キーワード CLIMAX_JUMP が含まれる動画 : 342 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Climax Jump DEN-LINER form (キンちゃんも一緒にてんこ盛り)
ええやん!ええやん!すごいやん!も混ぜてみました。リュウタが楽しみ!フルバージョン作りました。sm2077084
【MMDHQ!!】 Climax Jump 【2年生】
こういうの楽しそうに踊ってくれそう。
約2名女性モーションのため、くねくねしてます。
mylist/46907138
*お借りしたもの*
Model
縁下、田中 → うずらぎ 様
西谷、木下 → mori 様
成田 → くま 様
モーション
ダンス → 菖蒲 様 ( sm18639232 )
カメラ → なち 様 ( sm21763456 )
ステージ
第弐体育館 → いと 様
ありがとうございました!
【OP MAD】バンブーブレード OP差し替え【Climax Jump 】
バンブーMAD2作目。BAMBOO BLADEのOPを仮面ライダー電王のOP「Climax Jump」に差し替え。若干乗り遅れた感があるがキニシナイ。■前回のMAD→sm1442286 マイリスト→mylist/808847/3694238
【東方サッカーMAD】 Climax Soccer
┏ <こぁー。無性にMADが作りたかったので作ってみました。
色々といたらない点があると思いますが、なに気にすることはない。
東方サッカーMADにムービーなし必殺のGKをあまり見かけないので入れてみた。
なので、斬新感だけは無駄にあると思います。むしろ、それが1番の売りです。
余談ですが、ZUN帽も素敵だけど、GH-440の帽子も同じくらい素敵だと思います。
クンカクンカ。
【うえきの法則】うえきClimax Jump (未完成)
■うえきのベストアルバムと電王のシングルが発売日同じだったので勢いで作ったけと中途半端…■殆どOPで出来てます。■未完成ですが日曜日に完成品うpします(´・ω・`)お試し版ということで…お願いしますorz■使用曲 Climax Jump DEN-RINER form■過去の負債(女性向けごちゃ混ぜ)→mylist/2679275
【OP差し替え】500回記念OPでClimax Jump【ハピプリ×電王】
プリキュアシリーズ通算放送500回おめでとうございます。カラーリング繋がり(クウガ、キバ、ウィザード等は1色不一致)という事でネタ自体はずいぶん前に思いついていたのですが尺が合わず放置してたところ、500回記念OPでなんとか尺が合いました。今回、DEN-LINER formの方をチョイスしてますが、AAAバージョンは曲の尺自体違うので更に合わせづらいためです。□マイリストmylist/38859901
[MAD] 電王突破‧「俺達を、參上!」
音訊出現微誤差待修正,片尾追加「電王突破‧零諾司」試作版。myvideo/1071407
【MMD鬼徹】神獣戦隊ハクタクジャー×Climax Jump
白豚十面相sm23939266のタグから爆誕した「神獣戦隊ハクタクジャー」
こちらは正統派のヒーロー路線突っ走っちゃってます! (`v´∮W<僕に釣られてみる?
淫獣戦隊ハクタクジャー→sm24467968
金魚草の暴走は→mylist/42853907
【MAD】マイトガイン電王(改訂版)
ノンテロップで作り直しました、マイリストに全作品まとめましたmylist/766344/2655436 新作:轟々戦隊ゴルドラン改訂版sm1584964、マイトガイン電王再改訂版sm1621305、特捜戦隊ファイバードsm1801132
ディシディアなClimax Jump
ドッキドキの第2弾!
ディシディアのライト君と仮面ライダー電王のモモタロスのボイスが同じ声優さんだと知って、思いつきで作ってみました。
ちょっと…画像が微妙でセリフが聞きづらいですが、ご了承下さい。m(_ _)m
※あとの三人は代理。(爆)
ウラタロス→フリオニール/キンタロス→クラウド/リュウタロス→クジャ
PCで見る場合はこちらの方がいいかも。→★ディシディアなClimax Jump(画面サイズ16:9版)sm7014789
私の作品→mylist/12484351
【鉄道PV】 Shinkansen YEAR 2012 The FINAL 【惜別200系&誕生E6系】
■約1年間続いた「新幹線YEAR2012」。その締めくくりは、往年の名車のフィナーレと、ニューフェイスの輝かしいデビューであった…! ■2013年3月15日、200系全営業運転終了。翌日16日、E6系デビューとE5系国内最速320km/h運転開始。 …一つの時代の終わりと、新しい時代の始まり。そんな歴史に残る日に、万感の思いを込めてこの鉄道PVを作りました。 ■これまで撮った新幹線の動画をフルに活用した、集大成ともいえる動画になりました。これまでを走った200系、これからを走るE5系&E6系、その他珠玉の車両たちに想いを馳せながら見ていただければ幸いです。 ■統一性のないマイリスト→mylist/18741254 普段はこんなのやってます→mylist/18092394
ハイキュー!!OPAh Yeah!!を仮面ライダー電王Climax Jumpに差し替え
普段MAD作ってますが長期戦になりそうなので、息抜きにうpします。二番煎じならすいません。あと今インフルかかってて頭がくらくらするんですけど、ちゃんと文章になってるでしょうか?
作ったMAD(ほんとこの動画と関係ないような下らないやつ)→mylist/50337650
<追記>コメント、マイリス想像を超えた多さで嬉しいです。ありがとうございます。それと電王なつかしいというコメントが多いですが僕も同意です。もう8年前(?)くらいなんですねー
【アイドル部MMD】チームhooseで「Climax Jump」
〇お借りしたものはコンテンツツリーにて。
何気にイオリン出したのは初めてです。
戦艦コンビは並ぶと大変絵になりますね。赤と青でバランスも良い。
(C)Appland, Inc.
大合奏!バンドブラザーズDX 仮面ライダー電王 CLIMAX JUMP
電王の主題歌打ち込んでもいいよね?答えは聞かないけど。ってなことで最近電王にはまってしまった衝動でCLIMAX JUMPを今更ながらバンブラDXに打ち込み。採譜しきれないところをごまかしでやりくりしてダメダメですが聞いてやってください。最近NG続きなんであせらずじっくりお蔵入りさせようと思います^^マイリスト→mylist/6136085 お耳汚し失礼をば。デジカメ撮影による動画とライン入力による自動演奏です。
さらば高坂穂乃果 -μ's ファイナルラブライブ!FINAL CUT EDITION-
2010.06.30 ほのかな予感から始まり
2015.06.13 光を追いかけ
2016.04.01 予感の光はいつしか伝説になって
2016.07.02 新しい夢が走り出す
「さらば高坂穂乃果 -μ's ファイナルラブライブ!-」
(始点:sm26462841、乗り換え:sm27074555)」
シリーズの最終リメイク版(終点)となっています
全部を通して観ていただければ
これまでのラブライブ!シリーズの総まとめとなるように仕上げました
また逢おうね、いつか…未来で!
【MMD】悪役組でClimax_jump
プリキュアのおっさん悪役成分を凝縮するとこんなんに‥
赤が居なくて緑が二人だったので色替えしてみたよ
お借りしたもの
モーションsm18639232 カメラsm21763456 ステージsm8189958 im3556463 MME PostAdultShaderS2 Diffusion7
5のローゼット伯爵も入れればコンプ?
【MAD】 電国BASARA (修正)
デ/ン/オ/ウのOP曲でバ/サ/ラのMADを作ってみました。どちらの作品もお好きな方、そして心の広い方に見て貰えたら幸いです。作品・キャラのイメージを壊されたくない人は見ない方がいいです。
【べがじゃん。】 Climax jumpを踊ってみた 【ライダー好き】
降臨 満を持してドヤァ
初めまして! べがじゃん。ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
∀∀∀(トリプルターンエー)の皆さんに 釣られ 触発されて踊ってみました!
メンバーは左から──
たけ(mylist/10826616) / るーた(mylist/19723551) / カノウ(mylist/12770978 ) / 依(mylist/17393728) / ナギ(mylist/17782003)
参考動画
【∀∀∀】 Climax jumpを踊ってみた 【始動】: sm13244903
電王曲詰め合わせCLIMAX
「ねえねえ、Climax Jumpっていくつ作るの?」
作業用BGMに電王の曲を選んで集めました。
全部ではありません。リリース順でもありません。
【MMD】進撃のClimax Jump - モモタロスと調査兵団新リヴァイ班
超大型巨人と戦闘中の新リヴァイ班。
そこへ突然、空から列車が現れた。
「お前らが俺の班に来てから、変な事ばかり起こるな」
リヴァイはエレン達に八つ当たりした。
すると、列車から赤い鬼が降りてきた。
リヴァイ達は後ずさった。
「別に怪しい者じゃ無いよ。ここは何時の時代だ?」
鬼は周りを見渡しながら言った。
「よし、踊ってしまえ!」
突然のリヴァイの言葉に唖然とするエレン達。
「兵長……」
「俺はダンスにハマったんだよ!」
モーション:菖蒲様
カメラ:なち様
モデル:切な顔P様/roco様/かこみき様/12時間睡眠様/しりむねP様
ステージ:kelorin jo様
新作>mylist/57226716
旧作>mylist/49925255
【MMD】高校生2人とDIO様、ジョルノ、リーダーでClimax Jump【リクエスト】
前回の動画(sm20652363)で、『ジョルノとリーダーのコンビも是非』とのコメを見かけたので、リクにお答えしてみました。ジョルノとリーダーの配置これであってますかね?
全員の配置を変えて躍らせたかったのですが、承太郎と花京院の配置だけうp主の都合により変えてないです。すみません。
ジョジョでは好きキャラが多すぎて何躍らせようか迷ってしまいます。
カメラをほんの少し変えてます。あと、DIO様が太陽に当たってますが、そこはスルーして下さい。
☆お借りしたもの☆
モデル…ツリーに登録してます
カメラ…sm19159477様
曲、モーション・・・sm18639232様
ステージ…sm14741889、sm18071241様
ありがとうございました。
【MHF】バケツ戦隊メタボマンvsエスピ変種【修正ver】前編
1年以上前の動画の元ファイルをPC内整理中に発見したので再エンコしてみました
↓BGMを合わせた記憶のある部分
『侍戦隊シンケンジャー』
→「キリキリマイマイ」→バケツレッドが乱舞する
『Climax_Junp』
→「イントロ部分」→エスピが咆哮する
『爆竜戦隊アバレンジャー』
→「正義の名を今汚すのは誰だ」→バケツイエローが寝転んでいる
→「暴れた数だけ優しさを知る」→バケツイエローがバケツブルーを助ける
→「Get Up」→バケツレッドが閃光を投げる
上記以外の部分が合ってた場合は偶然です
旧作sm3979569
【混合MMD】あれやってみた。【いいじゃんいいじゃんすげーじゃん!】
やりたかっただけだ。うp主う顔してるだろ?
てか、地味に後半音ずれしてたね。
追記。7月22日(水)、こんなの出来ました。(URL間違えましたごめんなさい)→ sm26761695 8月2日、静止画MADを頑張ってやりました。→ sm26841969
8月7日(金)追記:1000回再生ありがとうございます…!
ほんま、嬉しくて泣けるで!これからもうp主はまだまだクライマックスでいくぜ!!勿論、僕ら…うp主に釣られてくれるよね?(CV:U佐さんのエロい声)答えは聞いてない!!というわけで、最後に言っておく!!うp主をこれからもよろしく!!
ぱにぽにじゃんぷ! ぱにぽにだっしゅ!×Climax Jump
二作目MAD。らきすたやハルヒや電王が削除されてるならぱにぽにを見よう。
