キーワード CLASSIC が含まれる動画 : 10458 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【変則チェス】Chess2のRule解説【ゆっくり講座】
【変則チェス】Chess2のArmy紹介(修正版)【ゆっくり講座】:sm34300866の続編です。
「Chess2:TheSequel」には日本語マニュアルがないので、ルールがわからずプレイをためらっている方もいるかもしれません。
今回、対局開始までの流れや、勝敗基準や引き分け基準、決闘システムなどについて解説しています。
6種類のチェス駒セット(Army)を選択して、特殊駒(フェアリー駒)の特長を生かして対戦する面白みがあり、駒取り時は決闘で相打ちになる可能性もあるので、優勢側も油断ができません。
また、中央境界線侵攻によるトライ勝ちもあるため、駒枯れ時は逆に入玉するチャンスです。
なお、ステイルメイトが引き分けでなくチェックメイト扱いであることや、50手ルールが将棋と同じで片方の着手を1手とカウントする(チェスでは本来、先手と後手の着手をペアで1手とカウントする)ことなど、元のチェスとは相違点がいくつかあります。
→「キャスリング」を追加した修正版が出ました!:sm34419811
====
Chess2の解説wiki>https://www65.atwiki.jp/zillionsofgames/pages/260.html
広告ありがとうございます! !
【Chess2】TwoKings vs Classic【対局】:im8793777 できました!
【Chess2】Reaper vs Classic【対局】:im8794465 できました!
【Chess2】Empowered vs Classic【対局】:im8796752 できました!
【Chess2】Nemesis vs Classic【対局】:im8797214 できました!
【Chess2】Animals vs Classic【対局】:im8798806 できました!
【MMDあんスタ】風早巽でClassic
初投稿です!
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内に記載してます
顔がいい~
【番外編3】Minecraft Classic版を最大限楽しむテストでゆっくり実況
最近流行のMinecraftをプレイしてみる&16:9の動画を投稿してみるテスト、なるほどこれは楽しい!いや楽しいって、楽しいよ? 今回のBGM:忘れられた鍾乳洞より「散歩道」、「木漏れ日」、「秋は夕暮れ」 いつもの魔少年の問題:mylist/26349648
【連弾アレンジ】Return to Dreamland【星のカービィWii】
#星のカービィ28周年
星のカービィ28周年ということで、だいぶ前にアレンジした星のカービィWiiスタッフロール: Return to Dreamlandを打ち込み音源でリマスターしました。
DTMは全く不慣れなので最後まで音割れ? が抜けない微妙な感じになってしまいましたが、
この曲の素晴らしさは十分伝わると思います。
ぜひお聞きください(そして演奏してください。2人いるけど)!
DAW: Reaper
音源: KEYZONE Classic (Yamaha Grand Piano)
【Meikoさんで】Helloween:Save Us【コピーバンド】+【BBB防空編】
森博嗣氏のスカイ・クロラを読んだら、数年前にハマってたFighterAceをまたやってみたくなった。当時のsqdメンバーは居なくなってしまったが、久しぶりに参加してとても楽しかった。そこで昔を思い出してBBB防空のシチュエーションをPVにまとめてみた。でも、実践はこんなにヌルくなかった。人によっては最初の一機撃墜するのに数週間かかったりするから続かなかったりするし。空母戦の時くらいしか多人数が集まることは無くなってしまったようでちょっと寂しい。250人くらいでのClassicは最高に面白かったんだが。あ!もちろん音楽が主ですよ!やってみたかったHelloweenのSaveUs。ちょっと背伸びしすぎたかも。 姐・兄絵はいつもお世話になりますatami310さんからお借りしました。 まとめサイト://gr20.blog47.fc2.com/
【IIDX CANNON BALLERS】CLASSIC CLASS 十段(正規)
CSEMP十段
お菓子段位テイク2
CSDJT九_段:sm33256291
【UTAUカバー】六甲おろし【巫音サム】
今までのあらすじ いぬへびの人は、サムに六甲おろしうたわせたらオマリーっぽくなるかしらと思った。甘かった。オマリーはそれ以上だった。 使用ツールUTAU2.36 巫音サム 殴打さん、WMM、EDGE あと、studio ftnscore editor classic vstiをいろいろ
【鋼音ヘイ】君しかいないっ!【セルフカバー】
鋼音ヘイさんにUTAってもらいました。
(Windows100% 2011年10月号)
作詞・作曲・編曲 Hiroshi-P
天羽ソラtypeLONバージョン nm14703726
作ったものリスト mylist/27214571
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
MU.LAB
KORG Legacy Collection
Classic Auto-Filter(VST)
TranscenderSE(VSTi)
GIMP
Nico Nico Movie Maker
Parade der Zinnsoldaten Leon Jessel おもちゃの兵隊の行進 Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mおもちゃの兵隊の行進おもちゃの兵隊の観兵式おもちゃの兵隊のマーチParade der Zinnsoldaten『キユーピー3分クッキング』テーマ曲(Classic クラシック classical music)/レオン・イェッセルLeon Jessel 作曲PianoJotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
【愛ばんソロ祭り】 弾いてみた
ARさん主催愛ばんソロ祭り参加させて頂きました!https://twitter.com/tyler_classic愛ばんソロ祭り→mylist/48765784
ボカロクラシカクリスマス祭2015 開催のお知らせ
今年もあるらしいときいて手を挙げてみた!
■大百科■
http://dic.nicovideo.jp/id/5384849
■関連コミュ■
ボカロクラシカの集い co9756
ボカロクラシカ音楽祭 co1132835
ボーカロイドに合唱曲を歌ってもらおう co207491
DTMクラシック co1892633
◆12/16追記:広告ありがとうございます!楽しみですね!
UNDERTALE 10th Anniversary Digital Classic Consultant Vol.1
音楽活動を続けてこられたのは
トビー・フォックスと応援をしてくれた人とアンダーテールを愛する
すべての人に感謝です
おやすみなさい…
01.Once Upon a Time / むかしむかし…
02.Ruins / いせき
03.Anticipation / Enemy Approaching! / Stronger Monsters
04.Ghost Fight / Dummy! / ゴースト・ファイト / 怒りのマネキン!
05.Heartache / 心の痛み
06.Nyeh Heh Heh! / Bonetrousle / ニャハハ! / ボーントラズル
07.Spear of Justice / 正義の槍
08.Metal Crusher / メタル・クラッシャー
09.Spider Dance / Mad Mew Mew / スパイダーダンス・ぷんすかみゅうみゅう
10.Wrong Enemy !? / おかしな敵
11.It's Raining Somewhere Else / 今日もどこかで雨が降る
12.Core / コア
13.Death By Glamour / 華麗なる死闘
14.Song That Might Play When You Fight Sans / サンズとのバトルで流れるかもしれない曲
15.Bergentrückung / Asrore / ベルゲントリュッキング / アズゴア
16.Your Best Nightmare / Finale / Memory / 最高の悪夢 / フィナーレ / メモリー
17.Amalgam / アマルガム
18.Hopes and Dreams / Save The World / Last Goodbye
19.Temmie Village / DogSong / 手ミーむら! / ドッグソング
20.Battle Against a True Hero / 本物のヒーローとの戦い
21.MEGALOVANIA / メガロバニア
22.Dynamic Theme "Ruins" (PS4) / ダイナミックテーマ「遺跡」
[DrumMania XG2]CLASSIC PARTY 2 EXPERT譜面
Player:T.S.M
リクエストがあったので撮ってきました(`・ω・′b)
うp主コメント・・・月の顔のおっさんから始まり、必死にじゃんけんするおっさん
家庭用ギタドラで初めてこの曲をプレイして、クリップを見て馬鹿笑いしたのは
今ではいい思い出ですb
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSICマイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
1/6の夢旅人2002/樋口了一
水曜どうでしょうClassicエンディングテーマ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2493628952/
【Minecraft】ゆっコンティヌーム。part33【FTB Continuum(v1.6.0)】
この動画はおやすみ動画です。おやすみなさい。
動画説明文には収まらなくなってきので、導入MODの修正点についてまとめたブロマガ。
リンク: ar1837400
マイリスト( mylist/66400966 )
前 sm36314268
次 sm36349113
粉砕製錬ライン組みなおし、何回目だ・・・?3回目ぐらいだっけな。
現在テクスチャ:A Little Taste of Jerm
( https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/a-little-taste-of-jerm )
GUI変更テクスチャ:Classic Dark GUI
( https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/classic-dark-gui/files/2656737 )
FTB公式( https://www.feed-the-beast.com )
Minecraft(v1.12.2)
【Minecraft】ゆっコンティヌーム。part38【FTB Continuum(v1.6.0)】
この動画はおやすみ動画です。おやすみなさい。
動画説明文には収まらなくなってきので、導入MODの修正点についてまとめたブロマガ。
リンク: ar1837400
マイリスト( mylist/66400966 )
前 sm36371028
次 sm36386349
厳選されるほど視聴者がいないのではなく、厳選された視聴者しか
視聴できていないと思うことで正気を保つライフハックです。
現在テクスチャ:A Little Taste of Jerm
( https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/a-little-taste-of-jerm )
GUI変更テクスチャ:Classic Dark GUI
( https://www.curseforge.com/minecraft/texture-packs/classic-dark-gui/files/2656737 )
FTB公式( https://www.feed-the-beast.com )
Minecraft(v1.12.2)
【GITADORA】S.P.I.P.【CLASSIC】
1. S.P.I.P. / Thomas' Family with Yah Yah's [BPM:141]
V-EXT-G:6.00 V-MAS-G:7.20 XG-MAS-G:7.35
V-ADV-B:3.60 XG-MAS-B:5.85
V-EXT-D:6.05 XG-MAS-D:7.45
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【Terraria】はじめてのCalamity Part10 【ゆっくり実況】
アイテムをひたすら集め、ハードモード初のボス戦へ。
キャラと難易度:Classic/Master/Death
【導入Mod】tModLoader1.4.4
☆Calamity Mod v2.0.3.6
☆Calamity Mod Music v2.0.3.5
☆Recipe Browser v0.10.2
☆Magic Storage v0.6.0.3
☆absoluteAuqarian Utilities v1.0.4.1
☆Boss checklist v1.6.2.2
☆No More Tombs v2.0
☆Auto Trash v0.7.0.3
2月24日 中野TRF 餓狼MOW 交流団体戦.part1
大会参加者18名。
本日の大会形式は2on2となっております。
告知…2011年4月30日(土) 日月星辰 弐が開催予定です。詳細は公式HPにてご確認ください
http://www.classic-evo.net/~eclipse/
中野TRF、餓狼MOW交流団体戦 毎週木曜21:00~
part.2⇒sm13700249
中野TRF 餓狼MOW無差別級大会(mylist/13583065)
中野TRF 餓狼MOW初・中級者大会、交流団体戦(mylist/13583041)
中野TRF 餓狼MOW新規&初級者専用交流大会(mylist/18923381)
[DrumMania XG2]MODEL DD6 REGULAR譜面
Player:TSM-REG (T.S.MさんのREG譜面専用カード)
T.S.Mさんのコメント・・・Vシリーズの黄色も稼ぎ
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
ソウルフルなハウスミュージック26(Classic House3)
真冬ですけど昔のラテン/ブラジリアンハウスをやってみました。4曲目のBebel Gilbertoさんはボサノヴァのアーティストなのですが、当時雑誌のインタビューでこのGrant Nelsonのリミックス(多分本人の許可を取らずレコード会社がリミックスを依頼した)を「こんなの私の曲じゃないわ。なんなのよこれ!」と、とても気に入らない様子でした。ソウルフルなハウスミュージックmylist/18851608
刀剣乱舞でClassic use加州清光【MMD 刀剣乱舞】
Twitter→ @seguro979nb
community→ co3107930
-11作品目-
お久々な投稿です。
シェーダーを勉強してたら2ケ月も投稿忘れてました。
投稿忘れてる間に1.5G動画投稿が解禁されたので
可能な限りの大容量化してみました。
シェーダーって難しいんですね(白目)
BGM▶MKTO Classic
Model▶水色様
Motion▶sm29450623
Shader▶sm28535354
Camera▶自作
mylist/54948845
No reproduction or republication without written permission.
!転載禁止!
【GITADORA】MODEL DD9【CLASSIC】
1. MODEL DD9 / Mutsuhiko Izumi [BPM:]
V-EXT-G:9.25 V-MAS-G:9.30 XG-MAS-G:9.90
V-EXT-B:8.90 XG-MAS-B:9.85
V-EXT-D:8.60 XG-MAS-D:9.80
旧曲マイリスト: mylist/60388648
ウマ娘 BGM グランドマスターズ -継ぐ者達へ- GRAND MASTERS CLASSIC レース
自分用
BGMアレンジかかっていて良いですね。
グランドマスターズ -継ぐ者達へ-
デビュー〜クラシック12月後半 sm41845690
シニア1月前半〜育成終了 sm41845702
GROW UP RACE レース前ページ・パドック sm41845705
GROW UP RACE レース sm41845719
WBC SUPER・WBC レース前ページ・パドック sm41845732
WBC SUPER・WBC レース sm41845736
WBC・SUPER WBC・GRAND MASTERS CLASSIC 勝利時 sm41845742
GRAND MASTERS CLASSIC パドック sm41845745
GRAND MASTERS CLASSIC レース sm41845753
育成共有
夏合宿 sm3983023
その他 ウマ娘 BGM
series/395104
【UTAUオリジナル】いぬへび高校校歌
「いぬへび高校校歌」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにS tudio ftn Score Editor classic//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUv e2.32 使用ライブラリ いぬへび いぬへびヤミアガリ、いぬへびピッチ上げ//オケと歌の合成、調声に Audacity//絵はmidapp // スペシャルサンクスうそこメーカー(http://maker.usoko.net/) /mylist/6455565/ (・c・`)<草多杉 (・∧・)<草はたべません
テトリス TGM3 MASTER(WORLD) PROMOTIONAL EXAM:MasterV
TETRiS THE GRANDMASTER3 -TERROR INSTINCT- よりWORLDルールでのMASTER、MV認定試験です。 #お久しぶりです。キャプチャデバイスが壊れたので違うのを買ってみたのですが、今まで使っていたキャプチャソフトでは録音できず・・・。試行錯誤中です。今回は圧縮しすぎてしまったので、画質/音質がひどいかもしれません。 #最近はCLASSICメインでやっていたせいか、WORLDでMV試験が出るまでに劣化してしまいました。何やら記録更新ラッシュらしいですが、私はまだTGM/TAP/Tiいずれにおいてもタイムアタックのフェーズではないのでまったりいきます。 #TGMプレイ動画=>mylist/22837819
2018/4/30 KANSAI CLASSIC 2018 近鉄バファローズVS南海ホークス 近鉄復刻応援
やきうのリスト→mylist/57161815
復刻応援まとめ→mylist/61877350
4/28の復刻→sm33124803
4/29の復刻→sm33130552
6回表
アウトコール
6回裏
Bu337
T-岡田 川口
福田 益田→Bu進塁テーマ
若月 的山→Bu337
はよやれ
宗 新井→Bu進塁テーマ
吉田正 チャンステーマⅠ
ロメロ チャンステーマⅠ
7回表
南海ホークスの歌
7回裏
近鉄バファローズの歌
Bu337
小谷野 中村紀→Bu進塁テーマ
マレーロ 栗橋
電車野次
安達 大島
T-岡田 川口
ヘンデル ヴァイオリン・ソナタ 第2番 ト短調 作品1-10 HWV.368 第1楽章
第1楽章:アンダンテ
アルテュール・グリュミオー(ヴァイオリン)、ロベール・ヴェイロン=ラクロワ(チェンバロ)
うp主が一番好きな楽章です!
only my railgun/fripSide
男ですが原曲キーでonly my railgun歌ってみました telomere
英語が残念なのはお許しください。。。
機種はMAX GOとマイクはサウンドハウスで買ったCLASSIC PROのCM5Sを使ってます
キーンというノイズはラウンドワンのタコ足の電源やモニターの配線からノイズを拾ったものでマイクのノイズではありません
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3686936694/
【GITADORA】Yellow Panic Time【CLASSIC】
ツインギター譜面を作っていた名残りが音源に残ってる。
1. Yellow Panic Time / 肥塚良彦 [BPM:160]
V-EXT-G:7.10 XG-EXT-G:7.10
V-ADV-B:4.20 XG-EXT-B:5.60
V-EXT-D:6.85 XG-EXT-D:6.95
旧曲マイリスト: mylist/60388648
