キーワード CLOCK が含まれる動画 : 6809 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
優柔不断な男がclock lock works 歌ってみた
はじめまして!名前はまだ決まっていません。今回はハチさんのclock lock works→sm8933166を歌わせていただきました。編集とエンコードのミスにより、音質、画質共に最悪ですが、こんな動画でもよろしければアドバイス、名前の案、批判(できればどこが悪いか言っていただけると助かります)などしてくだされば、助かります。また、タイトルにもある通り、主はひどい優柔不断ですw 歌える曲なら何でも歌いますので、できればリクエストもお願いします。
『スラップスティック』をのんびり実況してみようか、ね。 -10-
バトルをカットしまくったら、こんなにも短くなった。
-9-:sm11212124 -11-:sm11305608 スラップスティックリスト:mylist/19329550
何かありましたら、こちらへ:[email protected]
【歌ってみた】結城紅葉が clock lock works 歌ってみた
本家様⇒sm8933166公開マイリスト⇒mylist/19466379今度もまた下手な歌を歌ってみたおwテヘ☆てか弟の友達が勝手に俺の部屋はいるのやめてくんねぇかなw
【頑張ってる人と一緒に】clock lock works【歌ってみた】
仕事、学校、家庭、恋愛。
それぞれの場面で一生懸命にもがいている人たちへの歌詞にウルウルして
歌わせてもらいました^q^
願わくばこの歌が
そんな人たちの螺子を巻くものになればいいな…。
って思いますw
一生懸命歌ったので音程外しは見逃してくだしあ^q^
一杯一杯なんです!!
では、どぞー。
【東方】大二病の俺が御三家に手を出してみた5【アレンジ】
といってもTOHO CLOCKですけどね。 ■■■ 画像は俺が10分ぐらいかけて描いたバケバケ。手抜きってゆーなー! ■■■ クロックに参加して一番嬉しかったことは、自分のアレンジを他の様々なアレンジャーの方々に褒めて頂けたことです。こんなに認めてもらっちゃって、もう現世に思い残すことはないないないない(残響音含む)。他にもTwitter上で様々な東方アレンジャーの方々に評価を頂いたり交流をしたりできて、とてもいい経験になりました。まぁ俺は成績ヤバすぎてもうTwitterやめたけどな……。 クロック1作目:nm11249503 2作目:nm11249507 ■■■ 曲名:博麗神社例大祭 使用楽曲:博麗神社境内・魔鏡 ■■■ 次回作として東方メドレー作成中。
【東方】大二病の俺が御三家に手を出してみた4【アレンジ】
といってもTOHO CLOCKですけどね。 ■■■ 画像は俺が30分ぐらいかけて描いた則紗。非想天則は正確な容姿がわからず描けなかった。 ■■■ 実は、1曲目のエイリアンは別用途で作ってたアレンジをクロック用に直した作品なので、クロックのために1から作った曲としてはこれが第1作目ということになります。黄昏が誇る超熱血東方曲「ぼくらの非想天則」を、常識バイバイなサワヤカアレンジに仕上げてみました。 クロック1作目:nm11249503 3作目:nm11249517 ■■■ 曲名:ぼくらの世界に平和が訪れた ~ Pax Xanadu 使用楽曲:ぼくらの非想天則 ■■■ 第2回東方ニコ童祭にこの曲のFULL版を投稿しました!! ⇒ nm12229827
【東方】大二病の俺が御三家に手を出してみた3【アレンジ】
といってもTOHO CLOCKですけどね。 ■■■ 画像は俺が30分ぐらいかけて描いたぬえ。誰か清書してくれてもいいのよ(チラッ ■■■ こんばんは。Twitterか何かで割と早い段階にこのTOHO CLOCKという企画を知り、底辺アレンジャーだけどこーいうのやってみたい!! と思って自重せず参加しました。私「森の子リスのミーコの大冒険」(←こういう名前です)は楽曲で3作品、動画で2作品投稿させて頂きました。企画者の皆様、参加者の皆様、今更ながらお疲れ様でした。あ、動画の方をニコ動に上げるかは未定です。 クロック2作目:nm11249507 3作目:nm11249517 ■■■ 曲名:南米のエイリアン 使用楽曲:平安のエイリアン
【作業用BGM】個人的にオススメしたい邦楽 part8
ブログはじめました。 http://fanblogs.jp/hougaku/フジファブリックの「若者のすべて」がBank Bandにカバーされたみたいですね。[0:00~]若者のすべて/フジファブリック[4:55~]Nam(a)e/androp[8:30~]隅田川/amazarashi[14:50~]はずれた天気予報/plenty[18:55~]死の魔法/世界の終わり[25:00~]Image Word/androp[29:45~]夏を待っていました/amazarashi[35:25~]からっぽ/plenty[41:15~]幻の命/世界の終わり[46:30~]Clock/フジファブリック mylist/16754431
【clock lock works】歌ってみた♪ねじ巻き完了なななお
リズムを刻んで動くミクさんにメロメロです♪
ひきこもりの自分にみなさまからの優しいノック、いつも感じております、ありがとう(*´ェ`*)
みなさまに支えられての自分MIX仕様です。
◆低音がどきどき胸に響きます☆本家様→sm8933166
◆ 歌ってみたもの♪なななお→mylist/18753352
朝方に一度upしたのですが、音声モノラルであることが発覚し削除しました(T_T)
モノラル版聞いて下さったみなさま、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ステレオ化に成功いたしましたので再upさせてくださいませ
「clock lock works」を歌ってみたの?【栓】
そう、歌ってみたのーさー■原曲様sm8933166■栓のマイリスさーmylist/15181208
『スラップスティック』をのんびり実況してみようか、ね。 -9-
後ろでカタカタいってるのは、紙パックのジュースが扇風機で揺れてるからです。
別に心霊現象とか、そう言うわけではありません。よかったよかった。
-8-:sm11186294 -10-:sm11265140 スラップスティックリスト:mylist/19329550
何かありましたら、こちらへ:[email protected]
【ソラシ】「clock lock works」を歌ってみた。
もう3つ目ですね。
だいぶ動画作りにも慣れてきました。
でもこの歌ってみたシリーズも需要とか無視して作ったものなので
これからもまったりと続けていけたらと思っとります
ブログ→http://blog.livedoor.jp/yuya_room/
本家様動画→sm8933166
その他歌ってみた→mylist/19696426
【歌ってみた】clock lock works
■ハチさんのclock lock worksを歌わせていただきました■今回エンコードを友人にお願いしました!僕の動画よりも格段に画質・音質ともにあげてもらったので、あとは僕の歌唱力が・・・■名無しにしました。■本家様→sm8933166│
『clock lock works』歌ってみた(まお)
「こんばんは おはようございます」 ヘッドフォン推奨です 原曲様sm8933166
歌:まお 絵:すこむぎ MIX:YU マイリスト:mylist/15555155
【twitter】 http://twitter.com/maoppai
【まおPPAIチャンネル】 ch2604220
【Youtube】 http://ur0.link/ztGG
【棒マイクで】「夏空」を歌ってみた【GalileoGalilei】
◆のらです。おおきく振りかぶっての二期もつい先日終わりを迎え、思わず久しぶりにゼミの研究室から棒マイクを拝借してきてしまいました!◇歌ったのはGalileoGalileiさんの「夏空」です。また、使用させて頂いた素晴らしい動画様はこちらの方にまとめました(mylist/19748384)■録音環境は会議用の棒マイクをノートPCに直挿し、それとradiolineによるmixです▲ボーカルの上から一本通し撮りで重ねて歌ったため音量注意なのと、音に関する事柄が色々とレベル低いのでヘッドフォン推奨です…△マイリスト代わりに、自己支援します「clock lock works」(sm9927224)「お姫様は電子音で眠る」(sm10224257)暇つぶしにはなりますが、ストレスは溜まりますよ。
【練習?MMD】挫折版
作り始めて32時間経ったけど、実際にMMDを動かしてたのは5~6時間程度という罠 (ォ
弱音・デフォ) 何してんのよ
主) ニコ見てTOHO CLOCK見てニコ見てTOHO CLOCK見て…(以下エンドレス)
弱音・デフォ) (だめだこいつ…)
とりあえず何か喋ってますが内容は脳内補完という事で…
動画編集や音声作る知識は皆無なので勘弁を…
たぶんまだまだ先に…うわなにをするやめ
使用したツール等:MikuMikuDance 弱音ハク デフォ子 ボロミア colt リフトセットより倉庫街 つんでれんこ
Google3Dよりドラム缶 木製パレット 9mmパラベラム
BGM:EternalRedよりステージ曲
お粗末さまでした…
『スラップスティック』をのんびり実況してみようか、ね。 -8-
>>2倍速
-7-:sm11146944 -9-:sm11212124 スラップスティックリスト:mylist/19329550
何かありましたら、こちらへ:[email protected]
【SKAアレンジ】雲間の少女【TOHO CLOCK】
どうもアキです。TOHOCLOCKに参加させていただきました。提出したのと同じ1分Verです。
TOHOCLOCK→(http://boxell.jp/clock/)
■原曲:黒い海に紅く ~ Legendary Fish
■マイリスト(mylist/7067029)
■東方×SKAコミュニコニコ支店できました(co368188)
■イラストはセブン☆さんが描いてくれました。
『スラップスティック』をのんびり実況してみようか、ね。 -7-
間が空いちゃったね、ごめんね(´・ω・)
合成おもしろいね!
-6:sm11071350 -8-:sm11186294 スラップスティックリスト:mylist/19329550
何かありましたら、こちらへ:[email protected]
【東方自作アレンジ】TOHO CLOCK提出作品まとめ
どうも。戦ピーです。
TOHO CLOCK(http://boxell.jp/clock/)に自分も参加させて頂きました。その作品のまとめです。自分は音楽2曲・動画1つ投稿させて頂きました。
あと「フォールオブスターライト~星空の滝明かり」没ver.もここで。
本当ならもっと曲を作成したかったんですが、試験やら何やらで時間がなく、結局これしか作成することが出来ませんでした。少し悔しい。
本家TOHO CLOCKまとめ動画→sm11268613
マイリス→mylist/13609667
東方原曲MIDIデータをオーケストラ音源で再生してみた・26
今回も、各耳コピ職人様のMIDIをお借りして作成しました。ありがとうございます。
永夜抄・風神録・ダブルスポイラーからそれぞれ1曲と、おまけでTOHO CLOCKに投稿させて頂いた自作アレンジ1曲の、計4曲です。
職人風狸様より「あなたの町の怪事件」sm10258745、職人samidare様より「信仰は儚き人間の為に」sm1323551、神主作成の原曲MIDIより「少女綺想曲」。
また、今回より新規に音源を追加。EW/QLの「Symphonic Orchestra Silver」「Ministry of Rock」「SD2」の3本です。作ってるのリスト→mylist/6141925 音源実況→mylist/20621239
mp3は「作ってるのリスト」のマイリスコメより
clock lock works【4人合唱】
2回目の投稿です!! 何に一番時間かけるかって、やっぱアバのイラスト探しですよね。/本家様(PV)sm8933166/歌い手様:しゃむおんさんsm9463625、dayさんsm8980635、みーちゃんさんsm9098805、むっちさんsm9178606 /アバターはピアプロよりたまさん、まくら(まっくら)さん、520さんからお借りしました!! つくった合唱mylist/19800316
【合わせてみた】ワールズエンド・ダンスホール【灯油×蓮】
★どうもです!今回はワールズエンド・ダンスホールを灯油さん【sm11099978】と蓮さん【nm10869863】でお届けいたします! ★今回のは友達に曲と蓮さんのことを教えてもらいました!灯油さんのチョイスは俺得です← 友達に感謝! ★いつぞやのclock~【sm10699215】並みに調子にのりました← イヤホンだと分かりやすいと思いますwww 左右にも振ってありますが途中で反転するとか← きっと声で分かると思います^^ ★動画は本家様【sm10759623】からお借りしました!ありがとうございました! ★歌い手様マイリス! 灯油さん【mylist/15840603】 蓮さん【user/2679824】 ★うp主の他【mylist/17322029】
【東方】稲田姫様に叱られるからをギャルゲー風にアレンジ第五弾!
もうそろそろ夏も終わって秋か・・・w とども、ばんしというものです。数えてみたら稲田姫様のアレンジ10作目となっておりましたwwでもまだまだアレンジしていきたいですねー あとギャルゲー風アレンジとしても10作目ですねwというわけでまだまだがんばっていこうと思います 稲田姫様に叱られたい人向け>>mylist/11764930 ブログ>>http://banbanshi.blog27.fc2.com/
【Dark PHOENiX】 ヴワル魔法図書館
Dark PHOENiX 「Witch Clock」より『ヴワル魔法図書館』 結構速くてカッコイイアレンジ 画像は小悪魔とパチェ 作業用→mylist/9827170 単曲まとめ→mylist/9444056 9/25次曲→sm12218365
【らぐす】clock lock works【歌ってみた】
1日ぶり!らぐすと申します。マイクを変えましたがそれほどの変化はないようです。昨日とは打って変わってまじめに歌ってますが、自分のリズム感のなさにうんざりしました。近々ニコ生始めるかもなんでそっちの方もよろしくお願いします。 ブログ:【http://ameblo.jp/rags884/】 マイリス:【mylist/18867231】下手くそですが楽しんでいってね!
合唱【ワンダーラスト】
※音量は個人で調節お願いします、ヘッドフォン推奨。
■本家(sm6020985)ささくれP様
■使用PV(sm6469380)三重の人様
■使用させて頂きました、歌い手様↓
青もふ様(sm9302554)630様(sm6186153)レジ様(sm6433396)000。様(sm9509140)ひな様(sm6337808)
■アバター絵師様↓全てピアプロより
やきとり様、うめうめした人様、貝殼様、cassi様、コメ様、花咲柚様
どうもありがとうございました。mp3は希望があれば配布致します。
■前作・合唱【clock lock works】→sm9165244
【UTAU】夕日坂【波音リツ強連続音源】
そろそろ掴みのネタがなくなってきたサラマンデルでございます。今回はdoriko様の切ない青春全開神曲「夕日坂」をりっちゃんにUTAってもらいました。 ■原曲・映像:doriko(きりたんP)様、nezuki様(sm2736134) ■オケ音源:clock様(sm3497682) ■主の作品:mylist/18592110 ■設定・環境晒し フラグ:基本H40 BRE:40 Mod:0 DAW:REAPERv0.999 EFX:Compressor Reverb(低中域カット気味) Chorus(コーラスのみ)、WAVE生成後SoundEngineで軽くノイズカット 音源:YAMAHA UW500
