体的に暗い気がしました、
なので動画の明るさをいじってみたのですがいかがですか?殺女編で反映しようと思います。
前回と同じステージ構成なのでコメ返信メインにしてみました。
■Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■前:sm2448664■次:sm2455459■天誅参List:mylist/5102240■天誅紅List:mylist/4840309
天誅 参 実況プレイ。 Part16
今回は任務八後編です。分かり難いステージでした。兄者って知らなくて撒きびしで最後・・・。
◆Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■前:sm2437118■次:sm2446182■天誅参List:mylist/5102240■天誅紅List:mylist/4840309
【MMD】CLAP HIP CHERRY【ミクテト】踊ってもらった
久しぶりの投稿になります。
長い間投稿しないと忘れられるような気がしたのでがんばりました。
今回は『ほんわか+かわいい』を目指しました。
音源・モーション
本家様 【GUMI】 CLAP HIP CHERRY 【オリジナルPV付】(sm18631837)
モーション 【MMD】CLAP HIP CHERRY【モーション配布】(sm19389512)
使用モデル
ミコト式ミク1.06(月狐ミコト様)
ミコト式テト1.02(月狐ミコト様)
CHANxCO_style_GUMI(タワシP様)
CHANxCO_style_MIKU(タワシP様)
CHANxCO_style_TETO(タワシP様)
アサギマダラ(小野上様)
使用背景
銀獅式サンサン太陽のステージ_ver1.01(銀獅様)
草原(Rom23Lao様)
最後に使っている静画はこちら(im4151976)関連静画こちら(im4152019)
【DDR 2014】 バンブーソード・ガール [DOUBLE EXPERT] 譜面確認+クラップ
[DP激] 足15 || BPM : 208 || Notes : 573/9
[Option] x1.5, NOTE, Clap
◆見てるだけで遠い
◆本家→sm23866802
【mylist/44580245】
【DDR 2014】 ラクガキスト [DOUBLE CHALLENGE] 譜面確認+クラップ
[DP激] 足16 || BPM : 199 || Notes : 687/2
[Option] x2.0, NOTE, Clap
【mylist/44580245】
天誅 紅 実況プレイ。 Part8
みなさん、こんにちは。ローテンションでお贈りする、天誅紅実況プレイでございます。
ノーダメージボーナスも無くなり未発覚もなくなりえらいことですよ~
Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
前:sm2256500
次:sm2266696
うpリスト:mylist/4840309
【DDR 2013】 New Generation : SP鬼 [SINGLE CHALLENGE]
[SP鬼] 足17 || BPM : 190 || Notes : 575
[Option] 1P : x2.0, NOTE || 2P : x3.0, YA_Solo, Clap
[SP譜面] Ex.→sm21782027 || Ch.→これ
[DP譜面] Di.→sm21784099 || Ex.→sm21782063 || Ch.→sm22277946
【mylist/36317325】 ※譜面は sm22250100 を参考にしました。
【DDR 2013】 South : DP鬼 [DOUBLE CHALLENGE]
[DP鬼] 足11 || BPM : 140 || Notes : 247(うちSA:52)
[Option] x2.0, NOTE, Clap
[SP譜面] Ch.,Ex.→sm22212600
【mylist/36317325】
【かき☆たん】CLAP HIP CHERRY【楽しく歌ってみた】
ども。うp担当うんたんです。
ユニット名的なんがあった方がいいということで相談してたら、
か「かきうん、うんかき・・・・・・うんこ!!!」
う「www」
結局普通が一番ということになりました。
「かきくけこ」と「うんたん」で「かき☆たん」です。
変な二人でのコラボですが、楽しんでってください(∩´∀`@)⊃
□素敵な素敵な本家様:Junky様「CLAP HIP CHERRY」 → sm18631837
■MIX/エンコ:山豪太 → mylist/23866690 user/13924235
□歌:うんたん → mylist/31321696 mylist/34761850 @untan0131
かきくけこ → mylist/34602722
【BGM同時再生】ブルーディスティニー1号機
左:戦慄のブルー(EXVSアレンジ)
右:THUNDER CLAP(原曲)
【MMD】特選ぴくちぃミクさん鑑賞会
非R18だと思ってるけど若干紳士なので苦手な人はバックお願いしまふ。v.1.01とMk.13からうp主的にお気に入りさんたちに並んで踊ってもらた。今回初めてぴくちぃさん(v1.01)は16歳付近の想定らしいことを知った。‥え?。Mk13さんたち(緑髪)は目にハイライト入って髪も明るくなってミクっぽくなた気が。イチオシは前列右2人目のタイツ。甘く見てました。タイツやばい、やばすぎです。P.S.出先でまた無断拝借環境が変わったよ‥今度のは自分のよりいい機材w
タイツの良さがわかるかもしれない高精細版 https://youtu.be/CT5voyqMds4
スターライトスクランブル 恋愛候補生 実況プレイ。 Part01
■次:sm17751823 ■リスト:mylist/31880585 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■今回は「スターライトスクランブル 恋愛候補生」です。のんびりご覧ください。
雲とおひさま
Clap Your Hands Say Yeah - Sunshine And Clouds (And Everything Proud)
【REFLEC limelight】Mr.フリーダム(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
・オブジェサイズ:DEFAULT
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【くまらいおん】パンダヒーローを覚えた【ピンクパンダ】
せっかくこの曲を歌うなら...ということで友達のパンダに友情出演してもらいました!!ちなみにパンダは一切歌ってません!!そしてそして、へんびさんにイラスト描いてもらいました!!似てるww感謝感激!!□ミックス→Clap'n Roots、sakaeさん→Clap'n Roots HP→http://clapnroots.com/□本家様→sm13386216□今まで歌ったものです⇒mylist/25128682□Twitter→ http://twitter.com/kumaraion
裏表ラバーズを覚えた【くまらいおん】
実は拙者、普段から早口なもので、「こいつぁ歌うしかねぇ」と思い歌いました!!風邪ひいて鼻声万歳!!□本家様→sm8082467□ミックス→Clap'n RootsのsakaeさんClap'n Roots HP→http://clapnroots.com/□今まで歌ったものです⇒mylist/25128682□Twitter→ http://twitter.com/kumaraion
Unity Mind !!
コトバや文字では伝えにくいこともあるから、
動画に込めたこのキモチ。
去る先月25日、メガネゴールド@すすきのニコニコバーで生まれた
七夕さんによる名言。
Clap your hands together, and say "Unity Mind"!!
東北・関東大震災被災者の皆様の幸運を心よりお祈り申し上げます。
【作業用BGM】洋楽ROCKプレイリスト2011年3月【National Anthem】
コメント&マイリス登録、ありがとうございます。A&E/Morning Parade---Punching In A Dream/The Naked&Famous---Stacy's Mom/Fountains Of Wayne---My Beautiful Machines/Kinema---Some Loud Thunder/Clap Your Hands Say Yeah---Ghost Of His Smile/Sparklehorse---George Square Thatcher Death Party/Mogwai---Buy Nothing Day/The Go! Team---Chem Trails/No Age---Cedar City/Plaid---Xtatic Truth/Crystal Fighters---Month Of May/Arcade Fire---Hard To Explain/The Strokes 【Next Party 2011/04/23@Twice Cafe】大阪アメリカ村Twice Cafeにて隔月開催しているRock Party【National Anthem】の3月のプレイリストです。次回イベントは4月23日にトワイスカフェで行います。皆様のご来場をお待ちしております!【Ustream】 http://www.ustream.tv/channel/national-anthem-osaka1 【Twitter】http://twitter.com/#!/anthemnational 【mylist/23131565 2月→sm13749482 4月→sm13884172 3/13(sun)17:00-Ustream配信
Mercenaries 2: World in Flames 実況プレイ。 Part01
■次:sm13423756 ■リスト:mylist/23473671 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■今回は「Mercenaries 2: World in Flames」です。のんびりご覧ください。
レジスタンス2 実況プレイ。 Part01
■次:sm12175303 ■リスト:mylist/21227321 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■今回は「レジスタンス 2」です。のんびりご覧ください。
【MAD】はなまる幼稚園ED『Clap your Sunday!』
「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」ED2で作ってみました、スタッフテロップに誤字があったら御免なさい。
プログレに憧れて曲を作ってみた:The Pemelo Song
プログレってほんとうに素晴らしいですね^^ほんと現代の曲が大嫌いな20才です。よかったらコメントお願いします。 Horizonsを弾いてみた→sm6892573Clapを弾いてみたsm8825430二十歳が選ぶみんな楽しいプログレ初級編/nm5521568東京事変の透明人間を弾いてみた sm10096639
【BIOHAZARD5】ノーマルにマーセナリーズ!(2/10)【MERCENARIES】
続いて鉱山ステージです。
僕がどれだけ足手まといか良く分かって頂けると思います XD
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm8563591】【次→sm8562455】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
侍 実況プレイ。 Part5
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■マイリスト:mylist/12495659 ■前:sm7026600 ■次:sm8413727
敵が多いですねー
侍 実況プレイ。 Part2
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■マイリスト:mylist/12495659 ■前:sm7020331 ■次:sm7026452
早くも\(^o^)/?
【天誅】玖の巻、決戦天来城塞!(1/2)【参】
鼻声になってます。鼻声なのは、鼻が詰まっているからです。
うっかり辛い物を食べると鼻水が止まらなくなるんです。うぼあー XD
■映像250kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm5871872】【次→sm5933954】
【天誅・参、力丸編マイリスト→mylist/8977840】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
[BMS] りうたそメドレー[riutaso]
大好きだったBMS作者りうたそさんのメドレー。現在でも手に入るものを中心に選曲してみました。BGAも好きなので本当は動画にしたかったな。 1:Right 2:Clap 3:Oppai Musci pt.2 4:Party it up. 5:Section Semi PuruPuru Express 6:かえるのがっしょう
ツッコミができないこがFF4(6じゃないよ)をやるよ その2
あんちゃんごめん 前→sm4759417 次→sm4864453 マイリス→mylist/8542161 連呼動画→mylist/5763540 web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kimgon333103】←感想、意見等があったらご利用下さい。ブログ【http://gudaguda80.blog.shinobi.jp/】
