キーワード CLIMAX が含まれる動画 : 4307 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』プレイ動画 6キャラver(ぬるぬる版)
「至高の武闘会」開催準備中!
ということで、「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」のプレイ動画第二弾では、
・黒雪姫
・平和島静雄
を加えた6人のプレイ動画をご紹介!
短い時間ではありますが、どうぞお楽しみください。
(今回も60fpsぬるぬる版でお送りします)
皆さんの気になるアレやコレなど、最新情報は公式サイト他で発表して参りますので、続報にご期待下さい。
「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」 公式サイト → http://climax.sega.jp/
「電撃文庫 VS SEGAプロジェクト」 公式サイト→http://dengekibunko.dengeki.com/20th/collaboration/index.html
※画面は開発中のものです。
(C)SEGA (C)ASCII MEDIA WORKS
【ポップン】階段苦手な人がCLIMAX JUMP Hをプレイした。
CLIMAX JUMPをやってみました。 これは、世界でいちばんダサい仮面ライダー電王OP Climax Jump→sm2936842でこの曲を知りました。 なんか微妙な階段が出てやりづらかったですね・・・。 でも曲いいし楽しかったし『いいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!』んとこが大好きな自分です。適当にコメントしてね!
アイドルマスター Double-Action Wing form 伊織&真
満を持して完成しました。プリンスとプリンセスということで。電王系マイリストmylist/5352570 ダブアクClimaxも製作中
【うたスキ全国採点】Climax Jump 96.032点 byウルシ
どうも、ウルシと申します。HyperjoyWAVEのうたスキ全国採点動画シリーズです。上手い下手を評価したい人はお引取りください。下手ですorz どう歌ってどう点数が出るかといった採点方法の検証など、参考程度にご覧くだされば幸いです。 これ歌った時すでに喉が終了してました。2サビの後とかひどすぎるにも程がある('A`) ウルシのうたスキ全国採点リスト→mylist/85400/2126453
雷電をこれからもよろしく
youtubeで若干8才にて動画を数多くアップしてる天才小学生・雷電をこれからもよろしく^^ちなみにyoutubeのIDはraiednzxです^^追記:Fit'sダンスを踊ってみたよ!/sm7945869 追記2:新作動画だよ!雷電がレンゲルに変身してみた/sm7960705 追記3:雷電がClimax jumpを歌ってみた/sm8199122
ArmoredCore Chronicle(Climax A.C.)
アーマードコアクロニクル クライマックスAC、AC初代~fAまでのCGムービーを使って「機動戦士ガンダム クライマックスUC」の音楽に合わせてみました。後半元になった動画との比較をしました、多少意識して作った事がわかると思います。タイトルをクロニクルに改名、提案ありがとうございます!
ACOPデモCG集:sm669414
ACLR・モーツァルトVer:sm916067
※ 2022/04/01
「Vが無い」クライマックスUCなのにVガンが入って無いという話、編集当時ACVもまだ無かったのでシーンが無く、二重の意味になってるのちょっと面白いよね。
【MMD刀剣乱舞】Climax jump【初期刀チーム】
エフェクトで負荷を掛けすぎてPC全壊しかけたアカウントはこちらになります。
いやぁ復旧してよかったです…orz
平成ライダーは見たことないのですが、時間の改編を阻止する話ということで、どんぴしゃな初期刀チームに戦隊っぽく踊ってもらいました。
アイドル戦隊初期刀ファイブ!
とりあえず私の敵は雅さんの袴でした。
男士達の移動も電車、しかも各駅停車だったらやだなー ってネタ仕込もうかと思ったけどとりあえず挫折。
PCが持ちません…
お借りしたものはコンテンツツリー&動画内に記載させていただいております。
2016.12.6 転載動画は対処していただきました。情報ありがとうございます。
【電撃FC】電撃文庫 FIGHTING CLIMAX 前編【3/27】
参加者情報持ってないので参加者名は不明です。
20人くらい集まって4セット稼働でした。
対戦動画は独断で適当に選びました。
桐野全一のあの人もいたけど残念ながら動画台ではプレイしてないので残ってないです。
後編→sm23207935
マイリス→mylist/42720246
普段はニュースサイトやってるのでそっちもよろしくお願いします。
http://wai-ru.info/
【UV】鰤麻雀格闘倶楽部 東風鳳凰リーグEp.6
Blizzardです、4月15日撮影分その2をお送り致します。
真龍CLIMAXの時や対局者全員が神龍の時は背景が強制的に燃えるんですね。かっこいいですねwww
20日のAAA闘技場は燃えまくりそうでwktkしてますwwwwwそれまで真龍でいられたらですがwwww
Ep.7→未撮影 シリーズマイリスト→mylist/24972123
ベヨネッタ NCファーザーバルドル
ロダン等の動画が消されてないようなので復活させてみました。いつも通りの∞クライマックスPP動画。近いうちにロダンとの対戦動画も上げますがL4D2がもう発売しちゃうのでいつになるやら・・・その他のベヨ動画mylist/15621851
ディシディアなClimax Jump(Ver.2)
だいぶ前に『ディシディアなClimax Jump』のコメント欄に「くま=ジェクト、亀=クジャ、リュウ=オニオンとかはどう?」と書いてあったんで、作ってみました。(笑)
相変わらずセリフが聞きにくいところがありますが、ご了承下さい。m(_ _)m
モバイルで再生出来なかったらこちら→sm8127077
私の作品→mylist/12484351
追記→歌詞とセリフ書いてくれた方へ…観てるみんなにもわかりやすくてGoodだと思います☆(^◇^)
この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON 放送開始まであと少しだよ特番!
2019/03/19(火) 20:00開始
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON 放送開始まであと少しだよ特番!
アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」CLIMAX SEASONの放送開始をお祝いしての生特番をお送りします!
出演者
藍原ことみ(一ノ瀬志希役)、長島光那(上条春菜役)、森下来奈(鷹富士茄子役)、高橋花林(森久保乃々役)
リンク先→lv318973661
F-ZERO SAND OCEANメドレー(修正版)
リクエストに応えてオフィシャルのアレンジ曲を含む初代~CLIMAXまでの「SAND OCEAN」をひたすらつなげてみました。
1.SFC/FZERO/SAND OCEAN
2.F-ZERO(アレンジサントラ)/SAND OCEAN
3.N64+64DD/F-ZERO X +EXPANSION KIT/FALL SOWN TO THE SCREAM(Ex使用時のステレオ音源)
4.NGC/F-ZERO GX/8 Guitars
5.GBA/F-ZERO ファルコン伝説/SAND OCEAN
6.GBA/F-ZERO CLIMAX/SAND OCEAN
メドレー集:mylist/5377299
KOF XIII CLIMAX稼働記念大会 in京都 KP杯 【その7】
グランドファイナル 第1試合
#0:00 1P カオル vs 2P カントク
グランドファイナル 第2試合
#3:59 1P カオル vs 2P カントク
前の試合 → sm17640359
大会マイリスト mylist/31710787
キングオブリトルデビルズ・ゼロ ∞CLIMAX ALLPPプレイ その16
ジョイと思ったら蟹でした!
前→sm9680087 次→sm9688590
ゼロ→mylist/17514224
BAYONETTA→mylist/15672704 ジャンヌ→mylist/16327330
LOSTPLANET→mylist/13486314 その他→mylist/9884809
※主の動画はエコノミーの時間帯を外して見ることをオススメします
検索用:ベヨネッタ
【GBCがんばれゴエモン】がんばれコトノハ 星空士ダイナマイッツあらわる!! 前編【ぱぁと3】
お待たせしました。
GBCゴエモン実況ぱぁと3です。
<概要>
今回から二人揃ったので賑やかにワイワイイチャイチャ実況します。
相変わらず実況を放棄してお歌を歌いまくります。
<動画のあらすじ>
無事にエビス丸編をクリアしたあおいちゃんは遂にお姉ちゃんゴエモンと合流!
二人揃ったらはいぱー無敵!もうゲームオーバーなんて怖くない。
ご飯も食べて元気いっぱい。ダイナマイッツをやっつけに出発だ!
喋りまくりの歌いまくりでお送りします。
<ゲーム詳細>
ゲーム:「がんばれゴエモン 星空士ダイナマイッツあらわる!!」ゲームボーイカラー専用ソフト
使用機器:レトロフリーク
<お歌情報>
#5:32 ココロのちず (初公開!)
#9:18 Climax Jump 単体で動画あります【sm37438525】
#13:28 究極の聖戦 (初公開!)
#18:16 ハリケンジャー参上! (初公開!)
#22:01 ロックマンのテーマ~風を突き抜けて~ (初公開!)
<スペシャルサンクス>
素材やイラスト色々:嫁ニック
立ち絵 :MtU神 琴葉さん姉妹立ち絵素材ver2.0【im6921369】 ver1.0【im5767279】
3Dモデル:ムムム様 琴葉姉妹 【td73171】
<他の動画>
ネオ桃山OP :ゲームver【sm37329913】 フルver【sm37374320】
ダブル・インパクト : ゲームver【sm37384740】 フルver【sm37384953】
歌って踊るうまぴょい伝説:【sm38839647】
歌って踊るハレ晴レユカイ feat. 東北きりたん:【sm39012001】
SynthVカバー曲 :【series/152078】
SFCドラえもん3 :【series/38564】
PS4バイオ0HD :【series/38572】
<その他>
ニコ生をメインに活動しています【co2819461】
Twitter【 https://twitter.com/ShanicLegend 】
琴葉姉妹グッズ専門の同人サークル主催してます【 https://shanicteam.booth.pm/ 】
次: sm39988719
【MAD】 電国BASARA (修正)
デ/ン/オ/ウのOP曲でバ/サ/ラのMADを作ってみました。どちらの作品もお好きな方、そして心の広い方に見て貰えたら幸いです。作品・キャラのイメージを壊されたくない人は見ない方がいいです。
【MMDタイバニ】HERO5人で「Climax Jump」
今月は映画も上映だし,イケてるモーションも配布されてたし,初のタイバニMMDです。
電王のOPのアレです。モデルもモーションも曲も素敵で,作成中とてもワクワク楽しくて,幸せでした。
バーナビー・虎徹・キース・イワン・パオリンで踊ってます。ブルーローズもちょっとだけ(不憫に思って,別の曲で踊ってもらいました。sm18913350)。ファイヤーエムブレムが一般配布されてなくて一人だけ仲間はずれもなんなので,牛角さんと一緒にお休み。。生身で出演すればよかったかな。ごめんなさい。
お借りしたものは,動画の中とコンテンツツリーで。ありがとうございます!!
mylist/33317781
【ベヨネッタ】難易度∞ ピュアプラチナを目指す 【チャプ8その1】
■簡単な解説諸々→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-78.html ■バイクですね。正直マリカーくらいしかレースやったことないんで、セーブ&ロードでさっさと切り抜けてます ■ロダンの米に「魅せ動画を」とありましたが、「何をもって魅せと取るか」ですね。 チャプ7に書いた通り、自分は回避重視なので、敵の猛攻回避しつつダッヂ組み込んで、チャンス時一気にとか(戦闘の流れ的なもの?)が好きです。エンスレのジャンヌ×3(ミス多いけどw)やロダン戦(確かにランク狙いですが)は、見方によっては十分魅せにもなると個人的には思うのですが・・・ まぁコンボ系の動画とはかけ離れていますね ■前→sm8816827 ■次→sm8843756 ■マイリスト→mylist/15614042 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
【東方MMD】【復刻】BadApple!! 第一章
MMD始めて..はやくも..1年..昔のUP作品を..画像だけでも..綺麗にと思い..最近チマチマしています.. 【東方MMD】BadApple!! 第一章 sm15124441 まずは..この動画からでも.....まず元作品に近い様に..作り直し..まぁ...4ヶ月前..MMDファイル全部消失..死んで..1から..作り直しです..下手な動画でも..色々と見て頂いた.皆様に感謝をこめて...^^使わせて頂いた物は..動画最後にのせてあります.これからもよろしくお願いします..よろしかったら此方も御覧下さい 【東方MMD】『BadApple!!』DANCE MOTION CLIMAX sm23361118
【UV】鰤麻雀格闘倶楽部 東風鳳凰リーグEp.5
Blizzardです、4月15日撮影分をお送り致します。
前回の予告通り、今回は真龍CLIMAXです!!果たして転生を果たし、真龍GLADE2になれるのか!?
20日には初めての半荘AAA闘技場です!!当然うpしますよ!!
Ep.6→sm14199212 シリーズマイリスト→mylist/24972123
キングオブリトルデビルズ・ゼロ ∞CLIMAX ALLPPプレイ その32
最後の最後鎮魂歌
最初はジャンヌ操作なので、久々に人型のキャラを操作できます。
前→sm9754976 次→sm9755337
ゼロ→mylist/17514224
BAYONETTA→mylist/15672704 ジャンヌ→mylist/16327330
LOSTPLANET→mylist/13486314 その他→mylist/9884809
※主の動画はエコノミーの時間帯を外して見ることをオススメします
検索用:ベヨネッタ
お父さんが仮面ライダー電王climax jump ax form(キンタロス)を歌ってみた
こんにちはお父さんです!今回は息子の好きな電王の歌・・・ですが声がキンタロスみたいというリクエスト?にお答えしてキンちゃんの歌を歌ってみました^^ある意味演歌はドンズバ!?wですが息子からは赤い電王のを歌ってと怒られたり・・・;;またまたマネにならないようにものすごく自由に歌ったwので原曲とは違う雰囲気になっちゃいましたが良かったら聞いてくださいね。しっかし不思議と電王って子供に大人気ですよね~ライダーには少ないコミカルな演出がウケるんでしょうね。他うpリストです>>>mylist/10855749
ローサ・∞Climax ALLPPプレイ その30
VSロプト戦
と言っても相変わらず弱い
ローサなんでロプトに負けたんだろうか・・・
ローサの前で死ぬローサを見て悲しむバルドル
ローサのマミーってことはやっぱりベヨのおばあちゃんかな?
(すっとぼけ)
前→sm24861835 次→sm24862006
ベヨネッタ2→mylist/45770387
うp動画まとめ→mylist/17885195
ローサ・∞Climax ALLPPプレイ その9
ショタをグラマーが食べてしまったので
ママが波に乗ってグラマーをぶっとばしにいくお話
文字に起こすとどんな状況だコレ・・・(゚Д゚;)
前→sm24748609 次→sm24759306
ベヨネッタ2→mylist/45770387
うp動画まとめ→mylist/17885195
【KOF13】 6/23レシオ大会準決勝・決勝 【CLIMAX】
参加人数は33名
ベスト4は以下のプレイヤー
ミュー@おっぱいマイスター
なおき
書記
アニメソムリエ
準決勝第一試合 1P:ミュー@おっぱいマイスター VS 2P:なおき
準決勝第二試合 1P:書記 VS 2P:アニメソムリエ
決勝戦 1P:書記 VS 2P:なおき
【ベヨネッタ2】おきらく女だらりん実況【#01】
2018年、明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございます(*´ω`*)
初見実況プレイです、ネタバレ等控えてくださいね。
撮り貯めになると思いますが、コメントはチェックさせて頂いてます。
難易度:2nd CLIMAX【RECORDS OF TIME 終焉】→【PROLOGUE 混沌の世界】
【#02】→ sm32531965
YouTubeマイチャンネル ⇒ http://www.youtube.com/c/rirakuma360
チャンネル登録もお気軽にお願いします(ノ´∀`*)
【ベヨネッタ2】まとめ ⇒ mylist/60689975
【おきらく女★だらりん実況】まとめ ⇒ mylist/14732194
【おきらく女★だらりん生放送】コミュ⇒ co1466867
ブログ⇒ http://360kirikko.blog.fc2.com/
Twitter⇒ rirakuma_360
夫婦で講座!イライラしないスプラトゥーン Part 2「プレイ動画のワナ」
この動画が広まって、ハイカラシティ内のイライラが減りますように。
前回 sm26589079
次回 sm26798316
スプラトゥーン夫婦講座:mylist/50727503
格闘ゲーム夫婦実況:mylist/45135078
ニコ生コミュ 格ゲープレイヤー夫婦がゲームで遊ぶ:co2384874
強くなりたい格闘ゲーマーのためのブログ:http://tuyokunaritai.black
NNID:tutimo55
夫twitterID:電撃頭皮 生えTING CLIMAX@healthy_escape
妻twitterID:あいぼ~@sorawoyumemiru
だって私初音ミクだから! / nyan feat.初音ミク
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲
ああ、うちのミクさんかわええ・・・
「だって私初音ミクだから!」
真っ暗な箱から出してくれた君の
ためになれるなら君の歌を歌いたい!
嘘みたいだ 泣く私の手を引く君は
いつしか見た夢の続きの様だ
蓋を開ければそれはおもちゃ箱みたいに
たくさんの想いが光で輝いた
今度は私の方がもっと
伝えたいことを歌うよ
これから起こる全てが
例えCrazyだっていいさ
ColorfulでPoppinng
空がはじけるようなそんな気持ちなんだ
だって皆んなに出会えたから!
さあStand up 次はせーので飛び越せ
Jumping きっと何かが変わる
未来さえも だって私初音ミクだから!
私でもいいならきっと
歌い続けるからそっと
抱きしめてほしいなぎゅっと
これからだってもう
離さないんだからずっと
呆れちゃうくらいにもっと
私だけを見ててチュッと
できちゃうくらいに
君に夢中なんだおもちゃ箱みたいに
今まで知らなかった想いで溢れていく
もう入りきらないんだ
やっぱ伝えたいことはどこに
しまったか分からないから
叫べ Love You 何度だって
悲しみはGood-by
割り切れなくたって良い
きっと大丈夫だよ
だって私が受け止めるもん!
さあLet's go 世界中に
届け今Climax 時代を超えた歌が
笑顔咲かす だって私初音ミクだもん!
だからCrazyだっていいさ
ColorfulでPoppinng
空がはじけるようなそんな気持ちなんだ
だって皆んなに出会えたから!
さあStand up 次はせーので飛び越せ
Jumping きっと何かが変わる
未来さえも だって私初音ミクだから!
■曲&歌詞:nyan
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCuIaRPwWqfoPDq5vns1R3Kw
Twitter:https://twitter.com/nyan_mikulove
Instagram:https://instagram.com/nyan_guitar0510?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==
■絵・動画:おいしくなれ
■お歌:初音ミク(可愛すぎるうちのミクちゃん)
