キーワード CLIMAX_JUMP が含まれる動画 : 342 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アカペラ多録】Climax Jump【全部俺】
再び…俺、参上!(`・ω・´)
「Climax Jump」をアカペラ多重録音で歌ってみました(=゚ω゚)ノ
広い心を持って聞いてね(=゚ω゚)b
アレンジはボイパ付き7声、キーはAAAの方です。
上げてから3rdが一部いないことに気づいた…orz
5月6日のニコニコ生放送で、多録の公開録音をした時のモノです。
これからもコミュの方で公開録音放送をしていくので、興味ある方は入会よろしく!><
【過去作品等はコチラから】
■ボカロ → mylist/8694737
■全部俺 → mylist/15383786
■新作 → sm8581816(2009/10/22うp) ※ボカロアカペラです。
勇者ライダー電ガイン
仮面ライダー電王OPと勇者特急マイトガインの、二番煎じ所か三番煎じ、四番煎じなMAD。在り来たりなネタですけど見てやってください。 自作品リスト。→mylist/11734804
【個人的】仮面ライダー電王 OP『Climax Jump』 【神曲集】 11曲目
皆大好き電王です マイリスト→mylist/10487338
超Climax Jumpのテンポを速くしてみた
劇場版の新曲がスローテンポで不評みたいなので、テンポを1.2倍にしてみました。
【超Climax Jump】 SPEEDUP FORMを作ってみた
今回のClimax Jumpはバラード。随所でテンポ上げたら?ってコメを見たのでためしに上げてみました。 公開までもう一息、スピード上げて行くぜ行くぜ行くぜ! ノーマル→nm6811312 PARTYMIX→nm6811478
【仮面ライダー電王】 Climax Jump 【主題歌メドレー】
超・電王&ディケイド公開記念。Climax Jump~Climax Jump DEN-LINER form~Climax Jump the Final~超Climax Jump
超Climax Jump 電王オールスターズ
電王 きた PARTY MIX nm6811478mylist/13330081
らきすた☆くらいまっくすじゃんぷ Ver1
TVバージョンの方ですね。ファイナル版→sm6474706、sm6704790。。。らきすた☆特撮シリーズ(mylist/8004596)、その他自作らきすたMAD(mylist/5929115)
【台湾】Climax Jumpを歌ってみた by ヒロシ
■どうも、台湾からの投稿です、名前はヒロシと申します。■最初に言って置く、俺の日本語はか~な~り~下手です■今回は仮面ライダー電王のClimax Jump DEN-LINER formを歌いました、ちょっとだけモノマネをしましたよww■投稿した作品→/mylist/7132291 user/201964
アニメイテッドでいーじゃん!スゲーじゃん?!
第6回ニコニコTF祭テーマ部門参加作品。「Climax Jump」のHIPHOP ver.とDark HIPHOP ver.をオートボットとディセプティコンに分けて編集しました。
【電王】Climax Jump Ax form -キンタロスセリフver-
キンタロスのセリフバージョンです。既出だったらごめんなさい。
東方SOCCER ZONE 猛蹴伝
あたいのテクニック見せてやんよ!
東方サッカー×RED ZONE 一部分IKU ZONEを参考(sm6111561)
みまさまかっけぇよみまさま
過去のすばらしき東方サッカーMAD GONG(sm2942226)SOUL(sm2054284)SKILL(sm3052106)未来への咆哮(sm2488319)N・O・K(sm5940550)Climax_Jump(sm5435017)
マイリスト(mylist/17205210)次作(sm6494962)
大合奏!バンドブラザーズDX 仮面ライダー電王 CLIMAX JUMP
電王の主題歌打ち込んでもいいよね?答えは聞かないけど。ってなことで最近電王にはまってしまった衝動でCLIMAX JUMPを今更ながらバンブラDXに打ち込み。採譜しきれないところをごまかしでやりくりしてダメダメですが聞いてやってください。最近NG続きなんであせらずじっくりお蔵入りさせようと思います^^マイリスト→mylist/6136085 お耳汚し失礼をば。デジカメ撮影による動画とライン入力による自動演奏です。
Climax Jump DEN-LINER formのピッチを上げてみた
通常の1.25倍にしてみました。声優ファンの人、ゴメンナサイ。みんな女声になっちゃってます…。
【電王】Climax Jump Rod form -ウラタロスセリフver-
ウラタロスのセリフバージョンです。 既出だったらごめんなさい。 ◆ウラ壁紙2つ→ 【http://img514.imageshack.us/img514/6994/089zt9.jpg】【http://i218.photobucket.com/albums/cc118/Ryuki2222/wallpaperkamenriderden-oIMAGINE1.jpg】
【東方サッカーMAD】 Climax Soccer
┏ <こぁー。無性にMADが作りたかったので作ってみました。
色々といたらない点があると思いますが、なに気にすることはない。
東方サッカーMADにムービーなし必殺のGKをあまり見かけないので入れてみた。
なので、斬新感だけは無駄にあると思います。むしろ、それが1番の売りです。
余談ですが、ZUN帽も素敵だけど、GH-440の帽子も同じくらい素敵だと思います。
クンカクンカ。
アイドルマスター Climax Jump the Final
美希の誕生日に間に合わなかった・・・。さらば電王EDです。
【PV】Climax_Jump_Gun_form
これにてタロスズのPVうp終了~(*‘ω‘ *)【マイリスト】=/mylist/9090531
【PV】Climax_Jump_Ax_form
浪花節だよ。キンちゃんは(*‘ω‘ *)【マイリスト】=/mylist/9090531
【PV】Climax_Jump_Rod_form
ウラタロスの欲望丸出しですよ(*‘ω‘ *)【マイリスト】=/mylist/9090531
【PV】Climax_Jump_Sword_form
美尻は伊藤慎氏だけと思ったが高岩氏もなかなか(*‘ω‘ *) 【マイリスト】=/mylist/9090531
Climax Jump the Final
10月4日公開「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」より。「いーじゃん!スゲーじゃん!?」弾幕をお願いします!w仮面ライダー電王は最高だ~!!!クラジャンフォームチェンジもかなり良いのでCD買いましょ~!
Climax Jump the Final
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!!劇場版が楽しみなうp主がフラゲ&うpです!!
Climax-Jump 歌ってみた(・ω・)ノシ
うきです。前々から歌おうと思ってた電凹ソング\(^O^)/第3弾おめっとー♪10月までwktkです(^ω^)絵が上手な人尊敬します。下手だけど愛はあるっ!(※空気も愛ゆえにってやつです←)・・・消されるの怖くて画像使わなかっただけですけど← ※追記※コメントありがとうございます☆ネバっててすいません\(^O^)/wwエアータロス・・・愛ゆえにです← マイリストmylist/8123641
[MAD] 電王突破‧「俺達を、參上!」
音訊出現微誤差待修正,片尾追加「電王突破‧零諾司」試作版。myvideo/1071407
[グレンラガンMAD] 「最初に言っておく、俺はか~な~り強い!」
──電王突破‧零諾司! 正式版製作中。Climax_Jump四人合唱ver.sm4378747。myvideo/1071407
