キーワード CLAP が含まれる動画 : 6340 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国無双4 実況プレイ。 Part37
■前:sm25954401 ■次:sm25961520 ■リスト:mylist/46288579 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
TRIP MACHINE PhoeniX [SP激15 Reverse]
1P x2.75 | 2P x3 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
精霊のコンチェルト 実況プレイ。 Part20
■前:sm29172935 ■次:sm29173003 ■リスト:mylist/56143170 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
モナークモナーク 実況プレイ。 Part39
■前:sm29215765 ■次:sm29215985 ■リスト:mylist/49758436 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
トゥルーラブストーリー2 実況プレイ。 Part20
■前:sm33266706 ■次:sm33266956 ■リスト:mylist/60898232 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
影牢 〜ダークサイド プリンセス〜 実況プレイ。 Part088
■前:sm23286878 ■次:sm23286928 ■リスト:mylist/42949713 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■ミッション46~48途中
影牢 〜ダークサイド プリンセス〜 実況プレイ。 Part112
■前:sm23318704 ■次:sm23318846 ■リスト:mylist/42949713 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
影牢 〜ダークサイド プリンセス〜 実況プレイ。 Part129
■前:sm23319775 ■次:sm23319915 ■リスト:mylist/42949713 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
ドリームパレードfeat.ほのか鳴
はじめまして、北星灰音(きたほしはいね)と申します
私の処女作品を投稿させていただきます
調声ガッバガバでごめんなさい
よろしければ最後までお聴きください
オフボーカル https://piapro.jp/t/jdmS
作詞作曲 北星灰音
歌 ほのか鳴
ここはいつか憧れた場所
一日だけの夢のパレード
ピエロが風船を差し出した
君は泣き顔で笑った
兵隊が列をなし奏でるメロディー
間抜けな音で鳴り響くシロフォン
夜空に咲いた黄色の花火
どれも君の笑顔のため
君の命に祝福を ハロー
ワンツーステップで踊りましょう
暖かい風に吹かれながら
clap! 皆揃って手を叩け
軽快な音楽と共に
宙を舞い踊る紙吹雪
嬉しそうにはにかむ君と
頬を伝う涙の跡
進んでいくマーチ
次はどの曲?
トランペットは楽しそうに歌う
傷だらけの君も
ここじゃ「普通」さ
魔法使いも優しく抱き締めて
君が生まれた記念日にピース
やっとこっち向いてくれたね
「馬鹿らしい」? 関係ないだろう
wish 願うことも自由だよ
君が生きる意味なんて知らない
「いてほしいから」じゃ不満なの?
泣くのはやめなくていいんだよ
泣きながら一緒に笑おうよ
君との未来は観覧車の中
ほらこんなに輝いてる
メリーゴーラウンドもくるくる回る
dance! ほら手を繋いで踊ろうよ
君の笑顔が永遠になる
遊び疲れて並んで眠る
ここはずっと夢の中さ
【beatmaniaIIDX】弐寺をのんびりゆっくり実況33
ク「JAEPOでアリーナ開幕が発表されましたね」
き「会場最寄りの海浜幕張駅といえば千葉ロッテマリーンズの本拠地の最寄り駅でもあり駅メロがまさしくそれなのですが」
霊「蘇我駅もいいぞ」
ク「千葉県民でしたっけ?」
参考
機動武闘伝Gガンダム 後期ED 君の中の永遠
https://www.nicovideo.jp/watch/sm347699
君のハートにロックオン
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/19/p/newsong/s_heat_rockon.html
ロッテ チョコレート
https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/
Calvados Queen 歌詞
https://remywiki.com/Calvados_Queen
【DDR A20 PLUS】 BITTER CHOCOLATE STRIKER / L.E.D.-G [SINGLE CHALLENGE] 譜面確認+Clap
https://www.youtube.com/watch?v=XXzVdBdCapQ
【DDR A20 PLUS】 BITTER CHOCOLATE STRIKER / L.E.D.-G [DOUBLE CHALLENGE] 譜面確認+Clap
https://www.youtube.com/watch?v=XKk2pXuA0Lk
RESIDENT SP中伝[正規]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41640207
ID: 3816-4702
Twitter: harvest1024
CPI: https://cpi.makecir.com/users/view/2215
☆12参考表: https://sp12.iidx.app/sheets/3816-4702/clear
唱-Ado 歌ってみた【在乃あり】
どうも!在乃ありと申します
Ado様の「唱」を歌わせて頂きました!
歌ってみた21本目!
ハロウィンといえば唱でSHOWということで挑んでみました(*^^)v
念願かなって私は大満足!皆さんには楽しんでいただけたら幸いです。
そしてAdoさん、メジャーデビュー5周年&
お誕生日おめでとうございます!
思いっきり一気に~~~!!!
( ๑>∀<ノノ"clap!clap!clap!
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
■本家:Ado様、Giga様、TeddyLoid様、TOPHAMHAT-KYO (FAKE TYPE.)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42896186
~以下、ご本家クレジット~
Vocal:Ado
Music & Arrange :Giga様
Music & Arrange:TeddyLoid様
Lyrics:TOPHAMHAT-KYO (FAKE TYPE.)様
Illust : ヤスタツ様
Movie:TOHRU MITSUHASHI様
■Vocal:在乃あり(あるのあり)
Twitter:https://twitter.com/Call3_Arichan
■Mix&Enc:淳洋一様
Twitter:https://twitter.com/jun40am
💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚💛✽.。.:*・゚
【MHP2G】第十七回 俺がハンターだっ!! カニ時々地震
どうも~Asutoraです(^ヮ^)投稿の日が少し遅れて申し訳ありませんでしたm(--)m
今回の相手はシェンガオレンです!上位クエストもあとひとつで終わりです
俺ハンリスト⇒mylist/18734083
第十六回⇒sm12312183
第十八回⇒sm12461227
拍手⇒http://clap.webclap.com/clap.php?id=fierlu
Borderlands 2 実況プレイ。 Part43
■前:sm20467946 ■次:sm20469714 ■リスト:mylist/36367660 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
バイオハザード6 実況プレイ。 Part84
■前:sm21066939 ■次:sm21066995 ■リスト:mylist/37395889 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
真・三國無双7 実況プレイ。 Part53
■前:sm21674876 ■次:sm21675296 ■リスト:mylist/38476915 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【スパイ・フィクション実況03(2/5)】やっと楽しくなってきました(゚∀゚)
UPさせて頂きました。今回はちょっと長いので5分割にさせてもらいました。【前=sm4649654】【次=sm4654805】サイトURL【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】WEB拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=19840831】
処刑拍手 歌ってみた
Original / 처형박수 (Execution Clap) (TRAP CHICK 様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45964915
https://www.youtube.com/watch?v=YcxhmHEykPg
【MHP3rd】俺がハンターだっ!! 銀幕版 【体験版】
どうも~乙女座trialのAsutoraと申します(^ヮ^)
ついに我々、MHP3rdに手を出しました!3rdと言ってもまだ体験版です(笑)
普段は2ndGにて大騒ぎしておりますので興味が沸いたのならばそっちの方も見ていただけると幸いですm(==)m
俺ハンリスト⇒mylist/18734083
MHP2G動画一回目⇒sm10416272
感想・意見・アドバイス等ありましたら↓のサイトにコメントお願いします
拍手⇒http://clap.webclap.com/clap.php?id=fierlu
影牢 〜ダークサイド プリンセス〜 実況プレイ。 Part102
■前:sm23293603 ■次:sm23293930 ■リスト:mylist/42949713 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
戦国無双4 実況プレイ。 Part70-1
■前:sm26277098 ■次:sm26278420 ■リスト:mylist/46288579 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
モナークモナーク 実況プレイ。 Part30
■前:sm29211597 ■次:sm29211653 ■リスト:mylist/49758436 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
Trigger [SP激16 Reverse]
1P x1 | 2P x1.25 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
トゥルーラブストーリー2 実況プレイ。 Part19
■前:sm33264105 ■次:sm33266797 ■リスト:mylist/60898232 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
CLAP! TAP! LOVE! RAP! MR/MCザップ,MC粗木,エビまよねーず。,泥荼羅,奏浜海音【ニコラップ】
Track by 奏浜海音
Lyric by MCザップ,MC粗木,エビまよねーず。,泥荼羅,奏浜海音
Movie by 泥荼羅 a.k.a.K,K
バイナリードメイン 実況プレイ。 Part62
■前:sm19036843 ■次:sm19039744 ■リスト:mylist/33047715 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
真・三國無双7 実況プレイ。 Part30
■前:sm21666696 ■次:sm21666991 ■リスト:mylist/38476915 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
真・三國無双7 実況プレイ。 Part33
■前:sm21667120 ■次:sm21667522 ■リスト:mylist/38476915 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
影牢 〜ダークサイド プリンセス〜 実況プレイ。 Part083
■前:sm23286466 ■次:sm23286717 ■リスト:mylist/42949713 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
影牢 〜ダークサイド プリンセス〜 実況プレイ。 Part096
■前:sm23292790 ■次:sm23292970 ■リスト:mylist/42949713 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
影牢 〜ダークサイド プリンセス〜 実況プレイ。 Part110
■前:sm23316637 ■次:sm23318704 ■リスト:mylist/42949713 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■ミッション58~59
Clap! Clap! - Ashiko
イタリア人トラックメイカー、クラップ!クラップ!のファースト・フル・アルバムが日本限定でCD化。
“空想上の島の音楽”というコンセプトで作り上げられた本作は、まさに秘境の部族の儀式に迷い込んだような呪術的アフロ&トライバル・サウンドと、UKベース~ダブステップ~ジューク等を自在に繰り出す先鋭的電子ビート、シカゴ・ハウスのようなアンビエントなアトモスフィア、そしてマーティン・デニー譲り(?)のモンドエキゾ感を融合した新感覚。
マイリスト - mylist/53411251
skyrocket - 渋谷 in Wonderland (feat. IA)
そんなIfを夢見てる。
作詞・作曲:skyrocket
イラスト:ヒトマ https://twitter.com/hitoma_illust
「簡単に生きられたなら」
って願ってるよ、願うだけ。
どうせ夢なんてないんだろう?
だから期待せず、「また明日」。
単調に日々を消化して、毎秒一秒を融かすだけ。
それが平常です。Loneliness。
何かおかしいですか?
憧れていた日々は単純で。大人って噂よりも退屈で。
欲しくもないものを貰うために、何かを棄てたことも忘れてる。
渋谷の交差点もいざ行けば、無機物、無機質で無気力だ。
Clap hands & Step でこの街が魔法に溺れたらいいのにな。
それはね、あの星と星を繋ぐようなWay。
箒星が宙を駆けるようなDay。
世界を咲うようなWonderland。
Say Yeah, 泣き空から飴が降るようなRain。
水溜りを泳ぐ鯨の夢。
そんなIfを夢見てる、渋谷 in Wonderland。
段々と明ける夜空が、「全部夢だ」って歌ってる。
どうせ「もし」なんてないんだよ。
だけど期待する、また明日。
散々な日々を謳歌してる。
それが解らない? 狂ってる。
これが現状です。論理レス。
僕がおかしいですか?
偶然、待ち合わせをしよう。
予定通りの奇跡でもどう?
「渋谷交差点ですれ違う」 そんなシナリオ夢見てる。
春風に紅葉が舞うような
夏空に吹雪が散るような
秋雨に桜が濡れるような
冬川で泳ぐような
全然興味が無いふりするのに、偶然同時にくしゃみをするのは必然?
そんな僕の物語。
それはね、あの星と星を繋ぐようなWay。
箒星が宙を駆けるようなDay。
世界を咲うようなWonderland。
Say Yeah, 泣き空から飴が降るようなRain。
水溜りを泳ぐ鯨の夢。
そんなIfを夢見てる、渋谷 in Wonderland。
