キーワード CLASSIC が含まれる動画 : 10440 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DrumMania XG2]MODEL DD6 EXPERT譜面
Player:T.S.M
T.S.Mさんのコメント・・・さぁて、動画見て手順覚えるか
うp主コメント・・・一体DDシリーズは、どの方向へ向かっているんだろう・・・
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
TheFallClassic2015 ウル4 LosersSemiFinal SnakeEyez vs RickyOrtiz
現地時間 9月13日 アメリカにて行われている格闘ゲームイベント
「The Fall Classic2015」の様子
zabac60号 → user/51259335
TOP16W───── WSF────WF──── GF
TOP16L─TOP12L-TOP8L-LQF- LSF ─ LF─ GF
リムスキー=コルサコフ 『熊蜂の飛行』
リムスキー=コルサコフ オペラ『サルタン皇帝の物語』より 第3幕への前奏曲 『熊蜂の飛行』 タイトルが長すぎるので入れられませんでした。 うp主は保育園に通っていた頃、子供向けの音楽番組でこれが放送されていたのをよく見ていました(因みに、その内容は蜂の兄弟(?)がラジコンで追いかけっこしているといった内容でした)。 名前がよくわからなかったため、しょっちゅう「サルタン、サルタン」と呼んでいました。 アルフレート・ショルツ指揮、ロンドン・フェスティバル管弦楽団
【APヘタリアMMD】モナ子さんでPiNK CAT
初!投稿です!
画質悪いです
音が少し大きくなってしまいました
※お着替えあります
お借りしたものは動画内にて
(追記)Maryさん広告ありがとうございます!
(追記)様々な方にモナ子さんの魅力を語っていただけてうれしいです!
モナ子さんは少女のような愛らしさと大人の女性の色香の両方を合わせ持っていてとても魅力的ですよね…
次→モナ子さんでClassic sm30395601
WWE The Cruiserweight Classic ジョニー・ガルガノ VS トーマソ・シャンパ (3/3)
ジョニー・ガルガノ VS トーマソ・シャンパ
1/3 : sm29391965
2/3 : sm29392016
3/3 : here
テトリス TGM3 遅延防止 & SHIRASE(WORLD)足切り突破参考
TETRiS THE GRANDMASTER 3 TERROR-INSTINCTより
1.CLASSICルールでのMASTERモード遅延防止仕様による
セクションタイム更新プレイ(300-400)
2.WORLDルールでのSHIRASEモード 上入れ無しによるカンストプレイ #1:54
上入れを一度もせずとも綺麗な積み、横タメを意識することで
カンストすることが出来るという参考プレイです。
LV500の足切りさえ突破出来ればあとは楽勝かと。
Ti講座は検討しますが、どのレベルについて知りたいですか?
例:暫定S4程度、カンスト安定、消えロール...
#TGMプレイ動画=>mylist/22837819
(注)TGMシリーズは株式会社ARIKAの著作物です。
【GITADORA】Limitless Possibility【CLASSIC】
シャーン
1. Limitless Possibility / AIKO OI [BPM:140]
V-EXT-G:8.05 V-MAS-G:8.15 XG-MAS-G:9.00
V-EXT-B:7.20 XG-MAS-B:8.35
V-EXT-D:7.25 XG-MAS-D:7.95
旧曲マイリスト: mylist/60388648
[DrumMania XG2]blue moon REGULAR譜面
Player:TSM-REG (T.S.MさんのREGULAR譜面専用カード)
要望があったのでCLASSIC専用マイリス作って見た→mylist/25159509 NEW!!!
T.S.Mさんのコメント・・・黄色良譜面すぎだろ・・・ついついやってしまう
エクセ安定・・・とは言えないwww
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
エルでClassic
みなさんおはこんばんちは
モデル質感テストで作成してみました。
結構いい感じになってよかったです。
みんなエルちゃんすこって
モデル
エル様
https://3d.nicovideo.jp/works/td62105
モーション
@Somubu_Cho 様(twitter)
カメラ
ドム提督 様
空中に漂う埃
AutoLuminous4
liteDOF
CheapLens_Ct_EJE_v2
MotionBlur3
GodRay_Marching_v1_0_2
o_SelfOverlay改変 Camera Flash
msPowerDiffusion
msHighlightChro
全ての関係者様に感謝します!
かーこんパンチ 様
マッチョカーニバル 様
広告ありがとうございます!!!!
【MMDヒロアカ】Classic【緑谷切島】
MMD動画2作目です
どっちかというと固定カメラの方が好きなので今回も固定でございます(´^ω^`)
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
mylist/59921342
【ギタドラ】 GuitarfreaksXG CLASSICをダラダラやってみた【ギタフリ】
On top of the world (EXT-B)
No Way For One Will (EXT-O)
Einherjar (EXT-O)
blue moon (EXT-B)
Chinese Snowy Dance (EXT-O)
理論値曲を少々とチャイニーズのOP等です
メモリースティックの損傷により取り直し3回目ですw
正規3回やって癖つきまくってるのはご了承ください
その他のギタドラ動画[mylist/21415929]
過去の駄作[mylist/7529334]
3月4日 中野TRF 餓狼MOW 初・中級者大会 part.1
今月はイベントラッシュにつき宣伝ラッシュ!!
3月13日は無差別級大会2周年、3月18日は初・中級者大会1周年となっております
そして3月21日は京都a-choにて日月星辰がついに開催。前夜祭もあるよ
http://www.classic-evo.net/~eclipse/
中野TRF、餓狼MOW初・中級者大会 毎週木曜21:00~
part2⇒sm9917084
中野TRF 餓狼MOW無差別級大会(mylist/13583065)
中野TRF 餓狼MOW初・中級者大会(mylist/13583041)
Grand Funk Railroad – The American Band Live '74
曲名
1:Footstompin' Music
2:Rock & Roll Soul
3:Heartbreaker
4:Shinin' On
5:The Loco-Motion
6:We're An American Band
7:T.N.U.C.
8:Inside Lookin' Out
mylist/57038216
【タルタロス】個人的にしんみりするBGM【作業用】
1.Wheel of fortune (Classic)(シナプシス)2.青月(キノコ農場)3. 回想の森(シナリオ)4.Grandiose lake (壮大な湖)(ケラトゥム貯水池)5.A-Nu-Vies(アルバート小麦倉庫)6.Purity(純粋)(チュートリアル)7.古い約束(過去の回想時に流れるBGM 公式サイト・season10(final)紹介ページのBGM)8.銀の螺旋階段(古代の遺跡)9.Monochrome(シナリオ)10.栄光の塔(栄光の塔)11.最後の祈り(決意や神秘的な雰囲気に流れるBGM 公式サイト・season2紹介ページのBGM)12.暖かい抱擁(寂しい雰囲気に流れるBGM)13.Rememberance(シナリオchapter13冒頭 公式サイト・season7紹介ページのBGM)14.Judgment Day(審判の要塞下部、審判の要塞下部ボス戦、バルガスの幻影戦)15.ママに行く道(シナリオ)高音質版→http://youtu.be/Wo7wm8JyVoE
Delight Song -classic version-
ピアノとストリングスでアレンジバージョンを作りました。その他クラシックアレンジマイリストmylist/36676216
[DrumMania XG2]EXCELSIOR DIVE EXPERT譜面
Player:T.S.M
T.S.Mさんのコメント・・・切りどころはココしかないよね
うp主コメント・・・童貞にはサムネが、ぼんやりとして見えるらしい・・・
あなたには、どのように見えましたか?!
僕は・・・どうやら眼の調子が悪いようだ
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSICマイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
不思議 / 星野源 covered by Daiki
どうもDaikiです。
星野源さんの不思議をカバーしました。
またお気に入りの音源ができました。
ぜひ、最後まで聞いていってください。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=XQGAnuviQ-I
ーーーーーーーーーーーーー
本家:星野源「不思議」 (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=ilnLc...
星野源「不思議」[TBS系火曜ドラマ 『着飾る恋には理由があって』主題歌]
https://jvcmusic.lnk.to/Fushigi
ーーーーーーーーーーーーー
【SNSもいろいろあります↓】
Twitter:https://twitter.com/daiki_sing212
Instagram:https://www.instagram.com/daiki_sing212
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJJNp5hv
Facebook:https://www.facebook.com/Daikising212
Vocal&Chorus&Mix&Guitar:Daiki_sing
DTM:Logic Pro X(Mac)
Microphone:NEUMANN ノイマン/TLM 103
guitar:Fender NewPorter Classic
#星野源 #不思議 #着飾る恋には理由があって #歌ってみた #カバー
【ゆっくり実況】I wanna Classicをゆっくりプレイ Part16
ステージの入り口は見つけにくかったものの、隠しの入り口は比較的分かりやすくて助かりました。
タイトル:I wanna Classic
バージョン:1.00b(「あの場所にセーブが増えるパッチ」適用済み)
製作者:えるなちゃん (敬称略)
ダウンロード先:http://ch.nicovideo.jp/lll/blomaga/ar421390
I wanna Classic マイリスト→mylist/63139298
前→sm34157908 次→sm34220919
--------------------------------------
ほうずき様
マタッキー様
Part15の宣伝ありがとうございました。
【REFLEC BEAT limelight】 milky ice bear(HARD)99.4%
Player:24YUKI
ショット音:SOTA
爆発:CLASSIC
背景:パステルくんさん
フレーム:CLASSIC
オブジェクト:small
今までに上げたもの→mylist/30586245
[DrumMania XG2]Happy man EXPERT譜面
Player:T.S.M
うp主コメント・・・ギタドラ初代からある曲なんだねコレ
ギタドラを初代から支えてきた泉さんって、ホントにすごい人なんだね
と思う今日この頃。。。
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSICマイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2 CLASSIC]drop EXTREME譜面
Player:T.S.M
遅くなりましたが、リクエストがあったので撮ってきました^^;
Q:三重弁ですか??
A:和歌山出身なので、関西弁と和歌山弁が混じっています。。。因みに三重弁は、全く分からないです^^;
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
Il Postino Main Theme
映画「イル・ポスティーノ」メイン・テーマ ルイス・バカロフ作曲 Composer Luis Bacalov Bandneon -Mario Stefano Pietrodarchi Piano - Enzo De Rosa
【MMDペルソナ】Classic【P5主・坂本】
お借りしているモデルさんを改造しています。
お借りしているカメラモーション1人用を2人用に改変しています。
親友動画布教活動参戦です。もっと増えると良いな、2人が一緒に踊っているとかわいいです。
動画を上げると画質が悪くなるのは、私が何か間違えているんですね…悲しい。
お借りしているものはコンテンツツリーにて。いつもありがとうございます。
広告ですと?!驚きました!Linkoko様ありがとうございます!
海月姫様ありがとうございます!
前 sm33480191
次 sm33603315(洋楽できました)
テトリス TGM3 SHIRASE(CLASSIC) 04:19:88
TETRiS THE GRANDMASTER3 -TERROR INSTINCT- より
CLASSICルールでのSHIRASEモードのプレイ動画です。
4分30秒切りを目指していたら20秒切れました。
この内容でなぜこんなタイムが出たのか謎
あまりの驚きでロールがパニック
#TGMプレイ動画=>mylist/22837819
テトリス ザ・グランドマスター 3 テラーインスティンクト
(注)TGMシリーズは株式会社ARIKAの著作物です。
YELL from 42.3 -classic version-
クラシックバージョンを作ってみました。その他のクラシックアレンジマイリストmylist/36676216
【YAK FILMS】 World Bboy Classic 2012 Recap 2on2 Breakin Battle in Rotterdam Holland
ヨウツベより
http://youtu.be/dmcRZICxU4g
http://www.youtube.com/user/YAKfilms
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
[DrumMania XG2]ゲームより愛を込めて EXPERT譜面
Player:T.S.M
T.S.Mさんのコメント・・・若干詐欺気味?
うp主コメント・・・このタイトルを見て007の『ロシアより愛をこめて』を思い出したのは、俺だけではないはず!!
あ、ルパンの方でもいいけどねw
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
【今こそ】Classic50のエンジンかけてみた【2スト】
巷で噂の2stマメリカンである、aprilia Classic50のエンジンをかけて舐めるように眺め回すだけの動画です。某オクで落札してみたものの腰上焼き付き、冷却水は空っぽ、各部サビだらけとまぁ笑えるほどのひどいアリサマ... とりあえずRS50のピストンとシリンダーで組み直し、慣らし終わったので動画を撮ってみました。白煙出ねぇ... ガンマのエンジンかけてみた→ sm21259165 KSRのエンジンかけてみた→sm21321241 twitter/guihirotar
【MMD刀剣乱舞】Classic【長谷部】
Four dozen of roses
メガネにスーツな長谷部さんが見たかったんです!
公式にないお着替えをしています。
苦手な方はご注意ください。
Ricca☆様 広告ありがとうございます!
ぼったま様 広告ありがとうございます!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
配布してくださっている方、見てくださった方、全てに感謝。
無断転載はご遠慮ください。
請勿未經許可轉載作品
Please do not reprint without my permission.
【REFLEC BEAT limelight】 この青空の下で(HARD)98.5%
Player:24YUKI
ショット音:SOTA
爆発:CLASSIC
背景:CLASSIC
フレーム:CLASSIC
オブジェクト:small
すごく……ONLY ONEです………
今までに上げたもの→mylist/30586245
GoldenEye:Sourceβ4 化学工場でごく普通のデスマッチをプレイ
新モードや新マップがある中でこういうのもいいよね 化学工場が64仕様のge_facility_classicならもっとよかった マップ巡り動画でも作ろうかしら GE:Sリスト→mylist/17626590
α(アルファ)-メインテーマ feat.GUMI
FF?、ロマサガ?
ぉぃぉぃ、スクウェアの代表作と言えば、
ザ・デストラップ、WILL、ブラスティ、ジェネシス…そして、アルファだろJK!
それは「代表作」ではなく、「黒歴史」じゃないのか?…でつか、そうでつか orz
てなこって、GUMIでアルファのメインテーマです…インスト曲ですがw
昔打ったMMLをMIDIに変換して、更にVSQに変換した…とか、一体何のコトだか。
マイリスト:mylist/11788937
