キーワード CLASSIC が含まれる動画 : 10452 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
garagebandで作曲してみた Classic
練習がてらに作曲してみましたお察しの通り超初心者です動画編集もろくにできません機材などが増えてきたら様々なジャンルに挑戦してみたいと思いますhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4x_dx9-eMlEよろしくです
DJMAX RAY 018-1 Put'Em Up
収録パッケージ:DJMAX Classic 3
曲名 :Put'Em Up
アーティスト名:makou
難易度 :NM2/HD4/MX6
初出 :DJMAX TECHNIKA2
まとめマイリスト mylist/35568437
DJMAX RAY 026-3 BEE-U-TIFUL
収録パッケージ:DJMAX Classic 8
曲名 :BEE-U-TIFUL
アーティスト名:FIRST AID
難易度 :NM3/HD6/MX9
初出 :DJMAX TECHNIKA2
まとめマイリスト mylist/35568437
Planned betrayal // birth of evil
2013.5.13 日本人のピアノ弾き。心の欝な部分、時間の流れにより薄れてしまった想い、感情などをテーマにしピアノ、シンセサイザーをメインに楽曲を作成しています。http://www.youtube.com/playlist?list=PLxKru6E58eRIcLuReLmx24NFMQ8T30XVH
Crisp distrust // birth of evil
ピアノ弾き。心の欝な部分、時間の流れにより薄れてしまった想い、感情などをテーマに楽曲を作成しています。http://www.youtube.com/playlist?list=PLxKru6E58eRIcLuReLmx24NFMQ8T30XVH
[懐ゲー紹介] RE-VOLT Classic [マリオカート風ラジコンレース]
youtubeより転載。1999年7月31日にアクレイムエンターテイメントより発売されたPCゲーム、"Re-Volt"がアンドロイド用ゲームとして発売されました。個性豊かなラジコンカー、日常空間そっくりの多彩なコース、物理演算をふんだんに使った妨害アイテムなど、今遊んでも十分楽しめます。http://goo.gl/MAoNi体験版はこちらから。
超紅島大戦記 第八十二話 Kyoto of Dirty:Classic warfare
(龍)<今日と明日は東方ニコ動祭らしいのですがそれとは関係なしに6月が終わりそうなので慌てて投稿しますw
最近、仕事の時間が増えたので動画を作る時間も少なくなってます・・・
いっそ、勤務地の近くに引っ越そうかなと考える今日この頃・・・
各話 マイリスト (mylist/19210163)
第八十一話(sm21143458)← → 第八十三話(sm21380958)
OP マイリスト(mylist/31957709)
その他の製作物(mylist/31125841)
【OpenGL】Classic Guitar
4年前にOpneGLで制作した3DCGデモンストレーションです。3DCGツールを、一切、使用せずに、CとOpenGLのプログラムのみで、立方体や円柱等のオブジェクトを縮小や拡大させ、それを組み合わせて描画しています。これを見ると懐かしくなり、久々にOpenGLを触りたくなりますが、気づくとメタセコを立ち上げている俺です・・・orzやはり、3DCGツールは便利で凄い。ダウンロード→http://beauty.geocities.jp/visualassic/3dcg/ClassicGuitar.zip■■■作品リスト→mylist/4689831
Hungarian Dance No.4 - Arrangement of Samba Music [ 100bpm ]
A composer is Johannes Brahms (May 7, 1833 - April 3, 1897) of Germany. It is the slide Show by Riccardo Cocchi & Yulia Zagoruychenko couple plus and other dancers.
超紅島大戦記 第八十三話 Kyoto of Dirty:Classic warfare2
(龍)<最近、仕事・動画制作・生放送・筋トレとかなり忙しい毎日を過ごしていますww
各話 マイリスト (mylist/19210163)
第八十二話(sm21230910)← →第八十四話(sm21480299)
OP マイリスト(mylist/31957709)
その他の製作物(mylist/31125841)
【ニコ生】『globe EDM Sessions』リリース記念放送③
やや今更感がありますがデビュー記念日ということで投稿。
・FACE (2013 ORIGINAL PANTHER D.B.R REMIX)
・Love again (2013 ORIGINAL PANTHER KOZY.H REMIX)
・wanna Be A Dreammaker (2013 ORIGINAL PANTHER D.B.R REMIX)
・Q&Aコーナー
・Many Classic Moments (2013 ORIGINAL PANTHER D.B.R REMIX)
【DDR Extreme】 Classic 61p PFC 5315点 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
内訳:
[13] End Of The Century: 10p
(12) Speed Over Beethoven: 5p
(13) Saints Go Marching: 11p
[12] V: 6p
[12] 革命: 29p
一番パフェが少ないのがベートーベンってのはおかしいと思う。
【歌ってみた】ひこうき雲/松任谷由実(荒井由実)【男Ver.】
ジブリを歌ってみたシリーズ第6弾!!
風立ちぬより「ひこうき雲」を歌ってみました。
カラオケは、Studio ftn Score Editor Classicで自作。
初心者用ピアノ譜を打ち込んで楽器をギターに変更したので、ショボイですw
FUZZY CONTROLのThe way you decideを夜食抜きで弾いてみた
BUCCHUS WOODLINE J-CLASSIC→EBS MULTICOMP→sans amp→LINE6 POD HD300
福田陽一のブログ"Classic Aruto" part1
ブログURL
http://ameblo.jp/classic-aruto/
part2→sm22024144
みなさん、おはようございます!福田陽一と申します。今日から"Classic Aruto"と題して、僕は走りだします。"classic"には、「最高の」などの意味があるそうです。また、言わずもがな、音楽のクラシックでもあります。僕はArutoの一員として、常に最高を目指そうと思っています。それは、僕が普段から取り組んでいる、恋愛・仕事・音楽。どの場面においても言えることだと思います。僕と彼女は、"enhance"をテーマに掲げています。これは、「お互いの高め合い」という意味ですが、それにもclassicは通じるものがあると思います。そこで、classicを名づけました。【以下、続く】
【今こそ】Classic50のエンジンかけてみた【2スト】
巷で噂の2stマメリカンである、aprilia Classic50のエンジンをかけて舐めるように眺め回すだけの動画です。某オクで落札してみたものの腰上焼き付き、冷却水は空っぽ、各部サビだらけとまぁ笑えるほどのひどいアリサマ... とりあえずRS50のピストンとシリンダーで組み直し、慣らし終わったので動画を撮ってみました。白煙出ねぇ... ガンマのエンジンかけてみた→ sm21259165 KSRのエンジンかけてみた→sm21321241 twitter/guihirotar
FUZZY CONTROLのtoo much弾いてみた
BUCCHUS WOODLINE J-CLASSIC→EBS MULTICOMP→sans amp→LINE6 POD HD300
Grid2 Classic GRID Pack
PC版Grid2のDLC、パガーニ・ゾンダRとケーニグセグCCGTです。
前⇒sm22289350、次⇒sm22315089
【PS3】スト2HD(X) 対戦会 2013/11/30 Part2
11月30日撮影スト2HD・Classicルール(いわゆるエックス)の動画です。
参加者:プライム将軍・ど鍋・文鎮
こちらはPart2となります。
分割ミスのせいで、Part1と比べると画質がちょっと落ちてます。
前Partのベガのヘップ飛び上がらず中足は結構前に発見されてるみたいです。
将軍はあの後にナイトメア仕込んでいたそうで・・・
まだまだ知らないことだらけですこのゲーム・・・
スト2HDRwikiのURLを置いておきますので、興味がある方はぜひ。
SSFTHDR wiki - PS3版入手方法
http://www27.atwiki.jp/ssf2thdr/pages/36.html
Part1:sm22368834
[今日の一曲 2013/12/24] Robert Pehrsson's Humbucker - Haunt My Mind [Hard Rock/2013]
スウェ-デン出身ギタ-リストのソロ・プロジェクト・アルバム
「Robert Pehrsson's Humbucker」より1曲目をご紹介。
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
CLASSIC TRIP α ~時の壁の一枚向こう~(前編)part1 実況プレイ
初めまして、初実況者の暇人Extre(※暇人EX)です。
今回は初めての実況ということなのでアルファリディア様のフリ-RPGゲーム
CLASSIC TRIP α ~時の壁の一枚向こう~(前編)を実況プレイをしたいと思います
動画編集、音量低め、うまく出来ない実況、うp主は漢字が苦手などを含みます苦手な方はブラウザバックをしてください
part2→sm22659464
Duran DuranのRioを弾いてみた
使用ベース:Squier Classic Vibe Jazz Bass '60s
生まれて初めてベースを買って1か月半です
こんな難しい曲を演るのはあまりにも無謀でした
指弾きに慣れてないため音の粒が揃わずミスだらけです
リズムもヨレヨレですねー
Taste Of HoneyのBoogie Oogie Oogieを弾いてみた
使用ベース:Squier Classic Vibe Jazz Bass '60s
ベースを買ってから2か月半くらいです
弾き方がわからないのでテキトーに指弾きしてます
耳コピなので音もテキトーです
Ted Nugent - Stranglehold (Live@Midnight Special 1979)
Ted Nugent - Stranglehold (Live@Midnight Special 1979)
[from tube]
海外バイオリンライブの記録。inシンガポール / TAM
SINGAPORE Live Memorial Movie / 2013.08.31 STGCC TAM's VIOLIN
2013.08.31-09.01 / STGCC(Singapore Toy Game and Comic Convention)
シンガポールライブ!
http://tamusic.jp/130831/
Music:FINAL FANTASY XIII(FF13) Lightning Theme (Senkou Classic ver.)
シンガポールの2日間4万人が集まるイベント内で、
1時間のバイオリンソロライブを行いました
TAM's History
http://tamusic.jp/about/history/
アキバ系のアマチュア(同人サークル)音楽団体
TAMUSIC(たむしっく)の代表をしてます、TAM(たむ)です
皆様の応援のおかげで、長期間、世界中で演奏活動ができております、感謝^^
毎年のように、1000人規模の舞台で海外ライブをやらせて頂いてます
マイリスト→mylist/6165602
クールモアクラシック(G1) ハナズゴール出走!【ローズヒルガーデンズ】
日本時間:3月22日(土)14:00発走
Coolmore Classic (Group 1)
クールモアクラシック(G1)
オーストラリア ローズヒルガーデンズ競馬場 芝1,500m 3歳以上牝馬
総賞金:600,000豪ドル(日本円で約55,704,000円)
1着賞金:360,000豪ドル(日本円で約33,422,000円)
ハナズゴールは出遅れたゼッケン番号7番、ゲート15枠で白いメンコの馬です。
騎手は日本でもおなじみのC.ウィリアムズ騎手でした。
勝ち馬:ステップスインタイム(Steps in Time)
父:Danehill Dancer(IRE) 母:Rare Insight(NZ)(母父:O'reilly(NZ))
シリアスサムFEマルチプレイに参加Part11
Classic版のセール来ないかなあ。
前→sm23260676 次→sm23278707
コミュニティ→co2081124
シリアスサムFEマイリス→mylist/42468982
単発物及びPart1→mylist/38730668
