キーワード CLIMAX_JUMP が含まれる動画 : 342 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Climax Jump HIPHOP ver.同時再生
HIPHOPとDRAK HIPHOPを補い合うようにくっ付けてみました
mylist/19129883制作10番目
【MMDガルパン】あんこうチームで「Climax Jump!」【紳士向け】
どもArawIです。
今回は以前リクエストをもらいましたがキャンセルされたAAAの「Climax Jump!」。
5人モーションってことで、バランスよくあんこうチーム。
みぽりんだけちょっと違うのは、シェーダーエフェクトが違うからなんですね……同じ設定にしたはずなのに、読み直したらモデル側に設定してるemdファイルが反映されているというね。
climax Jump the final off vocal
オフボーカルなのに一部抜けてない?すいません許してください
on vocal sm20410358
初音ミク-ProjectDiva- Climax Jump エディットモード
画質悪 カクカク音ずれ PSPの動画ってむずいね 高画質版 sm7567876作成時間:処女作なので気合入ってます。改良も含めると4時間ぐらい。
聖なるかな×Climax Jump
発売日も決定。カウントダウンと言う事で。嬉しくなって作ってみた。ムービーメーカー初めて触った。
ディシディアなClimax Jump(画面サイズ16:9版)
ドッキドキの第2弾!の画面サイズ16:9版です。
ディシディアのライト君と仮面ライダー電王のモモタロスのボイスが同じ声優さんだと知って、思いつきで作ってみました。
※あとの三人は代理。(爆)
ウラタロス→フリオニール/キンタロス→クラウド/リュウタロス→クジャ
少し、セリフが聞きにくいところがありますが、ご了承下さい。m(_ _)m
私の作品→mylist/12484351
【超Climax Jump】 SPEEDUP FORMを作ってみた
今回のClimax Jumpはバラード。随所でテンポ上げたら?ってコメを見たのでためしに上げてみました。 公開までもう一息、スピード上げて行くぜ行くぜ行くぜ! ノーマル→nm6811312 PARTYMIX→nm6811478
【アイドル部MMD】Climax Jump_Tr!c trac form
めめめ、ちえりちゃん、ピノさん、ボス、イオリン。アイドル部卒業おめでとうございます!
アイドル部を卒業しても、5人のこれからが良いものになるように最初からクライマックスで応援しています!!!
そして活動開始から3周年おめでとうございます!
ここまで応援できたこと、そしてこれからも応援できることをとても嬉しく思います。これからもよろしくお願いします!
いつか未来で、5人の晴れ姿が見れるのを楽しみにしていますね。
過去から今。今から未来。ずっとずっと、どっとライブは誰が見ても?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・花京院ちえり
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
【Twitter】
https://twitter.com/chieri_kakyoin
・もこ田めめめ
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw/about
【Twitter】
https://twitter.com/mokomeme_ch
・カルロ・ピノ
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw/about
【Twitter】
https://twitter.com/carro_pino
・神楽すず
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w/about
【Twitter】
https://twitter.com/kagura_suzu
・ヤマトイオリ
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg/about
【Twitter】
https://twitter.com/YamatoIori
※初編集&初投稿で勝手がわからなかったのでなるたけ高画質設定推奨。許してヒヤシンス。
【支援動画】続編を待ち続けて数年
2009年に投稿されたモイズミさんのこの動画→sm8301053
を見てからずっとずっと続編待っております。
というわけでありきたりではありますが主要メンバーで踊って頂きました。
いつか続編が見られる事を祈っています。
お借りしたものはツリーにまとめました。ありがとうございました。
使用曲:Climax jump
【APヘタリアMMD】ミクロと楽しい仲間たちでClimax jump
(>∀<)<ミクロ船隊の完成ですよ!
ζリ*´点`)<これ、仮面ラ○ダーシリーズだからっ!!
7作目となりました。また短時間で作ったものをひとつ。
数ヶ月前に、友人がミクロ国家大好きだということを聞いたので、いつも頑張ってるご友人に。
本当は、三人用のモーション探したのですが、子供っぽさを求めるあまり、こういう形になりました(笑)
そして眉毛の皆勤賞はまだまだ続く……。
いつもどおり、お借りしたものは動画内にて記載してあります。
また、こちらの都合上(?)により、姫仏ちゃんとこめりかが女性モーションです。
あらかじめご了承ください。
[sm21730597]←前 [mylist/36538165] 次→[sm22312904]
【パワプロで】仮面ライダー電王 OP【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は仮面ライダー電王のOP曲「Climax jump」をつくってみました。
応援曲つくってみた(特撮)→(mylist/34508099) 他の応援曲→(user/15530910)
星のライダー電王
はい、またちろっと継ぎはぎして作ってみました。アニメカービィのOPと仮面ライダー電王のOP曲「Climax Jump」を合わせてみました。また機会があったらこういったMAD作りたいなぁ。
バンブラDX 「Climax Jump」
バンドブラザーズDXで作成した仮面ライダー電王OP「Climax Jump」です。バンブラ動画25本目。
今さらな感じですが…
演奏画面がぶれるのは、撮影した携帯のカメラの仕様です。
これまでに作ったバンブラDX動画 → mylist/501268
[MAD] 電王突破‧「俺達を、參上!」
音訊出現微誤差待修正,片尾追加「電王突破‧零諾司」試作版。myvideo/1071407
Climax Jump【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
特撮テレビドラマ【仮面ライダー電王】の主題歌でもある、AAA DEN-O formさんの『Climax Jump』を歌わせて頂きました!
*原曲キーから+5(2音半上げ)で歌っています。
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K 様
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
【松田っぽいよEdge】Climax jump【UTAUカバー】
松田っぽいよさんの声がとても素敵だったので連続音初挑戦してみました。いーじゃん!
モデル:a_magi様 スカイドーム:ガンダーラP様 MME:そぼろ様、おたもん様、データP様
Special Thanks:ドライヤーP様 ELSASS様
動画・調声・ust:kyon
うp主マイリスト(mylist/41711267)
Climax Jump pop'n form EX
仮面ライダー電王 より。
初出はAC16。AC20にて削除されました。
16当初これやケルトランス、チアパラがクリアできず頑張ってた思い出があります。
また、この曲はポップンver.の他にも様々なバージョンがあるみたいです。
その他のプレー動画 mylist/39594638
@・ェ・)ノ Double-Action Climax Gun form ヽ(・ェ・@
ヒツジです。最近ガンフォームばっかりでサーセンwww
何と言うか、お聞きの通りのモノです。ふと思いついてから2時間程でサクっとやってみました。ミックスよりもむしろ画像のほうにてこずってたり。あ、音割れしてたらごめんなさい。(…いつも思うんですが、MP3で欲しい人って実際には居るんですか?)
関係ないけど、sm12202207に動きをつけてみたものが ようつべ/watch?v=dtNcb7LEJuw にあります。
マイリス→mylist/12992144
勇者ライダー電ガイン Ver2
勇者特急マイトガインと仮面ライダー電王のMADその2。電ガイン(sm6891083)のタイトルの出るタイミングがイマイチだったのでそれをいじったついでにグレート登場後のOPにしてみました。 自作品リスト→mylist/11734804
勇者ライダー電ガイン
仮面ライダー電王OPと勇者特急マイトガインの、二番煎じ所か三番煎じ、四番煎じなMAD。在り来たりなネタですけど見てやってください。 自作品リスト。→mylist/11734804
【MMD】アイマス5人が榛名さん私服でClimaxJumpを踊る
◆モーション Read meには以下のように記載されておりました。
【第9回MMD杯本選】Climax jump × MMD戦国BASARA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18639232
で使用したモーションデータです。
☆当動画は、∀∀∀様の動画のトレスであり、電王のキャラとの位置づけはネタ程度にしか入っていません。本家・トレス元に迷惑のかからないようにお願い致します。
【音楽】Climax jump(AAA DEN- Oform.)
【トレス元】http://www.nicovideo.jp/watch/sm13244903
オリジナルは最初の数秒何事もないのですが、おやぢ個人としてClimax
本編39-45秒あたり床を転がる娘を別の娘が飛び越える部分から
床を転がる娘のモーションを冒頭部にもCopyして出だしからテンション
上げさせて頂きました。そしておやぢ的クライマックスのオリジナル
では39-45秒あたりをSLOWにしてより一層楽しめるようにモーションを
改変致しました
【歌うボイスロイド】Climax Jump VOICE-ROID Form【第七回ひじき祭】
「うちたち、参上!これがひじき祭の動画投稿の最後やで!」
「これは、嘘じゃないよ」
「やっぱりクライマックスジャンプはいいねぇ」
「もうちょっとラップ練習してから歌わせてくださいよ」
歌っているパートはそれぞれ、
モモタロス :茜ちゃん
ウラタロス :葵ちゃん
キンタロス :マキちゃん
リュウタロス:ゆかりちゃん
です
これが本当に今回のひじき祭で投稿する最後の動画!
最初から最後まで、徹底的にクライマックスで行こうと思ったけど、
準備不足で途中がクライマックス感足りなかったですね。
次ひじき祭があるのなら、もっと準備して挑みたいな、と思いました。
第七回ひじき祭投稿動画
Climax Jump :sm39213313
Double-Action :sm39219013
Double-Action Rod Form :sm39240660
Double-Action Ax Form :sm39253576
Double-Action Gun Form :sm39259201
Action-ZERO :sm39265318
Climax Jump DEN-LINER form:ここ
らぶ☆センセイション :sm39264087
今回使わせてもらった立ち絵(茜ちゃん):im9664585
今回使わせてもらった立ち絵(葵ちゃん):im9142105
今回使わせてもらった立ち絵(マキちゃん):im5767279
今回使わせてもらった立ち絵(ゆかりちゃん):im10550049
歌ボマイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69388005
FGOマイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69387993
【#本田未央誕生祭2018】【まっど】Climax Jump
使用した曲は仮面ライダー電王のOPのClimax Jumpです
平成30年は毎日未央の日!最後の一ヵ月を楽しもう!
【えとたま】いいにゃん♪いいにゃん♪すげーにゃん♪【MAD】
にゃ~はっはっは!!
にゃ~、参上にゃす!!
公開マイリスト
自作MADマイリス(mylist/49654582)
AAA の Climax Jump を歌ってみた(一人で)
最初に言っておく!全パート一人で歌ったのでかーなーり大変だった!
…というわけで、仮面ライダー電王の主題歌Climax Jumpを歌ってみました。
歌ったり叫んだりしたもの:mylist/49128566
【OP差し替え】500回記念OPでClimax Jump【ハピプリ×電王】
プリキュアシリーズ通算放送500回おめでとうございます。カラーリング繋がり(クウガ、キバ、ウィザード等は1色不一致)という事でネタ自体はずいぶん前に思いついていたのですが尺が合わず放置してたところ、500回記念OPでなんとか尺が合いました。今回、DEN-LINER formの方をチョイスしてますが、AAAバージョンは曲の尺自体違うので更に合わせづらいためです。□マイリストmylist/38859901
【BF3】US軍でClimax Jump(セリフ版)【電王】
BF3も仮面ライダーも好きなので合体させてみました
プレーヤーが状況に応じて兵科を変えるBF3と、主人公がキャラクターを使い分けて戦う電王って考えたら結構似て…る?
配役は、モモタロス→突撃兵、ウラタロス→援護兵、キンタロス→工兵、リュウタロス→偵察兵、良太郎→鯖缶です
