キーワード CLAP が含まれる動画 : 6339 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR 2014】 Adularia [SINGLE EXPERT] 譜面確認+クラップ
[SP激] 足14(訂正しました) || BPM : 180 || Notes : 427
[Option] 1P : x1.0, NOTE | 2p : x2.0, NOTE, Clap
[DP譜面] Ex.→sm24109591
【mylist/44580245】 ◇遺跡【mylist/45099602】
※元ソース→http://youtu.be/r144YaORpnw
【DDR 2014】 IMANOGUILTS [SINGLE DIFFICULT] 譜面確認+クラップ
[SP踊] 足11 || BPM : 184 || Notes : 412
[Option] 1P : x1.0, NOTE | 2P : x2.0, YA_Solo, Clap
◆DPは撮り損ねたのでまた後日上げます
◆譜面ソース→http://youtu.be/_2ATep8P8ZM
[SP譜面] Di.→sm23758406 || Ch.→sm24253646
[DP譜面] Di.→sm23783306 || Ex.→sm23735327
【mylist/44580245】
【DDR 2013】 VEGA [DOUBLE EXPERT] 譜面確認+クラップ
[DP激] 足14 || BPM : 191 || Notes : 576/21
[Option] x1.5, NOTE, Clap
◆HSはこのくらいで良いかな(x2.0派が多いかも)
【mylist/36317325】
天誅 紅 実況プレイ。 Part21
みなさん、こんにちは。ローテンションでお贈りする、天誅紅実況プレイでございます。
今回は任務十二前編(中後と続きます)で、ボス手前までです。くのいちニーソックスが見れるのかこれで最後。
今までアドバイスやコメントありがとうございました。
Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
※声に不快感を感じた方、実況付は嫌という方、上手いプレイを期待されている方は、今すぐブラウザの戻るをクリック!
前:sm2329074
次:sm2341793
うpリスト:mylist/4840309
天誅 紅 実況プレイ。 Part20.3 ※奥義ナレーション 凛編
みなさん、こんにちは。ローテンションでお贈りする、天誅紅実況プレイでございます。
でも今回はタイトルに偽り有りですね。リクエストの凛の奥義ナレーションムービーだけです。
Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
前:sm2328600
次:sm2329074 次は殺女の奥義ムービー
うpリスト:mylist/4840309
【DDR 2013】 Romancing Layer [SINGLE EXPERT] 譜面確認+クラップ
[SP激] 足15 || BPM : 150 || Notes : 437/18
[Option] 1P : x2.0, NOTE / 2P : x3.0, YA_Solo, Clap
【mylist/36317325】
※譜面は http://youtu.be/4lV-fG4fMYA を参考にしました。
天誅 紅 実況プレイ。 Part16
みなさん、こんにちは。ローテンションでお贈りする、天誅紅実況プレイでございます。
任務十後編、初実況プレイで天誅を選んだのは無理すぎたのかーって訳で何とかクリアです、難しいですね。
最初フラフラしてるので、3分45秒まで飛ばして見ないと人生を無駄にします。前中後と一括でプレイしてました。
Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
前:sm2289251
次:sm2300186 次は残念ながら番外編なんですよ。
うpリスト:mylist/4840309
【DDR 2013】 IX [SINGLE DIFFICULT] 譜面確認+クラップ
[SP踊] 足14 || BPM : 99-396 || Notes : 521
[Option] 1P : x1.0, NOTE / 2P : x1.5, YA_Solo, Clap
[SP譜面] Ba.→sm22988465 || Di.→sm22844130 || Ex.→sm22828688
[DP譜面] Di.→sm22906806 || Ex.→sm23144478 || Ch.→sm23129030
【mylist/36317325】
【追記】了解しました。ただ、手許に元動画がないため少し遅れると思います。
天誅 紅 実況プレイ。 Part12
みなさん、こんにちは。ローテンションでお贈りする、天誅紅実況プレイでございます。
任務八の本編+番外編です、短かったので1本にまとめました。久しぶりに?ひどい有様でございます。
あと番外編の時間は23時03分じゃなくて22時03分ですorz
Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
前:sm2274554
次:sm2284960
うpリスト:mylist/4840309
【DDR 2013】 Engraved Mark [DOUBLE EXPERT] 譜面確認+クラップ
[DP激] 足16 || BPM : 188 || Notes : 558
[Option] x2.0, NOTE, Clap
[SP譜面] Ex., Di.→sm22813282
[DP譜面] Di.→sm23062987
【mylist/36317325】
※譜面は sm22733721 を参考にしました。
天誅 紅 実況プレイ。 Part9 ※番外編
みなさん、こんにちは。ローテンションでお贈りする、天誅紅実況プレイでございます。
今回は任務五番外編で再挑戦です。七もプレイ済みなので飛ばしたい人は先へどぞー
Web拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
前:sm2256795
次:sm2267284
うpリスト:mylist/4840309
無人島でバイクと一緒に年越し
2013年最後の日、小排気量のオートバイと一緒に小さな無人島へ
波の音を聞きながら、ラジオから流れる時報で2014の幕開けを知りました。
NEXT sm22658746
使用楽曲:CLAP! DOVA-SYNDROME
使用キャラ:投稿者のマウス絵
List mylist/37869621
【DDR 2013】 Magnetic : DP鬼 [DOUBLE CHALLENGE]
[DP鬼] 足17 || BPM : 40-160 || Notes : 622/85
[Option] x2.5, NOTE, Clap
[SP譜面] Di.→sm21896295 || Ex.→sm21588765
[DP譜面] Di.→sm21896394 || Ex.→sm21589178 || Ch.→これ
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその4-2●
トリ蔵です。夕方にうpとか言っておいて、ムービーメーカーの動画保存が1時間かかって眠くなって寝ちゃったらこんな時間なんだぜ!\(^o^)/ Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 動画うpリスト⇒ mylist/3885556 サムネ画像を選ぶ時、全部画像がブレててイライラしたよ…! もしかしてノーマルでやりなおすかもしれません。そのときはヨロシクオネガイシマス。※母親から電話が掛かってきて会話シーンやらカリスマのムービーを飛ばすシーンがあります。前回⇒sm2149220 画質すげぇ悪い…おぇえぇえぇごめんなさいorz 市場有難いwww着メロ全部ゲットしますたvvv※今後の動画の配信について少々ブログで書いてますので目を通していただけると嬉しいです※
CLAP HIP CHERRY踊ってみた!【どろーる★】
niko★「春ですねー。今日うぐいす見かけました!」←左
ヤング「春といえばアレだね!アレ!おおかみさんのアレ!」←右
と、いうわけで葉月ちゃん休暇中につきふたりでがんばってCLAP HIP CHERRY踊りました!この楽しさが伝われば幸いです\(^o^)/
★楽曲本家様★ sm18631837
★素敵な音源★
&
★振付本家様★ sm18829081
ヤング Twitter:@young2012drole
niko★ Twitter:@niko2012drole
【MMD】CLAP HIP CHERRY を踊ってもらわなければっ
まだまだ初心者なんで・・・【曲】Junky様:<CLAP HIP CHERRY> sm18631837【モデル】ままま様:Appearance Miku改変あぴテトCD様:ちょいちびあぴミク【モーション】ごしかん様:sm19389512【その他】スカイドーム針の月:AutoLuminous :WorkingFloorAL:Texstar2Lite:o_DropShadow★60fps?30fps?さてどっちが良いのでしょう?30fps:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20101850
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその2-3 ●
トリ蔵です。ひいい申し訳ありません。文字数が限られていますので詳しくはブログ参照でおねがいしますorz Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ モード:アマチュア(初心者すぎるので)※なおムービー中などは黙らせてもらいます。動画うpリスト⇒ mylist/3885556 個人的のヤツは仕掛け適当に開いたから全然覚えて無くて焦ったwwwタグなどご自由に☆前回⇒sm1933511 ※キャプチャに関してはその1を参照にしてください。注:姉は私と同じくらいです。157センチでございます。そして細身です。続き⇒sm2127216
【MMD】サッチとエースでCLAP HIP CHERRY【ワンピ】
143度目まして。今回使用させて頂いたモーションは曲もPVもモーションも、そして別の場所からお借りしたカメラも全てが可愛くて、作業の間とても癒されました。Junkyさんの曲、好きです!!
【追記】閲覧・コメントありがとうございます!!
モデルをカリメロ様(サッチ)とk00j様(エース)
※サッチは一部改変させて頂いています
モーションをごしかん(ナリシェンコの人)様
カメラをなつき様(Prism Heartからお借りして調整・改変させて頂きました)
背景をたま様
よりお借り致しました。素敵な素材をありがとうございました!!
Craving Explorer様、ffd show様、ut video codec様、つんでれんこちゃん、MikuMikuDance様もいつも本当にありがとうございます!!
投稿したもの→mylist/33886434
なすさんの石焼き芋をベースで弾いてみた[羊]
(シ;゚Д゚)シ happy ヾ(゚Д゚;ヾ)birthdayヾ(;゚Д゚;)シ なすさん!!!
なすさんのオリジナル曲集第3弾
「Can't Clap My Hands」
アルバムデモ → sm19306646
DL → http://0n0a0s0u0.web.fc2.com/tsumeawase/cantclapmyhands.html
【初ソロ投稿!】CLAP HIP CHERRY!【歌ってみた/りね】
~♪始まったニコ動のソロの旅に
キュンッと胸が踊る♪~
頑張って何度も歌い直して
ようやくできあがった作品です!
音程と表現方法が
すごく難しかったです…(´・ω・`)
よろしくお願いします!!!
素晴らしき本家様:sm18631837
歌:りね (co1600128)
MIX:ぽちょ (mylist/34443210)
エンコード・代理up:ゆうげ (co39824)
「パンプキン・シンドローム」を歌ってみた - はと
フライングハッピーハロウィーーーン!!!!!
ハロウィン大好きです。リンレンとハロウィンはどうしてこんなに似合うのでしょうか?たまりません。
■本家さま【sm16011405】 PolyphonicBranch様
PVも本家さまよりお借りしております。
■歌:はと【mylist/27196019】(コミュ:co1030413)
前投稿⇒【sm18740762】「CLAP HIP CHERRY」を歌ってみた
【MMD】CLAP HIP CHERRY【トレース第2弾始動】
モーショントレース第2弾!『CLAP HIP CHERRY』を開始します☆
完成予定は・・・気長にお待ちくださいw
☆踊り手様の参考動画☆
【たけり】CLAP HIP CHERRY【踊ってみた】sm18941951(たけり様)
☆使用音源☆
【GUMI】 CLAP HIP CHERRY 【オリジナルPV付】sm18631837(Junky様)
☆振り付け本家様☆
CLAP HIP CHERRYを歌って踊ってみた【てぃ☆イン!】sm18829081(てぃ☆イン!様)
今回は予告動画としてUPさせて頂きました、宜しくお願します☆
今後の進行状況などは、ツイッターやブログにて記載していきます〆(。◕ˇдˇ◕。)
Twitter (JeinDJ)
ブログ (http://dstarj.blog.fc2.com/)
CLAP HIP CHERRY 歌ってみた ver.ほわ子
♪柔らかいモフっとくる背中にもまたがって
こんばんは、ほわ子と申します(*´ω`)
今回はオオカミさんのもふもふ加減が素敵すぎたのでJunkyさんのCLAP HIP CHERRYを歌わせていただきました!
とっても可愛い曲で歌っていてとても楽しかったです♩
至らない点だらけだとは思いますが、よかったら見ていってやってください✿
♪Special Thanks
MIX&エンコード/チーム千玉(せんぎょく)
└MIX師/サド【co1410847】
エンコ師/たこあし2号機【co1265278】(mylist/24427985)
大好きな本家様(sm18631837)
新作:マーキュリー(sm20321773)歌みたりすと:mylist/35006437
Battlefield 3 実況プレイ。 Part01
■次:sm18139548 ■リスト:mylist/32466626 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■今回は「Battlefield 3」です。のんびりご覧ください。
モナークモナーク 実況プレイ。 Part00
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■4/11に収録したファイル。プレイ時の解像度が小さかった上に色々gdgdだったのでお蔵入り予定だったものです。このタイトルの続きが見たい人がいたらやる感じとなっております。
【REFLEC limelight】0/1 ANGEL(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
・オブジェサイズ:DEFAULT
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC BEAT plus】DIORAMATIC MOMENT(HARD)
REFLEC BEAT plusのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:DEFAULT
・フレーム:BLACK
・RIVAL LEVEL:LEVEL9
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
Wipe & Clap Riddim MIX!!!
作ったので良かったら聴いて行ってください。背景に使っている写真は北海道網走市の夜景です。 (Wipe & Clap Riddim) 【レゲエmixまとめ:mylist/28486903】 [1] ARARE - ラガドクター [2] Armstrong - 飲んだくれ(東京version) [3] KING K - 鰤〃 [4] Chee - 恋のダイアル6700 [5] DINOSAUR & 導楽 - アチチチ [6] CHOP STICK - どんだけ [7] HIBIKILLA & CHEHON - 波祭り [8] RIN&MIU94 - アミノ酸 [9] 風 & B.B THE K.O - これ?何の話
【REFLEC BEAT】come again(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
※come again譜面ずれ不具合の修正前に撮影した動画です。
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
VANQUISH 実況プレイ。 Part01
■次:sm12567265 ■リスト:mylist/22044622 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■今回は「VANQUISH」です。のんびりご覧ください。
【エロゲ実況】涼風のメルト体験版を冷静に観察 ①
お久しぶりです春夏秋冬(ひととせ)です、星空へ架かる橋体験版出ないので繋ぎまで涼風のメルトをば・・・!うん途中やっぱ間違えてるけど佳華=よしかなのね、どうやったらおうかになるんだ、またまったりお付き合い下さい。 次回⇒sm11646228 今までのぐだぐだ⇒mylist/20400125 何らかご意見あれば⇒http://clap.webclap.com/clap.php?id=hitotose2
