キーワード CLASS が含まれる動画 : 4273 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日本語字幕】エバーアフターハイ第2章5話"Class Confusion"
「授業交換」
童話モチーフの着せ替え人形「エバーアフターハイ」シリーズがyoutubeで公開している無料アニメに日本語字幕をつけました。
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=YBdXyhNPtj0&index=21
英語のセリフ書き起こし→http://everafterhigh.wikia.com/wiki/Class_Confusion/English_transcript
エバーアフターハイ動画マイリス→mylist/50156055
Netflix未配信エピソードマイリス→mylist/52734651
キャラクタープロフィールや解説など→http://noir.mods.jp/eahjpf/
■解説
#2:00Dのマイナス
アメリカの成績はA~Fまで(Fは落第)、それにプラスとマイナスが付けられることもあるそうです。アップルの成績はDのマイナスなので、本当に落第するギリギリのところで合格だったよう。
[英国鉄道] 英国クラス465電車の走行音 [VVVF]
この映像は英国で走っている4両編成のクラス465電車で、/0,/1,/2,/9の4種類があります。最初がGTO-VVVF, 後半がIGBT-VVVFです。
もともとクラス465はGTOのVVVFインバーターで走っていましたが、クラス465/0と/1の全車両は日立製作所製のIGBT-VVVFインバーターに換装され、日立レールヨーロッパがメンテナンスも一括して行っています(噂ではそのおかげで機械トラブルが減ったとか)。
映像ソース:
class 465 2 tone horn departing charing https://youtu.be/OMrgeCSrp1o
Southeastern Class 465 Departing Knockholt (08/2/15) https://youtu.be/w8O_xHR7bGo
SouthEastern| 2L41| Class 465, 465032: Slade Green - Abbey Wood https://youtu.be/utLLMLj9O4s
鉄道投稿リスト: mylist/47476989
【DFFAC】シャントット様ブチ切れないで…part3【ダイヤE】
アドバイスなどくれると嬉しいです。味方様、相手様への誹謗中傷はおやめください。久々の3バーです!Player ちゃんイマCharacter シャントットClass 【ダイヤE】part2→ sm28404531次→ また今度© 2015 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
アイドルマスター Class words 試聴版
THE IDOLM@STER × White-Lips ■素材撮り練習のためにCDアルバムの試聴版メドレーにキャラを変えつつダンスを合わせてみました。全4曲。 ■曲はGWAVEオフィシャルWEB(http://gwave.surpara.com/)にて公開されているClass words クロスフェード視聴曲1です。 ■最近このCDばかり聞いてます。 ■コミュは今は亡き捨て録からお借りしました。 ■WHITE-LIPSは曲さえ合えばどのアイドルに合わせてもいける気がします。素敵。 ■mylist/4576062
新型汎用護衛艦 命名「あさひ」 進水式
どうも10月18日に旅行で長崎へ行ってきました。
翌日19日に長崎の三菱重工にて護衛艦あさひの進水式を見に行きました。
あと念願のこんごう会えてよかったです!(´;ω;`)
こんごうは、修理中でした。
iPhone5で撮影しました手ブレ多少有りです。
あさひ型護衛艦(2代)Asahi-class destroyer,25DD
排水量:5100t
全長:151m
全幅:18.3m
深さ:10.9m
速力最大30Kt
護衛艦あぶくま兵装展示→sm30209401
OSAKA防衛★防災フェスティバル2017
消防艇まいしま→sm30768787
護衛艦しらぬい進水式→sm32095779
【実況】アルノサージュ【七次元見聞録】PART154
「Class::AR_NOSURGE#RE:Incarnation;」
デルタくんにインターディメンドを施すための制御詩。この詩にはキャスちゃんのデルタくんに対する一途の想い、愛がめいいっぱい込められています。
前→sm30915036次→sm30956690
マイリスト→mylist/54490561
◆初見プレイです
◆シェルノサージュクリア済み。セカイリンクしてあります。
◆週3本投稿予定
他の実況パート1一覧→mylist/39135782
ゲーム実況ブログ→http://ch.nicovideo.jp/kuzo-blog
twitter→https://twitter.com/kuzo_TW
ボクソンBS動画図鑑 006 hIE Type-001 レイシア級1号機 紅霞
型式番号: Lacia Class hIE Type-001
分類: hIE (humanoid Interface Elements)/ 人類未到産物(レッドボックス)
名称: 紅霞
武装:
BLOOD PRAYERS 斬撃モード
BLOOD PRAYERS 射撃モード
ハイヒール内臓式ワイヤー (右足)
拳銃
手榴弾 等
(武器迷彩*BLOOD PRAYERSは多分ガンスラ対応しません)
(C)2018 長谷敏司・redjuice・monochrom/KADOKAWA/BEATLESS製作委員会
(C)SEGA
(C)SUNRISE INC. (元ネタ)
シリーズ紹介とマイリスト mylist/62157485
(アニメ版の設定は原作と違う部分がある、例えばレイシアの番号はType-000からType-005になってる)
J's RACIN':Class4
主「気に入った!やろう!」
というわけで、先駆者がいたせいか伸びない大阪湾岸の動画のガス抜きもかねて祝・シリーズ化
テストもかねて1クラスぶっ通しでやったらまさかの要領内に収まっちゃった…
アスティーかスプーンシビックかで悩みましたが、やっぱりシビッk(略
あと、JGTCでやっていたコーナー立ち上がりの時にクラッチを使って無理やり回転数を上げようとして失敗する場面があります、笑ってやってください、けど本人は純粋に楽しんでいるので気にしません
Class3はまた近々収録する予定
どうやらこのゲームは進むにつれてもっと面白い車が出てきそうな予感!
Classを全て収録したので、30分近くの内容となっております、自分のモットーでもある”暇してるの!?良かったら見てってよ!”にふさわしい一本だと思います、けどそれだけ久々に新鮮感ある楽しい収録だった
正直同じ操作感覚とグラフィックでJGTCを作ったら絶対にもっと売れてたと思う
あと、BGMはいいのが揃ってますね
※追記 Class3のマシンどうしよう・・・。
攻略本は買わないです、それならレーラグのファンブックのほうが欲しい
それに、峠RでもC1でも攻略サイトで見つけられなかったものを見つけたんだから、なるべく手探りで行きたいです
Next Class→sm34741375
クロノトリガー 風の憧憬 ソロギターでゲーム音楽 第34弾 Chrono Trigger "Wind Scene" Video Game Music on Solo Guitar 34
フラメンコギタリストがゲーム音楽をソロギターでひたすら演奏する企画です。
動画一覧→mylist/62261850
コード進行・詳細解説などをブログ掲載中!!→https://guitarblog.net/wind-scene/
X→https://twitter.com/BGM89978318
YouTube→https://www.youtube.com/c/VGMguitarist
YouTubeで高画質高音質版の新作動画を先行配信中
よろしければYouTubeチャンネル登録もお願いします!
【本職のフラメンコギターの活動】
ニコニコ動画マイリスト→mylist/73139331
ブログ→https://flamenco.guitarblog.net/
YouTube→https://www.youtube.com/c/AkiraGoto
X→https://twitter.com/Akira_flamenco
★後藤晃ギター教室 フラメンコギター・ソロギターのレッスンをやっています。 オンラインレッスンにも対応!
https://flamenco.guitarblog.net/guitar-class/
【CD販売】以前やっていた日本語フラメンコポップバンド Galeria Rosadaの1stCD『Secrets of the World』を販売しています。9曲入り 税込み2000円。送料無料です。本格的なフラメンコのコンパス(リズム)とJポップの深い融合を目指した野心作ですので是非聴いてみて下さい!
https://akiragoto.official.ec/
Dクラスのオリエンテーション
エヘン。ようこそ! みなさん、私は下級研究――ああもう、どうかお静かに……
http://ja.scp-wiki.net/d-class-orientation
ページリビジョン: 1, 最終更新日時: 14 Jan 2014, 08:46
jp rev.0 by Kwana
original rev.0 by evictedSaint
※動画用に一部改変しています。
コンテンツ及び本動画はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンスで利用可能です。
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
Hachi: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6279191
-MMD: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6518426
★動画一覧:ar1429965
http://scpleaks.blogspot.jp/d
★リクエストはこちらの動画のコメント欄へ
https://www.youtube.com/watch?v=KTc3F71Q3Hc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32753110
もしくはTwitterへ @scipinfo
J's RACIN':Class3-A
主「これがワイの答えや!」動画スパーン
この期に及んで30分の動画がエンコードされなかったため、この俺の頭より回ってくれるけど正直見劣りするアストラ君と4回ぐらいクラス3を周回するハメになったとさ
お待たせしました、J`sRacin`の時間です
楽をするためにギャザスインテグラに乗ろうか迷いましたが、クラス唯一の外車枠ということで乗ってみて「なんだこのエンジン!?」の一言に尽きます
ただ予選ではエンジン積み替えてるのか不正してるのかわからないインテグラに舐めプで対抗できるぐらいには扱いやすいから実質±ゼロで
前sm34664421← 戦いは後半戦へ…→sm34741666
J's RACIN':Class3-B
主「このマシン、言うほど回らんくせになんで富士にマッチするんや…?」
本来なら一本でまとまる予定だったのに、どうしてこうなったのやら
ガス抜きに峠Rやらなんやらやってたら、結構時間たっちゃった
一発で終わるはずの収録が終わらなかったってのはつらいね…
一通り動画投稿したら予定ではちょうど投稿制限いっぱいなのでステージをYouTubeに移してJGTCの動画を上げようか検討中です(目標としては富士30度バンクの動画を上げて締めたい)
にしてもこのゲームのBGMどれもいいですね
田舎モンのおいらはCountryRiderがお気に入りです
追記:一回アカウント消してまでやるなら、いっそプレミアム化して週末にフニフニ言いながらPS1のレーシングゲームを垂れ流す放送でもしようかと
大阪湾岸ディスクの状態も怪しいし、言うほど伸びないから打ち切り検討中
sm34741375←前半戦 次→sm34749896
J's RACIN':Class2-A
主「同じ出身、ましてや憧れの人、世界一好きな車のチームとなれば選ばざるを得ないよね?」
Class2です、はい、頑張ってパタパタ入門してきました
走れば走るほどなじむ感じがすごくいい、こんな走り方で速く走れんのかよ…とか思ってたけど、気分はハコスカに乗って富士のコーナーをスライドしながら攻め込む国さんだった
何が皮肉かって?そのハコスカの連勝を止めた人のチームで、その車の子孫ってことかな?
ただMINEサーキットの最後なんですが、命からがら走り切った感を出そうとしたらふざけ過ぎました反省します、ハイ
sm34741666← 戦いは後半戦へ…→sm34750056
J's RACIN':Class2-B
主「ついに本チャンで鈴鹿と思ったら…」
はい、後半です
ディズモントと乗り比べてみると、若干こっちのほうがエンジンのフケ上りがいい?
片山さんといえば…実は昔片山さんの昔のファクトリーだと思われる場所を通ったんですよ
幼少期親父が前を通って「ここは787Bと一緒にル・マンに行った人がいる場所なんだよ」と教えてくれたのを覚えています、今となってはショップ自体は経営しているらしいですが、どうやら移転したっぽい?最初の場所は住宅地周辺でしたしね
それぐらい思い入れのある車両です、そう考えるとアマさんちのFDやどのゲームのFDよりも思い入れのある一台になってしまいました
追記:Class1の使用車両は何かリクエストがあったらそれにしようかと、何があるかわからない、という場合はEX-Partを設けます
あと、録画ボタンの押し忘れにより予選途中からのスタートとなります
sm34749896←前半戦 次→sm34826804
J`sRACIN‘:Class1-B
主「フジツボ号がそこにいるでしょ?あそこにV-OPTスタッフが行くと…いるんですよ!」
ラーマン「オオイ!ナンダオメー!フザケンナヨビデオオプション!」
主「そう!山田英二が!」
十勝の途中の続きから
このゲームときどきそうはならんやろ挙動するときがあるのね
途中予選禁止縛りしようかとも思いましたが、ただでさえ味気ない動画なのに、さらに薄っぺらになっちゃう気がしたのでここからは最後まで予選もでます
さて、Endingのエンコードも始められるので、私はセガサターンの準備を始めます
”ところで晴れてプレミアム会員になったわけですが、放送すれば来る人いるんですかね…”
sm34826804←前半戦 次→sm34827266
メリュー/踊ってみた【白風アレン】
「 心臓が痛いから死んだフリの毎日を見なよ 」
風が強かった…砂に足を取られたりしたけど頑張りました( ◜௰◝ )
■楽曲本家様:sm26238908
■使用音源本家様:sm26465584
■振付本家様:sm28828703
素敵な楽曲と振付ありがとうございました!
※無断転載禁止¦Reproduction is prohibited.¦禁止私自轉載
誹謗中傷コメントもお控え下さい
撮影編集:くるみ
■Wind Class-風組-
5人グループで踊ってみたをしています!
【マイリスト】mylist/63696798
【Twitter公式垢】@_Wind_Class_
【名簿+Twitter】
1番¦青風 みふゆ @_No1_bluewind_
2番¦白風 アレン @Sirokaze_Allen
3番¦紅風 くるみ @windclass_963
4番¦緑風 紬 @mido_tumu326
5番¦桃風 ルナ @momo_kaze716
【SFC F-ZERO】King League Master RTA 14:14.43 (TS録画)
Car: Fire Stingray
Grand Prix: Knight - Queen - King
Class: Beginner - Standard - Expert - Master
ミニスーファミ使用
終始音ズレしてます。申し訳ありません。ニコ生で放送中もずっとそうだったみたい…
今後気を付けるとともに、生放送中ズレてたら教えてください、お願いいたします。
Queen に続いて King も、とりあえずそこそこ納得できるタイムを出せたので投稿します。
まだまだ粗削りって感じが否めないけど。次の目標は、14:12 切りくらいで。
Death Wind 2 で反射を一つ増やしてみました。反射以前の安定感のなさ…
次からは Grand Prix に戻って 41:10 切りを目指します。
speedrun.com で 2 位の記録 (2019/10/20 現在)↓
https://www.speedrun.com/fzsnes/full_game#King_League
ここで配信しています↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3576116
F-ZERO のマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/64695516
Twitter: @function_zero
※リクエスト/カタカナで歌えるSweet Night - V (BTS) 【カナルビ】
リクエストいただいたVのソロ曲です。一番新しい『Sweet Night 』をチョイスしました。
※この動画はアーティストの歌い方を反映したうえで、
極力日本語でも無理なく歌えるように変換しております。
ほぼ空耳に近いものとなっておりますので、ご容赦願います。
抜け落ち箇所や間違い箇所はコメントに入れてもらえると助かります。
Artist:V (BTS)
Song ♫: Sweet Night
Album: 이태원 클라쓰 OST Part.12 (ITAEWON CLASS OST Part.12)
Released: 20.03.13
第1期Re.Dクラス視点のSCPオブジェクト1-1 The 3D 【SCP紹介型ストーリー動画】
本シリーズはDクラス視点の実験と会話、財団内の他の職員の様子がメインの短編連作系動画となっています。
nc94707
さあ始めようか、ぶち壊しの脚本を
マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/yuumapaper2000
次→sm31993197
次→sm37541971
マイリスト→mylist/71733101
タイトル: SCP-173 - 彫刻 - オリジナル
原語版タイトル: SCP-173 - The Sculpture - The Original
訳者: Dr Devan
原語版作者: Moto42
ソース: http://scp-jp.wikidot.com/scp-173
原語版ソース: http://scp-wiki.wikidot.com/scp-173
タイトル: Dクラスのオリエンテーション
原語版タイトル: D-Class Orientation
訳者: Kwana
原語版作者: evictedSaint
ソース: http://scp-jp.wikidot.com/d-class-orientation
原語版ソース: http://scp-wiki.wikidot.com/d-class-orientation
ライセンス: CC BY-SA 3.0
sc^光無き者がシステム専心で聖剣伝説3 TOMを実況プレイ 8
システム専心で聖剣伝説3 トライアルズオブマナ(PS4)を
闇クラス(Shade Class)を使いながらフリーダムにプレイ
この動画、イベント及びムービーが欠落しております。
都合により投稿はトライアルペースとなります。ご了承ください。
ドン・ペリ「適当にやってればよろしい」
前:sm37146814 次:sm37170851
一覧:mylist/68687611
実況作品一覧:https://www.nicovideo.jp/mylist_search/sc%5E
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
このコンテンツは株式会社スクウェア・エニックスが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
© 1995, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sc^光無き者がシステム専心で聖剣伝説3 TOMを実況プレイ 27
システム専心で聖剣伝説3 トライアルズオブマナ(PS4)を
闇クラス(Shade Class)を使いながらフリーダムにプレイ
この動画、イベント及びムービーが欠落しております。
都合により投稿はトライアルペースとなります。ご了承ください。
デュラン「主ぉ舵ぃ始め!」
前:sm37416930 次:sm37454611
一覧:mylist/68687611
実況作品一覧:https://www.nicovideo.jp/mylist_search/sc%5E
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
このコンテンツは株式会社スクウェア・エニックスが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
© 1995, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sc^光無き者がベリーハードで聖剣伝説3 TOMを実況プレイ 9
システム専心で聖剣伝説3 トライアルズオブマナ(PS4)を
闇クラス(Shade Class)を使いながら、ベリーハードでフリーダムにプレイ
この動画、イベント及びムービーが欠落しております。
都合により投稿はトライアルペースとなります。ご了承ください。
ケヴィン「エアブラストの中には入るな」
前:sm37907204 次:sm37940189
一覧:mylist/68687611
実況作品一覧:https://www.nicovideo.jp/mylist_search/sc%5E
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
このコンテンツは株式会社スクウェア・エニックスが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
© 1995, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
MegaMan X Corrupted(Fangame) - Sea Wreckage full stage playthrough
現在制作中のロックマンXのファンゲーム、MegamanX Corruptedの転載動画です。
Difficulty - S Class
** Disclaimer **
This is a Fan Game and not affiliated with Capcom.
Megaman X and all other megaman material are owned by Capcom.
転載元 : https://www.youtube.com/watch?v=Qvq6CTSZdFo
製作者(JKB Games)のTwitchチャンネル : https://m.twitch.tv/jkbgames/profile
『ロストワンの号哭』合わせてみたらライブになってしまった件
氷雨さん「流星群さんロストワン歌ってんじゃん。合わせようかな。」
流星群「!?」
全てはここから始まった
素晴らしき本家様 【sm20244918】
使わさせて頂いた音源 【sm20270073】
歌の方 【sm39006229】
演奏の方 【sm38944639】
編集&MIX&発案者 氷雨(ゆらん)@class-N【user/75382075】
Twitterアカウント @Hisame_Bass
歌ってみたやつ mylist/61516266
コミュニティ co3561055
TwitterID @ryuseigun224
A列車で行こう9函館の女攻略withリンレン?+初期マップ変換 #doncomet
(様々な人に、ごめんなさい)
・A列車で行こう9コンプリートDX ARTDINK https://www.a-train9.jp/final/dx.html
・札幌に本社がある、初音ミクでおなじみのクリプトン・フューチャー・メディア(株) https://www.crypton.co.jp/
・例の立ち絵 blueberryさん im5774001
・東北ずん子公式 https://zunko.jp/
・マップコンバートの方法は、うさ耳鉄道チャンネル byうさみみCLASSさんの方法を参考にしています https://www.youtube.com/watch?v=iTI7Z4xK_Jc&t=551s
・JR北海道 https://www.jrhokkaido.co.jp/
・道南いさりび鉄道 https://www.shr-isaribi.jp/
・JR東日本 https://www.jreast.co.jp/
・(2010年)新しい東北新幹線の列車愛称等の決定について https://www.jreast.co.jp/press/2010/20100504.pdf
・市長の実験でおなじみ ハヤトの野望チャンネル https://www.youtube.com/channel/UChn5TjkeEqd-JxzizMVSkOw
・下水を再利用した街(ステンチ)でおなじみ ことらんさんの動画 sm35960691
500名のオーストラリア人が世界初のワクチン集団訴訟を起こす
500 Australians Join World’s First COVID Vaccine Injury Class Action Lawsuit
https://childrenshealthdefense.org/defender/australian-covid-vaccine-injury-class-action-lawsuit/
DrMelissaMcCann
https://twitter.com/drmelissamccann/status/1651131086762807296?s=20
厚労省はなかったことにしないで!~新型コロナワクチン接種後に亡くなった遺族の声とワクチン接種者の致死率のデータ~
https://www.youtube.com/watch?v=casjJoNGEJk
令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
https://odysee.com/@kazu_uracorona:8/20221125:e
Twitter
https://mobile.twitter.com/re_awake_jp
【MMD刀剣乱舞】短編4曲詰め合わせ【三日月宗近・鶴丸国永】
お着替えしています!!!!!
苦手な方はご注意でお願いします。
お立ち寄りありがとうございます!
シェーダーとお着替えの練習で作成していました。
2人とも顔が良すぎる。
0:00〜 FIYACRAKA 三日月宗近・鶴丸国永
0:28〜 Five More Hours 鶴丸国永
1:10〜 Break The Ice 三日月宗近(お着替えあります!)
2:22〜 Gimme×Gimme 短いです! 三日月宗近・鶴丸国永(お着替えあります!)
動画に関して何かございましたらこちらまで教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
遠慮なくマシュマロもどうぞ!
https://twitter.com/ogeki_mmd
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。(製作者様いつもありがとうございます!)
コンテンツツリー登録できなかった作品はこちらに記載させていただきます。
原曲
KORR-A "FIYACRAKA" https://youtu.be/i3EclIio3RI
Deorro x Chris Brown “Five More Hours” https://youtu.be/j3CaHeakZF4
Britney Spears "Break The Ice" https://youtu.be/eQFIKP9rGhQ
振付
"FIYACRAKA" Oleg Kasynets https://youtu.be/7mk_QUvV3iI
“Five More Hours” Matt Steffanina https://youtu.be/oZDCSNMwbt4
"Break The Ice" Nathalie Lucas'class https://youtu.be/oBzcWIIJOdc
カメラ
"Break The Ice" 永远赤红的幼月様 https://youtu.be/JZvzAwo2100
SKYBOX作成
polyhaven https://polyhaven.com/
mt_pan様、ゆう様、aoinishi様、にこ様、とも様、あんこ様
広告ありがとうございます!!感謝です~!
コメントやイイね!マイリスもとても励みになっております。
Cirno,s Pixel Perfect Math Class
Mashup of Original and FAMICOM Cover.Download: http://www.mediafire.com/download.php?ndmwywzgwut
Q-Mex Plays むすんでひらいて
Q-MexのKeyboard Harmonyアドリブ超入門(前編)sm6225287で解説したコードと伴奏の仕方で演奏してます。一部、まだ説明して無いコード有り。
Q-Mex Music Class https://www.q-mexmusic.com
Q-Mex Plays 花笠踊り
シンフォニック陣楽、中間部冒頭のフレーズは花笠踊りなのだ。ちなみに元唄はこんな感じsm4433700 陣楽動画はsm9446560の人が上手。
ドンパン節sm10238906 こきりこ節(ソコソコ技巧練習曲第6番)sm11425296
Q-Mex Music Class https://www.q-mexmusic.com
[FPS]Aliens vs Predator"TM" Class:Alien Part.2
グロ注意
Aliens vs Predator"TM"(英語版)をAlienにてプレイ。
縛りは無しで、シングルの難易度ノーマルを普通に進めています。。
鑑賞にあたっての注意事項
Alienは昆虫の様に壁や天井に張り付き、移動することが出来、尚且つ一定距離であれば
壁から壁、天井から床、床から天井、壁から天井など、移動経路を問いません。
その為、画面が目まぐるしく回転しますので、3D酔いをしやすい方は注意してください。
クロスヘアは、┯このようなT字で表示され、横棒が水平を表し、縦棒が床方向を表します。
この動画は実況生放送からの補完としてupしています。→co250676
その他のプレイ動画→mylist/17806356
Walfas.orgのArt Class課題日本語訳~やぁー!~
しあわせはすぐに捕まえないと逃げてしまうよ、というお話。◆BGMとしてニコニ・コモンズnc10643 (c)ju-nya を使用しました。ありがとうございました ◆原作ははhttp://www.walfas.org/?p=467です ☆mylist/11607197
