キーワード CLOCK が含まれる動画 : 6806 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
同期5人でCLOCK TOWER2 ダベリ実況 Part1
初投稿!
同期5人で酒飲みながらCLOCK TOWER2を実況してみました。
初編集のためややぎこちないですが、今回はご容赦を…ッ!
しかし…20分弱掛けて進んだのがこれだけというのは…ある意味スゴイのではないだろうか…
Part1>今ココ Part2>GW中には何とか
【あかつき】clock lock works【歌ってみた】
「王子様なんて来るはずもなく」
ども。あかつきです。今回はclock lock worksを歌わせていただきました。男ですが。
歌、MIX:(あかつき)mylist/29786737
本家様:sm8933166
サクサク実況プレイでCLOCK TOWER2やるはずだった part1
始めましてしろくろです
どこからどうみてもサクサクプレイだと言ってるだろ!いい加減にしろ!
【タイトル】CLOCK TOWER2
【発売元】ヒューマン
【発売日】1996年12月13日
次→()
コミュ:co227346
【ボーマス20】Four o' clock world / 栗プリン【クロスフェード】
超会議と合同開催の超ボーマスに4周年記念アルバム「Four O'clock World」で参加します!
CGK(絵師のガガ・CHRISと歌い手の栗プリン合同サークル)→http://cgkofficial.web.fc2.com/
日:4/28~29
所:幕張メッセ
超ボーマス会場 ブース:C31・32
詳しくはコチラ→http://t.co/0lZlrdN8
通販はじめました!→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/74/040030047490.html
絵:ガガ (Pixiv id=691946)
動画:CHRIS (mylist/15037766)
【エレクトーン】Syncopated Clock【オサーン】
こんばんは。30過ぎのオサーンです。
ルロイ・アンダーソンのシンコペイテッド・クロックを弾いてみました。
小学校時代に掃除終わりの時に流れてました。
mylist/14802296
めざましねこ -Cat Alarm Clock
Booは毎朝5時ぐらいになったら、動画の方法で起こしてくれるそうです。
腹が減るから?それとも、さびしいから?
http://www.youtube.com/watch?v=4aTagDSnclk
(追記)らばQでの元ネタ紹介→http://labaq.com/archives/51740835.html
mylist/31573674
【cyan】rain stops,good-bye【歌ってみた】
どうも!cyan(シアン)です!!!
今回は、誕生日に、大好きなにおP様のrain stops,good-byeをうたわせていただきました!
この曲の良さが少しでも伝わればうれしいです
■本家様:sm3075492
mylist : mylist/26093135
community : co1203023
■前:わたしライス定食たべにきた(sm16830741)
■次:loops and loops(sm21046520)
<追記>
clockさん宣伝ありがとうございますうううううう!!!!!!!!
第三幕 第十一場 【Skate3】実況。
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) ハロォ★
ノーイングリッシュ!って感じでローカライズされていないSkate3を実況していきます。
どうやら160種類のクエストがあるらしいので160種類クリアを目指します。
◎Meat in Training
◎Balcony Bailing
◎Body Bag Tag
◎Bridges of Meat
◎Clock-knocker
◎Commuter Calamity
◎Folling Rocks!
96/160ミッション
まぁ、のんびりやって行きますよ。
※落ちゲーです。
よい子のみんな真似するなよなっ!
特別場→sm17557545 第十二場→sm17572051 マイリスト→mylist/30924190
Clock Opera - Man Made
イギリス、ロンドン出身の4人組バンド。
http://clockopera.com/
http://soundcloud.com/clockopera
【タミフル半分で】カレーライス学校を踊ってみた【デン】
某川越「タミフライスでお待ちのお客様~?」デン「(◦∀◦)ンッハアアアアアアアア!!」 そんなタミ半シリーズ(勝手にシリーズ化)2作目。やっぱ春の昼間に自然光で分身はちょっち辛いもんがあるね。そういやボクのタグができてたみたいで。それはとっても嬉しいなって。踊り手、タミフり手、撮影、編集、エンコ⇒デン 安定のぼっち。 Twitter→https://twitter.com/#!/denter_o_clock 踊ってみたシリーズ→mylist/31402598
【歌ってみた】いろは唄【hana@okico】
高低迷って低めで歌いました。
どうもうまくいかない…。
声が大きくなりすぎてハズカシイ…。
熱唱系の歌思いつきませんでした(´・ω・`)
前回投稿作:sm17527030(clock lock works)
マイリスト:mylist/29386011
素敵本家様:sm6115924
【紹介動画】東京異次弦空洞【DVD】
平沢進師匠のライブDVDの紹介動画です。東京異次弦空洞。2011年1月13、14日公開。
01.アート・ブラインド 02.DUSToidよ歩行は快適か? 03.CHEVRON 04.MOTHER 05.Another Day 06.ミサイル 07.サイレン*Siren* 08.金星 09.Goes on Ghost 10.夢みる機械 11.バンディリア旅行団 12.LEAK 13.Solid Air 14.ASHURA CLOCK 15.環太平洋擬装網 16.トビラ島(パラネシアン・サークル) Encore 17.WIRE SELF 18.ルクトゥン OR DIE
●ご購入は→http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/artist/tokyo-ijigen.html
まあ、もうみんな持ってるよねw >>mylist/8183731
Time (Clock of the Heart)
真夜中泥酔ライブ@自宅 Time (Clock of the Heart) / Culture Club mylist/10774286
【Muzie曲メドレー】夜姫と熊猫さん曲集【作業用BGM】
1:Garden
2:Sai
3:AIR
4:Luna
5:蒼夜の詩
6:Neil
7:桜
8:Clock
9:闇夜の月
10:Godspel
11:NIGHTMARE
12:ICE
13:迷子の狼
14:夏風
【歌ってみた】clock lock works【hana@okico】
大好きなハチさんのclock lock worksを歌わせていただきました。
編集?MIX?とか、うp主にはやっぱり無理でした///orz///ズゥゥゥゥン
音が///orz///ズゥゥゥゥン
前回投稿作:sm16425324(千本桜)
マイリスト:mylist/29386011
素敵本家様:sm8933166
CLOCK ZERO 終焉の一秒 流れる空に を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1400曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
寅之助「撫子」
「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ドラマCD『それから』の記憶 ~ぼくらの中学生日記~」での私の好きなシーン。需要はあるかどうか分かりませんが、「撫子」って呼んでるシーンです。寅之助はメインではありませんが、気になる方はぜひ購入してみて下さい。公式イラストを使って良いのか分からないので、虎の写真を使いました。【マイリス】mylist/30039094
たまには真面目にとclock lock works歌ってみた.ver謝謝
どうも、最近おじさんになった見た目が女の子に間違われる天使です。
最近うpしまくってますね。
普通にうたえばいいのにっていってくれる人が何人かコメントにいたので落ち着きを取り戻しに山の奥に…
するとトイレに詰まったおじさんが急に叫んだんだ
「まりぉおおおお///♂」
※この動画にマリオと上記は全く関係ありません
MIX・エンコ・声=謝謝
素敵な本家様sm8933166
謝謝の歌ってみたみたいなやつmylist/27999572
※ほかの動画で謝謝を思わせるコメントはry とかいつか書いてみたい(キリッ
【巡音ルカ】 clock shoot 【オリジナル】
時、有限、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
最近暖かくて大変よい、よい。
■イラストは、ピアプロよりトオルさん。感謝!
→http://piapro.jp/t/RdVV
《◆mylist→mylist/8972443》
【栗プリン】「Labyrinth」を歌ってみた。
■素晴らしい本家→sm7910948
◆素敵なPVは→sm9711223
●MIX&Encode:NGinさん→mylist/22060638
●今まで歌ったものはこちら→mylist/6385329
アルバム「Four o' clock world」収録曲です。通販など→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/74/040030047490.html
クロスフェードはこちら→sm17592577
クロスフェードはこちら→sm17592577
【おねがい】この動画に私以外の歌い手さんの名前をコメントしたり、他の動画で私の名前をコメントするのは、荒れる原因になりますのでお控えください。
【城月彩夜】clock_look_works【歌ってみた】再うp
2012年2月27日、テスト編でうpした【clock_lock_works】を歌い直してMIXし直しました(*´∀`*)
ぶつぶつ無しなのでスルリと聴けます(笑´∀`)
今回もおふざけ有りです…すみませんww
【本家様】
sm8933166
【歌、MIX】
城月彩夜
【コミュ】
co1537330【マイリスト:モル小屋】
mylist/30665614
※他の皆さまに迷惑のかかる行動は辞めて下さい
エイプリルフール
多分、削除されると思いますので、聞き逃した方はお早めに。それより、先生CZのFDはまだですか???ちなみにうp主は「若の情熱」が欲しいです。みなさんは何ですか?
【UTAUカバー】clock lock works【千堂イカリ連続音】
オマル|゜Д゜)どうもおはこんばんちは。今回はイカリの連続音を配布させていただきます。連続音ってすごいぬるぬるしますが自分の滑舌の悪さが際立ってしまいますねヌーン・・・素敵なご本家様→(sm8933166)ustお借りしました→(sm12456499) 迎えてやんよという方はこちらからどぞー→http://okota0406.hatenablog.com/entry/2013/03/14/111226 自分のマイリストも→mylist/22798598
【東方自作アレンジ/インスト】Clock Hand【月時計 ~ ルナ・ダイアル】
どうも、sggです。
今回のアレンジは弾幕STGをストレートに音で表現したらどうなるだろう?なんてことを考えながら作りました。ポストロックやファンク、ニューウェーブやシューゲイザーにサイケデリックロックをぐちゃ混ぜにした様なアプローチです。
イラストは深井千弦さんがPixivに投稿されていたものを規約に沿って使用させていただきました。ありがとうございます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25663059
■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
【タミフル半分で】ハッピーシンセサイザを踊ってみた【デン】
「タミフル半錠投入!」「ンッハアアアアアアア(◦∀◦)!!」とりあえず関係者のみなさまに全力であやまりたい。そしてNG出しまくったせいで時間ずれて分身が雑にwwwwまぁ、気にしないでやってくだせぇ。踊り手、タミフり手、撮影、編集、エンコ⇒デン 撮影補佐⇒じゃくそぬ Twitter⇒https://twitter.com/#!/denter_o_clock 振付のご本家様→sm12926280 踊ってみたリスト→ mylist/31402598 過去に作ったテイルズ作品→ mylist/31403392
【ゆた】白い雪のプリンセスは デュエットしてみた【くにしょー】
ゆ「今回はかわいこぶって歌ってみ…」
く「どこが」
ゆ「え…いや、かわい」
く「どこが」
ゆ「……(´・ω・)」
※この会話は全てフィクションです
素晴らしき本家様:sm9797269
大好きなご本人様:sm10659814
ご本人様方にはまだまだ敵いませんが、自分たちなりに頑張りました。
アドバイス貰えるとうれしいです!
歌:ゆた(mylist/25124331)・くにしょー(mylist/23886894)
MIX:よすみ(mylist/30479500)色々ありがとう!
録り直し前の白い雪のプリンセスは:sm14587540
次作コラボ:clock lock works(sm19218705)
【実況プレイ】CLOCK TOWER GHOST HEADを男4人でプレイしてみた【part06】
『最終回です(笑)』
part05⇒sm17402091
第一回収録の撮り溜め最後のパートです。
最後まで喋ってた2人で次回はお送り致します。
音量、カットなど第一回よりもクオリティを上げられるように精進致しますのでよろしくお願い致します。
part07⇒sm********
Mylist⇒mylist/31036452
【実況プレイ】CLOCK TOWER GHOST HEADを男4人でプレイしてみた【part05】
『あのー、チャイナの控室って事?』
part04⇒sm17313571
更新が遅れましたがまだ第一回の収録分です。
一応、明日に第二回の収録を行います。
メンバーが若干減るかも知れないです。
次回はそれなりにストーリーを進めて行こうと思います。
part06⇒sm********
Mylist⇒mylist/31036452
CZでブリ(゚∀゚)ハマチ
CZ好き過ぎて作ってしまいました(*ノノ)FD出ないのかなぁ。本家様→sm9556226マイリス→mylist/31036547
clock lock works歌ってみた@ド~ナツ
おはこんにちばんわ~~!!眠れないので熱唱してましたwwwwwあまりの可愛さに歌いたい衝動にかられた!!!!中学1年生も終わっちゃったかぁ・・・wMIX*二重人格厨@さん
メランコリック を歌ってみました ミキ
生主になってから初投稿のMikit(ミキ)です。
Junky様の「メランコリック」を楽しく歌わせていただきました。
初めてケロケロやってみましたがなかなか難しく、
音程がどっかいってしまってます。ごめんなさいm(_
■きゅーとな本家様 ⇒sm10444862
■エンコしてくださったのは紺野祥汰さん
いつもありがとうございます!
■前回⇒「clock lock works」sm16784535
聞いてくださった方ありがとうございます!
