キーワード CLASSIC が含まれる動画 : 10452 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lineage2 Classic MrOlym.07
リネージュ2
クラシック アインハザード鯖
NorthernPeople(タカナナ一家)所属
馬(Elemental Master)動画>W
銀獅式ミクでMarine_Bloomin'
銀獅式…だと!?Σ(°ω°=)
詳しく知らんけどwいやぁ色白のべっぴんさんですね、透明感が凄い
透き通る青さにko R U R i さんのMarine_Bloomin'が似合うかな?と
踊っていただきました。
そうそう確か未来(ミク)日記(>>sm18642332)の一角でも出ていた
ミクさんの一人。後らすばさんのClassic(>>sm30256736)で使っていた
ぬこさん達いいですね~まぁその程度の知識。
そういや同動画でも沈黙を保っていたTDA式も動きましたし色々起こりますね
【初心者MME設定】
o_tonemap、o_diffusion、o_pixeledgeblur、o_toproccolor
背景、ミクさんにAdultshader
色白のミクさんなので照明はRGB100、80、80で周囲暗めに赤若干高くしてます。
ノートパソコンでもサクサク環境設定です。
※31秒辺りの破綻見逃してたすいません(汗
Lineage2 Classic MrOlym.08
リネージュ2
クラシック アインハザード鯖
NorthernPeople(タカナナ一家)所属
馬(Elemental Master)動画>W
【自動マリオシーケンサ】あつまれ!ビーくんソング
私はポップン14が、アーケードのような歌のようだと思います。
これは、ビーくんです
特別メディア: Media Player Classic
音楽:https://www.youtube.com/watch?v=jGhxNPQrNrc
【CLASSIC CLASS】皆伝
1クレ目にやるもんじゃないですね。
未難が増えました^^
Twitter : NANA3MA
上げたもの mylist/50635294
[beatmania IIDX SINOBUZ] 「CLASSIC CLASS」 DP中伝
前作では3曲目の例のあいつのおかげで10段でしたが無事リベンジ達成しました。
終始グダグダですがこんなんでも中伝いけるんだ~くらいの気持ちで見てやってください。
【beatmania IIDX】 State Of The Art (SPA) 【SINOBUZ】 ※手元付き
EXPERTモードの「CLASSIC CLASS 十段」を完走すると解禁される「State Of The Art」のANOTHER/正規譜面です。
SPAが新規譜面というので、撮ってきました。
懐かしい。BGAが印象的だった。
■2017 3/15~16 beatnation 10th Anniversary + EXPERTモード実装 + ノスタルジア稼働記念解禁楽曲
State Of The Art→この動画です。
crew -Ryu☆ mix-→sm30859364
nostos→sm30859377
LUV CAN SAVE U†→sm30859401
廿†→sm30859426
VANESSA†+おまけ→sm30859445
mylist/14183877
【弾いてみた】Locked Out of Heaven - Bruno Mars【ベース】
Locked Out of Heaven - Bruno Mars by手荒れ
録音中気持ちがいっぱいいっぱい過ぎて()
心から楽しんで弾いてるのを録りたいもんです_(:3 」┌)_
(字幕のスペル間違えとるやん...
使用機材
MusicMan Classic Stingray Bass (MOD:Nordstrand PU MM4.2・2B-MM Preamp)
ZOOM B3
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=yBONsAG1nos
mylist/58637906
GUITAR FREAKS 10thmix & drammania 9thmix コナミ公式着メロ(16,40,64和音)
携帯(ガラケー)サイトのコナミネットDXで配信されていた着信メロディーです。
※11&10,V~V6,XGの着メロは、保存可能データフォルダ件数の都合でDLできなかったので、作成UPできません。ごめんなさい。
[40]#0:00Agnus Dei[64]#0:43『termination』[40]#1:21しかられ日和#2:04ヘリコプター[64#2:44浮船[64]#3:26Electric Sun#4:04Honolulu Loco Boy#4:45SACCHARINE SMILE#5:22LET ME BELIEVE[40]#6:06水晶~瞳の中の未来~#6:51蒼白[64]#7:36mint candy citrus drop#8:25cockpit#9:05joker#9:46TWINKLE STAR(Under Lounge Mix)#10:20Libra#11:02カゴノトリ#11:42CLASSIC PARTY 復活#12:22Timepiece phasell#13:05RISE#13:52MODEL DD5#14:33Shower of Love[40]#15:22この子の七つのお祝いに#16:00ヒマワリ[64]#16:46SWEET ILLUSION#17:32worm hole#17:59Save A Little Something
[16]#18:42joke#19:22カゴノトリ#20:02worm
[64]#20:30Piranha(XG)#21:14Karma(V6)#22:01Water frame(V6)
ベートーヴェン 交響曲 第4番 変ロ長調 作品60 Full
ヘンリー・アドルフ指揮、フィルハーモニア・スラヴォニカ 個人的には、第4楽章が一番好きです。
ベートーヴェン 交響曲 第4番 変ロ長調 作品60 第4楽章(別ヴァージョン)
第4楽章:アレグロ・マ・ノン・トロッポ オットー・クレンペラー指揮、フィルハーモニア管弦楽団 うp主が最も大好きな楽章であり、チェロソナタ第3番と並んでベートーヴェンで最も好きな曲です。 5:39~5:58が好きです。
【beatmaniaⅡDX】S乱で気ままにプレイする その6【Classic中伝】
動画タイトル変えました。
続けられるようにまったり進行です
そういえばメインの未難は2になりました。S乱により皿複合が強くなるのは間違いない
twitter
http://twitter.com/AzuBemaniac
S乱用アカウント
2353-3886
前→sm30818943
後→sm31136323
本シリーズマイリスmylist/57677284
G線上のアリアー平和の祈り
曲:J.S.Bach 詩:bokaloplanet 歌:ぼかろの君あかり姫 : シリアの人々に捧げる・・・愛をこめて・・・平和の願いをバッハのメロディーに乗せ ____Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=WlKEjtjRcUs&t=2sbokaloplanet H.P. : http://www.bokaloplanet.com
Lineage2 Classic Mr.05
リネージュ2
クラシック アインハザード鯖
NorthernPeople(タカナナ一家)所属
馬(Elemental Master)動画>W
【地球防衛軍4】先輩上司と新人の地球防衛日記 その29【二人実況】
つづきのつづき!
※ロード以外ノーカット!
※二人で楽しんでるだけ!
※だいたいグダグダです!
左・レンジャー=ゆーかん(mylist/55696213・@yu____kan)
右・ウイングダイバー=とむねこー(@classic_g2)
前⇒sm31016850 mylist/57834958 次⇒sm31059569
((C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER)
『小さな恋のうた (Synth Rock Cover)』を歌わせてくれ / 外道
ろくな青春を送れなかったこんなぼくでも青春パンクブームというものに興奮していた時期がある
今では音楽ファンからすらも笑いぐさにしかならないだろうけれど、熱くて不器用で真っ直ぐなその楽曲たちをみんなで声を嗄らして歌い続けた そんな時代が確かにあった
今でも当時のバンドたちはぼくの使い古したiPod Classicの中で鳴り続けています
新しくも懐かしく熱いアレンジに衝撃を受けて当時の想いに浸りながら歌わせていただきました リテイクには喉が持たずほぼ一発録りなんで音程やらテンポやらいつも以上にアレですが気持ちは込めました 伝われ~
音源・動画はご本家から:sm31011192
mylist/15672939
2017/5/7 KANSAI CLASSIC2017 阪急ブレーブスVS日本ハムファイターズ 阪急復刻応援
6回裏
4連発
若月→藤田+出塁テーマ
武田→初級バント出塁テーマ
西野→福良
小谷野→松永
7回裏
阪急ブレーブス応援歌
4連発
T-岡田→ブーマー
中島→藤井
宮崎→弓岡
やきうのリスト→mylist/57161815
5/5復刻応援→sm31160681
5/6復刻応援→sm31167065
復刻応援まとめ→mylist/61877350
【NEW】TakeKaz_対バンライブvol.32
バッハ:無伴奏チェロ組曲第1番ト長調 前奏曲J.S.Bach:Cello Suite #1, 1st movement - Preludeヴィヴァルディ:『四季』より「春」「夏の嵐」Vivaldi:'The Four Seasons' Spring , Summer mvt 3 Prestoチャイコフスキー:『白鳥の湖』より「情景」Tchaikovsky :"Swan Lake" Act-II Scene(No.10)モーツァルト:ピアノソナタ第11番より「トルコ行進曲」Mozart:Rond Alla Turca, Piano Sonata No.11モーツァルト:歌劇『魔笛』より『夜の女王のアリア』Mozart :"Der Hölle Rache kocht in meinem Herzen", The Magic Fluteバッハ:小フーガト短調J.S Bach:Fugue in G minor, "Little" ヴィヴァルディ:『四季』より「冬」Vivaldi:'The Four Seasons' Winterベートーベン:「ピアノソナタ第14番 月光」より第3楽章Beethoven:Piano Sonata No. 14 , "Moonlight Sonata" ,Presto agitatoTakeKaz 名古屋市 Armadillo 2017/5/3
【NEW】TakeKaz_モーツァルト:ピアノソナタ第11番より「トルコ行進曲」
「ハードロックバンドのギターとベースがまじめにクラシックに取り組んでみるプロジェクト」TakeKazです。ギターとベース&ペダルキーボードの二人組でひっそりと活動中。 モーツァルト(Mozart):ピアノソナタ第11番より「トルコ行進曲」 Mozart:Rond Alla Turca, Piano Sonata No.11 愛知県名古屋市 本郷アルマジロ http://takekaz.web.fc2.com/ mylist/28803447
Lineage2 Classic Nr.01
リネージュ2
クラシック アインハザード鯖
Mayday所属
短剣(Treasure Hunter / Adventurer)動画>W
Lineage2 Classic NrOlym.01
リネージュ2
クラシック アインハザード鯖
Mayday所属
短剣(Treasure Hunter / Adventurer)動画>W
HOUSE系CLASSIC⑫ BPM120
①The Opera House / Jack E Makossa ②Jack To The Sound Of Underground / Hithouse ③Move Your Feet To The Rhythm Of The Beat / Hithouse ④Doctorin' The House / Coldcut feat.Yazz & The Plastic People ⑤Stand Up For Your Love Rights / Yazz ⑥Hey DJ, I Can't Dance / The Beatmasters feat.Betty Boo ⑦Ring My Bell / Monie Love vs Adeva ⑧Deep In Vogue / Malcolm McLaren And Bootzilla Orchestra ⑨Devotion / Ten City ⑩We All Must Live Together / Blaze ⑪If You Should Need A Friend / Blaze ⑫Lift Every Voice / Mass Order feat.Loleatta Holloway ⑬Tonite / Those Guys feat.Eleanor Mills ⑭That's The Way Of The World / D.Mob feat.Cathy Dennis ⑮Got To Get Your Love / Cathy Dennis ⑯Touch Me / Cathy Dennis ⑰A Little Love / Ceejay ⑱It Only Takes A Minute / Tavares ⑲You Came / Kim Wilde
Lineage2 Classic NrOlym.02
リネージュ2
クラシック アインハザード鯖
Mayday所属
短剣(Treasure Hunter / Adventurer)動画>W
Lineage2 Classic NrOlym.03
リネージュ2
クラシック アインハザード鯖
Mayday所属
短剣(Treasure Hunter / Adventurer)動画>W
日々アイザック24日目 MOD紹介:Reflesh
MOD紹介回です。でもなんか色々歯切れ悪くてごめんなさい。
紹介MODのURL
Reflesh : http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=933998346
Classic OST : http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=873952039
前→sm31380710 次→sm31391719
mylist/59076602
[ゼビウス] 異次元のエリア7への入り方(魔の二千機攻撃の前兆か?)
ある条件を満たすと、いつもと違うエリア7に行けるみたいです。私の腕前では4~5周に一回しか行けず、未だクリアできていません。ゼビウス:Let'sTVプレイ CLASSIC ナムコノスタルジア1使用BGM:Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/
【GITADORA】比較動画集3【Vシリーズ】
どうしてこうなった編
クラパ3はともかく、前半2つの譜面はダメでしょ…
(How do you feel?のV譜面については、DARK有りの動画が見つからなかったので
DTXmaniaで再現しています)
(以下、お借りした動画)
・mushroom boy
[V]sm26095988 [GD]sm23394615
・How do you feel?
[GD]sm23463360
・CLASSIC PARTY 3
[V]sm25451325 [XG]sm18801712
比較動画マイリス→mylist/59150892
モーツァルト 交響曲 第40番 ト短調 K.550 第3楽章
第3楽章:メヌエット アルベルト・リッツィオ指揮、モーツァルト・フェスティヴァル管弦楽団
サン=サーンス ピアノ協奏曲 第2番 ト短調 作品22 Full
イディル・ビレット(ピアノ)、ジェームス・ロッホラン指揮、フィルハーモニア管弦楽団 うp主は第3楽章が一番好きです。
