キーワード CLOCK が含まれる動画 : 6806 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うるさい】CLOCK3TOWER【3人】 part4
三人でクロックタワーやりました。少しやかましすぎるかもしれないです。
part1→sm14908512 前→sm14912487 次→sm14938267 マイリス→mylist/25982530 他par1→mylist/25941030
ついったー→mamesuke21 良かったらフォローしてください。
【第3回東方ニコ童祭】Key Girl(ラクトガール)【東方自作アレンジ】
お久しぶりです、Lu:Na:Clockです(=ω=`)
今回第3回東方ニコ童祭に参加しないつもりだったんですが気づいたらアレンジ作ってました。
曲全体は短くなってしまいましたが^^;
画像はかぜっとさんからお借りしました:http://www.pixiv.net/member.php?id=159368
今までに投稿した曲→ mylist/24173040
もし曲が欲しいって方がいればここのアプロダからmp3持っていってください~
http://ux.getuploader.com/tkhrmk2000/
HP:http://www.geocities.jp/projectvoyager
Twitter:http://twitter.com/#!/Lu_Na_Clock
追記:「【第3回東方ニコ童祭】東方薔薇動画3in命蓮寺&竹林【手描き】」でアレンジ曲「Star Voyager」を使ってもらいました → sm14898987
【うるさい】CLOCK3TOWER【3人】 part3.5【gdgd回】
三人でクロックタワーやりました。少しやかましすぎるかもしれないです。
part1→sm14908512 前→sm14911969 次→sm14916249 マイリス→mylist/25982530 他par1→mylist/25941030
ついったー→mamesuke21 良かったらフォローしてください。
見なくても大丈夫ですw
【うるさい】CLOCK3TOWER【3人】 part3
三人でクロックタワーやりました。少しやかましすぎるかもしれないです。
part1→sm14908512 前→sm14911570 次→sm14912487 マイリス→mylist/25982530 他par1→mylist/25941030
ついったー→mamesuke21 良かったらフォローしてください。
【歌ってみた】 clock lock works 【azami】
■こんにちは、azamiです。今日も世界の隅っこで頑張ってます多分。 ■本家:sm8933166(作詞・作曲/ハチさん、PV/南方研究所 ) 今回mixをfablaさんにお願いしました。■TwitterID:azami0v0 ■前回の→sm13370593
【うるさい】CLOCK3TOWER【3人】 part2
三人でクロックタワーやりました。少しやかましすぎるかもしれないです。
part1→sm14908512 次→sm14911969 マイリス→mylist/25982530 他par1→mylist/25941030
ついったー→mamesuke21 良かったらフォローしてください。
【うるさい】CLOCK3TOWER【3人】 part1
三人でクロックタワーやりました。少しやかましすぎるかもしれないです。
次→sm14911570 マイリス→mylist/25982530 他par1→mylist/25941030
ついったー→mamesuke21 良かったらフォローしてください。
【第3回東方ニコ童祭】またまた☆夜道なう!【東方自作アレンジ】
どうも、るぅなんです。
早いもので、TOHO CLOCKに参加してから1年以上が経ちました。
今日はニコ童祭ということで、いい機会なのでリメイクしました。
前(nm10920611)とはまた雰囲気の違うルーミアをお楽しみください。
素敵なイラストはやまぶきさん(http://hoshikage12.blog92.fc2.com/ )よりお借りしました。
ニコ童祭もう一つ:nm14901438
他:mylist/15019941
twitter: lu_narn
[たかゆ] 「locked clock」を自分なりに歌ってみた
たかゆです!! 今回スタンドマイク購入したんで多少音質まともにはなったんではないかと思われますm(_ _)m ただ、ボーカル音量デカくしすぎたんで音量注意してください!! live DOJO 川崎当選しますた♪ やったね(^0^) そんな嬉しい気持ちも込めて歌いました あいかわらずのクオリティですがゆっくり楽しんでいってね マイリス→mylist/23127641
【acoustic ver】ボカロアコギアレンジ歌ってみたメドレー【作業用BGM】
ボカロのacoustic ver(アコギアレンジ)の歌ってみたを繋げて作業用BGMにしました。
ぜひ作業中やニコ生のBGMとして使って下さい
使用させていただいた曲
clock lock works/らさ sm14802115
夕日坂/ちょうちょ sm11023179
rain stops, good-bye/ばずぱんだ sm11901565
フタリボシ/少年T sm14707993
SPiCa/紫蓮 sm12611983
1925/セリユ sm14186892
ピエロ/少年T sm11336140
Alice/ENE sm13698857
トエト/ロン sm13891866
ハロ/ハワユ/ばずぱんだ sm11476576
mylist/22103451
【歌ってみた】ストレス解消にヒトカラ行ってきた。
初投稿。
◆結構な確率で声裏返る
◆結構な確率で音程・リズム迷子・歌詞も迷子←
◆低い声出なくても死にそうになりつつ歌う
◆でもね、【歌ってみた】やってみたかったんだ…!(キリッ←
何かアドバイス感想等頂けると嬉しいです!
しゃあねえ聴いてやんぜ!て心優しい方、暇つぶしにどうぞw
clock lock works/こいのうた/melodies of life/時には昔の話を/彼女は言った
歌ってみた★ clock lock works 【はみゅねこ】
どうもはみゅねこです( ´ω`)ノ
今回はハチさんのclock lock worksを早朝にこっそり歌ってみました★
曲中なんか聞こえるのはきっと空耳です
最後の最後まで聴いて頂ければ幸いです
本家様【sm8933166】
エンコ ケイト【mylist/23779246】
はみゅりすと【mylist/13596816】
まぃ汰様広告ありがとうございます( ´ω`)!
ヘッドフォン推奨です!
MISSPRAY --- Break Down The Clock
2009年“CAFFEINE BOMB RECORDS”超強力新人!!「MISSPRAY」
激良のメロディー、激速のビート、時にはピアノ、絶叫スクリームまで使いこなす彼等のセンスは光り輝くものがあり、地元福岡をはじめ全国に中毒者が続出中!!
その他のうp゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 mylist/18937020
【コラボしてみた】ONE OK ROCK - 完全感覚ドリーマー【ゴーグル】
今回はONE OK ROCKの完全感覚ドリーマーを3人でコラボしてみました。
個人の演奏動画は下記のコミュニティから!
ギター:ガムテ馬 [co437324]
ベース:RYO。[co286910]
ドラム:SHERBET CLOCK [co1162848]
「clock lock works」acoustic arrange 歌ってみた // lasah
clock lock works(sm8933166)をアコギアレンジで歌わせていただきました。
original // ハチさん(mylist/12682175)
guitar+arrange // かっちゃん(mylist/21414261)
illustration // frankenji.(http://frankenji.com/)
mix+enc // 7@(user/10114232)
vocal // lasah(mylist/14717063 @lasah_ichijo)
clock lock works を歌ってみた [音漏れ]
初めまして! 音漏れと申します 今回は初めての歌ってみた投稿です 動画を作るのやら録音するのやらいろいろ初めてやったことばっかなので完成度はあまり高くありませんがよろしくお願いします 素敵な原曲&動画様 sm8933166 新作sm14817174
【男女】天ノ弱を合唱させてみた【10人】
こんにちは! 6番目の投稿です!
ところでこんなに短時間に完成させてしまったのは初めてです。驚きましたwww
これからもよろしくお願いします!
◆歌い手さんたち(敬称略)→ちたも、椎名まり、鳥子、YOME、はくまゐ
ふぁいぼん、お丸、ゴム、ハマー、蛇足です。ありがとうございます!
★他に作ったもの→mylist/21904016
←前作 【男女】clock lock worksを合唱させてみた【8人+α】 sm13736029
→次作 【男女】6900000000を合唱させてみた【6人】 sm15152380
★もう一度天ノ弱を合唱させて見ました sm16848002
water clock 『With you』
アドベンチャーゲーム『Prismaticallization』EDテーマソング。
OPテーマはこちら>nm12471606
投稿動画のリスですト>mylist/21712513
water clock 『夢』
アドベンチャーゲーム『Prismaticallization』タイトルバック。
OPテーマを上げております>nm12471606
あげた動画リスト>mylist/21712513
【東方ニコカラ】locked clock(off vocal)【石鹸屋】
石鹸屋さんの「東方マグマー」より、「locked clock」です
joyに入曲されることが多いからか石鹸屋のニコカラ細菌増えないですねえ
オンボ→sm14780736(指摘どうもです、コピペミスってました)
この曲結構テンション低めで歌うの難しめ?
ニコカラ mylist/23803172
歌ってみた mylist/23668620
実況 mylist/25150031
【東方ニコカラ】locked clock(on vocal)【石鹸屋】
石鹸屋さんの「東方マグマー」より、「locked clock」です
joyに入曲されることが多いからか石鹸屋のニコカラ細菌増えないですねえ
オフボ→sm14780819
この曲結構テンション低めで歌うの難しめ?
ニコカラ mylist/23803172
歌ってみた mylist/23668620
実況 mylist/25150031
clock lock works 歌ってみてしまいました ver.ころ
(´;ω;`)ホァァァァァ!!
お久しぶりにしゃしゃってしまいました;;;
そして、最近ニート始めました←パッパラ働け休む事なく!!
…(ぅω;`)
こちら素敵な本家様【sm8933166】
階差の螺旋
CZのOP。CZ好きさんがいっぱいで嬉しいですー!
普段のは→(mylist/25236290)誰得→(mylist/26573749)その他→(mylist/25250059)
【追記】よかったらこちらもどうぞ sm18512576←青空の確率
sm18135047←Judgment
【移植】CLOCK ZERO【記念動画】
はじめまして!CLOCK ZEROが移植とのことで動画を作ってみました!皆様でにやにやできるように頑張りましたのでよろしくお願いします><それにしてもCZメンバー可愛い!もちろん大人Verも好きですよビショップと反逆者最高ですにやにや
[追記]CLOCK ZEROの公式サイトができましたね!(発売日延期)→10/13日。限定版余裕で買います!皆さんも買いますよね!?追加要素は全部で7つあるらしいですが、楽しみ過ぎて寝れません(Portable)
そして、そして…皆様コメントありがとうございます。嬉しいです
衝動アラーム→【sm14937338】
マイリス→【mylist/26694194】
櫂トシキでclock_lo.ck_works【ヴァンガード】
ランダムに曲を選んでみましたが・・・いや合うわけないでしょこれ・・・でも歌詞は櫂君ぽい・・・のは勘違いですねすみませんw かなり好きな曲なので作っちゃいましたw 力が入ってるのは最初だけですw 投稿したやつ→mylist/25361080
【RO】2011/06/05 PI神曲 Gvゆっくり?実況 【Thor】
どうも、ガウスです。今回は、UPが遅れてしまい申し訳ありませんでした。なんとかUPすることができてよかったです・・・。来週はもうちょっと早くアップできるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。【今回使用した曲】「Rock Around the Clock-Bill Haley-original song-1955」「FFⅦ 更に闘う者達 Those Who Fight Further」☆☆☆☆☆ 【前回の動画】sm14583028 【次回の動画】sm14794533【Gv動画まとめ】mylist/25923945
【オリジナル曲】Original Tune (Improvisation) ~ 2011.6.11 Water Lily Clock 睡蓮時計
即興のさなか、時計が午後9時を回ったのに気づかず、それも、まあ、一興。少し旧式の音を使っています。僕の演奏、あるいは曲は、その性格上、もう2度と弾けない類のものなので、こうやって、残しておくことにします。
【ただの中学生が】clock lock works【歌ってみた】
はじめまして。初投稿の桃苺です(´・◡・`)
タイトルの通りただの中学生ですが歌ってみました*
これからもまったり歌っていきますのでよろしくお願いします。
素敵な本家様:sm8933166
歌:桃苺*→mylist/25713421
mix・エンコード:ちぃさん→mylist/24701844
九楼撫子をPSで五時間作業。
今度、初めて「描いてみた」にうpする真言(マコト)です。よろしくお願いします。PS2の乙女向けゲーム「CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜」のヒロイン九楼撫子を描いてみました。線を描かなくて、直接色を塗るのが好きで、女の子を描くのは久しぶりで、楽しかったです。時間や画質調整には力不足で、よく動くところは、ぼやけてすみません。BGMもなしです。完成した絵は、pixivへhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19257234
【たろん】clock lock works 【歌ってみた】
どうも-(´・ω・`)
お久しぶりに歌ってみたですよぅ✿
今回はなんと...澪㌫様がコーラスも担当してくれました-‼((キャッキャッ←
素晴らしきmix・エンコ師様:澪㌫様【mylist/19847072】
素晴らしき本家様: 【sm8933166】
カラオケだと声出るのに-なんでぇ-(´・ω・`)?
※名前変更させてもらいました。 「怜*、」と申します。
以後、お見知りおきお願いします。
【Kくん×TJくん×へちまま】clock lock works【歌ってみとってやで♪】
歌ってみた第2弾完成っ!!(K´∀ノノ"☆パチパチパチパチィ♪
clock lock works
今回は大好きな曲を仲の良いTJくんとへちままと歌いましたよー♪
ちょっとばかりハモってみました(^ω^)♪
大好きすぎる本家様【sm8933166】
素敵すぎるMIX&エンコード師【へちまま】
orange 歌ってみたです。[そるてぃー]
どうも、初めましての方は初めまして! そるてぃーです(。・ᴗ・。)
歌ってみた2作目となる今回は、少年Tさんの「orange」を歌わせていただきました。
最後まで聴いて頂けたら幸いです。
◆原曲 少年T様(sm13926857)
◆MIX BLUE様(mylist/25415928)
◆歌 そるてぃー(mylist/24645714)
前→「letter song」(sm13966422)
次→「clock lock works」(sm15143497)
...好きだって一つのキモチには勝てないんだ...
